ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラヴィ~狂暴だよ♪グークもキターーーーーー!!!!
皆様こんにちわ(*゙ω゙*)
 

ラヴィラヴィラヴィオンライン
 
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



とりあえず逝ってきましたよ!!!

ラヴィエンテの狂暴期(。・ω・。)ノぁぃ♪

やっぱりカッコイイじゃん♪
白ラヴィいってきたよ 

原種よりも少し白いですねw
おめめが緑色ですねw

(*´▽`*)そうですねw


さすがに旬なモンスとあって~
募集のそこそこに、あっと言う間に集まりましたw


まずは初見ということで~
団員サマと一緒に♪


ラムさんは戦場カメラマンとなりました♪
戦う気なし(*´Д`)アヒアヒ




モーションも追加されて~
萌え萌えだったんですが~

それより~
アイテムが面白いねww

(。ノε`。 )ぷぷ


一押しは~

クッサ玉!!!!!
(強臭玉デス)

ネーミングに惹かれて即購入♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


ラヴィが大きく息を吸い込むときに~
ヽ( `▽´)丿 オラァァァ~~~って投げて~

クッッッッサイのを吸わせるわけw
Ψ(`▽´)Ψケケケ


そうすると~あまりの臭さに~

ラヴィ~さんはダウンしますw


どんだけぇぇぇぇ~~?!?!?!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


すんごい臭そうな色の煙がでますよw

ラムさん~この手のアイテム大好き
(*´Д`)アヒアヒ


そのクッサ玉の成分が気になる~
今日この頃ですが…


それは~おいといて~~~
(´-ω-`;)ゞポリポリ


皆様( ̄ω ̄)!!!!!

BP第11弾のプレゼントはもらいましたか???

BP(ブースターパック)ってのは~
簡単にいうと~課金装備ですw

毎回新しくでると~1つだけプレゼントされますw


タダより安いものはなし!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


プレゼント対象者は~

2011年6月1日(水) 14:00 ~ 2011年6月15日(水) 10:00の期間に~
『ハンターライフコース』が一度でも有効な期間があり~
かつ該当期間にゲームへのログインを行なっている方。


ほぼ全員でしょ???

もらい方は~

公式のマイページから~
『イベントキャンペーン配布状況を確認』ってとこにあるコードをコピって~

「怪しいネコのアジト」でコードを入力♪

生産券をゲットンして工房へ!!!

わからない方は~
お友達にききましょ!!!

ちなみにラムさんは~~


大剣ですたぁ( ̄‥ ̄) 



それでね、今回はね~

なんとなんと~この課金装備が~


進化武器なんですよ

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


しかもね、この進化武器!!!

強化に使う撃の量が
派生強化前までは従来の約1/3弱でいいんだって!!!


つまりよ??
けっこう簡単にそこそこ強い進化武器が作れるわけw
(*´▽`*)そそ


ほらっっw
課金武器ほしくなったでしょ????

ラムさんは~~~

ランス&弓&双剣がほしいデス!!!!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


そりゃまた~大変だぁ(@Д@;

だってさ~~
ちょ~~~カワイイよ???

・:惚れ*:・(*´エ`*)・:*惚れ:・


しかも~ちゃんと強化したら~
ラヴィ紋章もメラメラするのw


よし(。-`ω´-)

 
しばらくはラヴィ~オンラインですねw

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!



ワールドに~ぁひ顔(*´Д`)が流れますよw

ラヴィ~ご一緒してくださる方!!
どしどし~これ→(*´Д`)を目指してミラクルジャンプですw

(。ノε`。 )ぷぷ


皆様どうぞヨロシクねw
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


アヒルちゃんきましたねw

ラムさん、オンして一番にやりました♪
(*´Д`)アヒアヒ


ガーデンが改装されてますので~
そこにいるニャンコの命令どうり働きしょw

卵のお世話は~
1クエごとに1回できまして~
5回やると~産まれます♪


こんな感じでw

グーク1 




グーク2


カワイイイイイイイイイ
 萌えぇぇぇぇぇ

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+







しかもねw
自由に名前がつけれるんですよw


皆様、ちゃんと考えといてね♪
(*´Д`)アヒアヒ



さて~

ラヴィ~~~逝こう♪
ε=ε=┏((*´Д`))┛ハゥハゥ
関連記事
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<白いフワフワひつじ(*´▽`*) | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ヴォル姉貴ともっこり対決♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> こんちゃ♪
> お疲れ様で~す☆
>
> 昨夜はひつじさん来るの待ちきれなくて、ふら~っと一人で凶ラビィに参加しちゃってたw
> ゴメンちゃい☆
> m(_ _)m

いえいえw
こちらこそ!!ごめんちゃい♪

遅刻しましたぁ(≧∇≦)


> ひとクエ1時間以上かかるから、平日はそれだけで終わっちゃいますね…
> (T_T)

そうねぇw
ラヴィ~は確かに1回の時間はかかるねぇww


> 次回行くときは、支援のやり方とかご教授お願いします♪
> (*゛ω゛*)

うん♪
もちろん!!支援しまくってもらいます♪
とっても簡単でPはウマウマよ♪
(*´Д`)アヒアヒ


> あ…
> ブースターパックを購入して、無事双剣ゲットしちゃった♪
>
> 他のいらない(?)チケもたんまりだけどwww

おおおw
仕事はやいじゃんw

おめぇぇぇぇぇえww
さっそく~強化してメラメラさせちゃいなょ!!

いらないやつは~
大激運のお守りに変えられるよ♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-07-01 Fri 12:21 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんにちわ~^^
> BPプレゼント・・・ヌヌでした^^w

おおおおめぇぇぇw
双剣ステキじゃ~あ~~りませんか!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> ラビィ行くときメンバー足らなかったら誘ってください~^^
> ァヒァヒご一緒したいです^^w

誘います誘います♪
逝きましょ~~(*´Д`)アヒアヒ!!

> 昨日もラビィの募集を求めてウロウロしてたら、ラムさんいたけど・・・・
> 挨拶もしないで申し訳ないです><

いえいえw
こちらこそデス(*/ω\*)

あの時、あの街にいらっしゃったひよりさんのフレ様に~
お声かけいただきましたよw

また機会がありましたら~
皆様そろってお話したいですねw

そしてあの後、私はラヴィに旅立ちましたw
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011-07-01 Fri 12:14 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんにちは~(*^O^*)
>
> 昨日はありがとうございました!!
> ラビィとの初対面あれでよかったのかな…(;^ω^)

あははは(*´▽`*)

こちらこそ~
ほぼ強引に連行しちゃってw

むふw
いいいいぃいぃんデス!!!!

(*´Д`)アヒアヒ


> BPの武器かっこいいですね!
> あの双剣に惚れました♪
> ランスも欲しいし…

うんうんw
双剣いいよねぇぇw
私も作りたい♪

カワイイしねw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

> あっ!今朝グーク生まれましたぁ(*^^*)
>
> では…ヾ(。・ω・。)ノ~~


おおおw
誕生おめぇぇぇぇ!!

なんか、わが子の誕生みたいな勢いw
いい子に育つといいね♪
(*´艸`)ムフフ
2011-07-01 Fri 12:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
お疲れ様で~す☆

昨夜はひつじさん来るの待ちきれなくて、ふら~っと一人で凶ラビィに参加しちゃってたw
ゴメンちゃい☆
m(_ _)m

ひとクエ1時間以上かかるから、平日はそれだけで終わっちゃいますね…
(T_T)

次回行くときは、支援のやり方とかご教授お願いします♪
(*゛ω゛*)

あ…
ブースターパックを購入して、無事双剣ゲットしちゃった♪

他のいらない(?)チケもたんまりだけどwww
2011-07-01 Fri 09:44 | URL | クマいぬ #-[ 内容変更]
こんにちわ~^^
BPプレゼント・・・ヌヌでした^^w
ラビィ行くときメンバー足らなかったら誘ってください~^^
ァヒァヒご一緒したいです^^w
昨日もラビィの募集を求めてウロウロしてたら、ラムさんいたけど・・・・挨拶もしないで申し訳ないです><
2011-06-30 Thu 20:24 | URL | hiyori #-[ 内容変更]
こんにちは~(*^O^*)

昨日はありがとうございました!!
ラビィとの初対面あれでよかったのかな…(;^ω^)

BPの武器かっこいいですね!
あの双剣に惚れました♪
ランスも欲しいし…



あっ!今朝グーク生まれましたぁ(*^^*)

では…ヾ(。・ω・。)ノ~~
2011-06-30 Thu 14:59 | URL | 天狼 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
