ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
噂の凄腕猟団長(*´Д`)
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 



|д・) ソォーッ…え??


呼んだぁ ( ̄ー+ ̄)????



呼んでなぃネ・・・・(¬з¬)





いやいや、あのねw

毎日毎日待ち続けた通り名が~
やっと来たんデス!!!!
 
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



『噂の凄腕猟団長』

セクシー断腸

え????

呼んだぁぁぁぁ(*´Д`)アヒアヒ???





こちら、取得条件は~
イャンクックを1匹討伐するだけw

(´-ω-`;)ゞポリポリ



凄腕なのにΣ( ̄д ̄;)?????



『イャンクック』を討伐するだけ。。。。

( ̄ω ̄)うむ・・・



下位でもなんでもいいらしいのですが・・・・



凄腕ってわけなのでww

ラムさんは正々堂々と~
 
HCクックに逝ってきました♪♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




余裕ですょw


凄腕猟団長なので!!!!!(そろそろクドイ??)





結果(◎o◎)



逞しいクチバシ1発で剥いだぁぁぁぁぁぁ
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




ラムの時代キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


そぅなんデス(*´Д`)アヒアヒ



ラムさん、生まれ変わったんデス(*´Д`)アヒアヒ




この日、HCを渡り歩き~

4つの1%素材をゲットンしちゃいました!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


ありえないよ(*/ω\*)デヘデヘ????


これ、以前のラムだったら~
1年かかるよ????

( ̄ω ̄)そそそそ


だって~
ドラの鉛玉1個引くのに3ヶ月かかった子ですから!!!!!

( ̄ω ̄)かわいそうに・・・・



なんかヤバイひきすぎて~~
怖いくらいですょ・・・・・・・・・・



リアル世界で自動車には気をつけなきゃ…


(´I `*))キョロキョロ((*´I`)



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆



ラムさんは剛テオが大嫌いデス。

o(`▽´)o うすっ


HC剛テオはもっっっっっと嫌いデス。。。。

o(`▽´)o うすっ



だって~乙っっちゃうんだもんщ(゚Д゚#щ)))




そんな先日、団員サマ皆様と~
ワキワキとベル狩りを楽しんでいたラムさんに~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



悪魔の団チャが流れてきました。




『ラムちん、暇やろ??』


ラム『ひぃっ(@Д@;  すごく忙しいです( ̄∀ ̄)


『HC剛テオいこ( ̄ー+ ̄)


ラム『今、ベルお手伝いしてます( ̄∀ ̄)


よういち『ラムさん、もう大丈夫ですよ(*゙ω゙*)


ラム『ちょ…いいってヾ(TДT;))))ベベベベルいこ!!』



あああぁぁぁ・・・・・・・・・・やめぇぇぇぇ・・・・・

((( *`▽´)//xxxc<;´Д`)ノノ"  ズルズル・・・・・



こうなったら、道連れを…
 

一緒にベルってた団員サマも連行すべし!!!


私の代わりに1つでも乙席埋めもらわねば!!!
じゃなきゃ~また3乙しちゃうしぃぃぃぃ!!!!


自らを守るためには手段など選ばん。

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!




ラム『Qちゃんも!!!!HC剛テオいこ(°□°;)))ゼェゼェ


『いや、俺も~ナナの証が~~欲しいし~(゜∇゜;)

いってきま~~~す!!!!!ε=ε=┏( ・_・)┛ ダダダダダダダ脱出!!!!!



ちょ…ちょ…ちょ…Σ(○д○ノ)ノ  逃げた・・・・・・
 



ちょ、待てよぉぉぉぉぉ!!!!!!!(キムタク風)







漆黒『貼ったでぇ( ̄ー+ ̄)!!!』





ぎゃ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!









結果は・・・・・・



ギリギリ成功はしたものの・・・・・

テオの炎攻撃に萌えまくりまして・・・・
ヾ(。>д<)シ



もぅね~~
自慢のサラサラヘヤーがががが・・・(°□°;)
 


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

チリチリ断腸


チリチリですがなっっっ!!!!!





ラム『・・・( ̄д ̄)・・・・』





これはいかん。。。


これではいかん。。。。。


そぅ思い、後日再び挑むことに。
p(´⌒`q) うむ




HC剛テオ!!!!ガチンコ勝負!!!!!!

今度こそo(`▽´)o!!!!!!




Qちゃんを連行してやる!!!!!!

(そっち(-"-;)?!)




結果・・・・・・
 






大成功!!!!!! (Qちゃんの連行にもね♪)

 ♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪

歓喜と、この緊張から開放された安堵のあまり~

泣きそうになるラムさん
゚.:・*(´∀`人)*・ママン:.゚+




ラム『Qちゃん、HC剛テオどうだった(つд`)ウルウル???』








HC剛テオ楽しいっすね(*´▽`*)


なっΣ( ̄д ̄;)




おぬしもドMかぁぁぁぁぁいヾ(TДT;))))






新しいMが開花した夜でしたw

(*´▽`*)ぱぁ



めでたし、めでたし。。。。
・:*:・(*´エ`*)・:*:・




まぁ、でもねw
ラムさんもかなり慣れてきましたねw

なんとか狩れるかも??って感じですw

そりゃ~~凄腕猟団長ですからね!!!!
(*´Д`)アヒアヒ

アスパラ断腸



もぅ、ランス限定ですがw




そんなわけ~

また皆様テオにどうぞヨロシクお願い・・・

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






しませんょщ(゚Д゚#щ)))
 



(。ノε`。 )ぷぷ





関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<祭りと韋駄天とァヒ顔(*´Д`)アヒアヒ♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 萌えつきる・・・・>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> ほ~
>
> 珍獣ハンターとしての実力…

ち、珍獣ハンターって…(@Д@;

なにを狩るの??
まさか…狩られるのぉ(@Д@;???


> 鯖4では…噂になってるん
> っすね!( ̄- ̄)ゞ
>
> さすがだ…
>
> グッジョブ(=`ェ´=)

そそ、凄腕として~噂にねw


なってるわけないねw
(*´Д`)アヒアヒ

2011-06-15 Wed 17:42 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> ♪アフロおめぇ~♪

アフロありぃぃぃ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


って、おぃ(+д+ノ)ノ


> ぅん、ストレートよりアフロの方が絶対似合ってる♪
>
> ふゎふゎヘアー♪
> まさに羊毛

ちょっ・・・似合ってないってば!!

羊毛ですかぁ・・・(*゙ω゙*)))モフモフ


> ずっとそのままでいてください
> 凄腕猟団長さま
> (*´Д`*)


イヤです( ̄∀ ̄)

バラドルもアフロにしてくれるなら…
考えてもいいけど♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-06-15 Wed 17:39 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ほ~

珍獣ハンターとしての実力…

鯖4では…噂になってるん
っすね!( ̄- ̄)ゞ

さすがだ…

グッジョブ(=`ェ´=)
2011-06-13 Mon 11:35 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
ぅん、ストレートよりアフロの方が絶対似合ってる♪


ふゎふゎヘアー♪
まさに羊毛


ずっとそのままでいてください
凄腕猟団長さま
(*´Д`*)
2011-06-13 Mon 00:07 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> アシュレイさんの言う通りだと思います!
>
> 凄く鬼合いだからです(笑)
>
> 終わり(笑)

エロー太さん、またHC剛テオいきましょねw

乙って人はバンバーチリチリにするって契約でどぅ??

逝きましょねぇぇぇぇぇぇ・・・・

( ̄ー+ ̄)))フフフッ

2011-06-12 Sun 12:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おぅいぇ♪
> ボンバヘー♪
>
> ずっとそのままのあふろでいてください。

イヤでございます( ̄ω ̄)

> ププ♪

アシュさんも今度いきましょねw
いきましょね~いきましょね~

Ψ(`▽´)Ψケケケ
2011-06-12 Sun 12:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
アシュレイさんの言う通りだと思います!


凄く鬼合いだからです(笑)


終わり(笑)
2011-06-11 Sat 20:42 | URL | ココ #-[ 内容変更]
ボンバヘー♪


ずっとそのままのあふろでいてください。


ププ♪
2011-06-11 Sat 14:01 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
