ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バババババババッサル・・・・・
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

バサ~~~ルでゴザ~~~~ルっ

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



そんな感じでね・・・・


ここ最近~
スキあらばHC上位バサルです…(≡_≡)
 

求人区に粗末なお部屋を構えて・・・
(ほどんど建ってませんからね・・・)

独り・・・待ちつつ・・・・

HC下位クックを回す日々・・・・序ね(≡_≡)
 


バサ~~~ルでゴザ~~~ル

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



ランスの秘伝防具F強化に~
この上位バサルの1%素材が要求されてるわけですねw

つまり5個ひかなきゃならないのねw

バサルが1匹~~~

バサルが2匹~~~~~~


バサルが10匹~~~~~~
バサルが20匹~~~~~~


それでも1%ひけませんщ(゚Д゚#щ)))



バサルが~~~~50匹・・・・・

バサルが・・・・・80匹・・・・・


バ・・・バ・・サルが・・・100匹・・・・・

((((((;_ _)ノ゙ バタッ…




やっと1個・・・・出ましたょ・・・・・(≡_≡)
 






3・・・2・・・1・・・・・!!!!!!!

バッサル!!バッサル!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




そのご・・・・・


狩ることさらに100匹・・・・・(-.-;))))




2個目の1%引きましたょ・・・・・



バッサル!!!!!!バッサル!!!!!!!!
q(≧∇≦;;)(;;≧∇≦)p


けっこう頑張ってるのに・・・・
これ・・・


辛すぎる・・・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


剥ぎ取りがさ~
3個ともカブレライト鉱石だったり・・・・


せめてさぁ・・岩竜の素材にしてょ・・・・(;_;)
 


ていねいに素材を選びました

おおおぉおぉ(@Д@; くるのかぁ???









『カブレライト鉱石を入手しました』



カァァァァッァァッァ・・・ Σ( ̄д ̄;)))))


(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!





カブレライト・・・・今、もっとも禁句なワード・・・

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


カブレライト・・・・世界一悲しい響き・・

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


カブレライト・・・痛いくらいの孤独感・・・

彡(-_-;)彡ヒュ~彡(-_-;)彡ヒュ~





もぉ~ね・・・
正直かなり限界ですw
つまんないし。寂しいし。眠いし。
わたしには秘伝無理なのかな


o(TヘTo) クゥゥ…





火山奥・・・独りラムさん・・・・


・・・・・・カブレライト。







バサルさま・・・ああぁ~バサルさま・・・

どうして貴方はバサルなの???
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+





ラムさん・・・病んでるょ!!!!





☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

バサルにバサバサしてたころ~

緑に輝く団チャが

よういち『お暇なかたテオ手伝ってください』


バッサルの睡眠ガスで~
意識を失いそうなラムさんには~

天使のささやきに聞こえましたw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ラム『これ終わったらいく!!!』



尻尾が欲しいらしいので~
吹く断腸も加わり~
下位テオをゆる~~~く連戦ですw


いつもどうり~
クエ貼りを担当しますラム(`∇´ゞ

履歴から~ちょいちょいのちょいっとねw


おじゃべりに夢中でワイワイガヤガヤなひと時w

・:うんうん*:・(*´エ`*)・:*そぅそぅ:・


でもまぁ、下位テオですからw

余裕でサクサクまわしてました
(*´Д`)アヒアヒ


いつもの沼地で~

いつもの場所に~

いつものテオがいて~

いつものみんなが~

適当な装備で~

戦いを挑んだぁら~~~~



よういち『これ・・・HCですかぁぁあ(°□°;)??



えっ(・◇・)?



真っ赤なオーラを身にまとい♪
あたり一面にピンクの粉塵が悶々と・・・♪




一同『うん。HCだね(*´▽`*)




ラム『あはははははははははっ』

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!




ズム『あはははっじゃねぇぇぇ~よ(°□°;)!!』



つい、いつものクセで・・・HCにw
 

素で間違えましたっ(`∇´ゞ!!!



ラム『ちょ~~マジでごめんっあははw』

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


ゆる~~いクエが突如~ぁひクエに変貌
(*´Д`)アヒアヒ



ズム『麻痺んねぇ~し!!』←珍しくガンなど持ってきてたw


ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



よういち『ぁああっあ・・・』←いつも以上にセクシー


ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ チョチョチョっ~~



ズム『頑張れチルカちゃん(新人笛レスタ)』←赤いおパンツだから採用らしい


ズム『こんなことならナタ先輩にしとけばよかった』←あの黒ハイレグもいいでしょ?


そうして欲しかったぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



悲鳴とともにサクッと2乙w

あとがなくなりました!!!!!
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!




ここで尻尾切れたぁぁぁああ!!!!!
(。-`ω´-)b グッジョブ!!!



ズム『よういちさん!!!!!いますぐ尻尾剥ぎ取っとて!!!!!』


よういち『は、はぃ~”(ノ><)ノ




( #`◇)<炎炎炎炎



ああああああああ((((;○Д○;))))ああああああああああ






・・・・・・・ラムが力尽きました・・・・・・・・


・・・・・・・これ以上復活できません・・・・・・・・・



ラム『ごめんなさぃ・・・(ーAー;)






ズム『先に剥いでよかったね( ̄ω ̄)



さすがズム先生、ラムが乙る気配したの??
(*´艸`)ムフフ



まぁ~尻尾とれたしwよしでしょw



ラム『よかったよかったww』


よういち『ありがとうございます(*゙ω゙*)




よういち『でも、尻尾じゃなくて甲殻でした;;』



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



チャンチャン♪



皆様、クエ貼りには気をつけましょw
(*´Д`)アヒアヒ








☆☆本日のオマケ☆☆



昨日の深夜のシクレw

下位のクックだったじゃん?

みんなでHCにして~
序集めついでに~ワイワイやりましたw

ほんの1時間弱くらいしかできなかったのに・・・・



逞しいクチバシを2個もひきました!!
(もちろん、レスタ豚なし)

だったら~バサルのくれぇぇぇっぇ(;`皿´)!!!!!


。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww



3・・・2・・・1・・・・・!!!!!!!

バッサル!!バッサル!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。





( ̄∀ ̄)・・・・・チーーン・・・・・・・




関連記事
別窓 | MHF | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<影武者の暴走・・・ 第三弾・・・ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラヴィ~の神様降臨しました♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> やほほ~~~^~^

やっほほほ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> がんばってるねw
> 秘伝ランス・・・・作りそうな心辺りが1人いるよw

まぁぁぁぁぁじですか???
ランサーーーがいるのぉ???
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

一緒に作ってくれるのぉ???
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

> イカすフレですw今度紹介するにょw

イカすのぉぉぉぉぉ???
(*´艸`)ジュルリ♪

紹介してぇ~!!!
仲良くしてぇぇぇ~!!!
(*´Д`)メェエェェェエ~~

> 今日あたり一緒に遊びにいくかもよ(。-∀-) ニヒ♪

ごめん!!
今日は入れないのだぁ!!!

明日からアシストいれて~
本格的に1%引くまで引きこもる予定♪

明日以降で、もしよかったら~
一緒に地下室の住人になりませんか??

アカネッちの登場を~
ワキワキしながら~待ってます♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2011-07-27 Wed 16:37 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんちわ
> そうだw
> れんさんの言うとおりわざとでしょwww

いやいや~だから~~(*/ω\*)
ワザトジャナイヨ???

> 断腸の笑い方でわかる。

わ、笑いかたで(@Д@;???

よういちさん・・・腕あげたねぇ~♪
(。ノε`。 )ぷぷ


> でも楽しかったからいいか(*´Д`)ぁひぁひ

でしょ??でしょ???
もぉ~~みんなドMなんだからぁw
(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ
2011-07-27 Wed 16:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ぷw
> 絶対ワザとでしょwww

そんなぁ~(*/ω\*)
ワザトジャナイヨ??

次はわざとやるょ♪
(*´艸`)うひひ


> バッサルの腹いせやなw

うむ。
腹いせ・・・したい・・・(ーAー;)



> 1%なんて諦めたら絶対出ないから、【私の時代】が終わったかもしれんけど、そこは腐らんとやりまそ。
>
> オレも手伝うし。

諦めてはいないよ・・・
でも・・・

出ないんだもん・・・・(-"-;)
つまんなくなっちゃうわけよ。。。。


(。>д<)シクシク・・・・

2011-07-27 Wed 16:25 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おはよう~ござい
> お~♪ヽ(´▽`)/
>
> 相引きの悪さで溜まったうっぷんを~
>
> クエを間違ったふりして…団員様で解消するなんて…(((((((・・;)


なるほど!!!
その手があったかぁ!!!

そうなのw
最近ねぇ~うっぷんがねぇ~~♪

団員で解消しればいいのかぁ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 相変わらず…素敵っすヾ(´▽`*)ゝ

もぉ~アムロさんもステキっす♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-07-27 Wed 16:21 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

聖夜さ~~ん!!!
ようこそ~いらっしゃ~~いませ~!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> いやはや( ̄▽ ̄;)
> FいいなーFいいなー

いいよぉ~~♪
ちょ~~~いいよぉ~~♪
(*´Д`)アヒアヒ

> ……買ったら寄生は確実ですな( ̄▽ ̄;)

(*´艸`)グフフフ
聖夜さんなら~あっちゅ~~~まに~
寄生させてくれるようになるでしょw

だから~寄生させてあげますっ♪
裸にもしてあげますっ♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ

2011-07-27 Wed 16:18 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> ふふふ・・・
> 1%の壁は厚いのだ(ー+ ̄

厚すぎるよぉ~ママーーン!!!
ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!


> しかしながら私には出ちゃうけどね(∀ ̄*
> (秘伝パールまで変レイア@1だじぇい♪)

おめぇぇぇ(ーAー;)

> え?なんでかって?
>
> そりゃぁ決まってるでしょ!
>
> 私がス・テ・キだからさ!( ̄ー+ ̄

・・・・(◎o◎)・・・・


ステキデスヨ(*´▽`*)


> ラムさんもなかなかのものだけど、その程度のアヒり具合じゃマダ×②かなぁ~w

師匠っ頼りになります!!
ァヒりが足りないっとφ(◎ω◎*) メモモ・・・

> 今度ワチャでバッサバッサ言ってるの見かけたら冷やかしにいきますね~w

まぁぁじですかぁ??

是非とも~ヨロシクお願いしますっ!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> クエ参加すると見せかけて、お肉焼いてBC待機♪

ちょっ・・・ヾ(TДT;))))


> あ・・・!『ハギハギた~いむ』にはちゃんと参加しますからご心配なく!(∀ ̄フフフーン
>
> 出ちゃうんだろうなぁ~ステキだからなぁ~ww

シャッチョサン、ステキデスヨ~( ̄∀ ̄)


> え?それを寄生と呼ぶんじゃないのかって?
>
> いいえw
>
> 正義のヒーロー『☆アン☆ぱんまん』です(・∀・bグッ!

キセイデスヨ~シャッチョサン( ̄∀ ̄)

(。ノε`。 )ぷぷ
2011-07-27 Wed 16:13 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ふぁいとぉ(>_<。)
> らむさん、ちゃお~~(≧∀≦)

ぺねちゃん~~ちゃおぉ!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


> 1%の世界はほんと
> しんどいよねぇ(/_;)
> 欲しい物はなかなかでないくせに
> ランク上げ~~
> とか言って、適当にやってたら
> ぽろっとでちゃうし(・・;)クゥ~


そそそそw
ホントにそぉ!!!!

ちょ~~しんどいよぉ~!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


> でも楽しくクエに行けたら
> 素材出なくても、ね…
> でも100匹、200匹って……

うん。。。。
100匹でも・・・200匹でも・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


> でわまたねん

楽しい狩りに~連れていってぇ~♪
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2011-07-27 Wed 15:59 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> いつもながらおもろい狩りしてますね~^^

はぃ♪
基本ドタバタでございます!!
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪


> フル強化に魂中が1000近くいるし、さすがにそれまでには揃うでしょw

まぁ~、それまでには~~ねぇ~~~
(*´Д`)アヒアヒ


> でもそれでも引けないのがラムさんですよね?ww

って、、、ちょ~~ヾ(TДT;))))


> 今ラピス作ってますが、生産できただけでも満足しそうですww
> まだ頭だけですが^^;

あははははww
それ、わっっっかる!!!

私も生産した時点で~
そぉ~とぉ~満足しましたね♪
(。ノε`。 )ぷぷ


まぁ。。。。がんばりましょw
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011-07-27 Wed 15:54 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
やほほ~~~^~^
がんばってるねw秘伝ランス・・・・作りそうな心辺りが1人いるよwイカすフレですw今度紹介するにょw
今日あたり一緒に遊びにいくかもよ(。-∀-) ニヒ♪
2011-07-27 Wed 15:09 | URL | akane #sSHoJftA[ 内容変更]
そうだw
れんさんの言うとおりわざとでしょwww

断腸の笑い方でわかる。

でも楽しかったからいいか(*´Д`)ぁひぁひ
2011-07-25 Mon 15:16 | URL | よういち #-[ 内容変更]
絶対ワザとでしょwww

バッサルの腹いせやなw


1%なんて諦めたら絶対出ないから、【私の時代】が終わったかもしれんけど、そこは腐らんとやりまそ。

オレも手伝うし。
2011-07-25 Mon 11:10 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
お~♪ヽ(´▽`)/


相引きの悪さで溜まったうっぷんを~


クエを間違ったふりして…団員様で解消するなんて…(((((((・・;)


相変わらず…素敵っすヾ(´▽`*)ゝ
2011-07-25 Mon 06:29 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
FいいなーFいいなー

……買ったら寄生は確実ですな( ̄▽ ̄;)
2011-07-25 Mon 00:12 | URL | カリピスト~聖夜~ #-[ 内容変更]
1%の壁は厚いのだ(ー+ ̄

しかしながら私には出ちゃうけどね(∀ ̄*
(秘伝パールまで変レイア@1だじぇい♪)

え?なんでかって?

そりゃぁ決まってるでしょ!



私がス・テ・キだからさ!( ̄ー+ ̄


ラムさんもなかなかのものだけど、その程度のアヒり具合じゃマダ×②かなぁ~w

今度ワチャでバッサバッサ言ってるの見かけたら冷やかしにいきますね~w

クエ参加すると見せかけて、お肉焼いてBC待機♪

あ・・・!『ハギハギた~いむ』にはちゃんと参加しますからご心配なく!(∀ ̄フフフーン

出ちゃうんだろうなぁ~ステキだからなぁ~ww


え?それを寄生と呼ぶんじゃないのかって?

いいえw

正義のヒーロー『☆アン☆ぱんまん』です(・∀・bグッ!
2011-07-22 Fri 21:54 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM.[ 内容変更]
らむさん、ちゃお~~(≧∀≦)

1%の世界はほんと
しんどいよねぇ(/_;)
欲しい物はなかなかでないくせに
ランク上げ~~
とか言って、適当にやってたら
ぽろっとでちゃうし(・・;)クゥ~

でも楽しくクエに行けたら
素材出なくても、ね…
でも100匹、200匹って……

でわまたねん
2011-07-22 Fri 20:43 | URL | Penelope #-[ 内容変更]
いつもながらおもろい狩りしてますね~^^

フル強化に魂中が1000近くいるし、さすがにそれまでには揃うでしょw
でもそれでも引けないのがラムさんですよね?ww

今ラピス作ってますが、生産できただけでも満足しそうですww
まだ頭だけですが^^;
2011-07-22 Fri 17:46 | URL | ucchaso #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
