ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シクレ三昧&ゴールド♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


気が付けば~
更新が週1ペースになってるような…


いや、気のせいだよ!!!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ


という感じで迎えた~
月曜日です♪

お祭り真っ盛りですねぇ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




もぉ~~~いい加減さぁ~~~


ルココココに飽きたころだよね


なんだろ…

あのルコの睡眠作用は… (ーAー;))))





まぁ、でも狩るけどね♪
(*´Д`)アヒアヒ



今回はラムさん、入魂してるよ!!!
( ̄ー+ ̄)フフフッ


そぅ!!!!!
珍しく入魂してるよ!!!!!!!


ほぼシクレのみで稼いでますが…
日曜日の深夜時点で~
 

6769魂


ラムさん的には快挙デス!!!!!!!
(*/ω\*)))感激


ただ…団内では~
1位、2位に大差をつけられての~

第3位 (+д+ノ)ノ




でも、快挙なんデスщ(゚Д゚#щ)))))



うん、今回はさぁ~
久々のお祭りってこともあって~

団でもお祭り初参加ってかたもいるわけでw
(*´▽`*)そそ


そんな皆様も含めて~
団員サマ全員がお祭りポイントいっぱいもらえたらいいなぁ~
って思ってねw

頑張って入魂してるわけよぉ~
(*´▽`*)うんうん



もぉ~~ラムさんったら~



断腸の鏡だね!!!!!!!

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


もっと崇めて~ほしぃ ・・・

 

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ





ってわけで~

朝シクレにまで初参加しちゃってマス

( ̄‥ ̄)うむ。
 


うん、ラムさん完全なる夜行性だから…


朝日を浴びると解けるんデス…

(((シュワシュワ((ヾ(;;゚Д゚;;)ノ゙))シュワシュワ)))



目がぁぁぁ~~~目がぁぁぁぁあああ!!!!

目がぁぁ━━((((;○Д○;))))━━━っっ!!!!!!






ラムは力尽きました
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿






カフは違うし~スキルは落ちてる~
アイテムポーチは昨日のまんまw
(*´Д`)アヒアヒ



はぃ、ごめんなさぃぃぃぃいいwwww
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




そんな朝シクレでの~
奇跡のフィニッシュ画像を1枚



はぃ→どか~~~~~~~ん!!!!!!!!
テオ龍撃




お見事!!!!!!
テオに龍撃槍刺さったぞフィニッシュ


ラムさんナイス過ぎるね!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




討伐直前ネコタクでキャンプに戻って~
急いで高台まで走る!!
ε=ε=┏((*´Д`)┛ァヒァヒ!!!
 
そして龍撃槍を~ポチっとな(*´・ω・。)σ


という綿密な計画が成功したってわけ!!

( ̄∀ ̄)そそそそ・・・・




全て計算ですから!!!!!!!!

ε- (´ー`*) フッ  どやっ!!!!




( ̄ω ̄) ゴホン・・・


お祭り~勝てるといいなぁ~


さぁ、ぬ~~~こんぬ~~こん…

ε≡≡≡ へ((*´Д`)





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


やっとそろったんデス…

古龍種の強欲が・・・・
(*´艸`)ウヒヒヒ




ずっとずっと~
温めてたアレがついに完成したょww



すごいょ???
(*´Д`)アヒアヒ



見たい?????
(*´Д`)アヒアヒ




(@Д@;???



ちょっ… ヾ(TДT;))))





見てよぉぉщ(゚Д゚#щ)!!!!!





いくよ(*´▽`*)????













はぃ→にょろ~~~~~ん




金クシャ




∵ゞ(´ε`●) ブ!


光輝く金クシャSPじゃぁ~
 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




どぅだぁ!!!!!

怖いだろぉぉぉぉぉおおおおwwww

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!




次の時代はゴーールドでしょ???
 
武器も~もちろん金のスッポンww
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



目立つ目立つ…ちょ~~目立つw
(´゚ω゚):;*.':;ブッ



このクシャナSP、腰パーツにねぇ~

強欲4枚も使うんだょ!!!!

アホでしょ?!?!?!



このために集めた強欲だったけど…

いざ生産ってなったら…



さすがに躊躇しました・・・・

( ̄∀ ̄)うん。



でも…後悔はしてません…

( ̄∀ ̄)う、うん。。。



だってさぁ~~~~
全身から出るこの暇人オーラがたまんないょ!!!!!
金クシャふんばり




よ~~~~し!!!!

お祭り終わったら~

金クシャ祭りするぞぉぉぉぉお!!!!!!
 ∵.・∵((ヽ(+`・ω・´)ノ))∵.・∵



みんなでキラキラ輝きながら~
メタボを歩くぞぉ~~!!!
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


参加キボンヌの方は製作に~
錆びた甲殻とかも使うから!!

今のうちに錆びクシャ狩りなさいね!!!


武器は金マグロとかカルシウムSPとかでも~
おもしろいよw

暇人集まれぇぇぇ~記念撮影しよねw
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




関連記事
別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<HRは飾りデス( ̄∀ ̄) | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | この1週間の雑談とチケディア物語♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> ピカレンジャー!!
> ちわ!!この前はどもです(*^^*)

いやいやぁ~ビックリですよw
だって金ピカなんだもんww

ウケましたw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> いや~目立つ目立つ、お日様ランス担いだらもう紙、もとい神様的存在になりました(´д`)アフアフ

ですねぇww
ホンキでうまやらしいもんw

おひさまランス、作りたいです!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 昨日同じキンピカ戦士がいたので見たら全てクシャ!!(・・;)スゲー
> 話はしてないけど、動作を色々して最後に、金さん『またあおう』と言われたので『またあほう』と言ったら、金さん『またの名をあほうと言う』ワロタ(^∧^)

あはははははははww
意外といるんですねww
金さんってw

(。ノε`。 )ぷぷ


> 今度ピカレンジャー部隊出来たら呼んで臭い!!ちなみにスキルは運搬の達人、釣り名人、高速剥ぎ取り採集、採集2、耳栓自動マーキング、しかも全SP剣士なので戦う採集剣士なのだ!!

そぅきたか!!!
おぬし・・・なかなかやりよるなぁ・・・
(*´艸`)プププ

今度、是非とも金祭りやりたいですねw
(*´Д`)アヒアヒ


2011-05-27 Fri 16:19 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 目っ目が・・・(☆o☆)
>
> って…
>
> 皆さん…箱なのね~(><*)ノ~~

アムロさんも箱で第二の人生ってのは~
いかがですか??

きっと・・・たくさんの・・・

ァヒが・・・アムロを待っている!!!
(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ
2011-05-27 Fri 16:13 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 呼んだ?

呼んでない( ̄ω ̄)。


> 目がぁ、目がぁ~
> (ノ゜O゜)ノ
>
> って聞こえたんだけど、私呼ばれました?(^-^)


いや、だから・・・

呼んでない( ̄ω ̄)


> 箱があればずっと狩れるなら買っても良いかなぁ~と。
>
> あら~んがオンラインに参加した途端に、キネクトとかで凄いモンハン出たりしないかな??
>
> 身振り手振りでモンスに掴みかかるシリーズ出ちゃったら間違いなく買うし。
> f^_^;

いつ買うの??

いいから、早く買っておいで!!
つべこべ言わずに、はぃ、買う!!!

じゃなきゃ、バルスって言っちゃうよ!!!!
(*´艸`)ウヒヒヒ

2011-05-27 Fri 16:11 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> お疲れ様です☆
> 猟団の皆さんのおかげで、なんとな~く入魂システムがわかったクマです。
>
> いや~大変だこりゃw

あはははははww
大変でもないよぉ~♪

結局、シクレしだいだねぇw
(*゙ω゙*)うんうん


> ん?
> いつも断腸様はこんな感じで頑張ってるんじゃ…?
>
> 頼りになる達人様方や断腸様(&影武者様)、大活躍だよぉ♪
> (*´艸`*)

(。´・ω・)ん?

いつも頑張ってますよw
そうですよww

頼りになるでしょ~~~!!!
(´Oノ`*)オ~ホホホホホ♪


> ランポスーツの次は、金クシャ集団のお出ましですね~
>
> 3人並んでただけで、かなりのオーラがあって近寄り難さムンムンでしたよw
>
> |д・) ソォーッ…

だしょ??ww

これが集団だったら・・・もぉ・・・

(*´艸`)じゅるり♪
2011-05-27 Fri 16:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

うひひひw
もぉ~~シャイだなんて言わせません!!!

大丈夫ですよw
噛み付いたりしませんから!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> こんばんは~
>
> 昨日?はありがとうございました(*^^*)

いえいえww
こちらこそデス♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> のんびり頑張っていきます!
>
> ではまたヾ(。・ω・。)ノ~~

はぃw
Fの世界を存分に堪能してください!!!

そしていっぱいァヒァヒしてください!!
(*´Д`)アヒアヒ

そして、チャットはもぅ噛んだりしませんw
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-05-27 Fri 16:03 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> うむ。
> まぁ、ボチボチじゃな。

ボチボチでっかぁぁ~~
( ̄ω ̄)うむ


> ってかさぁ
>
> もっと早く作ってよね。
>
> 待ちくたびれましたから┐(´~`;)┌

だってだってだって!!!!
強欲がなかったんだもん!!!!!


ほら、ラムさん強欲って言葉とは無縁な子だからw
゚.無欲純粋:・*(´∀`人)*・:.゚+


(:¬д¬) ちっ

2011-05-27 Fri 12:52 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ラムさん、ぬ~こんガムバッテますな~(∀ ̄;

はぃ(`∇´ゞ

たまには頑張らないとね…
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> え?ワタシ?やる気ナッシングです!w

(。ノε`。 )ぷぷ


> まぁそんな事はいいとしてww
>
> BLOGリンクさせていただきましたので、そのご報告を~(・∀・ノ

ありがとぉ~ござります!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

これからも~ヨロシクめぇぇぇぇ♪


> き・・・金クシャ作ろうかな・・・(∀゜;;

今すぐ作ってください!!!!
簡単なお仕事ですよ♪

(*´Д`)アヒアヒ

2011-05-27 Fri 12:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ちわ!!この前はどもです(*^^*) いや~目立つ目立つ、お日様ランス担いだらもう紙、もとい神様的存在になりました(´д`)アフアフ 昨日同じキンピカ戦士がいたので見たら全てクシャ!!(・・;)スゲー 話はしてないけど、動作を色々して最後に、金さん『またあおう』と言われたので『またあほう』と言ったら、金さん『またの名をあほうと言う』ワロタ(^∧^)
今度ピカレンジャー部隊出来たら呼んで臭い!!ちなみにスキルは運搬の達人、釣り名人、高速剥ぎ取り採集、採集2、耳栓自動マーキング、しかも全SP剣士なので戦う採集剣士なのだ!!
2011-05-27 Fri 10:15 | URL | NANBA #-[ 内容変更]
目っ目が・・・(☆o☆)


って…


皆さん…箱なのね~(><*)ノ~~
2011-05-24 Tue 14:23 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
目がぁ、目がぁ~
(ノ゜O゜)ノ

って聞こえたんだけど、私呼ばれました?(^-^)

箱があればずっと狩れるなら買っても良いかなぁ~と。

あら~んがオンラインに参加した途端に、キネクトとかで凄いモンハン出たりしないかな??

身振り手振りでモンスに掴みかかるシリーズ出ちゃったら間違いなく買うし。
f^_^;
2011-05-24 Tue 12:51 | URL | あら~ん #-[ 内容変更]
猟団の皆さんのおかげで、なんとな~く入魂システムがわかったクマです。

いや~大変だこりゃw

ん?
いつも断腸様はこんな感じで頑張ってるんじゃ…?

頼りになる達人様方や断腸様(&影武者様)、大活躍だよぉ♪
(*´艸`*)


ランポスーツの次は、金クシャ集団のお出ましですね~

3人並んでただけで、かなりのオーラがあって近寄り難さムンムンでしたよw

|д・) ソォーッ…
2011-05-24 Tue 06:46 | URL | クマ男…なのねw #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-24 Tue 02:50 | | #[ 内容変更]
まぁ、ボチボチじゃな。

ってかさぁ


もっと早く作ってよね。



待ちくたびれましたから┐(´~`;)┌


2011-05-23 Mon 18:56 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
ラムさん、ぬ~こんガムバッテますな~(∀ ̄;


え?ワタシ?やる気ナッシングです!w


まぁそんな事はいいとしてww

BLOGリンクさせていただきましたので、そのご報告を~(・∀・ノ

き・・・金クシャ作ろうかな・・・(∀゜;;
2011-05-23 Mon 13:05 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
