ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩猟王のコインでスカラー♪へのコメント♪

TATSUYA(=゜ω゜)ノ at 2009/11/01 09:07
オハヨウゴザイマス(=゚ω゚)ノ

おお。
スカラー可愛い
作りたくなってくる~

透明人間 at 2009/11/01 10:54
こんにちわ♪

スカラーめちゃくちゃ可愛いですね(o^∀^o)

自分もギルドバード染めたいですが、フレ様と4時間ですか…(゜∀゜;ノ)ノ

ノラだとどうなっちゃうのかな(-.-;)

攻略参考にさせていただきます(^∀^)ノ

パチラッチョ at 2009/11/01 11:37
こんにちは






狂暴の宴にジエン祭りで忙しく狩猟王のコインの事すっかりうっかり
脳みその片隅にも残してなかったです






そこまでの記憶力がないのが真実かも




まだまだトライ楽しませてくれますね
睦日 at 2009/11/01 15:15
こんにちは~

回避ランスでジョーは楽しいですよね
あとディアも楽しいですよガード性能もあれば回復いらずになります

明らかに当たっている突進の足元でサイド回避をしているのは笑えます
lexuas at 2009/11/01 16:26
こんにちは


もう強化したんですね

おめでとうございます&羨ましゅうございます


もう少しでジエンの素材も揃うので、その後私も闘技の鬼となりますよ
ひつじ at 2009/11/01 18:09
TATSUYA(=゜ω゜)ノさま

スカラーつくりましょう\(^ー^)/♪♪


スカラーワールドへ→かも~ん(^o^)/


ひつじ at 2009/11/01 18:53
透明人間さま

是非ともギルドバードも染めましょう~
\(^ー^)/♪♪♪♪♪

いぇいぇ…私はとことんドロップ運が悪いんデス

いつもでないんですヨネ…
(:¬д¬)ナンデ…?


ひつじ at 2009/11/01 18:57
パチラッチョさま

そぅなんですよ~
本当に忙しいデス(∋_∈)

CAPCOMなかなかやりますネ( ̄ー+ ̄)フッ


ひつじ at 2009/11/01 18:59
睦日さま

ハイo(^-^)o
ディアも楽しいデス
大好物デス~\(^ー^)/


回避~万歳ですね~
\(^ー^)/♪♪♪♪♪
ひつじ at 2009/11/01 19:03
lexuasさま

ハイo(^-^)o
強化しちゃいました~
ありがとうございます(*^ー^*)


レインボー待ちきれず…

私もまだまだ狩猟王のコインが欲しいので…

闘いは続きそぅ(∋_∈)クゥ~

関連記事
別窓 | 過去記事へいただいたコメント♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<狩猟王のコインでスカラー♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | MH3 ラムさん防具ファッション♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
