ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HRは飾りデス( ̄∀ ̄)
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

そぉ、お祭り終わったねぇ♪


うん、ホントお疲れ様でしたww
( ̄^ ̄) グスンッ



なんかさぁ~


ラムさんが頑張ると~



負けるらしいょ????

エェェェ(((;゚Д゚;ノ)ノ ェェエ





・・・・・( ̄∀ ̄)うっさいわぁ・・・・







でもさ~
皆様お祭りのPはいっぱいもらえたでしょ??

(*´▽`*)うんうん


てかねぇ~

まだ祭典の証があまり多くない新人サマには~
どうしても勝たせてあげたかったなぁ・・・

(;/ω\;))) 残念じゃぁ・・・




べ、別に~(@Д@;

 
プッチババを作らせたかった~

わけじゃないよ!!!!!!!


違うょ(´I `*))no~no((*´I`)違うょ



そんなわけで~
またさっそくお祭りやるんだって????



キャプコンさま・・・


極端なんだよね・・・・・



必殺!!!!!祭りっぱなし発動!!!!!!

ε- (´ー`*) フッ 



そんな今日この頃ですが・・・・



実は。。。。




本日、ワタクシ、ひつじ。。。





リアルに誕生日なの!!!!

.:・*(´∀`人)*・:.゚+



またひとつ、ひつじのHRが上がりました。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



でもね!!!!!

HRは飾りですからぁぁぁぁ!!!



ランクと実情は必ずしも一致しませんょ♪
( ̄ω ̄)そそ



まだまだ~ひつじw

キャピキャピの恋する乙女です

誰がなんと言おうと、ここは譲らない!!



ってわけでねw
よろしいですよねぇ????



HRは飾りですからぁぁぁぁ!!!



ついつい、2回言ってしまった・・・・




心温まるプレゼント大募集中

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ







☆☆ひつじの徒然なる日々☆☆



先日ね。

メタボの街でふとチラ見した~
野良サマのステータスのコメントに~


すっごい気になることが書いてあったの。

(。-`ω´-) そぅなんです・・・



某有名焼肉のタレの原材料に~
あの凶悪なモンスが入ってるって・・・・




まぁぁぁぁぁぁぁじ(°□°;)))??!!




どぉ~~~しても気になってさw


スーパーに見にいきました。
ε=ε=┏(*´Д`)
 
(モンハン絡むと極端な行動派)



サクっと発見。
あった(@Д@;
 
(有名なメーカー物だしねw)




そしてタレ瓶を握って大爆笑しちゃったょw
∵ゞ(´ε`●) ブ!


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハハハハハハハッ

(完全なる不審者・・・)




で、気づいたらそのタレ買ってしまってた・・・・
(。・ω・。)ノ タレ♪
 

(救いようがないモンハンバカ)






はぃ、ド~~~~~~ン

焼肉のタレ 



で、後ろを見てみよか??
 


はぃ、ぼよ~~~~~~ん


ラージャン!!! 





ラージャンかょΣ(○д○ノ)ノ??!!


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

これ笑うでしょw


まぁ~ねw
わかるよ????

ラー&ジャンってことだから~
たぶん豆板醤の一種みたいなやつでしょ??

わかるよ???

モンハンとは全く関係ないってわかるよ????



でも・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ



らーじゃん2




ラーーーージャンだよ!!!!!!!


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!







これは刺激的なテイストだよぉ~
ァヒァヒしちゃうょ~


(*´Д`)アヒアヒ





さてと・・・・


ラージャンでも狩りに逝こうかなぁ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






☆☆ちょこっとオマケ☆☆


昨日5/26の夜からスカイプが立ち上がらないっていう障害が発生してるみたいw

みごとにラムさんもアウトでさ…


最初はラムさんの日頃の行いが悪いからかと…って!!!

そんなはずないじゃんщ(゚Д゚#щ)))

(安っぽいノリツッコミだぁ…)



調べたら世界的な障害らしくて~
でもバージョンや端末によって違うらしく~
障害の出る出ないの差がよくわからなかったw

すでに復旧してるって噂もあったけど~
ラムさんは朝もまだダメだったよ。




けど、公式ページとかサイトに載ってた復旧方法を試したところ~

即回復しましたw

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


急がないって方は復旧を待つといいけど~
今すぐ復旧したい方は、これやってみたらいいと思うょw

コピペしてみたw


1)Windowsキー+Rを押します
※Windowsキーが分からない場合は[スタート→プログラム→アクセサリ→ファイル名を指定して実行]を選びます

2)「%APPDATA%\Skype」と入力します
 
3)[shared.xml]というファイルをリネーム、または削除します。
※リネームは[shared2.xml]という感じで文字を加えてファイル名を変える事です

4)Skypeを起動します


簡単だからw

オススメしとくw

関連記事
別窓 | MHF | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<秘伝防具ルビーFXへの道 第1回 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | シクレ三昧&ゴールド♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

お返事大変遅くなりまして・・・
申し訳ありませんでしたw

(´-ω-`;)ゞポリポリ


> お誕生日おめめとうデス
> (*_ _)ペコリ

ありがちょ~~~~んw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おほほほほw
すごいじゃん♪♪♪

これ非公開にするのもったいないし…

すごいっしゅ!!!!
ありがとデス♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-06-02 Thu 12:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-31 Tue 15:07 | | #[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめめ~~
> らむさん、お誕生日おめでとう~~v-274

ありり~~んw
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


> プレゼントは・・・・
> 落とし穴でいいですかぁ~~??v-224
> www

はぃw
落とし穴が大好きで…えええぇえ(+д+ノ)ノ


> ずぅ~とピチピチでいてくださいなv-238

もぉ~~ピチピチすぎて~
困ってますぅ♪

自分で言うとちょっと悲しい(*´▽`*)ぁひ


> ラージャン入り焼肉のたれ、ふむふむ
> ラージャンはおいしかったのかぁ~~><
> おいしそうには見えn・・・・・
> 面白ネタありがちょ~~><w
>
> でわまたねん

うひひひひひw
ラーーージャンは美味しいんだょw

すごい隠し味だったよねww
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-05-31 Tue 13:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> はっぴーばーすでー( ´ ▽ ` )ノ
> ですラムさん♪( ´▽`)

ありがぁ~~~とです!!
タロウちゃん♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> 誕生日はおめでたいです☆
> HRについては聞かないでおきます…w

何度きかれても~答えは1つ♪

18だってばぁ!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

> 誕プレか~なにかあるかな~…
>
> 今度メタボの街で渡しますね( ̄▽ ̄)w

えええぇぇえw
期待しっちゃうよぉ~♪
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


> そしてまさかのラージャンが
> あの有名焼肉タレに入っているとは
> どーりで力が湧くワケですね( ´ ▽ ` )……

そそそそw
ラーーーージャンだもんねw
(。ノε`。 )ぷぷ


> そんな誕生日はラージャンタレ焼肉で
> いかがでしょーかー!??
>
> 今更ですがw

焼き肉だけでいいよw
うん。

ラージャンはおなかいっぱいwww
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-05-31 Tue 11:44 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> (*^3^)/~☆
>
> お~♪
>
> 誕生日おめっとさんすo(*⌒O⌒)b

ありっとさんすぅ~!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> いゃ~…アムロの年に追いつかれちゃうな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
>
> 抜かさないでねヾ(´▽`*)ゝ

ぬ、抜かしちゃうわよ!!!!

(。´・ω・)ん?


なんか違ったような気もするがw
まいっかw

2011-05-31 Tue 11:35 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> お
>
> ひつじさん誕生日ですか!?
>
> おめめぇぇぇ☆.。.:*(祝´Д`祝).。.:*☆

ありぃぃぃ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


> またHRがあがった様ですなw
>
> ワタクシHRが18から増えないみたいなんですが~何故でしょう?(ツッコミ待ち)

あら!!!奇遇ですこと♪
ワタクシもですのよ!!(ボケ重ね…)

(*´Д`)アヒアヒ


> ひつじさんにとって良い一年でありますように…(≧人≦)

ありがとぅございますw
精一杯生きてまいります♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-05-31 Tue 11:26 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 41歳おめでとう~

なっΣ(○д○ノ)ノ

ちょっと!!!
なに妙にリアルっぽいこの数字は!!!!


((((;`皿´)ノコラァ!!!エロー太!!!!

今日のおやつ抜きだよ!!!!


> えっ?(笑)
>
> (;´ω`)

え?

おやつ欲しいの(-"-;)???


> 頑張れ若作り!(笑)

頑張らなくても若いですから( ̄∀ ̄)


あとで体育館裏きなさいねぇ~(*´▽`*)
2011-05-31 Tue 11:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめでとぉ~☆

ありがちょ~~ん☆
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


> らーじゃんwwwwww
>
> 瞬間で大爆笑しちゃったよww
>
> ひとりで。。。。

でしょww
わっかる!!!!

これ、妄想族にはたまんなくツボでしょw
(。ノε`。 )ぷぷ


> そっかぁ、ラムちんまたHR上がったのかぁ~
> なんだか、去年HR上がった時から、
> それほど時間経ってないような。。。。

あああぁ~
ホントにねぇ~はやいよねぇ~
(*´▽`*)うんうん

> Nコース課金でリアルHRまでアゲちゃわないようにねww
> 3倍速で老けるとか…(´Д`;)

ちょちょ…ヾ(TДT;))))
3倍速で老けるとか…物騒なこといわないでよ!!

ガクガク(((;゚Д゚;)))ブルブル


> 誕生日おめでとぉ~★
> (*"ω"*)ノ
> ロウソク●●本贈るね♪

ありがちょw
18本でいいょん(*´▽`*)あはん
2011-05-31 Tue 11:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> おめでとぉ☆
> HRアップで、魅力スキル発動♪
> (*´艸`*)

ありがとぉ☆
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

魅力スキルあっぷぅ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> プレゼント前倒しで送ったってことでw

いただきました(*´▽`*)あはははん

そして~美味しく~

いただきました(*´▽`*)あはん


> これからも明るく素敵な【お姉さん】でいてね☆
> ヽ(≧∇≦)/

そぉ~言ってくれるのは…
クマさんだけだょ…(つд`)))ウルウル…

ありがちょぉぉぉぉぉお!!!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
2011-05-31 Tue 10:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> お誕生日
> おめ~!!(≧∇≦)

ありぃぃぃ~~!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> …って1年に1回必ずHRは上がるモノ!?
> うーん、そしたらオイラなんか完全に釣り合わないHRじゃん(ρ_;)

HR上がります( ̄ω ̄)キッパリ…
釣りあわないですと???

またまたご謙遜を!!!!

彩ともさんが釣りあわないとか言ってた…
私なんて…(ーAー;)チーンですよw


> おっとプレゼントをご所望とな?

はぃ゚.:・*(´∀`人)*・:.遠慮なし。゚+


> …むむっ、ひつじさんの好みが分からんのでダメだな。
> って事でこのコメントで勘弁して(笑)

ちょちょちょ…ヾ(TДT;))))
いま、めっちゃ期待しちゃったし!!!

(*´Д`)アヒアヒ


2011-05-31 Tue 10:39 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おおおお
> おめぇぇぇぇ~~(^O^)

ありぃぃぃぃぃ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 確か初めて会った時、永遠の18歳って言ってたような(*´Д`)
>
> いったい何回目の18歳なんだろう(^o^;

(。´・ω・)ん?


よういちさん。

いま、何か言いましたか( ̄∀ ̄)??
2011-05-31 Tue 10:34 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ぷぷぷwww
> また一つオバさまになられたのね( *´艸`)

なってません(*゙ω゙*)


> おめぇぇぇ♪

ありぃぃぃぃぃ・・・( ̄∀ ̄)


> これでリアルに強くなったんやない?
> 1%のヒキとかwww

まぁぁぁぁじ???
強くなったかな???

強くなるんなら・・・
いくらでも~おばさんになるし!!!!

え・・(゜∇゜;)


> ん?
> 恋する乙女だと?
>
> 今更何を言ってるのやら(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、

汚いってば(((@д@)))!!!!

恋する乙女の気持ち…
オカマにはわからないわね(*゙ω゙*)


> プレゼントはこれだ!
> (*`д´)」》》》》》》漆黒ビーム!!


なにっΣ( ̄д ̄;)


(((((ヽ(+`・ω・´)ノバリァァァ))))


そんなもの、効かんょ漆黒君♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ

2011-05-31 Tue 10:14 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんにちは~
> 今日はありがとうございました(*^^*)

いえいえいえいえいえいえい~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> てか誕生日だったんですね!!
>
> おめでとうございます(^∀^)
>
> これからも狩&ブログ頑張って下さい!

ありがとうございまぁ~すw
(*´Д`)アヒアヒ

てか~~~~
また半分かくしてるしw

もぉ~〇って呼んじゃうよ!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2011-05-31 Tue 10:05 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめちゃん

ありちゃん♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> ほぉぉお
>
> つまり…老けたのね

なぬっΣ( ̄д ̄;)))


> おめでとう

アリガトウ…( ̄∀ ̄)



> ラージャンが入ってるのか~
>
> 俺も買いにいこ(笑)

ラージャン入ってるよ!!!
間違いなく入ってるからw

刺激的なテイストだよねぇw
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-05-31 Tue 09:52 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ですラムさん♪( ´▽`)

誕生日はおめでたいです☆
HRについては聞かないでおきます…w

誕プレか~なにかあるかな~…



今度メタボの街で渡しますね( ̄▽ ̄)w




そしてまさかのラージャンが
あの有名焼肉タレに入っているとは
どーりで力が湧くワケですね( ´ ▽ ` )……


そんな誕生日はラージャンタレ焼肉で
いかがでしょーかー!??

今更ですがw
2011-05-28 Sat 21:28 | URL | すぴ #-[ 内容変更]
(*^3^)/~☆


お~♪

誕生日おめっとさんすo(*⌒O⌒)b


いゃ~…アムロの年に追いつかれちゃうな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


抜かさないでねヾ(´▽`*)ゝ
2011-05-28 Sat 11:31 | URL | アムロ #-[ 内容変更]


ひつじさん誕生日ですか!?


おめめぇぇぇ☆.。.:*(祝´Д`祝).。.:*☆


またHRがあがった様ですなw

ワタクシHRが18から増えないみたいなんですが~何故でしょう?(ツッコミ待ち)


ひつじさんにとって良い一年でありますように…(≧人≦)
2011-05-28 Sat 03:05 | URL | chikamo #-[ 内容変更]
41歳おめでとう~






えっ?(笑)




(;´ω`)



頑張れ若作り!(笑)
2011-05-27 Fri 22:17 | URL | ココ #-[ 内容変更]
らむさん、お誕生日おめでとう~~v-274

プレゼントは・・・・
落とし穴でいいですかぁ~~??v-224
www
ずぅ~とピチピチでいてくださいなv-238

ラージャン入り焼肉のたれ、ふむふむ
ラージャンはおいしかったのかぁ~~><
おいしそうには見えn・・・・・
面白ネタありがちょ~~><w

でわまたねん
2011-05-27 Fri 21:04 | URL | Penelope #-[ 内容変更]
らーじゃんwwwwww

瞬間で大爆笑しちゃったよww

ひとりで。。。。


そっかぁ、ラムちんまたHR上がったのかぁ~
なんだか、去年HR上がった時から、
それほど時間経ってないような。。。。

Nコース課金でリアルHRまでアゲちゃわないようにねww
3倍速で老けるとか…(´Д`;)


誕生日おめでとぉ~★
(*"ω"*)ノ
ロウソク●●本贈るね♪
2011-05-27 Fri 21:02 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
HRアップで、魅力スキル発動♪
(*´艸`*)

プレゼント前倒しで送ったってことでw


これからも明るく素敵な【お姉さん】でいてね☆
ヽ(≧∇≦)/
2011-05-27 Fri 19:56 | URL | クマいぬ #-[ 内容変更]
おめ~!!(≧∇≦)

…って1年に1回必ずHRは上がるモノ!?
うーん、そしたらオイラなんか完全に釣り合わないHRじゃん(ρ_;)


おっとプレゼントをご所望とな?
…むむっ、ひつじさんの好みが分からんのでダメだな。
って事でこのコメントで勘弁して(笑)
2011-05-27 Fri 19:29 | URL | 彩とも #-[ 内容変更]
おめぇぇぇぇ~~(^O^)

確か初めて会った時、永遠の18歳って言ってたような(*´Д`)


いったい何回目の18歳なんだろう(^o^;
2011-05-27 Fri 17:23 | URL | よういち #-[ 内容変更]
また一つオバさまになられたのね( *´艸`)

おめぇぇぇ♪

これでリアルに強くなったんやない?
1%のヒキとかwww


ん?
恋する乙女だと?

今更何を言ってるのやら(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、

プレゼントはこれだ!
(*`д´)」》》》》》》漆黒ビーム!!
2011-05-27 Fri 15:59 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
今日はありがとうございました(*^^*)


てか誕生日だったんですね!!

おめでとうございます(^∀^)

これからも狩&ブログ頑張って下さい!
2011-05-27 Fri 15:58 | URL | 天〇 #-[ 内容変更]
ほぉぉお


つまり…老けたのね

おめでとう


ラージャンが入ってるのか~


俺も買いにいこ(笑)

2011-05-27 Fri 15:14 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
