ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
燃えたぎるラムヽ(*´∀`)ノ♪

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

最近、めっちゃ寒くなぃ?!?!

もぉ6月だっていうのに~
朝、お布団から出たくない…


そして…ねもい…めっちゃ~ねもぃ…

(*´0)ゞファァ~~



そんな今日この頃ですが~

メタボの街は超~~熱いょ!!!!!

o(炎□炎)o ウォオオオッッ!!



ついに~あのイベントがきましたねw


ってわけで~逝って来ました!!!!!!!






☆☆ラムさんのイベント体験記☆☆



《燃えたぎる黒弾》

ちょっと萌え萌えしてるヴォルガノスを倒せばよし!


HR91~っていうからさぁ…

ドキドキしてたんですが~


まぁ、ヴォルを倒すってことに関しては~
なんということもなく~いけるわけでw

( ̄ω ̄)うむ


よかったんですwww

(*゙ω゙*)そそ



これの報酬で出る→燃えたぎる黒殻を~

生産に個、強化に

合計いるらしいのよw




そんなわけで~
団員サマとフレ様とブンブンぶん回し~

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




おぃ、全然出ないぞщ(゚Д゚#щ))))





某小部屋情報では~基本で2%らしいよ????


ガ━(((;Ⅲ□Ⅲ;))))━ン!!





どうりで…(ーAー;)

コケシ様がアッサリそろえるわけだよね?


10%以下の素材をガン引きするんですよ。
絶対に不公平だと思います。
なにか裏があるんだと思います。



でもねぇ~

最近のラムはちょっと違うよ???

だって…




3個むしり取ったじょ~~!!!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






ラムの時代が~

キタ━━━━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━━━━☆




ヴォル頭できた
・.。*†*(超´Д`)人(´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・





広場の片隅で・・・・
新人ハンターに怪しい指令を出す怪しい断腸の図。。。。

ヴォル断腸

すごいでしょ???
ヴォルのまんまじゃん??!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



このヴォルが大集合しますとこんな感じ♪



はぃ→にょろ~~~~~~~~~ん


ヴォル頭で





(´゚ω゚):;*.':;ブッ


キモイし(*/ω\*)))あひ
 






ラムさん団員サマと~
ヴォルでウロウロしてたら~


同じくヴォルでウロウロしていたフレ様に遭遇w


めでたく記念撮影となりましたw
ご協力ありがとでしたw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



生産で満足しそうな1品ですが~
性能はいいらしいょ♪




で、残りの強化分の素材ですか?????



出る気がしねぇ・・・・・・( ̄ω ̄)
 







《奪還!秘密兵器2》


闘技場で~
でガンでクック先生を捕獲してくるのw


同時にラージャンいるけど~
無視していいよぉ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



って・・・・・無視できるかぁ~~~い!!!!!
 
(;`皿´)ノ゙ メェェェェ!!!!!






うん。懐かしいでしょ??
昔、これティガであったよねw


それの第2弾デス (*´Д`)アヒアヒ



クエの依頼詳細読むとね~

新たな秘密兵器の設計書の作成に成功したぞ。
しかし、また、〈イャンクック〉に食べられてしまった。

またかょ(°□°;))))


なんでクックに食べられるの???
可笑しいでしょ???

どこで設計してんの???
もっと大事にしてよぉ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙
 

〈ラージャン〉も一緒で手出しができない…。


だから、なんでラージャンもいるの(-"-;)????
わざと放ったんだよね(-"-;)???

ドSなんでしょ(¬з¬)…

 

頼む、ヤツを捕獲してきてくれ!

捕獲すんの(゜∇゜;)))???
食べられたんだよね???

もぉ消化されてるよ( ̄∀ ̄)…マジで。


てか、なんで裸なの?????
のぉぉぉ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!




っと…ツッコミだしたら止まらないクエですが…

(´-ω-`;)ゞポリポリ


これがラムさんのお仕事なので~
逝ってきます♪


(*´Д`)アヒアヒ



作戦は前回同様 (`∇´ゞ

ラージャンを寝かせる!
クックを猛攻撃する!
クックを麻痺させる!
罠をしく!
捕獲する!


簡単なお仕事デス (*´▽`*)




ま、初戦~

どなたかが3乙ハットトリックきめてくれたのは~
忘れてあげるね?漆黒サマ♪

あw  言っちゃったぁ(@Д@;
 


どんま~~ぃ
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿






そんなこんなでサクッと完成♪
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪
秘密兵器


貫通1&徹甲1が速射
攻撃力は高め♪
状態異常は麻痺のみ

そこそこ素敵なガンだと思いますよw
 
どうぞ~お試しあれぇ~♪



☆☆本日のオマケ☆☆


先日、読者サマと念願の対面をはたしまして~
キャッキャウフフしていたときの1枚w

・:キャッキャ*:・(*´エ`*)・:ウフフ*:・


途中乱入してきたタロウちゃんのランク上げで逝った~
強襲ディアでの~

属性連撃ふぉ~~~~なフィニッシュ♪

鹿連撃フィニッシュ

鹿だってカッコイイんです!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




その節は、この鹿が大変失礼いたしましたw
ふっとばしまくりで…

ホント…




ごめんねぇ~~ごめんねぇ~~♪

アハアハ ヾ(´ω`=´ω`)ノ エヘエヘ


またどうぞヨロシクお願いしますメェェェ♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
















関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<萌えつきる・・・・ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 秘伝防具ルビーFXへの道 第1回>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> 失礼しました
> 丁重な返事ありがとうです。

いえいえw
こちらこそデス!!!
(*´Д`)アヒアヒ


> そうですよね。そうとも知らず
> まっこと申し訳なかです(>_<)
> またブログ復活したらその時は宜しくです(*^^*)

はぃ!!!
どうぞヨロシクお願いします♪
メゼポでも~またお時間合いましたら~
ご一緒しましょうねw

ゴ~~ルドでクエ逝きましょかw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-06-12 Sun 11:42 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
丁重な返事ありがとうです。
そうですよね。そうとも知らず
まっこと申し訳なかです(>_<)
またブログ復活したらその時は宜しくです(*^^*)
2011-06-08 Wed 00:25 | URL | NANBA #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> キンピカの次は
> こんばんわ~
> 魚君でないですね 我が団員も俺は1つ 多い人で2つでっす。
> しかも強化に剛翼って、
> まさにギョギョ!!(゜ロ゜)って感じです。

出ないですよねぇぇぇぇぇwww
そそ、強化素材もアホみたい♪

おそらく・・・強化は・・・・ムリ・・・・

って諦めたらそこで試合終了ですから!!!

がんばりますぅ~(。ノε`。 )ぷぷ


> でも男はかぶらないといかんでしょ!!
> 死ぬ気で頑張りマスッル!!

んだんだ!!!
ここが男の見せ場ですよ!!!
(*´Д`)アヒアヒ

> あ、ちなみに嫁が団長ですがホムペ載せてくれたら嬉しいです

ホムペお邪魔してきました♪
素敵な猟団のページですね(*゙ω゙*)

少しでもブログや日記的な要素があると~
大歓迎なんですがw(´-ω-`;)ゞポリポリ

固有の団のページは大変申し訳ないのですが、お断りしてますw

あくまで、モンハンを愛する不特定多数な皆様のための場なのでw

NANBAサマや、団長サマが個人的にブログなどを開設されましたら~
そのときは是非リンクお願いしますね♪

どうかご理解のほど、ヨロシクお願いいたしますw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-06-07 Tue 09:19 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~魚君でないですね 我が団員も俺は1つ 多い人で2つでっす。
しかも強化に剛翼って、
まさにギョギョ!!(゜ロ゜)って感じです。
でも男はかぶらないといかんでしょ!!
死ぬ気で頑張りマスッル!!
あ、ちなみに嫁が団長ですがホムペ載せてくれたら嬉しいです
2011-06-04 Sat 19:19 | URL | NANBA #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんばんは!
>
> ちょっと本気のヴォルさんでしたねw
> 4時間近く連戦してなんとか9個集まりました(笑)
> でも強化素材の方が全くないっていう…www
>
> ヤマトはしばらく拝めそうもないですorz

4時間で9個なら~
かなりいい感じじゃぁ~~あ~~りませんか!!

マジで、もぅ~出る気がしません!!!
( ̄ω ̄)ヤマトねぇ…


> ところで、ブログ作ったので相互リンクイイですか??w

ブログ開設おめぇぇぇぇデス♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

はぃw是非ともヨロシクお願いしますw

狩りも更新も~頑張っていきましょねぇ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-06-04 Sat 16:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんちは~っす
> お~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
>
> そのヴォル頭…最高ヽ(*´▽)ノ♪

最高だょねぇぇぇ!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> 忙しくて、なかなかFが出来ませんが(T^T)
>
> 頑張って作らねばヽ(*´▽)ノ♪

頑張って~がんばって~♪♪
確立ひくいからねぇ・・・・・・
(*´Д`)アヒアヒ


> それにしても・・・
>
> 一緒に写っているモッコリ軍団・・・
>
> あやかりたい位のモッコリぶりっすな~(//∇//)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やっぱり~ソコに注目ですかぁ…

さすが、アムロ氏!!!!
目の付け所が違うねぇw
(*´Д`)アヒアヒ
2011-06-04 Sat 16:54 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんは!

ちょっと本気のヴォルさんでしたねw
4時間近く連戦してなんとか9個集まりました(笑)
でも強化素材の方が全くないっていう…www

ヤマトはしばらく拝めそうもないですorz

ところで、ブログ作ったので相互リンクイイですか??w
2011-06-04 Sat 00:17 | URL | ucchaso #mQop/nM.[ 内容変更]
お~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

そのヴォル頭…最高ヽ(*´▽)ノ♪


忙しくて、なかなかFが出来ませんが(T^T)

頑張って作らねばヽ(*´▽)ノ♪


それにしても・・・

一緒に写っているモッコリ軍団・・・

あやかりたい位のモッコリぶりっすな~(//∇//)
2011-06-02 Thu 14:39 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
