ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白いフワフワひつじ(*´▽`*)
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



とりあえず~これ見て
(*´Д`)アヒアヒ


にょろ~~~~ん♪

秘伝防具そろいました




先日、秘伝防具が5種そろったので~
団部屋にて記念撮影してみましたw


向かって左から~
アメジスト(双剣),ラピス(弓),ルビー(ランス),トパーズ(ライト),サファイヤ(ガンス)

これだけ揃うと~
か~~なり圧巻だねw

(*´▽`*)素敵じゃん





いつか全武器そろってみたいね♪
ぞろ~~~~っとw

すごそうだなぁ・・・・・・

(。ノε`。 )ぷぷ
 



最近は~
もうすでに全身FXまで強化されてる方が~
けっこう見られるようになりましたねw

ラヴィとかいくと~必ずいらっしゃるしw


すんごいわ~マジで……
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


秘伝の強化も~ボチボチ進めていかなきゃ~ねw

( ̄ω ̄)ですねぇ・・・・






☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆

ラヴィ~ラヴィ~オンライン

もぅ~ラヴィしか狩ってない

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪


なぜなら~~~~~~ ???
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



BPの進化ランスを強化したいからぁ!!!!!!

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!



これデス ( ̄‥ ̄) フンッ 

白羊ランス 
ちょ~~~カワイイよね??
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


しかもねw



このランスの名前がさぁ~~

『白羊旋槍・氷』っていうの


白羊だょ (*´艸`) ウフッ


白い羊 (*゙ω゙*) うん
 



白いひつじ(*/ω\*)ぁはん






え っ????



呼んだぁぁ(*´▽`*)???



ラムさんのためのランスなんだねw

わっっっっかる( ̄ω ̄)







今回のBP進化武器は13星座をモチーフにしてますねw


例えば、双剣は双子座、ガンスはおうし座、大剣はてんびん座。



そんななか~
まさかのランスおひつじ座


しかも~白羊って!!!!あ~なたっ!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




運営様~ラムさんのこと好きでしょ????

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





私も運営さまが大好きです!!!!!!
 
ウキャヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ウキャ


はぃ、そこの君っ・・・・
そんなにドン引きしないで( ̄∀ ̄)





てわけで~ラムさんは~ご機嫌に~


ため込んでたゲキタマを工房で一気に~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ちゅ…ちゅ…    ( ̄ω ̄)ゴホン


ちゅうちゅ…



ちゅう…しゅちゅ…  (-"-;)
 


ちゅうしゅちゅっ…   (`皿´;)))クソォ…



ちゅ、ちゅ~うぅ・・・しゅぅぅ・・・・ちゅつ

キィ━━ヾ(●Д〇#)ヾ(#〇Д○)ヾ(◎Д●#)ノ゙ ━━ッ!!




ちゅうしゅちゅ(抽出)して( ̄ー+ ̄)
 

(カミカミを開き直ったよ・・・)




言いにくいんだよぉщ(゚Д゚#щ)!!

もぉ~2度とこの単語~
ボイチャでは言わないからね!


一気にランスを強化してみましたw

ギリギリ90台にはなったので~
紋章がメラメラパチパチしてます♪
白羊ランス メラメラ?




☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



この白羊は~派生前Lv100でも~

攻撃:575  氷:450




で、今使ってるダサダサの剛クシャランス
(通称:泥つきゴボウ)が~

攻撃:552  氷:450

なので~
 


泥つきゴボウ!!
いままで~ありがと~!!

さよ~~~~~~~なら!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。






☆☆本日のオマケ☆☆



ラヴィ~討伐時間意外と早かったよね。
募集やら準備やら込みこみで2時間くらい?

皆様~初ラヴィ~はどうでしたか???


次あたりから~
火事場で頑張ってみようか?

笛とか…笛とか…笛とかで♪
(*´Д`)アヒアヒ



でもそんなワタクシ、ひつじは~
本日から週末まるまる~お里に帰ります!!!

なのでメタボはお留守にします♪


にもかかわらず~~~~

ラムさんがウロウロしていたら・・・・



そいつは~影武者だぁぁ!!!!!


気をつけろぉぉぉぉ!!!!!!



マジで・・・心配なので・・・・(ーAー;)


影武者がかってに暴走して大事件を起こさないよう・・・・

皆様、見張っていてくださいませw



では~~~~~
逝ってきますぅ~~~~

ε=ε=┏((*´Д`)┛ ぁひぁひ♪




関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいも♪ラヴィ~にくびったけ♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラヴィ~狂暴だよ♪グークもキターーーーーー!!!!>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> いいなぁ~
> ねぇ
>
> 俺の大好きなライトの進化武器は

ないですねw
(*´艸`)ドンマイ!!


> 守護星座の蠍座は

ないですねw
(*´艸`)ドンマ~イ!!!


> ………
> くそぅ~(-_-)

まぁまぁ~
次にでるからw

ねぇ??きっと~でるからさw
(。ノε`。 )ぷぷ


> 悔しくないんだから~

悔しいんだねw
わかります♪


> 影武者様をどうそそのかそうか…

ちょっヾ(TДT;))))

簡単にそそのかされるから!!!
ヤメレっ!!!


> ヤッパリハンマーのラヴィ武器か…(ニヤリ

あああぁぁあ~
いいとこついてるょ~~!!!

そこ弱いよ・・・(+д+ノ)ノ
2011-07-04 Mon 15:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おはよう~ござい
> お~秘伝防具…
>
> カッコいいっすヾ(´▽`*)ゝ

カッコイイですよねぇw
しかも~こんなに揃うとなおw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> BP …こんな時に限って、防具が当たるって(T^T)
>
> キャプコンの嫌がらせ…ι(`ロ´)ノ

(。ノε`。 )ぷぷ

そりゃ~もぉ~アレですねw
日頃のなんたらですよ・・・


> あっ…里帰り、ごゆっくりo(*⌒―⌒*)o
>
> 影武者様の悪さに期待で(*^3^)/~☆

ゆっくりなんてしてられません!
ソワソワしちゃうしw

(:¬д¬)ううううん

2011-07-04 Mon 15:54 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ラヴィラヴィラヴィヴィ~
> こんにちわーいヾ(´∀`)ノ
>
> オレも白ラムさんもらいました♪w
> ラムさん大剣だって言ってたから
> 自慢してやろーと思ったのに…(-ε-)ちぇ

ε- (´ー`*) フッ
タローまだまだ甘いなぁw

自慢だなんてぇ~( ̄ー+ ̄)フフッ


> 全然強化はしてないけど
> ラヴィの武器も作りたいし
> 両方進められたらな~( ̄ー ̄)

ラヴィ~ラヴィ~に通えばいいのよw
か~~なりつらいけどw

支援って手段もあるよw
(*´Д`)アヒアヒ

> ラムさんは里帰りですか!!
> 今週は鬼嫁が降臨する週末なので
> オレもメタボうろうろできないです(;´д`)
>
> ラ~ヴィ~~ィ~~~°・(ノД`)・°・

鬼嫁ちゃんw
ドンマイですねw

もぉ~楽になっちゃえよw
言っておしまいよ!!

箱かいましがなにか??ってw
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-07-04 Mon 15:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420


> ラヴィラヴィ~
> うむ。

( ̄ω ̄)うむ


> 鬼の居ぬ間に何やらで~
>
> また何かやらかしてもらおうかいなwww

誰が鬼だって(-"-;)???

なにも起こりませんよ?
絶対ダメって言っといたからね♪


> ラヴィ~火事場PTの笛やってくれるの?
>
> ありがたい!
>
> 団員サマだけでPT組めると最高やけどね♪

がんばりたいですぅ・・・・
火事場~がんばりたいですぅ・・・・

教えてたもう!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> BP槍・・・
>
> 運営サマ~ドンマイですよw

運営サマ大好きデス♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2011-07-04 Mon 14:19 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ねぇ

俺の大好きなライトの進化武器は


守護星座の蠍座は


………






くそぅ~(-_-)



悔しくないんだから~











影武者様をどうそそのかそうか…










ヤッパリハンマーのラヴィ武器か…(ニヤリ


2011-07-03 Sun 13:42 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
お~秘伝防具…


カッコいいっすヾ(´▽`*)ゝ


BP …こんな時に限って、防具が当たるって(T^T)

キャプコンの嫌がらせ…ι(`ロ´)ノ



あっ…里帰り、ごゆっくりo(*⌒―⌒*)o

影武者様の悪さに期待で(*^3^)/~☆
2011-07-02 Sat 10:04 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
こんにちわーいヾ(´∀`)ノ

オレも白ラムさんもらいました♪w
ラムさん大剣だって言ってたから
自慢してやろーと思ったのに…(-ε-)ちぇ

全然強化はしてないけど
ラヴィの武器も作りたいし
両方進められたらな~( ̄ー ̄)

ラムさんは里帰りですか!!
今週は鬼嫁が降臨する週末なので
オレもメタボうろうろできないです(;´д`)


ラ~ヴィ~~ィ~~~°・(ノД`)・°・
2011-07-01 Fri 13:31 | URL | すぴ #-[ 内容変更]
うむ。

鬼の居ぬ間に何やらで~


また何かやらかしてもらおうかいなwww




ラヴィ~火事場PTの笛やってくれるの?

ありがたい!


団員サマだけでPT組めると最高やけどね♪



BP槍・・・


運営サマ~ドンマイですよw
2011-07-01 Fri 13:10 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
