ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいも♪ラヴィ~にくびったけ♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


無事に~もどって参りました♪

 
ヾ(*´∀`*)ノただいも!!

寂しかったぁ?????





( ̄∀ ̄)うむ


そんな復帰初戦は~
やっぱりラヴィ♪


しかも狂暴期~初の火事場でもやってみようかってw

そぉ~思ったりしちゃってねw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


なんとな~~く・・・・

フルグルを手にとったラムさん。

まだまだ新品のフルグル・・・


軽くたまったホコリをふき取って~
野良のらとラヴィの火事場練習PTを探してましたw


が、しかし!!!!(゚ロ゚屮)屮


なかなか空きPTないのねw


最近、軽く噂のラヴィ難民と化してましたw
・ヾ(。>д<)シ  うぅぅうぅ~



そんな時!!!!!!

救いのお話が!!!!!!!!

ライトなら~~~っと~
ありがたくもPTにお招きいただけましたw

(つд`)ありがとぉ~


がしかし!!!!!
 


開始まもなく・・・・・
後悔の念が・・・・・・・(ll゚д゚ll)ガーン



ママ~~~ン!!!!
お家に帰りたいよぉ~~

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



マジ大泣きしたよ・・・・・(((≧∇≦)))メェェェ~



わかりやすく言うならば~





ほとんどずっと乙ってましたw

(。-`ω´-)b   oh yes !!



ムリ・・・お家に・・・・帰りたい・・・・・
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン



ボロボロに惨敗♪
テンパりまくりでテキチャすら打てないしw

かろうじて・・・・『ごめんなさいぃぃぃぃ』を連打♪

(*´Д`)アヒアヒ



やっぱり火事場でライトはまだムリだw
ちょ~~~ペッコペコに凹みましたw

(ーAー;)))) シュン・・・・




ご一緒くださいました皆様!!!!

心よりお詫び申し上げます!!!!!


本当に申し訳ありませんでした!!!!!!





でもね、ラムさん~


ペコペコに凹めば凹むほど~

ポコッと盛り上がるわけでw

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




負けねぇぇぇぇぇ~~!!!!

( *`◇)<炎炎炎炎


と~火事場連戦を決意♪


工房にて~

ガシャ~~ンとフルグルを投げ捨て~
を担ぎました♪


(。´・ω・)ん?





わかりやすくいうと~

ガンはやめました!!!!
゚.:・*(´∀`人)*:.゚+



これから精進して~
まずはラヴィと仲良くなろうw

それから~ゆっくりお料理していきたいですw
(*´▽`*)うん


待ってろよ~
ラヴィラヴィ~!!!!!!!

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



ラムさんの練習台になってくださるかた!!
急募します@3 ココ!

(*´Д`)アヒアヒ





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


どきどきしながら~実家より帰宅したひつじさん・・・・

まずは~ラムさんを隅々までチェック…

ドキドキ(((;゚Д゚;)))ソワソワ



アイテムよ~し!
武器よ~~し!
防具よ~~~し!!!


(;´-ω-`) ほっ 無事っぽい・・・・



影武者サマ、今回は暴走せず~
せっせとゲキをためてくださってたようですw


これで~
白羊ランス派生前強化完了

白羊派生前強化
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





天秤大剣派生前強化完了

天秤たいけん派生前強化
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




影武者サマ!!!やるぅ~~♪

たまには役に立つじゃないのw

Ψ(`▽´)Ψケケケ


でかしたぞぉ~!!!

この天秤大剣さえあれば~

ラムさんもグレンの尻尾を~
3睡眠で剥ぎ剥ぎできちゃうじゃん♪



よぉ~~~しo(`▽´)o

さっそく天秤大剣で~
タメ4の試し斬りに~


いってきまぁ~・・・・・
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



って・・・・ (°□°;)




この天秤・・・・・・




レア12だしΣ(○д○ノ)ノ
 






ラムの大剣SR606だし(´ロ`ill)ノ゙
 




SRじゃ担げにゃぁぁぁぁぃ~し・・・・・
 
ガーーン 



∑(●□◎;)ガーン(◎□○;)ガーン(;●□◎)!!





ママ~~~~ン・・・・・
渡る世間は鬼ばかりだし・・・・・・
 
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン





SR700かぁ・・・・・( ̄д ̄)


またNなのかぁ・・・???ないよねぇ??


ハンターも楽じゃないわぁ~♪

ε- (´ー`*) フッ 

関連記事
別窓 | MHF | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<ランス業物2&早食い装備をリニューアル♪だからベルさんタマタマを・・・ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 白いフワフワひつじ(*´▽`*)>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> つまんねーな!o(`ω´*)o
> 何かやらかしてくれると思ってたのに…
>
> クソ!

(。ノε`。 )ぷぷ
そぉ~簡単にやらかされて~たまるかっ!!

> でも全国の皆さまに、また(*´Д`)が晒されてたからヨシ!とするかw

(*´Д`)アヒアヒ
そぉ~~と~~~晒してくれたのね???

(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ



ε- (´ー`*) フッ

2011-07-11 Mon 10:18 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんばんわ!
>
> 実は先日いただいたコメントの「今夜」の部分を今度と勘違いしておりました・・・
>
> 3日程早めにお誘いいただければ、ご同行させて頂きたいのですが、大体は前日の時点で次の日一緒にラヴィやるメンバーが決まってしまいます><
>
> なので、また改めて誘っていただきたいです。

うんうん♪
大丈夫です~お気になさらずw

みすちー殿は天下のラヴィ~神様ですからw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

> その機会には私も全力を注げるよう調子を上げてまいりますので、ひつじ様もラヴィエンテどうか頑張って慣れていってください。

ラヴィ~大変に苦戦しておりますw
(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも~みすちー殿!!
私と逝ってくださるときは~
ガンを担いでくださいね♪

なんども言いますが~
笛は私のものです!!!!

なぜって????
私はそれしかできないからじゃ~~~!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

> とかいっちゃう私は誰にも勝れない極度のヘタクソなのですがw

ご謙遜を・・・・(*´Д`)アヒアヒ

その日を楽しみにしてますw
ラヴィ~ラヴィ~でァヒァヒしましょ!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-07-11 Mon 10:14 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ラヴィお疲れ様ですw

お疲れまさですぅ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ずっと火事場し続けるのはムズイですよね~><
> 最初はすぐ死ぬし、いい感じに体力減ったと思ったら回復支援くるし^^;;;

そそそそww
あの空気が読めない気球ね・・・・

ありがと・・・・(:¬д¬)って感じですよねw

> 慣れてきたら一撃で死ぬ攻撃と耐えられる攻撃を読んで、火事場したりしなかったりしてます。
> 火事場維持する方とかまじヤバイですねww

マジで尊敬しちゃいますよw
でも火事場になると~やっぱり強いですよね♪

もぉ~ホントに練習あるのみ♪
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!


> ところでわざわざ700まで上げなくても、デュラかグレンの剛大剣があれば600で十分じゃないですか?

うんw
確かに斬れるですけどねw

3睡眠でしかも剥ぎ取りのコック装備でいくには~
やっぱりラヴィ大剣か進化武器じゃないとねw

強欲なんですw
(*´Д`)アヒアヒ
2011-07-11 Mon 10:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 強化おめちゃん♪

ありがとちゃん♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

> 影武者様が、大人しくしていたと思うアナタは、甘い

マジっすか(+д+ノ)ノ e-330


> 気付いた時は、間に合ったカモシレナイ大剣レア12(強化しちゃえ~)

強化しちゃったねぇw
(´-ω-`;)ゞポリポリ

見事なレア12ってぷり!!

(ーAー;)))) はぁ…


> ラヴィ募集を、影武者様にお願いしまくって、ラヴィ廃様方にワールドチャットで広く認識されたァヒ顔…(笑)

うひょひょひょひょw
ソレ~~ヤバイヨ~~~~!!!!

ただでさえ目立つのに・・・

あの顔・・・・
やる気なさそうだよね?って・・・・

> うむ
>
> 結果オーライ
>
> 余は満足ぢゃ

満足しちゃってるよ・・・

はぁ~またラヴィいかなきゃなぁw
( ̄ω ̄)うむ

2011-07-11 Mon 09:52 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おかいも~~w

ただいもぉぉ~~~ん♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 昨晩もラヴィがんばってたねwおつかれさまでっす^~^

ぁひw
ばれてたぁ??ぁひ顔(*´Д`)が世界に叫んでた???

> 私も昨晩はラヴィいってきたよ♪
> 初心者のノラさんをptに入れて、色々偉そう?に指示だしてたら、
> 乙・・乙・・・おつぅぅぅぅぅぅうぅぅぅ(私が・・・;д;)

乙るよねぇ・・・
ラヴィは乙るよ・・・・

偉そうに支持だなんてw
これは~そうとうの玄人なのね!!!
(。ノε`。 )ぷぷ


> 今までラヴィ嫌い派だったんだけど、死にすぎて辱めをあたえられすぎて、好きになっちゃいました♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ドMっ子魂に火がついたってわけねw
もぉ~~~(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ


> 上から見下せる様になるまでがんばるよ(ノε`*)ノ
> 機会があったら一緒に行けたら嬉しいでっすw
> お互いがんがろ~~~気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!

おおおおぉおぉうう!!!

見下そうじぇ~~い♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ラヴィ~いこう♪
ところでアカネっち~武器は何??
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-07-11 Mon 09:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おかえリン♪

ただいもん♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> 影武者様、今回は大人だったんだねw
> (*´艸`*)

そそそw
大人だったんだねぇ~
(*´▽`*)うんうん


> ひつじさんのマジ切れ…
>
> 怖いもんね~
> ( ̄∀ ̄)

そそそそw
怖いもんねぇ~~

って・・・

誰が怖いって??(:¬д¬)


> ラビィ♪ラビィ♪
> 狩り方全然わかんないけど、おかげさまで支援のやり方は覚えましたぁ☆
>
> これで『支援者求む』ってときは、ハイハ~イ♪って手をあげられる…かな?
> (*゛ω゛*)

逝けるいける~!!
ハイハ~~イっていっちゃいってw

けっこう美味しいでしょ??
(*´艸`)ムフフ

> でも眠いじょ…
> (ρ_‐)zzZ

確かにねぇ…
目も回るしねw

テレビ見ながらがいいよw

ってダッメダメ・・・集中して支援してくださいw
(*´Д`)アヒアヒ
2011-07-11 Mon 09:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おかえりー♪

ただいもぉ~~ん
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> そっかぁ~♪
> ラムちんもみんなも、そうやって凹みながら最強戦士になっていくんだなぁ~(*´▽`*)

うひひひw
そりゃ~わたしなんて~もぉ~ひどいですよw

そもそっも~最強戦士じゃないしw

野良で初めて行くときなんて~
大迷惑な子よ?

しかも質問攻めにするしw

> なんか、妙に感動してしまった麗泉ですw
> ラムちん頑張れ!!
> o(^―^)o

ありがとぉ~
がんばるぅぅぅ~う(*´▽`*)


> 不思議なことにラヴィ熱が上がらなくて…
> また、みんながラヴィを忘れ去った頃に、急にやりたくなるパターンかな(*/ω\*)

ラヴィ~の進化武器プレゼントもらった??
それがあるとねぇ~

ついねぇ~

強化したくなるんだよねw

麗ちゃんも~いこうよw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-07-11 Mon 09:22 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ふむ(゜-゜)
> 私も強化しましたよ~(^0^)/
>
> ガンスと~
>
> ランスを♪

おおおおw
おめぇえぇぇぇ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> ほぼ支援と放置で(゜-゜)

ふむ。
美味しいもんねぇ~支援とか♪


> まあ、その結果は昨日のようになるわけですな(-_-;)
>
> 断腸みたいに…ァヒァヒ、ギャ~ギャ~は言わないけどね(゜-゜)

(。´・ω・)ん?

誰がァヒァヒ??ギャ~ギャ~??

いわないよねぇ( ̄ー+ ̄)w


> あ?(゜-゜)
>
> はい?(゜-゜)
>
> ん?(゜-゜)
>
> へ?(゜-゜)
>
> おう?(゜-゜)
>
> …
>
> ……
>
> ………
>
> と、言いながら気球に強制帰還する訳ですな(゜-゜)

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ラヴィ~VCズムは面白いよねw

ズムりんの~ぁああっ…くそっ…て声がねw
(。ノε`。 )ぷぷ


> おのれ…(-_-;)

ところで~
お名前長くない??

ダンディっても必要だったの??
ダンディ☆支援乙☆ズム一郎(゜-゜) さま・・・・
2011-07-11 Mon 09:17 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
何かやらかしてくれると思ってたのに…

クソ!


でも全国の皆さまに、また(*´Д`)が晒されてたからヨシ!とするかw


2011-07-08 Fri 10:21 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
こんばんわ!

実は先日いただいたコメントの「今夜」の部分を今度と勘違いしておりました・・・

3日程早めにお誘いいただければ、ご同行させて頂きたいのですが、大体は前日の時点で次の日一緒にラヴィやるメンバーが決まってしまいます><

なので、また改めて誘っていただきたいです。

その機会には私も全力を注げるよう調子を上げてまいりますので、ひつじ様もラヴィエンテどうか頑張って慣れていってください。

とかいっちゃう私は誰にも勝れない極度のヘタクソなのですがw
2011-07-07 Thu 20:06 | URL | みすちー中佐 #-[ 内容変更]
ラヴィお疲れ様ですw

ずっと火事場し続けるのはムズイですよね~><
最初はすぐ死ぬし、いい感じに体力減ったと思ったら回復支援くるし^^;;;

慣れてきたら一撃で死ぬ攻撃と耐えられる攻撃を読んで、火事場したりしなかったりしてます。
火事場維持する方とかまじヤバイですねww

ところでわざわざ700まで上げなくても、デュラかグレンの剛大剣があれば600で十分じゃないですか?
2011-07-07 Thu 03:51 | URL | ucchaso #-[ 内容変更]
影武者様が、大人しくしていたと思うアナタは、甘い


気付いた時は、間に合ったカモシレナイ大剣レア12(強化しちゃえ~)








ラヴィ募集を、影武者様にお願いしまくって、ラヴィ廃様方にワールドチャットで広く認識されたァヒ顔…(笑)



うむ


結果オーライ


余は満足ぢゃ


2011-07-05 Tue 23:40 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
おかいも~~w昨晩もラヴィがんばってたねwおつかれさまでっす^~^私も昨晩はラヴィいってきたよ♪初心者のノラさんをptに入れて、色々偉そう?に指示だしてたら、乙・・乙・・・おつぅぅぅぅぅぅうぅぅぅ(私が・・・;д;)今までラヴィ嫌い派だったんだけど、死にすぎて辱めをあたえられすぎて、好きになっちゃいました♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 上から見下せる様になるまでがんばるよ(ノε`*)ノ 機会があったら一緒に行けたら嬉しいでっすwお互いがんがろ~~~気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!
2011-07-05 Tue 09:57 | URL | akane #sSHoJftA[ 内容変更]
影武者様、今回は大人だったんだねw
(*´艸`*)

ひつじさんのマジ切れ…

怖いもんね~
( ̄∀ ̄)

ラビィ♪ラビィ♪
狩り方全然わかんないけど、おかげさまで支援のやり方は覚えましたぁ☆

これで『支援者求む』ってときは、ハイハ~イ♪って手をあげられる…かな?
(*゛ω゛*)

でも眠いじょ…
(ρ_‐)zzZ
2011-07-05 Tue 06:47 | URL | クマいぬ #-[ 内容変更]
そっかぁ~♪
ラムちんもみんなも、そうやって凹みながら最強戦士になっていくんだなぁ~(*´▽`*)

なんか、妙に感動してしまった麗泉ですw
ラムちん頑張れ!!
o(^―^)o


不思議なことにラヴィ熱が上がらなくて…
また、みんながラヴィを忘れ去った頃に、急にやりたくなるパターンかな(*/ω\*)
2011-07-04 Mon 21:03 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
私も強化しましたよ~(^0^)/

ガンスと~

ランスを♪



ほぼ支援と放置で(゜-゜)



まあ、その結果は昨日のようになるわけですな(-_-;)

断腸みたいに…ァヒァヒ、ギャ~ギャ~は言わないけどね(゜-゜)



あ?(゜-゜)

はい?(゜-゜)

ん?(゜-゜)

へ?(゜-゜)

おう?(゜-゜)



……

………

と、言いながら気球に強制帰還する訳ですな(゜-゜)




おのれ…(-_-;)

2011-07-04 Mon 19:42 | URL | ダンディ☆支援乙☆ズム一郎(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
