ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
剛グレン睡眠タメ4 【番外編】3睡眠バージョンもやってみた♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


連日お送りしてまいりました~
剛グレン記事がフィーバーしてます。

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪

やっぱり、皆様~興味あるんですねw
(*´Д`)アヒアヒ



そんなラムさん~

先日、3睡眠バージョンもやってきましたw


3睡眠とは~その名のとおり~

睡眠(爆弾)→睡眠麻痺→シビレ罠→睡眠→斬って捕獲→剥ぎ♪

こんな流れですw
( ̄ω ̄)うむ



もちろん、装備は~

全員剥ぎ取りバトルコック!!!!!!


ここは~譲れないっす!!!
o(`▽´)o うっす


ただし、3睡眠でコック装備の場合~
大剣さんの武器は大蛇になります。

フォルテだと~斬れないこともないですが…
剥ぎ取り装備の時はオススメできませんw

そして、火事場餓狼が要求されます。



というわけで~~~~


我らが漆黒サマの出番デス!!!!!

ヽ(´ー`)丿 よいしょっっ




さっすがな斬りっぷりで~ド安定でしたねw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



詳しいやい方は~漆黒サマのブログを参照ください!!

装備、手順等、詳しく載ってますw

漆黒サマのお部屋はココ!

ちなみに~

3睡眠でいく場合のガンナーの弾撃ち順ですが…



ラムさんオススメのものは~~


毒LV2-2発

睡眠LV1-2発

睡眠LV2-3発

麻痺LV2ー3発

睡眠LV2-5発


これでしょw
(*´▽`*)うんうん





☆☆本日のボヤキ☆☆

疲れたぁぁぁぁ!!!!!!

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ポーーー


やっぱりさ~
なれないことはするもんじゃないね!!

( ̄∀ ̄)ですねぇ…


こんな真面目な文章・・・
あんなに書いちゃってさw



ラムさん発狂しそうだしww

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


でも・・・なんとか~やりきったよ・・・・





ラム頑張ったよ~~

ママ~~~~ン!!!!!!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






関連記事
別窓 | 剛グレン睡眠タメ4装備各種 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴォル姉貴ともっこり対決♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 剛グレン睡眠タメ4で逆鱗剥ぐんだって!!>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> 最近のラムちん

(。´・ω・)ん?


> すごい大作が出来たねぇ~♪♪
> 執筆お疲れ様でした☆
> 本当に尊敬しちゃう(*/ω\*)

いやぁ~、照れますがなぁぁ♪

(´-ω-`;)ゞポリポリ


> ぅん、最近のラムちんの記事は真面目系だよね?

そぅなのよw
(*´▽`*)真面目なんだなぁ私♪


> 昔は・・・・

( ̄ω ̄) ぁ??


> あ、昔から真面目だったかw
>
> しっつれぃw
> (*´艸`*)

(*´▽`*)そぅでしょ??

いいのよ、それでいいのよ!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ

2011-06-26 Sun 20:14 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> あひゃひゃw
> 真面目なひつじさんより【ァヒァヒ】言ってるひつじさんが好きです♪
> (*゛ω゛*)☆

うひひひw
やっぱり????
わたしもァヒァヒ逝ってる方が好きです♪

(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ


> おいらにゃ~まだまだ無理な世界の話っぽいので、憧れのナマ温かい視線を送っときますw

ムリじゃないよぉ~w
できるよ♪まぁぁぁぁじで♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> まったりモードのときや、ヒマヒマモードのときは、ツンツンしにきてね♪
> ヽ(*´∀`)/

いいの??いいの??
ツンツンしていいの?????

(*´・ω・。)σ つんつん…
2011-06-26 Sun 20:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
すごい大作が出来たねぇ~♪♪
執筆お疲れ様でした☆
本当に尊敬しちゃう(*/ω\*)


ぅん、最近のラムちんの記事は真面目系だよね?

昔は・・・・

あ、昔から真面目だったかw

しっつれぃw
(*´艸`*)
2011-06-22 Wed 07:53 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
真面目なひつじさんより【ァヒァヒ】言ってるひつじさんが好きです♪
(*゛ω゛*)☆

おいらにゃ~まだまだ無理な世界の話っぽいので、憧れのナマ温かい視線を送っときますw

まったりモードのときや、ヒマヒマモードのときは、ツンツンしにきてね♪
ヽ(*´∀`)/
2011-06-22 Wed 07:51 | URL | クマいぬ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
