ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランス業物2&早食い装備をリニューアル♪だからベルさんタマタマを・・・
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


これ、ラムさんの装備メモ記事ですw



えっと~

先日めでたく~


泥つきゴボウランス(剛クシャ、ティフォンダオラ)と~

おさらばしましたので~


;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



ベル用のランス装備を再検討しましたw
(*´Д`)アヒアヒ



もちろん!!

目指すは~業物2&早食いのランス装備♪

(*´艸`)クセになるスキルだよねぇ~


以前のですと~
回避性能+2が付く一方で~

武器スロが1つないと~
早食いが発動しない不具合w

(白羊やニャキは武器スロないの(ーAー;))


そこでだ!!!!



これでどぉ~~だ


(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

業物2装備ランス

スキル
攻撃UP【大】
見切り+3
業物+2
早食い
風圧【大】無効
ランナー
回避性能+1
斬れ味+1
ガ性+1


猟団員の証【闘技】 ●●● 仙人珠 斬空珠G
ミクセスFメイル ●● 怪力珠 剛力珠
千裂F腕環 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ミクセスFフォールド ●● 匠珠
ベルFXグリーヴ ●● 剛力珠 剛力珠

斬味カフ2SA1(匠チケットで生産可)

斬味カフPB1でもおk♪
斬味カフPC1を2個でもいいよ♪

武器スロなし!!!!

腕以外は非課金♪
カワイイし~いいんじゃない????

ベルをガチガチでツンツンする装備としては~
いいと思います♪


これで先日~剛ベルいってきましたw

やっぱり~白羊はいい子だょ~
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

カワイイし!!強いし!!

もっかい言おうか(*゙ω゙*)??



カワイイし!!!強いしぃ!!!!

気分最高♪
(*´Д`)アヒアヒ



ま、タマタマはぜ~~んぶフレ様にお譲りしましたけどね・・・・


ラムさんったら・・・・( ̄ω ̄)

優しいでしょ??



(つд`) シクシク・・・・タマタマ・・・・・




関連記事
別窓 | ランス業物2装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お久ぶりぶりデス♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ただいも♪ラヴィ~にくびったけ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
