ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萌えつきる・・・・
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


暑かったり~寒かったり~な毎日ですが。

皆様、体調いかがですか??


この気温とか気圧の変化に弱いワタクシ…

いまいち、元気が出ませんねぇ。
そぅ、か弱い子羊ですから…(((≧∇≦)))
 



気がつくと超爆睡しちゃってたりね
(*´▽`*)あはあはん


これ焦るょ…マジで…(ーAー;)





そんな週末は韋駄天ですたょ。
( ̄ω ̄)うむ


しかも伝説のトゲミンが~
ここでサプライズ配信!!!!!!!


なんでこんな美味しいクエを~
韋駄天にかぶせるのよщ(゚Д゚#щ)))?!?!

ありえな━━((((;○Д○;))))━━━い!!!!!!



運営サン( ̄∀ ̄)

放課後体育館裏きてくれる(-"-;)???


って感じでしたぁ…



うん。なんか~いろいろ疲れたなぁ…



今回の韋駄天ですが、ガノノノノノノノノ…



もぉ~~見飽きたしぃ…((((;´xдx`)

って感じでランスですが~
またまた不甲斐ない成績ですねw

ラムさん、最近、ここ1番の集中力が出なくて…

((((((;_ _)σ∥イイモン…イイモン…




もぅ…帰りたいよ…ままん…


だって韋駄天やると~
自慢の爪が割れるんだもん!!!

(力、入りすぎだょ…(ーAー;))


だって韋駄天やると~
大事なコントローラー壊れるんだもん!!!


(マジで力、入りすぎ…(-"-;))





ε- (´ー`*) フッ 








でも、今回は団員サマ皆様~
なかなか健闘された様子ですw

結果が楽しみですねぇ♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




そんなわけで、昨日はヴォル三昧でしたw
 ♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


ずっっっっっっとヴォルでしたww
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


順調に燃えたぎるなんたらをゲットしていく皆様♪


大収穫でしたねw
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


ホントに…よかったですね…o(TヘTo) クゥゥ…
 

昨日で無事、生産できた皆様おめぇぇぇぇデス♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




Σ( ̄д ̄;))))?!?!


いま『ラムさんはでたの???』
とかって~聞こうとしてる???


( ̄∀ ̄)・・・・・・・・・・




じゃぁ…コソッと教えるょ(*゙ω゙*)??

実はね、ラムさんの取り分をね、愛しき団員サマに~
お分けしてさしあげてるのょ!!!


( ̄ー+ ̄)))))






ラムまったく燃えたぎりませんが、何か?!?!


オマケの上手に萌えましたフィニッシュ
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

もえもえ 






☆☆ぁひ団のお話☆☆



そぅなんですょw

またまた、我がぁひ団に新しいお仲間~
Qちゃん】がやってまいりましたw

ららるぅ~♪
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


ぁひぁひ人口、地味に増殖中♪
(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ




今回も読者サマでいらしたお方でして~
ある日突然、個チャがまいりましたw



Q『ぁひ団まだ募集とかされてますか??』



この時さ、ラムさんさぁ、HC剛テオ真っ最中でさ


燃える燃える!!!!
ちょ~~~~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



しかも漆黒サマったら~

レスタいるのにクエ2人だけで貼るしさ!!!!!!!
 
どんだけァヒァヒしたいのょ…(°□°;))))


って感じでさぁ~(-"-;)



見事にラムさん~
ガッツリ乙ったとこだったのよw
(*´Д`)アヒアヒ



ラム『ちょ…ちょっと個チャがぁ…ヾ(TДT;))))


団員サマ『新しい言い訳だね( ̄∀ ̄)


違うしぃぃぃぃぃ・・・・・・・・
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン




というわけで、Qちゃんを呼び出し~
初対面で自己紹介もさらさらに~

アワアワしているQちゃんを~
強引にHC剛テオに連行してァヒってもらったわけw

Ψ(`▽´)Ψケケケ



これが、ぁひ団の洗礼デス!!!!!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



Qちゃん、その節は大変申し訳ありませんでしたw
ちょ~楽しかったから許してねw
(´-ω-`;)ゞポリポリ



ぁひ団では超珍しい紳士なQちゃん♪
どうか、そのままでいて…(*/ω\*)
 


こんな団ですが、どうぞヨロシクおねがいしますw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


関連記事
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<噂の凄腕猟団長(*´Д`) | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 燃えたぎるラムヽ(*´∀`)ノ♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> むむむ…
> 何か吹く断腸が言うてるね┐(´~`;)┌
>
> あれは、まなサンのお手伝いよ?
>
> まったくo(`ω´*)o

ふむふむ…
マナさんとクエにいくと出るっっと…φ(◎ω◎*)))メモメモ


> ん?これは誰の記事やったかいな。
>
> まぁ、いっかぁ( *´艸`)


よくないって…

あたしのですょ~~σ( ̄∇ ̄o)


(*´Д`)アヒアヒ

2011-06-12 Sun 12:04 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> なるほど~♪
> そうなんか~団員様方にわけていたかぁ~

そぅそぅ(*´▽`*)

お分けしてたわけよw
みんなに~パァァァァァ~っとねw


> でも俺~燃えたぎるなんたら~11個あるよ

(。´・ω・)ん?


> 9個でいいのに~(笑)
> まあ、れんれんに連行されたら出ただけだけど(笑)

連行されると出るっっと…φ(◎ω◎*)))メモメモ…

( ̄^ ̄)よし!

2011-06-12 Sun 11:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
何か吹く断腸が言うてるね┐(´~`;)┌

あれは、まなサンのお手伝いよ?



まったくo(`ω´*)o



ん?これは誰の記事やったかいな。



まぁ、いっかぁ( *´艸`)


2011-06-08 Wed 16:17 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
そうなんか~団員様方にわけていたかぁ~


でも俺~燃えたぎるなんたら~11個あるよ


9個でいいのに~(笑)
まあ、れんれんに連行されたら出ただけだけど(笑)
2011-06-08 Wed 13:49 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
