ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラヴィ~の神様降臨しました♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


台風来てるんですね??

皆様大丈夫ですか???


なんか最近、わたしが外に出ると~

ザァァァァァァって・・・
大雨になるんですけど…(ーAー;)))ナゼ?




今日も朝から…ザァァァァアって…


もぉ~思考停止しますね(≡_≡)
きっと台風の影響ですねw






そいえば~韋駄天でしたね?

やりましたかぁぁ??

ラムさん、今回もランスのみ参加しましたw
(*´Д`)アヒアヒ


結果は…


まぁ~まぁ~じゃない????
(。ノε`。 )ぷぷ



ガルルガにも萌えず・・・・・

結局最終順位すらチェックしてませんw
 
だって~

またトゲミン&暴君かぶせてくるんだもん!!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


運営さん・・・韋駄天キライでしょ???


( ̄∀ ̄)ねぇ?






☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


とある午後のひととき…

漆黒サマから~ドキドキのお話がやってきました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ラヴィの神様こと~
 
【みすちー中佐】殿と~

今夜ラヴィをご一緒できると!!!



まぁぁぁぁぁじ???(+д+ノ)ノ



そりゃ~ヤバイでしょ?????

ガタブル(((;゚Д゚;)))))ガタブル


だってさ~

みすちー殿は~
超絶笛使いであるにもかかわらず~

それを差し置いて、ラムが笛をやるとΣ(○д○ノ)ノ 



みすちー殿には一番苦手とおっしゃっていた~
ガンをお持ちいただくと!!!!


なぜならラムさん笛しかできないから

゚.ゴメンネ~+:。(〃ω〃)゚.+ゴメンネ~:。



ラムかなり~これヤバイでしょ????
 
ヒョ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ ッ!!!!




以前からご一緒したいなぁ~とは思っていたのですがw

自分の胸に手を当てて考えたら・・・・
あまりに身分不つり合いと・・・・


実はラヴィ~ラヴィ~騒いではいますが~
火事場PTでの経験値はホント少ないです♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


ラヴィ廃人サマからみれば~
ド素人ですからねw


だから~マジヤバイからっっ!!!!

ちょ━━((((;◎Д◎;))))━━━!!!!!!




慌ててオンしてラヴィ~練習したし!!!!

ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ 緊急回避っ




すこぶる緊張しております!!!!
(*´Д`)アヒアヒ





そして迎えた夜
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


めでたく、VC付きで(*/ω\*)ぁはん

神の凛々しい生声を聞きながらの~
ワキワキ♪ラヴィ~タイムとなりましたw

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


今回は、ぁひ団のラヴィ廃人ダリさんもお迎えしてw

めっちゃ素晴らしいPTですよw (笛以外…)
(*´艸`)ムフフ



緊張するしぃ・・・・・・ヾ(TДT;))))オロオロ・・・・




ラヴィ神サマと 

ひとり・・・ワキワキしながら~

コソッと写真をパシャリ♪


若干カシラが邪魔ですね・・・・(ーAー;)
さて、募集はじめなきゃね・・・・


緊張で頭がクルクルしながら~
戦闘開始です・ヾ(。>д<)シ イキマスッ 



今すべきこと!!!!!

旋律を切らすなっ!!!!!


皆様の邪魔をするなっ!!!!!


そして落ち着けっ!!!!!
 

ニャァ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


てか~


ちょ~~~~緊張するしぃぃ・・・・

オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙




ホントはVCで~
みすち~殿のあんなことや~こんなことまで~

いろいろ聞きたかったんですが~


それどころじゃ~ないしっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




ぎゃぁぁぁっっ  死ぬっっ(@Д@;
 

プチッ  ←ラヴィにつぶされた音



ごめんなさいぃぃぃ・・・・((((≧∇≦))))






今まで皆様に教わった戦術や行動パターンを~

一生懸命思い出しながら~
確認しながら~



てか、マジで!!!! 緊張するしぃ!!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


やっぱり~神様はガンもお上手ですねw
確実におさえてきますw

゚.:惚れ・*(´∀`人)*・:惚れ.゚+


って見惚れてる暇ないしぃっ!!!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




はぃ、しむぅ~     ごめんなさぃぃい (つд`)



      o(TヘTo) クゥゥ…





そんなこんなであっという間に100万確定♪

すんごっっΣ(○д○ノ)ノ!!!!!


みすちー殿の的確なご指示と~
PTの皆様の廃人的な腕前に救われて~(寄生してw)


ラスト9フェーズでは~

再再
出撃が取れちゃいましたぁ!!!!!!!

うひょ~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙にょほ~





ウキウキ気分で~
気球で記念撮影デス


ラヴィ神サマと 再々記念撮影 

白ラヴィでは~初の快挙ですよw



嬉しいので~もぅ1枚アップで

ラヴィ神サマと 再々記念アップ

やりきったよ~~~
ママ~~~~ン!!!!!!

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪


最終Pが120万いっちゃいましたw


ラヴィ神サマと Pすごいねw

ラムさん感激っっ!!!
素晴らしいラヴィ~タイムでした

非常に勉強不足で~
ご迷惑おかけしちゃいましたけどw

あれ、たぶん今の私のベストですw
( ̄∀ ̄)ゞ キリッ



やっぱり~
何事も一生懸命やったあとの~
達成感っていいですよねw

(*´▽`*)うんうん


討伐後のすがすがしい気持ちw
最高でしたw

(*´▽`*)うふうふふ





PTの皆様!!!!!

ホント貴重なお時間をありがとでしたw

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ぜひまた~寄生させてくださいねw
(*´Д`)アヒアヒ


マジでがんばるからっw
(*´Д`)アヒアヒ


ランスを燦然でパチパチさせる日まで~
ラムさんの修行はつづきます♪


どうか~皆様~ラヴィ~に連れてって♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








関連記事
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バババババババッサル・・・・・ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ナールフォラーズ?なにそれ美味しいの?>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> はろーん(*´∇`*)

(。´・ω・)ん?
どこらへん????



> おお、笛か~~すごいね♪
> 私も笛を吹く練習をしなくては・・・w

笛~楽しいょw

ガンとかもできたらいいんだろうけどw

迷惑かけまくるから~無理っぽ~~~♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


> 祭り終わったら、またラヴィご一緒してね~(●´艸`)ヾ
>
> 華麗に乙しまする~♪

いこいこw
華麗に決めちゃおうょ!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
2011-07-22 Fri 15:18 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> え~な~
> ラビッたことナス・・・
>
> 凶暴なん?こわ(>_<)

ラヴィってことないの??

ラヴィ~怖いけど~怖くないよww
でっかいし~感動的だよ??ww

いっっちゃいなぁ~~~いちゃっいなぁ~~♪


てかさ、この『元ガイムの、嫌われ者♪』ってお名前が・・・
読者さまがたの話題をよんでますっ♪
(。ノε`。 )ぷぷ


> あ~爆撃を、撃ってみたい・・貫通超速射ほっし~☆

(*´▽`*)ドカンとねwズバババとねw


> イナバウアー・・・古いな(=_=)デュラの証下さい19枚ばかし(^_^)/

イナバウアー懐かしいww
(*´艸`)ウヒヒ

デュラは強いよねぇw
あれは~ァヒァヒしちゃうよ(*/ω\*)???


> 前は拡散てサクッといけた記憶が・・・美化しすぎか?
> は~やつと来たと思えば特異さん・・・特異さんだからと・・
>
> 通常来ても倒せにぇ~;;

あははははははははははwww
得意さん~あれはマジでキッツイでしょw


> は~もー寄生した~い(^^)/~~~

わたしも~寄生したぃ~~!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 粉塵がぶのみしまつ拡散うちまつ爆弾で綺麗に真っ黒く、クロビカリしてカサカサと~

カサカサってwwww

それ・・・禁句だょ!!!!
(*´Д`)アヒアヒ
2011-07-22 Fri 15:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> お疲れ様でした!
> ホントに凄くいい機会やったね♪

お疲れでしたぁ!!!
こんな素人をお誘いありがとですw
(*´Д`)アヒアヒ


> もっと色んな事を聞き出せたらよかったんやけど、さすがにオレも必死やったw

(。ノε`。 )ぷぷ
ラヴィ達人さまが~またまたw

(。ノε`。 )ぷぷ


> それよか6PTやったのもあるけど、再再出撃とれたのは、かなりgjでした☆

なんかよくわかんないけど~
ちょ~~感動だったねw

再とれただけでも~感激だったのにさw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 何よりも楽しめたので、1戦だけやったけど、いい時間を過ごせたと思います!

うんうんw
楽しかったねぇ♪

ホント皆様には感謝ですねw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

> みすちー中佐サマの言うとおり、上手くなってると思いますよ!
> (*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

まぁぁぁぁぁあじ???

やっぱり???
そぉ~~~~思ったぁぁ????

だぁぁ~~よ~~~ねぇぇぇ!!!!!
(´Oノ`*)オホホホホ~


スイマセン・・・
(*´Д`)アヒアヒ


> オレは…燦然フルアメジストに恥じないPSをもてるように、次にラヴィが来たらまた修行します(゜∀゜ ;)

輝いてますょw
燦然もフルFXもw

ウマヤラシイ・・・o(`▽´)o
2011-07-22 Fri 15:05 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
はろーん(*´∇`*)

おお、笛か~~すごいね♪
私も笛を吹く練習をしなくては・・・w

祭り終わったら、またラヴィご一緒してね~(●´艸`)ヾ


華麗に乙しまする~♪
2011-07-21 Thu 16:52 | URL | ココらへん♪ #-[ 内容変更]
ラビッたことナス・・・

凶暴なん?こわ(>_<)


あ~爆撃を、撃ってみたい・・貫通超速射ほっし~☆


イナバウアー・・・古いな(=_=)デュラの証下さい19枚ばかし(^_^)/


前は拡散てサクッといけた記憶が・・・美化しすぎか?
は~やつと来たと思えば特異さん・・・特異さんだからと・・

通常来ても倒せにぇ~;;

は~もー寄生した~い(^^)/~~~
粉塵がぶのみしまつ拡散うちまつ爆弾で綺麗に真っ黒く、クロビカリしてカサカサと~
2011-07-21 Thu 02:07 | URL | 元ガイムの、嫌われ者♪ #-[ 内容変更]
ホントに凄くいい機会やったね♪

もっと色んな事を聞き出せたらよかったんやけど、さすがにオレも必死やったw


それよか6PTやったのもあるけど、再再出撃とれたのは、かなりgjでした☆


何よりも楽しめたので、1戦だけやったけど、いい時間を過ごせたと思います!


みすちー中佐サマの言うとおり、上手くなってると思いますよ!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

オレは…燦然フルアメジストに恥じないPSをもてるように、次にラヴィが来たらまた修行します(゜∀゜ ;)
2011-07-20 Wed 16:13 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
