ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久ぶりぶりデス♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


えっと・・・・


数日ぶりに自分のブログを見ました♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ



放置ホントにすいませんデスw
w(TдT)w


実はね~
先週末から昼間は多忙なスケジュールをこなして~
夜もガツガツ狩ってたらねぇ~



疲れたんだね( ̄ω ̄) うむ。


金曜日に熱中症になり~
土曜日にダルダルメシアンになり~
日曜日に39度の熱が出ました♪


もぉ~~か弱いんだからっっ(*/ω\*)
 


それでも箱の電源を入れてしまうのは~



本能です(*´Д`)アヒアヒ


この数日、ラヴィ~にお誘いくださいました~
団員サマ、フレ様がた・・・

ホント申し訳ありませんでしたw



さすがに~ちょっと~
ラヴィる元気がなくてさぁぁ(((;´Д`)


もぅ元気になったから(たぶん)~

またドシドシ誘ってちょ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


そんな感じで迎えた~月曜日w

今夜は~
必殺N課金で大剣のSRを700まで上げなきゃねw

(*´▽`*)ですねw



5時間耐久レース!!!
はたして~走りきれるのでしょか????

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿






☆☆ラムさん狩りのヒトコマ(黒め)☆☆

ラムさんねぇ~

フォロンティアでは初めて出会いましたw

正真正銘の寄生君ってやつに(-"-;)



あれは~牙クシャを連戦している時のことですw


普通の野良部屋で~装備自由で~
まったり穏やかなPTでしたw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



HRも、100台のかた、500台のかたと~
幅広くねw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


そこに、彼はやってきました…


エディオに身を包んだその方w
元気な挨拶とともに~

颯爽と戦場に向かう!!!!

かと思いきや?????


突然のキャンプでフリーズ


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まぁね・・・

最近~箱が不安定でよく落とされてますし~
回線落ちするかな??っとか・・・

( ̄ω ̄)うんうん



はたまた~
急用ができて離席したかな???っとか・・・・


( ̄ω ̄)あるよねぇ


気になってはいたのですが~
皆様クシャと真剣勝負中でしたので~

ま、いっか・・・・と。。。



( ̄∀ ̄)うぅぅぅん

戦うこと5分。


エディオ君『キャンプで待っててもいいすか?』



(。´・ω・)ん?



皆様『どうぞw』


ええええ(゜∇゜;)??
いいけど・・・なんで???




( ̄∀ ̄)うううぅうぅぅぅん。


さらに戦うこと5分。

クシャがエリチェンしたので~
ここぞとばかりにチャット開始ですw


ラムなんで戦わないんですか???』


単刀直入にね!理由が知りたいですから!
( ̄∀ ̄)うんうん


エディオ君『さっき一撃死したから』

エディオ君『ブレスくらったら死んじゃうんで』



ええええっっ(°□°;))))

それが理由ですか?

それって~つまり・・・・公認寄生宣言??



野良サマ『みんなそぅですよwww』

そうですよ野良サマ!いい事いうねw
ラムだって1撃かもねw


ラム『それでも、いま皆様頑張って戦ってるんですよw』

そぅ、頑張ることが大事でしょ?
そうじゃなきゃ~楽しくないでしょ??


ラム『乙っても大丈夫ですw練習しましょw』


まだ0乙ですしw
いけるって!!!!!

ラムさん~やっさしいぃぃぃ~~!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+











エディオ君『砥石忘れました。』


はぁ??



( ̄∀ ̄#)・・・カッチーン・・・・






ラム『砥石ならあげます(-_-#)

いつも忘れるけど・・・奇跡的に持ってますのでw
 

ラム『戦う意思がないなら今すぐリタしてください。』


 (# ̄‥ ̄) フンガー!!!!



エディオ君『いきます』





結果w



2乙しまして~リタとあいなりましたw
(剛チケ5枚消費ですから。。。。)


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




そして~音も立てずに~

すばやく去っていかれましたw






☆☆本日のまとめ☆☆


初めての出来事だったので~

正々堂々とした寄生っぷりに~
ちょ~~ビックリしましたねw


(*´Д`)アヒアヒ




ラムさんも寄生大好きで~
よく廃人サマに寄生してますw

だから~あまり偉そうなことはいえませんが~
野良でやるのは~やめましょねw


わかりますよw
クエ開始早々に2乙しちゃってときとか~

もぉ~
怖くてキャンプから出れない時ありますよねw

でも~
最初から戦う意思なく~
クエに参加はダメですよw



結果的に失敗しても~それはドンマイですw

心の底から謝りましょ♪
そうして成長していくんですからw


それがオンラインのモンハンの~
魅力でもあるでしょ??


よし!!!
今日もがんばろぉぉぉぉ!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。





団やフレ様同士なら~寄生したもの勝ちだけどさw
(。ノε`。 )ぷぷ


関連記事
別窓 | MHF | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<ナールフォラーズ?なにそれ美味しいの? | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ランス業物2&早食い装備をリニューアル♪だからベルさんタマタマを・・・>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> 初めての書き込みです

いらっしゃいませ~~!!
コメントありがとぉ~~ございます!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


> 以前広場で偶然、動いてるラムさんを見掛けて(いつも放置してたっぽいから)チャット出来て面白かったです。

あはははははww
そうなんですw

かなり放置してます♪
スイマセンッ(*/ω\*)

> あーゆう書き込みがあるのは、悲しいですが
>
> たくさんの方が見てるので色々な感じ方があるでしょうし、あまり気にしないほうがいいですよ~
>
> これからも面白いブログ楽しみにしておりまする。

ありがとぉ~ございます!!!
ホントに皆様のこの暖かいコメに毎日支えられてますょ♪

これからも~コツコツ頑張っていきますw
(*´Д`)アヒアヒ

> 長々と失礼しましたm(__)m

いえいえw
こちらこそ~ホントにありがとですw

ごうぞお時間あいましたら~
一緒にァヒァヒしてくださいねw

これからも~ヨロシクお願いします!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-07-18 Mon 20:43 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

ありがとぉ~~ございます♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

ゲニもありがとぉ~~ございます♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪


ホントにいつも感謝ですw
頼りにしてるよぉゲニ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

2011-07-18 Mon 20:34 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

ありがとぉ~ございます♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


ホントにありがとぉ~ございます♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

今日もルンルンできるのは~
こうして皆様に支えられてるおかげですw

(*´Д`)アヒアヒ
2011-07-18 Mon 20:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

いらっしゃいませ♪

今回のコメ、あまり歓迎できなと思い~
削除しようかなって思ったんですが…

でも、これもまた歴史というわけでw
残しておきますw

今度お時間合いましたら~
ヨロシクお願いしますね♪

性格悪いけど♪
(*´Д`)アヒアヒ

2011-07-18 Mon 20:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
以前広場で偶然、動いてるラムさんを見掛けて(いつも放置してたっぽいから)チャット出来て面白かったです。


あーゆう書き込みがあるのは、悲しいですが

たくさんの方が見てるので色々な感じ方があるでしょうし、あまり気にしないほうがいいですよ~


これからも面白いブログ楽しみにしておりまする。


長々と失礼しましたm(__)m
2011-07-18 Mon 08:08 | URL | 助 #fRAT/zQE[ 内容変更]
人様のブログにチキンな書き込みするな!

ホントどっちが性格悪いんだか(*´д`)≡3
2011-07-17 Sun 17:59 | URL | †ゲニ† #-[ 内容変更]
そんな事のために、わざわざコメしにくるって、どういう神経しとんのかね。

ラムちんの、ええトコ知らんくせに黙っとけや!


ごめんな!ラムちん。
2011-07-17 Sun 13:44 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
お前性格悪いよな

箱で嫌われてるぞ
2011-07-17 Sun 11:46 | URL | xb #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> おはよん(*´▽`*)
> ラムちん、またお熱だしたの~??
> 39度なんてそうそう出ないよ…w

で、ですよねぇ・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> いつも無理して狩るからなぁw
>
> 気をつけてね♪

はぃw
気をつけまちゅw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> うん、
> 確かにズム先生のいうとおりだね…!
> 頑張る姿勢が大事だね♪

そうだねぇw
頑張るってのは~大事だねw
(*´▽`*)うんうん


> これからも全力で、頑張ってるフリをしよう…
> (きゃ~!ごめんなさぁいww)

麗ちゃんは~すごく頑張ってるよw
みんな、知ってる♪

(*´Д`)アヒアヒ
2011-07-14 Thu 18:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> なんだ…
> もぉ復活したか…

なんだとは~なんだっっщ(゚Д゚#щ)


> 一応、復活おめめ!
> (*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、

ありあり~♪
(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、ペッ、ペッ


> めずらしく副断腸が、ええ事を言うてるやん♪
>
> ホンマ副断腸の言うとおり!
>
> 努力は大事やね★

うんうんw
努力は大事だねぇw

なんとなく・・・ハートが痛いデス・・・

もぉ~少しがんばれるよ・・・うん・・・


> ってか天集め…早く寄生させて!
>
> ちゃんと開幕モドリでBC放置しときますからぁ~(*`Д´)b

天???
ナズッチで???

いいよぉ~♪
(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、ペッ、ペッ

2011-07-14 Thu 18:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おひハァ♪
> 寄生虫chikamoが通りますよっと(*´Д`)ハァハァ

お通りなさぃ~♪
(*´Д`)アヒアヒ

> 2乙決めちゃった辺りからもうアヒ声アヒ顔全開でクセになりますよね?(修行しろw)

なりますねぇ~~!!!
2乙はいいもんですよねぇ~!!!!
(*´Д`)アヒアヒ


> しか~しフレ様限定でしか出来ませんがね(*ノε`*)

うんうんw
野良サマのまえでは~キリリっとしてたいデスw
(*´Д`)アヒアヒ


> 今年は早々に色んな皮が『ぺろ~ん』と剥かれてます(*´Д`)ハァハァ
>
> アチィですね(-д-;)

あっっっちい~ですねww
(ーAー;)))ゲッソリ…


> ひつじはんもマダマダコレからが夏本番気を付けて(。・Д・)ゞ

(* ´ I`)ノ はぃw

きをつけま~~~~~す!!


> コレあげます♪
>
> つ【chikamoの臭皮】


ひぃっっΣ(○д○ノ)ノ



((((((;_ _)ノ゙ バタッ・・・・

 


2011-07-14 Thu 18:06 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> おひさ♪
> こにちわ~(・∀・ノ
>
> ブログ更新されないと思ったらダウンしてたのですね~

そぅなんですwww
バッタリ倒れてましたょ♪
(*´Д`)アヒアヒ


> てっきりモンハンやめたのかと・・(´Щ`)ププっ

そ~~~~んなことは~~~~
しませんがなぁ~~~~!!!!!!
(。ノε`。 )ぷぷ


> でも、おかしいな・・バカは病気しな(ry

ちょちょちょっっヾ(TДT;))))


> 冗談でござるww

( ̄∀ ̄#))))カッッチーンe-262



> ワタシも先日地下室で同じような寄生君見かけましたw

おおおw
なんとっっ(゜∇゜;)!!!!

> 一時代を築いた『フルクシャおにぎり』に取って代わるべく生まれた『フルエディおにぎり』の誕生ですw(゜∀゜)パチパチ
>
> コワイヨーー((((((;゜□゜))))ガクブル・・

あはははははははwww

ちょ~~ウケますょ♪
『フルエディおにぎり』

それは~新しいですねっ!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


> スキルももちろん大事ですが、まずは一般常識を身につけましょうねw
> (当然ですねww)

ですねぇw
Fではかなり少ないですけどねw

まずは1人の人として!!ですよねw

うんw
いいとこ言ったっ!!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2011-07-14 Thu 17:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> たかがゲーム…
> されどゲーム(゜-゜)
>
> ましてや別の生身の人間と一緒にやる、オンラインゲームなんだよね(゜-゜)
>
> 楽しくやるためには努力も時には必要さね(-_-;)

そそそw
生身の人間がいるってとこがねw

やっぱり努力は大事だねw

私も・・・ね・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 求人に行く前にソロで戦ってみる
> (クリアー出来なくても、リタすりゃあ良い訳でw)

求人に飛び込んで~
怒られるっっ!!!


> キツそうなら、防具やスキルを考えてみる
> (今や耐性アップや根性もある訳でw)

いろいろ足りなくて~
怒られるっっ!!!

> それでもキツいなら、サポートに回る
> (何も笛やれ、サポガンやれじゃなく粉塵を粉から調合してガンガン飲めば良いんだよw)

ひたすら謝るっっ!!!


> ここまでやれれば、そんなに箱鯖は冷たい世界ではないはずですがねぇ(゜-゜)

うんうんw
皆様、けっこう親切に教えてくださいますw

質問攻めしても~答えてくれますw
(*´Д`)アヒアヒ

> むしろこんな風に頑張ってりゃ、優しい野良サマにもきっと出会えて色々アドバイス貰って、更に成長して…

成長しなくては・・・
うんw

成長しなくては・・・・


> ええ話や…(゜ーÅ)ホロリ

なんか~ズムりん!!!!
今日は熱いじゃんかw

さっすがです!!先生!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-07-14 Thu 17:44 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> あっちーねー

あっっっっち~~~ょ!!!
ひぃぃぃ~~ヾ(TДT;))))


> 熱中症ーね 俺も こないだ なったぽいよ

まぁぁぁぁじ??
大丈夫ですかぃ(+д+ノ)ノ


> ご飯食べたら治ったけどねー

(。ノε`。 )ぷぷ
さすが・・・モジロ♪


> 水分と塩分取ってねー ポカリとかいいらしよ

うんうんw
ありがちょ~ん♪

ポカリ買いました!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-07-14 Thu 17:34 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]

ラムちん、またお熱だしたの~??
39度なんてそうそう出ないよ…w

いつも無理して狩るからなぁw

気をつけてね♪

うん、
確かにズム先生のいうとおりだね…!
頑張る姿勢が大事だね♪

これからも全力で、頑張ってるフリをしよう…
(きゃ~!ごめんなさぁいww)
2011-07-14 Thu 07:55 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
もぉ復活したか…

一応、復活おめめ!
(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、


めずらしく副断腸が、ええ事を言うてるやん♪

ホンマ副断腸の言うとおり!

努力は大事やね★



ってか天集め…早く寄生させて!

ちゃんと開幕モドリでBC放置しときますからぁ~(*`Д´)b
2011-07-13 Wed 11:14 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
寄生虫chikamoが通りますよっと(*´Д`)ハァハァ

2乙決めちゃった辺りからもうアヒ声アヒ顔全開でクセになりますよね?(修行しろw)

しか~しフレ様限定でしか出来ませんがね(*ノε`*)


今年は早々に色んな皮が『ぺろ~ん』と剥かれてます(*´Д`)ハァハァ


アチィですね(-д-;)

ひつじはんもマダマダコレからが夏本番気を付けて(。・Д・)ゞ

コレあげます♪

つ【chikamoの臭皮】
2011-07-12 Tue 16:42 | URL | chikamo #-[ 内容変更]
こにちわ~(・∀・ノ

ブログ更新されないと思ったらダウンしてたのですね~

てっきりモンハンやめたのかと・・(´Щ`)ププっ


でも、おかしいな・・バカは病気しな(ry


冗談でござるww


ワタシも先日地下室で同じような寄生君見かけましたw

同じく全身エディオに包まれたその体からでるガード性能+2&激運&無駄スキルもろもろ、そして剛力なし!ww

まァ・・しかたないかと思いつつ彼の背中を見ると・・・


おにぎり!!!ヒャッホーイ!(∀゜)ktkr!w

一時代を築いた『フルクシャおにぎり』に取って代わるべく生まれた『フルエディおにぎり』の誕生ですw(゜∀゜)パチパチ

コワイヨーー((((((;゜□゜))))ガクブル・・


BC待ちでこそないものの、メインに見向きもせずひたすらモスを殺し続ける彼ww

オマケにゃクエ終わりの空き時間を使ってワタシが一生懸命肉を焦がしてるのに背中から鬼人斬りぶちかましてくるしwww


言うまでもなく、カチーン(`△´;)ときたのですぐさま部屋を出ましたとさw


スキルももちろん大事ですが、まずは一般常識を身につけましょうねw
(当然ですねww)
2011-07-12 Tue 13:33 | URL | ☆アン☆ #GCA3nAmE[ 内容変更]
されどゲーム(゜-゜)

ましてや別の生身の人間と一緒にやる、オンラインゲームなんだよね(゜-゜)

楽しくやるためには努力も時には必要さね(-_-;)



求人に行く前にソロで戦ってみる
(クリアー出来なくても、リタすりゃあ良い訳でw)

キツそうなら、防具やスキルを考えてみる
(今や耐性アップや根性もある訳でw)

それでもキツいなら、サポートに回る
(何も笛やれ、サポガンやれじゃなく粉塵を粉から調合してガンガン飲めば良いんだよw)



ここまでやれれば、そんなに箱鯖は冷たい世界ではないはずですがねぇ(゜-゜)

むしろこんな風に頑張ってりゃ、優しい野良サマにもきっと出会えて色々アドバイス貰って、更に成長して…



ええ話や…(゜ーÅ)ホロリ

2011-07-11 Mon 13:56 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
熱中症ーね 俺も こないだ なったぽいよ ご飯食べたら治ったけどねー 水分と塩分取ってねー ポカリとかいいらしよ
2011-07-11 Mon 12:57 | URL | モジロ~ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
