ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴォル姉貴ともっこり対決♪
皆様、こんにちわ (*゙ω゙*)



暑いしぃ…( ̄‥ ̄) 


か弱い子羊は暑さも苦手なんですょ…

(*´▽`*) そち、あおいでたもう




耐えられないので…





寝ます (`∇´ゞ





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


ついにきましたょ~!!!
 
紅ヴォルの姉貴がぁぁぁぁぁwww
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


というわけで~

まったり集まった団員サマがたと~~

まったり連戦してきました♪

よぉ~しヾ(´ω`=´ω`)ノよしよしよし




ところでさ・・・( ̄ω ̄)


ヴォルとかガノノノノとかの魚竜種が~

地面をウニョウニョって突進してくるモーション~

あるじゃん???


( ̄ω ̄)わかる????



あれのこと~みなさん~ 何ていう????
 

(*´Д`)アヒアヒ



ぁひ団の皆さんのご意見はこちらw


諸説1『うにょうにょ~~キターーーー』
(関西勢の意見)


諸説2『くねくねくね~~キターーーー』
(関東勢の意見)


諸説3『も~みもみもみもみ~~キターーー』
(九州勢の意見)


九州では~そぉ~~いうらしいよ???

ねぇ??モッコリ吹く断腸!!!!!!

(。ノε`。 )ぷぷ




問答無用で~ぁひ団では~

諸説3の『も~みもみもみもみ~~~』

を採用してますが、( ̄∀ ̄)なにか????



*これはあくまで、団内の話であり、一般の皆様には一切関係ありません

*苦情等はいっさい受け付けません。




って感じの会話に~
盛り上がっているうちに完成しましたw

ヴォル姉貴です~
(*´Д`)アヒアヒ


毎度恒例の撮影会ですよw
(*゙ω゙*)ですね

皆様各自~ご自慢のお洋服に~
お着替えとなったわけなのですが~



ここで事件は起きたぁぁぁ!!!!!!
 
なぁぁ~(((;゚Д゚;)))にぃぃ~?!?!


自慢のモッコリ装備で登場した~

我らが元祖モッコリ吹く断腸サマ!!!!


キリっときまった黒のボーンです!!
もちろん無駄に最終強化済みらしい


やっぱり~~

モッコリすごいよぉぉ!!!!!!

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



ラム『あれ?よういちさんは?モッコリじゃないの??』

(*´艸`)必殺ムチャ振り♪


よういち『ぁあぁ(@Д@;  はぃ…(*/ω\*)

ε=ε=┏((*´Д`))┛モッコリしてきますぅ~




・・・・・・・・・しばらくして・・・・・・・・・




よういち『俺の…オレンジですけど…』


少し恥ずかしげに登場するよういち氏。

おもむろに元祖の隣に立つ。。。。




(。´・ω・)ん?



ラム『あれ?????』

((つд`)) ゴシゴシ


(:¬д¬) チラッ     



ラム『あれれれ?????』



(:¬д¬) ジィィィ・・・・・・・



ラムよういちさんのほうが…大きくない??』



一同 『ええええええっΣ(○д○ノ)ノ』

一同((:¬д¬) ジィィィイィィ・・・・・・・・



(何してんだか…ε- (´ー`*) フッ  )



一同『大きいね。』




元祖『ちょっっまっヾ(TДT;))))。。。』



工房に走り去る小さめモッコリ♪

ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ ぁひぁひ~



元祖『これでどうだ(。`ω´。)



くらべっこする風景♪
紅モッコリくらべ



くだらないので~


ラム『はぃ!!!撮るよ~ここ集合!!!!!!並んでぇ~!!!!』




ヴォル頭の向きや~立ち位置を決めて~~~



はぃ、元祖モッコリ~も~こっち向いて???




パシャ


紅モッコリスーパー 

って…(@Д@;

元祖のモッコリDekaaaaaaaa!!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!!!!!


ちょ~~~なにそれ?!?!

ギャハハハヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ウヒャヒャヒャ



元祖『ふわぁっっはっっはっっはっっはっ』




一同唖然…(°□°;)
 



元祖『ふわぁっっはっっはっっはっっはっ』



なにそれ??ねぇ???



元祖『ふわぁっっはっっはっっはっっはっ』


ねぇぇぇ??それなに????なんなのよ????


元祖『ふわぁっっはっっはっっはっっはっ・・・・


おしえてぇょ~~~~



元祖『ふわぁっっはっっはっっはっっはっ・・・・



ちょっと~~





今日もメタボは平和デス♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪





☆☆本日のボヤキ☆☆


なんだか~~

紅ヴォルの話のはずが・・・・


モッコリに占領された気がしてなりません。


(*´Д`)アヒアヒ


こんなことばっかりやってるから~
ラムさん・・・実は中身は男?!って疑惑が消えないんですね・・・

( ̄∀ ̄)わかります。


でも、ご安心ください♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


正真正銘の~
カワイイおとめですからw


はぃ、お後がよろしいようで♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
関連記事
別窓 | MHF | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<ラヴィ~狂暴だよ♪グークもキターーーーーー!!!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 剛グレン睡眠タメ4 【番外編】3睡眠バージョンもやってみた♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

お返事大変遅くなりました!!!
お許しをぉぉぉぉ!!!

> こんばんわん☆
> 吹く断腸のモッコリは日々進化しているのネ…
> (*/ω\*)

そぅみたいよ??
モッコリ装備を日々求めて研究してるみたいw

まぁぁぁっぁじw
モッコリ博士だねぇぇ~♪
(*´Д`)アヒアヒ

> あたし的には、よーさんまでモッコリ化していることに衝撃だゎ…

あははははははwww
よういちさんも~
なかなか立派なモッコリ君になったよねw

まだまだ~これから進化するよw彼は。
(*´▽`*)うんうん

> 男にとってモッコリってそんなに大事なのかしらん
>
> ど~なのど~なの~~?
> ラム男さん(*´Д`*)?

ちょっっっヾ(TДT;))))

大事なとこ間違えてるよ??

ラム姫でしょ??

ね( ̄∀ ̄)

ラム姫ですよね??

ね( ̄∀ ̄)

麗泉さん・・・・・・
2011-06-28 Tue 10:35 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

お返事大変に遅くなりました!!
お許しをぉぉぉぉ!!!!


> あ~、ついに…
> 有形無形の力が働き、箱買っちゃった…

(。ノε`。 )ぷぷ
デビューおめぇぇぇぇ♪♪


> これで私もトライから一年空いたけど、また皆様にお会い出来ます!!
>
> 宜しくお願い致します。

ホントに~遅いよぉ~!!!
どうせ買うなら~もっと早く狩ってほしかったw
(*´艸`)ウヒヒ

> ってか、ひつじさんに男性疑惑があるんですか?(笑)

ずっっと昔から~
ちょいちょいあるね♪

そんなこといいから!!!
ほらっ~ランク上げいくよぉぉ!!!!

30秒でしたくしなっ( ̄ω ̄)!!!
2011-06-28 Tue 10:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

お返事大変に遅くなりました!!
お許しをぉぉ~!!


> ぅにょぅにょ~♪
> 超~楽しかったょね
>
> ま~じ~
> 頭出来るまで、ぉ付き合ぃぁりがとぅ~
> ヽ(≧▽≦)/゛バタ

いえいえw
まぁぁぁぁぁぁじ!!楽しかったから♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> モッコリ~ほんと(笑)ぅけたょ~♪
>
> 副断腸~デカすぎだしぃ~( ´艸`)ィヒ

デカすぎだよねww
ちょ~~ビックリしたしw
(*´Д`)アヒアヒ


> ラムちんとあたしも~モッコリに、Fカップで対応しなきゃだね
> (*´Д*)ハァハァハァハァハァハァ♪
>
> よ~しよしよしよしよし♪

そうだね!
Fカップでユッサユッサしなきゃ♪

よ~~しよしよしよし♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-06-28 Tue 10:25 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> こんちわ~ぃ
> ヴォル亜種連戦ありがとでしたw

いえいえw
こちらこそ~ありがちょん♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 本当にモッコリ吹く断腸にわ笑わせてもらいました(^O^)

うんうんw
ウケたよねぇぇぇww

さすがだよモッコリ!!!
(。ノε`。 )ぷぷ

> でも…
> 負けたのが何故か悔しい(>_<)

うふふふw
ドンマイですよ~w


|д・) ソォーッ…コソコソ…

(大丈夫だよ、あれは…ハリボテだよ…きっと)
2011-06-26 Sun 20:56 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 何を装備した?w

なんでしょねw
(。ノε`。 )ぷぷ

> まずはリンクのお礼が遅くなりゴメンちゃい!

いえいえw
こちらこそです♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 副断腸はいったい何を装備したんやろうかいなw
>
> よっぽどモッコリ負けがくやしかったのねwww

そそw
すごい勢いで工房かけこんだからねw

最終兵器装備かな?あれw
それとも・・・まだあるのかな??
(*´Д`)アヒアヒ


> やっぱり這いずり攻撃は
>
> も~みもみもみもみぃ~♪やろwww

ですよねぇぇww
もぉ~もみもみもみもみ~としか言えないw
(*´艸`)ムフフ


> 昨日はクシャありがとねー♪
>
> ヌヌ出来たんはラムちんのおかげやで~☆

やっぱり????
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

だよねぇぇぇぇw

で、わたしのは?

わたしの…σ( ̄∇ ̄o)

2011-06-26 Sun 20:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> なな、なんとー(TДTノ)ノ
> 昨日オレがふてくされて
> 寝てからそんな楽しい
> ハァハァ(*´Д`)ァヒァヒ♪
> な事があったなんて~°・(ノД`)・°・

タロ~~~www
残念だったねぇwww

タロもモッコリしたかったのか?
そうか・・・

(*´Д`)アヒアヒ

> てかみんなできてるしー(T-T)
>
> いーもんいーもん…|壁|Д;)
> 今日やるもん!O(><;)(;><)O

やりましょw
わたしも~まだそろってないしねw

ガンガンひくぞぉ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> てかモッコリ吹く断腸…
> その写真で電車内で飲み物
> 吹き出しかけましたよwww

うひょひょひょひょ♪
よく撮れたでしょ??

傑作だったね♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-06-26 Sun 20:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> こんちわ~~っす
> けっけっけっ・・・・
>
> 完全に誤解するっしょ・・・もっこり吹く断腸

いえいえw
モッコリなんだから~仕方ないですw

それより~モッコリ愛好会のアムロ氏!!
今回のモッコリはいかがでしたか?
(*´Д`)アヒアヒ


> モミモミモミ~・・・・・
>
> 東北では・・・意味不明っすな^^

ですよねぇぇぇww
東北ではなんというのでしょ??

うねうね??
(*´艸`)
2011-06-26 Sun 20:30 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> !?!?!?!?
> うむうむ~
>
> 予は満足ぢゃ

(。ノε`。 )ぷぷ
ですよねぇぇぇぇぇwww


> …って大事なトコピッタシガードする防具つけただけなのに…
>
> …無くっても負けないんだからぁ~

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

うんうんw
そうだよねw
元祖が最強のモッコリだよね♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> って、俺誤解されてるな…ブログ読む人に…
>
> まあ、現場でウケたから良し
>
> モミモミモミ~


いまさら何を誤解するというのかね??
これが、ありのままの姿でしょ??

も~みもみもみもみもみ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

ああぁぁ~~ウケた♪
2011-06-26 Sun 20:20 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
吹く断腸のモッコリは日々進化しているのネ…
(*/ω\*)

あたし的には、よーさんまでモッコリ化していることに衝撃だゎ…

男にとってモッコリってそんなに大事なのかしらん

ど~なのど~なの~~?
ラム男さん(*´Д`*)?
2011-06-26 Sun 18:14 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
有形無形の力が働き、箱買っちゃった…

これで私もトライから一年空いたけど、また皆様にお会い出来ます!!

宜しくお願い致します。

ってか、ひつじさんに男性疑惑があるんですか?(笑)
2011-06-24 Fri 12:24 | URL | あら~ん #-[ 内容変更]
超~楽しかったょね

ま~じ~
頭出来るまで、ぉ付き合ぃぁりがとぅ~
ヽ(≧▽≦)/゛バタ


モッコリ~ほんと(笑)ぅけたょ~♪

副断腸~デカすぎだしぃ~( ´艸`)ィヒ


ラムちんとあたしも~モッコリに、Fカップで対応しなきゃだね
(*´Д*)ハァハァハァハァハァハァ♪

よ~しよしよしよしよし♪
2011-06-24 Fri 12:00 | URL | マユちん #-[ 内容変更]
ヴォル亜種連戦ありがとでしたw


本当にモッコリ吹く断腸にわ笑わせてもらいました(^O^)

でも…
負けたのが何故か悔しい(>_<)
2011-06-24 Fri 12:00 | URL | よういち #-[ 内容変更]
まずはリンクのお礼が遅くなりゴメンちゃい!


副断腸はいったい何を装備したんやろうかいなw

よっぽどモッコリ負けがくやしかったのねwww


やっぱり這いずり攻撃は

も~みもみもみもみぃ~♪やろwww


昨日はクシャありがとねー♪

ヌヌ出来たんはラムちんのおかげやで~☆
2011-06-24 Fri 09:42 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
昨日オレがふてくされて
寝てからそんな楽しい
ハァハァ(*´Д`)ァヒァヒ♪
な事があったなんて~°・(ノД`)・°・

てかみんなできてるしー(T-T)

いーもんいーもん…|壁|Д;)


今日やるもん!O(><;)(;><)O


てかモッコリ吹く断腸…
その写真で電車内で飲み物
吹き出しかけましたよwww
2011-06-23 Thu 19:37 | URL | すぴ #-[ 内容変更]
けっけっけっ・・・・


完全に誤解するっしょ・・・もっこり吹く断腸




モミモミモミ~・・・・・

東北では・・・意味不明っすな^^


2011-06-23 Thu 18:48 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
うむうむ~


予は満足ぢゃ



…って大事なトコピッタシガードする防具つけただけなのに…


…無くっても負けないんだからぁ~



って、俺誤解されてるな…ブログ読む人に…


まあ、現場でウケたから良し


モミモミモミ~
2011-06-23 Thu 18:32 | URL | 〇っこりクッキリ吹く断腸♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
