ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナールフォラーズ?なにそれ美味しいの?
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


ねぇ!!!!

HCチケプレゼントだって!!!!!!


公式サイト見た??

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


HR999だと1000枚だって

(*´艸`)じゅるり



ほぉ~
これで少し気持ちが楽になるね


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


ラムさんねぇ…

長期開催イベント系は全てスルーしてきました。


ハーベストとか…
太公望とか…

( ̄ω ̄)うむ。



だって…



眠いんじゃゴラァァァァァァァァ!!!!!!!
 

(# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)))



普通に素材が欲しくて~
峡谷とかに採取&掘りにいっても~

2回が限界・・・・・・

Loarding Now  したら~

寝オチなう(。`ω´)v イエィ



気がつくと広場にいるなう・・・・(○.○;) ポォ~



でもよ??


今回そのイベ武器さんが~
さらに強化できるという大事件が!!!!


あの火のドリルランスも・・・・・


強化すると火属性が1400に・・・・


マジ??(((゚Д゚≡゚Д゚)))マジ??



ロマンがムンムンしてるじゃん!!!!!

キャ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pイヤ~ン




ほら。ラムさん・・・


ランサーじゃん( ̄∀ ̄)????



ムラムラな魅力に負けて~

ついに禁断の扉を~


開けちゃったんだな(*´▽`*)ゞ テヘッ






長期イベント【爆炎の希少鉱石】

全さびたシリーズ5種を~各132個づつ掘れ!!!






ヤダ щ(`Д´#щ)



カツーン・・・カツーーーーン・・・・・



パッパラパ~  カツン・・・カツーーン・・・・・



カツ・・・カッ・・・・・zzzZZZ・・・・・・



寝オチすること~数知れず・・・・・(´=д=)
 




それを264回にわけて納品しなさい!!!!




むりぃぃ・・・。゚(●゚´Д)ノ。゚。ウワァァァン



もぉ~ヤダって・・・(`皿´#)


むんどくさい・・・(≧ε≦)

まんどくさい・・・(≧ε≦)

うんとくさい・・・(≧ε≦)




ちょっと!!!
このパン賞味期限きれてるし!!!!!
(((#`皿´)ノ゙  メェェェェ


やつ当たること・・・数しれず・・・・・(´=д=)
 



最後はチョ~素敵なお守りパワーで~


ついに完成!!!!
 

◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・



武器を出すと~

ドリルのようにクルクル回ります♪



瞬きすんなよ?

よ~~~く見て( ̄ー+ ̄)!!!!



はぃ~ぼよ~~~ん

ナールフォラーズ 


いつもより多くまわってたでしょ??
 

(*´Д`)アヒアヒ



せっかくなので~
ナール専用の火大装備も作ってみましたよw


はぃ!にょろ~~~~ん


ナール用火大装備



スキル
攻撃UP【大】
龍風圧無効
高級耳栓
見切り+3
火属性攻撃強化【大】
火事場+2
ランナー
斬れ味+1
回避性能+1
女神の赦し



超絶のピアス6 ●● 剛力珠 剛力珠
イクスFベスト ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
イクスFアーム ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
百裂F腰帯 ●●● 火攻珠G 火攻珠G 満腹珠
ベルFXグリーヴ ●● 軽足珠 軽足珠

匠カフPA1

武器スロ ● 神足珠





これね、ブレイズとかFXとか使うと~
確かにもっとすごいスキルがつくんだけどさw


可愛くないの(*゙ω゙*)!!!!


見た目考えたら~これが限界だけど~
いいでしょ????


(*´Д`)アヒアヒ


ちなみに、火大がつくと~

ナール火大で
火属性が1680

ムラムラしてるよねぇ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


さぁ~~~
とりあえず~



ドラさん鉛玉とかくれますか?

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






☆☆本日のオマケ☆☆


先日、病み上がりにもかかわらず~
N課金で5時間耐久レースがんばりましたw

(*´艸`)ムフフ

ご一緒くださいました皆様に感謝デス

ありがとでしたぁ!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。





結果w

大剣SR700 

大剣SRが見事700

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



晴れて天秤大剣をSRで持てるように

バトルコックで3睡眠いけますかね?
 

゚.:ワキワキ・*(´∀`人)*・:ワキワキ.゚+




この進化武器シリーズ~

星座をもとにしてるってわけで~

ラムさんも大剣700を記念して~
星に願いを という感じで~

今後の武運をお祈りしに逝ってきましたw



星を眺めて・・・



いい写真撮れたじゃん
・:*:・(*´エ`*)・:*:・







関連記事
別窓 | ナールフォラーズ用火大装備 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ラヴィ~の神様降臨しました♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | お久ぶりぶりデス♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> わっほい★
> ほんとにいい写真(*´▽`*)

でしょぉ~~???
かなり星がきれいに撮れてさw
満足なんですねw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> それだけに、土用のウナギが…
> 謎だわ(^_^;)


ああぁぁ・・・・

その~アレょ・・・

あまりにキレイすぎて・・・
なんかよくできすぎて・・・
恥ずかしくなって・・・

つい、らくがきを・・・しちゃったw
(´-ω-`;)ゞポリポリ

> いつの間にかそんなイベントもこなしてたんだね…!
> すごいよ~~(ノ_・;

むふふふふw
あっっったま痛い・・・って言いながら~
掘ってましたw
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011-07-18 Mon 16:19 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420


お久しぶりぶLee♪
(*´Д`)アヒアヒ


> !(b^ー°)
> 採掘採取釣りバカキンタマ王子参上ですよっとw

来たなっキンタマ王子!!!
(。ノε`。 )ぷぷ


> ついにドリルランスをやっちゃったのねw
>
> 属性のロマンに負けたのね!?

負けたよぉ~だって1400だもんw
(*´Д`)アヒアヒ


> え!?
>
> 俺?
>
> 虫太刀強化中
>
> ドリルランス強化中
>
> 太公望製作中
>
> ハーヴェ強化素材収集完了
>
>
> デスがな!!

キンタマ様には~かないませんょw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

もぉ~~採取はお腹いっぱいw


> 自分的には属性値より
>
> リーチ長… か
> 切れ味…
>
> と思ったのは内緒
> ( ̄∀ ̄)フヘヘ

ふふふふw
属性でしょ????

個人的には~
ガーベラの双剣がほしいですw
カワイイから・・・(*´▽`*)

2011-07-18 Mon 16:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめめ

ありりり~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> らむさん、ちゃお~~(≧∀≦)

ぺねちゃん~ちゃおぉぉぉ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 長期イベントおめめ~~~
> なんか、すぐ集めたっぽい(o^_^o)
> すごいねぇ~

すぐでも・・・ないょw
ただね~やりだすと~~ついついねw
(*´Д`)アヒアヒ

> フレイヤ素材集め…
> 面倒で、面倒で(*´д`*)
>
> いわひめめ集めたいけど…
>
> そんな暇な~~~い(-"-;)

あはははっはww
ないよねぇ。。。。。

でも~いろいろやってるんだねw
がんばれぇぇぇ~い!!!!

> でわまたねん

ほぃほぃ!!!
(*´▽`*)またねぇ♪

2011-07-18 Mon 16:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> うは!
>
> お金少なっ!!

えっっ(+д+ノ)ノ

まぁぁぁぁじ????


ホントだ・・・・

こないだカンストしてたんだけど・・
そんなに豪遊したっけ??
(´-ω-`;)ゞポリポリ

> って見る所違う?(笑)

ぜんぜん~違うね( ̄∀ ̄)

このエロエロめぇえぇぇぇ♪
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-07-18 Mon 16:04 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> おめめ~

ありりり~~ん♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> それ・・・全部掘ってないやろ・・・。
>
> どうせ金で解決したに違いない!

ふふふふw
そりゃ~~ね、最後の数合わせにねw
( ̄ω ̄)少しだけょ?


> ぺっ。

(。ノε`。 )ぷぷ


> 何でこんな時間にコメって?
>
> 眠気防止の暇つぶしじゃ(*`Д´)b

ホント~すんごいょw
その精神力はハンパないよねぇw

漆黒サマには感服いたします♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-07-18 Mon 16:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]

ほんとにいい写真(*´▽`*)

それだけに、土用のウナギが…
謎だわ(^_^;)

いつの間にかそんなイベントもこなしてたんだね…!
すごいよ~~(ノ_・;

2011-07-16 Sat 20:07 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
採掘採取釣りバカキンタマ王子参上ですよっとw


ついにドリルランスをやっちゃったのねw


属性のロマンに負けたのね!?






え!?



俺?



虫太刀強化中

ドリルランス強化中

太公望製作中

ハーヴェ強化素材収集完了


デスがな!!




自分的には属性値より

リーチ長… か
切れ味…


と思ったのは内緒
( ̄∀ ̄)フヘヘ
2011-07-16 Sat 13:39 | URL | お久しぶLee #YYfwMadI[ 内容変更]
らむさん、ちゃお~~(≧∀≦)

長期イベントおめめ~~~
なんか、すぐ集めたっぽい(o^_^o)
すごいねぇ~

フレイヤ素材集め…
面倒で、面倒で(*´д`*)

いわひめめ集めたいけど…

そんな暇な~~~い(-"-;)

でわまたねん
2011-07-16 Sat 02:24 | URL | Penelope #-[ 内容変更]
うは!




お金少なっ!!


って見る所違う?(笑)
2011-07-15 Fri 11:09 | URL | ココ #-[ 内容変更]
それ・・・全部掘ってないやろ・・・。

どうせ金で解決したに違いない!


ぺっ。



何でこんな時間にコメって?

眠気防止の暇つぶしじゃ(*`Д´)b
2011-07-15 Fri 04:11 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
