ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秘伝防具ルビーFXへの道 第1回

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 
うむ。

タイトル、パクッてあげたよ♪

(*´Д`)アヒアヒ


といわけで~ねw

たくさんの誕生日祝いコメありがとうでしたw

箱メッセもゲームのメッセでもw
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

プレゼントもいっぱいで



ラムさん感激
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


これからも~ぁひぁひ頑張りますのでw
1つ老けたラムさんですが…

どうぞヨロシクお願いしますデス
(´-ω-`;)ゞポリポリ



といわけで~

そんなメタボでは~



ラムさんつくっちゃったw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


秘伝防具ってやつをさ!!!!!!


もちろん、ランスだよw

ランサーだもん( ̄ω ̄)

 



かなり迫力あるんですねぇw
歩くとガシャガシャ鳴ります( ̄∀ ̄)


はぃ→ど~~~~~~~~ん
秘伝防具生産 

わぁ~~~ぉ(°□°;))))

 
━━━\(☆o☆)/━━ジャス!!!!


ただね。これね。

頭が蒸れるのょ…(;゚;Д;゚;)ムラムラ;;

ふだん被りなれてないのんだからさ…

それに、顔が見えなきゃ~
美人が台無しでしょ????

゚.+:。(*´∀`)ゞ゚.+:。 ぅふ♪


そぅそぅ、ラムさんねぇ~

大人なお色気アップを狙って~
 
髪型変えてみたのょ!!!

サラサラのナナストレート♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


ってわけで~


頭…とっていいかな????


(*´Д`)アヒアヒ





よいしょっっと・・・・










どぅ????
秘伝防具ぁひ

さては、惚れたな( ̄ー+ ̄)フフッ
 















ちょちょちょ・・・・ごめんなさい・・・ヾ(TДT;))))


まって!!!
反省してます!!!

もぅ少しだけ・・・読んで!!!


( ̄ω ̄) ゴホン





この秘伝防具さんw
とりあえず生産はしてみたけど~

現時点では、ただのガラクタだよねw
なんの役にもたちませんw


これを強化して使える日は・・・・


果たして・・・


くるのだろうか・・・・・・


(:¬д¬) ん???


ラムちんには無理って聞こえたんですが??


気のせいですよね(*´▽`*)




現在、団員サマ、フレ様も~
皆様各自の秘伝防具を作成中ってことでw

各武器の防具いろいろ~みんな集まったら~

すごいゴージャスな絵になりそうだよねw

完成したらバチッと写真とろうねw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



皆様、知ってた??
(*´艸`)ウヒヒ


この防具の篭手?の部分にね~
各武器の紋章が入ってるのw


秘伝防具腕みて♪

この作りこみは好きデス

カワイイよ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪





そして忘れそうだったけど~

キャラバンもやったんですw

週末の誰パロの波に乗りまして~

ようやくカンストしました(`∇´ゞ!!!
狩珠カンスト

マジで・・・・・長かったなぁ・・・・・

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


大連珠節を当てられずに・・・・
どんだけ~あの変なオジサンに~
CPを貢いだことか・・・・

・ヾ(。>д<)シ 悔しいデス!!!!




よくぞ頑張った( ̄^ ̄)


キャラバンをご一緒してくださった皆様!!!

ホントのありがとうござりました!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


まっことお疲れ様でした・・・・
・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ゼェゼェ・・・・





☆☆ぁひ団のお話☆☆


先日、またまた~我が、ぁひ団に~

新しい仲間【天狼】サマをお迎えしましたのですw


フロンティアにめでたくデビューしたての~
初々しいグリーーーンな若葉です♪

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


ずっっと、このブログを読んでいただいてた~
読者サマだったようでw


大変に嬉しいことでございますw
(´-ω-`;)ゞポリポリ



本人いわく、シャイらしいのですが~

大きな声で~ぁひっていただきましょ!!!!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ



【人のァヒ声、蜜の味】だもんね♪


これ、ぁひ団の団訓ですからwww
(。ノε`。 )ぷぷ


というわけで、天狼サマ!!!!

試練はこれからですよwwww
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


どうぞヨロシクお願いしますw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



関連記事
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<燃えたぎるラムヽ(*´∀`)ノ♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | HRは飾りデス( ̄∀ ̄)>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> なんか見たことあるタイトルだな…

そ、そぅですかぁ??

> これはしかるべき対応せねば…(゜-゜)
>
> 出るとこ出て~
>
> 著作権侵害で~
>
> う…
>
> う……
>
> うっ………
>
> 撃ち込んでやるっ!!
> (砲撃をw)

えええぇえぇぇぇぇええ(°□°;)))

回避します(`∇´ゞ


> 自分の事は棚にあげる。
>
> 気にしたらダメよ(゜-゜)

(。ノε`。 )ぷぷ

全力でがんばっちゃうね。うん。


> てか、我が団の日常かな?(゜-゜)
>
> 断腸が俺に飛ばされるのは(゜-゜)

日常にすんなっコラッッщ(゚Д゚#щ)))!!!
2011-06-04 Sat 16:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> いいなぁ~( ̄3 ̄)
> クマにも秘伝防具配給して、断腸様♪

いいでしょ~いいでしょ~♪
配給してあげたい…もっちランス装備ょ??
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> パローネ…
>
> まだチラッとしかいってないよw
>
> カンストしたサラサラヘアーの素敵な断腸様なら、お手伝いしてくれるかな~
> (≧∇≦)/

しちゃう~しちゃう~
ちょ~~~~しちゃうぅぅぅぅ♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


> ちなみに…
>
> ショートが似合う女性はロングも似合う美人♪ってのが、クマの持論です。
>
> 断腸様は…
> どうでしょね☆
> (*´艸`*)

えっ(+д+ノ)ノ

その・・・ふくみ笑いは・・・どっち??

ドキドキ(((@д@)))ソワソワ
2011-06-04 Sat 16:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめぇぇぇぇ♪

ありぃぃぃ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> しかーしその頭ウケるよねーwww

ウケるよねぇww
もぉ~これだけで満足なんですけどw
(。ノε`。 )ぷぷ


> 髪型は・・・
> ラムちんには似合いません!

(ーAー;)ぁん???

似合わないだと???


もぉ~~~オカマちゃん!!!
ラムの美人っぷりにヤキモチですかぁ??

ε- (´ー`*) フッ

> やっぱ短髪でしょ!
> あんだけロング拒んでたクセに。(*´Д`)ァヒァヒ♪

うふw
短髪もカワイイんだけどねw

そろそろ大人になろうなかってw
(*´Д`)アヒアヒ

> そのロングHG堂本剛テオくんに燃やしてもらおう!www

ちょちょちょ…ヾ(TДT;))))

それだけは…ヤバイって!!!!!!

ビックなアフロになっちゃうよ~♪
きゃ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!
2011-06-04 Sat 16:25 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
>
> ついに秘伝の道に入られるんですねww
> 聞いただけですが、相当マゾいですね…
> 頑張ってください(笑)

ついに入ってしまいましたぁw
相当マゾそうですねぇ・・・・

( ̄ω ̄)うむ

これは~さすがに…

のんびり逝きますわぃ♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> それと、今度またブログ始めようかと思ってるんですが、始めたらリンク貼らせてもらってイイですか?w

おぅ(*゙ω゙*)

ブログ~素敵ですねぇ!!!!
是非とも~ヨロシクお願いします!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-06-04 Sat 16:18 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おおおぅ~♪
> 秘伝防具おめぇ~

ありぃぃぃ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 防具の色合いとかゴージャスだよね

うんうんw
か~~なりゴージャス!!!!
(*´▽`*)うんうん♪


> 俺も只今制作中~

もぉ、完成してるじゃんw
モッコリ最強でしょ!!!

(*´Д`)アヒアヒ


> 髪型は……ステキですょ(不覚にもW)

知ってる!!!!
どぅしたの(*゙ω゙*)??

いつになく、素直じゃんw

うひひひひひひひひひ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-06-04 Sat 16:14 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
これはしかるべき対応せねば…(゜-゜)

出るとこ出て~

著作権侵害で~

う…

う……

うっ………

撃ち込んでやるっ!!
(砲撃をw)


自分の事は棚にあげる。

気にしたらダメよ(゜-゜)



てか、我が団の日常かな?(゜-゜)

断腸が俺に飛ばされるのは(゜-゜)

2011-06-01 Wed 22:51 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
クマにも秘伝防具配給して、断腸様♪

パローネ…

まだチラッとしかいってないよw

カンストしたサラサラヘアーの素敵な断腸様なら、お手伝いしてくれるかな~
(≧∇≦)/

ちなみに…

ショートが似合う女性はロングも似合う美人♪ってのが、クマの持論です。

断腸様は…
どうでしょね☆
(*´艸`*)
2011-06-01 Wed 17:53 | URL | クマいぬ #-[ 内容変更]
しかーしその頭ウケるよねーwww

髪型は・・・


ラムちんには似合いません!

やっぱ短髪でしょ!
あんだけロング拒んでたクセに。(*´Д`)ァヒァヒ♪


そのロングHG堂本剛テオくんに燃やしてもらおう!www


2011-06-01 Wed 12:44 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ついに秘伝の道に入られるんですねww
聞いただけですが、相当マゾいですね…
頑張ってください(笑)

それと、今度またブログ始めようかと思ってるんですが、始めたらリンク貼らせてもらってイイですか?w
2011-06-01 Wed 10:17 | URL | ucchaso #-[ 内容変更]
秘伝防具おめぇ~


防具の色合いとかゴージャスだよね


俺も只今制作中~


髪型は……ステキですょ(不覚にもW)
2011-05-31 Tue 15:55 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
