ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MH3 ラムさん防具ファッション♪へのコメント♪
パチラッチョ at 2009/10/30 12:44
こんにちわ




何とも見た目といいスキルといい素晴らしいですね~(*^-^)b





頭は隠さない
こだわりを持ってますね




やっぱり上手い人は考える事が違いますな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




見た目にこだわりなんてパチラッチョには三年と3ヶ月と3日は早いですね



まずは腕を磨かないと
なかなか上達しませんが

ひなな at 2009/10/30 16:17
こんにちは

可愛いその上スキルも素敵
こっそり参考にさせていただいちゃってもいいデスカ?

ナバル玉、今日からジャギィフェイクで行ってみようかなと思います
でるといいなぁ



lexuas at 2009/10/30 18:28
こんばんは


素敵な装備ですね

私など一式装備で満足してる程度ですよ





やっぱり報酬画面見てもいけるんですね

多少なりお役に立ててよかったです
ひつじ at 2009/10/30 20:05
パチラッチョさま

本当に~(*^ー^*)
パチラッチョさま→オモロイ


そんな~そんな~ご謙遜を…アルバソロに挑戦なさるような偉大な御方が
\(^ー^)/



ひつじ at 2009/10/30 20:10
ひなな様

カワイイでしょ(*^ー^*)
どぅぞ~どぅぞ~(^o^)/
少しでもお役に立てたら嬉しいデス

詳しく防具の内訳は書いてませんが、質問ありましたら大歓迎デス~

ハイ(o^-^o)♪


あっ鳥頭を被るっててもありましたね~
名案かも\(^ー^)/




ひつじ at 2009/10/30 20:16
lexuasさま

ありがとうございます\(^ー^)/


本当に、その節はお世話になりました(^o^)/


てけ at 2009/10/30 20:22
おぉ!
かあいい装備ですねっ♪

うちも見た目を重視する事が多いです☆

スキルと両立するのはむつかしぃけど…

最近はルドロス系が気になってますw
ひつじ at 2009/10/30 21:18
てけ様

ルドロスですか~
あれも色が変えられて楽しいですよネ\(^ー^)/

こんど~ご自慢のファッションを見せてくださいませ

関連記事
別窓 | 過去記事へいただいたコメント♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MH3 ラムさん防具ファッション♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 恐暴の宴(ll゚д゚ll)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
