ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祭りと韋駄天とァヒ顔(*´Д`)アヒアヒ♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


紅組がぁぁぁ~

勝ったどぉぉぉ\(☆o☆)/ぉぉぉ



なんか今回はドキドキハラハラでしたねぇw
(*´▽`*)うんうん


これ~久々の勝利じゃない??
(*´▽`*)うんうん


なんか・・・

超~嬉しいんですけどぉ♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





これで、例のジンクスも破れましたでしょ??
( ̄ω ̄)そそ


『断腸が入魂を頑張ると祭りに負ける』



まったく、誰だ言い出したんだか…(ーAー;)

失礼極まりないわぁ~
 
┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ



ε- (´ー`*)  ホッ


そして~そして~

今回も見事に→優秀賞をゲット♪

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
優秀賞だよ6.15


ガッツリと証&祭りPのボーナスもいただきましたねw

ちょ~~~ウマウマッ♪
(*´艸`)ジュルリ




まぁぁぁぁぁぁじで~

団員皆様 (`∇´ゞ


おめぇぇえっぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




そんなラムさんの最終入魂数はこちら♪

ラム入魂6.15



がんばったじゃん(((@Д@;


団内→堂々の第2位
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(1位に大差をつけられ~3位に僅差まで追い上げられ~)


でもね(*´▽`*)




入魂数がどうのこうのって~
別にどうでもいいのよw

( ̄ω ̄)そそ



なんか今回のシクレ回しは~
楽しかったなぁ~♪

・:アハン*:・(*´エ`*)・:*ウフン:・

ドッタンバッタンの中で~
みんなでドンガラガッシャ~~~ンってできた感じw

( ̄ω ̄)伝わるかぃ?



そそw

楽しければ~それでいいのょ♪

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



今回もお祭り参加された全ての皆様!!!!

まっことお疲れさまでしたぁ♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


そして~


ぁひ団の皆様!!!

ありがとぉ~ございましたぁ♪

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




☆☆韋駄天の結果も逝ってみよ☆☆



第44回 韋駄天ですよw

今回は個人はガノノノノノノノノ…


これがまた~ビックリ(+д+ノ)ノ !!!!

皆様~すごい優秀な成績でしたね!!!


もぉ~~
ぁひぁひの勢いムンムンでしたねぇw
(*´艸`)ウヒヒ



全7部門に~
(*´Д`)ぁひ顔が12個ランクイン




(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


そのうち6個はズム先生

まぁぁぁじで…韋駄天先生スゴスギダヨ~
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



皆様、おめぇぇぇぇぇぇぇぇ♪

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




で…  ラムさんの結果(・◇・)????


ランスのみ参加にもかかわらず…


韋駄天ランス6.15


83位ですたぁ

(´-ω-`;)ゞポリポリ


武器は普通のプロミネンスタスク

うむ(ーAー;)

最後の粘りが足りませんでしたねw

タイム更新への意地と根性と執念がねw

( ̄ω ̄)んだ



決して武器のせいではありません。


HC武器なかったせいではありません。




でもね。 ((((((;_ _)σ イジイジ・・・・







な~~~んか悔しいから・・・・
 




ランスのHC武器を3本全部作ってやるぅぅぅ!!!!!

ガオォォォ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ッ !!!!




って思いましてw
(*´Д`)アヒアヒ


入魂祭真っ只中にもかかわらず~

HC素材を求めて引きこもってたのは秘密だし。

そのモンス魂ないし。
(*´Д`)アヒアヒ



おかげさまで~
全てのHC素材をゲットン♪

ラムさん~やるぅぅぅう~

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


別に、1%素材ひきまくったせいで、体調崩したわけじゃないから!

晩にケンタのチキンを食べ過ぎて胃もたれしただけですから!

(。´・ω・)ん?





でもね、次の韋駄天詳細わかるまで~
HC武器は作りません。


だって・・・・

序が猛烈に足りないんだもんщ(゚Д゚#щ)



HCチケ救済してぇぇぇぇぇぇ~ヾ(TДT;))))切実・・・・






というわけで。

改めまして…(*´Д`)アヒアヒ
 


入賞された皆様!!!!!

本当におめでとうございます

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




参加された全ての皆様!!!!!!!!

お疲れ様でしたぁぁぁぁ

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪





さて、今日からまたイベもワキワキですねw
(*´▽`*)うんうん


張り切って~ハゥハゥ(*´Д`)ァヒァヒ




よ~~~しよしよしよしよしっ!!!!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿







関連記事
別窓 | MHF | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<剛グレン睡眠タメ4【大剣編】    剥ぎ取りコック装備で♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 噂の凄腕猟団長(*´Д`)>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事とってもとっても遅くなりまして
大変に申し訳ありませんでした!!!!!!

お許しをぉぉ~~ヾ(TДT;))))!!!!


> 勝ち組…おめ~っすヾ(´▽`*)ゝ
>
> 最近、調子がいいっすな( ̄▽ ̄)b

そうなんですw
ラムの時代がきてるんデス♪
(*´Д`)アヒアヒ


> それにしても…噂のダンディ・ズムズム様
>
> 相変わらず…凄いっすなd(⌒ー⌒)!
>
> 断腸キラーで( ̄∇ ̄*)ゞ

ダンディーさまにはね・・・・

いつか・・・きっと・・・・

必ず・・・p(´⌒`q)クゥゥウゥ…

2011-06-23 Thu 09:49 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

お返事大変に大変におそくなりまして・・・・
申し訳ありません!!!!

> 勝った勝った♪,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
> ほんまヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリに勝ち組になったな♪

うんうんw
久々に勝ち組になれたよ~!!!!

やっぱり勝ちっていいねぇぇww
(*´Д`)アヒアヒ

> いつも誰かさんが頑張るから負けてたからな( *´艸`)
>
> 今回は奇跡やわww

ちょっっヾ(TДT;))))

奇跡じゃないし!!!
生まれ変わってんだよねwこれがw

こっからは~連勝するよ?
( ̄ω ̄)ふふふふ


> どうせジンクスは破れんから、ぬか喜びはせんでよ?
> ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

( ̄ー+ ̄)フッ

ジンクスなにそれ?美味しいの??

素直に喜びたまえ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2011-06-20 Mon 09:52 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事大変に大変に遅くなりまして・・・
申し訳ありません!!!!!

> おや?
> おやおや??

(:¬д¬)なんですか??

> ランキング画像の上…

(:¬д¬)どこですか??


> そう断腸サマの上の方に!!
>
> ァヒ団の人がいるジャマイカ?(゜-゜)

(:¬д¬)ジャマイカ…


> そうか…
>
> 彼がウワサの………
>
> 超絶凄腕吹く断腸のダンディ・ズム様だな(゜-゜)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

不覚にも…吹いてしまった…
(。ノε`。 )ぷぷぷぷ


> ダンディ・ズム様なんだな(゜-゜)

(*゙ω゙*)はぃ、ムズ様です。


> 大事な事は2回…だったよね(゜-゜)

(*゙ω゙*)はぃ、2回です。


> そしてオレ、優しいから非公開にしてあげたよ♪

(*゙ω゙*)ありがとです。ムズムズさま!!!!!!

これは会心のコメですよw
ホント~ダンディー腕上げたょね!!!
(。ノε`。 )ぷぷ

2011-06-20 Mon 09:32 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

お返事大変に大変に遅くなりまして・・・
申し訳ありません!!!!!


> (≧∀≦)…(;´д⊂)
> こんにちわ~い(^3^)/
>
> 入魂祭、勝ち組おめでーーす(≧∀≦)

タロウもおめぇぇぇぇぇぇ!!!でしょw
(*´Д`)アヒアヒ

> てかいつの間に終わったの…?(/_;)

(。ノε`。 )ぷぷ
終わったのょwww

> 結局前回みたくほとんどできなかった(-_-;)

そうねぇwww
ドンマイだょ~タロウ!!!!

大丈夫さ!
しっかりPは稼いでおいたからね♪
(*´艸`)ウヒヒ

> 祭りのときにいろいろ重なって
> できないのは運営の仕業か…
> 握られてる?オレの運命…?w

握られるな!!!負けるな!!!諦めるな!!!

って感じでねww
シクレさえまわせれば~なんとかなるもんだよw

また~次回に期待しよっとw
(*´Д`)アヒアヒ
2011-06-20 Mon 09:26 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

お返事遅くなりまして~
大変申し訳ありません!!!

> よ~しよしよしよし♪
> こんにちわ~ぃ
>
> らむちん~
> ヽ(≧▽≦)/
>
> 入魂~ぁりがとぅね
>
> 楽しかったょ
> (*´д*)ハゥ♪ハゥ♪ァヒァヒ♪

いえいえぇぇぇ~♪
よかったねぇ~♪

入魂お疲れさまでしたぁw
ツンツンツンツン~♪
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

> 韋駄天すごぃじゃん
>
> さ~す~が~
>
> ぉつかれさまでした
> (*´д*)

うふふw
ありがちょ~~ん♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ

次はマユちんも~参加しちゃう系??
(*´艸`)ハンマー??


> ょ~しよしよしよし♪

(*´Д`)アヒアヒ

> ょ~しよしよしよし♪

(*´Д`)アヒアヒ

> ( ´艸`)ムフ♪

(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ
2011-06-19 Sun 19:19 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

お返事大変遅くなりまして~
申し訳ありません!!!!


> こんちわ~w
> 韋駄天、お祭りお疲れさまでしたぁぁ(^O^)

お疲れさまでしたぁぁぁ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 久々勝利だねぇwぁひ団おめぇぇぇぇ~~(^O^)

(*´▽`*)んだ

久々だもんねぇw
ちょ~~嬉しいかもだしw

> 断腸も入賞おめぇぇぇぇ~~(^O^)

ありぃぃぃぃ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> よーしよしよしよしwww

よ~~しよしよし!!!!
(*´Д`)アヒアヒ
2011-06-19 Sun 19:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

お返事大変遅くなりまして~
申し訳ありません!!!!


> こんばんは~
> 韋駄天&祭おつかれさまでした~(*^^*)

お疲れ様でしたぁ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> 初めての祭で不安でしたが…
> 皆さんのおかげで楽しめました(^∇^)

うんうんw
楽しかったねぇwww

天狼さんの入魂がすごくてw
危うく順位抜かれるとこでした!!!

(*´Д`)アヒアヒ

> ありがとうございました!!

いえいえw
こちらこそ~♪

次は韋駄天もデビューかな??
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-06-19 Sun 19:05 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

お返事大変遅くなりまして~
申し訳ありません!!!


> こんばんにゃ(*´∇`*)
> v-238昨日はありがとう~~(o^∇^o)ノ
>
> こちらにはおひさしぶりだね♪
> どもども
>
> ココ♪です~(*´∇`*)

やほほほ~ココちゃん♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 韋駄天入賞おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ありがちょww
ココちゃんも~~すごかったねぇ!!!

おめぇぇぇぇぇ!!!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


> 今回は、仕事の書類の合間にちょろっとしかできなかった(ノД`)・゜・。棘眠もちょっとしか・・・
>
> 次回はがっつりやってみたいな~v-238

がっつり~やっちゃおうよ♪
みんなでやれば~~怖くない!!!

(*´Д`)アヒアヒ


> PSPでスカイプ登録できた~(様な気がする)
> 明日ヤマダ行って来るね(*´∇`*)

うほほほほw
ついに・・・生ココ声がぁ・・・・

(*´Д`)アヒアヒ


> まってろ、ラム~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

まってるぅ~♪♪♪
(*´艸`)ジュルリ
2011-06-19 Sun 19:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ほんまヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリに勝ち組になったな♪

いつも誰かさんが頑張るから負けてたからな( *´艸`)


今回は奇跡やわww



どうせジンクスは破れんから、ぬか喜びはせんでよ?
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
2011-06-17 Fri 11:08 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
勝ち組…おめ~っすヾ(´▽`*)ゝ


最近、調子がいいっすな( ̄▽ ̄)b


それにしても…噂のダンディ・ズムズム様

相変わらず…凄いっすなd(⌒ー⌒)!

断腸キラーで( ̄∇ ̄*)ゞ

2011-06-17 Fri 10:19 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
おやおや??

ランキング画像の上…

そう断腸サマの上の方に!!

ァヒ団の人がいるジャマイカ?(゜-゜)



そうか…

彼がウワサの………





超絶凄腕吹く断腸のダンディ・ズム様だな(゜-゜)

ダンディ・ズム様なんだな(゜-゜)



大事な事は2回…だったよね(゜-゜)



そしてオレ、優しいから非公開にしてあげたよ♪


2011-06-17 Fri 06:46 | URL | 非公開(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
こんにちわ~い(^3^)/

入魂祭、勝ち組おめでーーす(≧∀≦)
てかいつの間に終わったの…?(/_;)

結局前回みたくほとんどできなかった(-_-;)

祭りのときにいろいろ重なって
できないのは運営の仕業か…
握られてる?オレの運命…?w
2011-06-16 Thu 13:34 | URL | すぴ #-[ 内容変更]
こんにちわ~ぃ


らむちん~
ヽ(≧▽≦)/

入魂~ぁりがとぅね


楽しかったょ
(*´д*)ハゥ♪ハゥ♪ァヒァヒ♪


韋駄天すごぃじゃん

さ~す~が~

ぉつかれさまでした
(*´д*)

ょ~しよしよしよし♪

ょ~しよしよしよし♪

( ´艸`)ムフ♪
2011-06-16 Thu 12:45 | URL | マユちん #-[ 内容変更]
韋駄天、お祭りお疲れさまでしたぁぁ(^O^)

久々勝利だねぇwぁひ団おめぇぇぇぇ~~(^O^)

断腸も入賞おめぇぇぇぇ~~(^O^)


よーしよしよしよしwww

2011-06-16 Thu 10:15 | URL | よういち #-[ 内容変更]
韋駄天&祭おつかれさまでした~(*^^*)


初めての祭で不安でしたが…
皆さんのおかげで楽しめました(^∇^)


ありがとうございました!!
2011-06-15 Wed 22:54 | URL | 天狼 #-[ 内容変更]
v-238昨日はありがとう~~(o^∇^o)ノ


こちらにはおひさしぶりだね♪
どもども

ココ♪です~(*´∇`*)


韋駄天入賞おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


今回は、仕事の書類の合間にちょろっとしかできなかった(ノД`)・゜・。棘眠もちょっとしか・・・

次回はがっつりやってみたいな~v-238


PSPでスカイプ登録できた~(様な気がする)
明日ヤマダ行って来るね(*´∇`*)


まってろ、ラム~~( ̄ー ̄)ニヤリッ



2011-06-15 Wed 21:28 | URL | 匿名希望@へれ #P0vgGwAM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
