ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライトニングワークス♪♪
皆様、もぅ造りましたか?


私は昨日造りました
…(+д+ノ)ノおそっ

だってネ…性能イマイチだし、ラギアは1匹づつしか出ないから…
楽しくないよって…
みんなが言うから……

水中闘技場→撃龍槍だなんていう物騒なものまで使えるんですねぇΣ{(゚ロ゚)

知らなかったよ~

ポチっとな
楽しいじゃん( ̄ー+ ̄)

しかも~この太刀けっこう素敵
キラキラ輝いてるよ~振るとブンブンなるし ~♪

うん(*^ー^*)気に入ったじょ
これ良いイベクエです。

もぅ皆様、本当にマゾ~いのがお好きなんだからぁ…
ε- (´ー`*) フッ

☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

のりびり野良部屋。
和気あいあいと孤島へレイヤ狩りに来た私たちを襲った悲劇…

あのぅ…もぅ…そこの勇ましいランサー様(-"-;)

   突進ヤメレ~(;`皿´)

ねっなんでっ私たち仲間でしょ
(。┰_┰。)

みんなゴロゴロゴロゴロ~スッポ~ンって…!!!!(゚ロ゚屮)屮

それしかできないの?

え…やる気?また?ヤダ…

    キタ━━(゚∀゚)━━!!


   フォ━(▼∀▼)━ッ!!

ゴロゴロゴロゴロ…ww

ウマイよね…
上手に転がしましたw(TдT)w

私は心からランスを愛してますから、突進バカは許せません。
ランサーの風上にもおけない…

確かに突進は大変有効な攻撃法です。
私も使いますよ。モンスに対してはネ

そんな彼に、小さなカワイイお仕置きのチャンスが

瀕死のレイアちゃんにトドメを刺そうと、頭狙いでラムさんはハンマーを振りだした~
アッパーは見事に入って~

…あ゙ Σ( ̄д ̄;)


キレイな放物線を描きながら…小さくなっていく突進ランサー様!!!!(゚ロ゚屮)屮
その瞬間に。

『メインターゲットが達成されました』ドーン…!!!!


ププッ( ̄ー+ ̄)そぅです。
ラムさん彼にホームランかましちゃいました

狩りの最後の瞬間って後で静止画ででるじゃないですか?
そこには、見事にハンマ-を振り上げたラムさんと、頭を打ち抜かれたレイアちゃんと~
画面のハジッコに小さく…

飛んで☆になった突進ランサー様がキラリ

もぅね…いい風景ね (*´艸`)

彼、きっと背骨逝ったよ…海老ぞり状態で飛んでったもん ♪

もちろん、私はちゃんと謝りましたよ !!

( ̄ー+ ̄)本当に心の底からごめんなさい!とネ

関連記事
別窓 | MH3 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鉄壁の要塞とは~?へのコメント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ライトニングワークス♪♪へのコメント♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
