ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
影武者の暴走・・・ 第三弾・・・
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



って、ちょっと  ヾ(TДT;)))


ちょっと、待ってぇっ!!!


なにこれっ!!!


影武者暴走を~
シリーズ化したくないんですけどっ!!!!



どゆこと( ̄∀ ̄;)????




もぉ~~ね・・・(¬з¬)


皆様がそそのかすからさ・・・

段々大胆になっていくこの暴走・・・・(-.-;)



というわけで~
影武者の暴走!!第三弾デス・・・・

(((;≧з≦) ぺっ!!!!





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆

背筋凍る真夏の怪談編



ある日、暑い暑い深夜に。( ̄∀ ̄)

 

皆様の衣装タンスの~

ずっっと奥の奥の奥から~




もぅほぼ着ないであろう衣装のページの~
一番下から~

こんな装備を発見したら・・・・(-"-;)




どぅ・・・・・します・・・・か???


ヽ(ヽ゚ロ゚) ギャァァァァァァァ!!!


はぃ、ドカーーーーーーン!!!!

ブリッツです 

スキル
砲術王
龍風圧無効
高級耳栓
回避性能+1
爆撃剣+1
雷属性攻撃強化【小】
根性
ランナー
砥石使用高速化
業物+1


超絶のピアス6 ●● 根性珠G 根性珠G
ブリッツベスト ●● 強精珠 強精珠
ステノFアーム ●●● 大砲珠 大砲珠 大砲珠
ブリッツフープ ●● 研磨珠 研磨珠 
キリンLレガース ●● 爆剣珠G 爆剣珠G

砲術師カフPA1


うん( ̄∀ ̄)



これで、クエにいくと、こうなります。


ブリッツ発動1 
ブリッツ発動2

ゴーーージャスなスキルですよね。




ブリッツ使ってるからね(*゙ω゙*)
 

って・・・・





なんでブリッツがあるんじゃぁ

щ(`皿´#щ))))ゴラァァァ!!!!!



誰じゃ勝手に作った奴はぁぁぁ????

∵メラメラ.・∵(((((щ(◎皿◎)щ))))))∵メラメラ.・∵




ある日。

全く見に覚えのないブリッツが・・・



タンスから出てきたら・・・・


皆様は・・・・どぅ・・・・しますか????



これ~

ブリッツ2パーツ使ってるからね
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかも胴と腰だょ…(°□°;)))ガクガク・・・・




皆様・・・・どぅ・・・・しますか???




ブリッツって古龍種の稀珠使いますね
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


それを2パーツ分だぞっ
ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!


それだけじゃないよ???


古龍の上翼10枚も使いますからね♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



それを2パーツ分だぞぉぉぉ・・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


もち、キリンのだって5枚ですよw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


それを2パーツだっちゅ~~~~の!!!!!!!

ヒェェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!




マジでキレるっちゅ~~~~~~のっ!!!!!!
何してるんだっちゅ~~~のっ!!!!!

。゚(#゚`皿)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(皿´゚#)ノ゚。。゚ヽ(#゚`皿´゚#)ノ゚。


皆様、ある日、突然

誰かに・・・・


貴方の大事な大事なキャラに・・・

こんなことをされたら・・・・





どぅ・・・・・しますか????








そいでよ??



これはなんなんですか???と。
問いただしたわけだよ。



そしたらさ・・・・


影武者『ダンディーズム専用装備です』

(´-ω-`;)ゞポリポリ



はぁぁぁぁぁ((;〇Д〇)))))?!?!?!?!



説明しよう

ダンディームズとは、雷属性600、通常型、イベントで生産できたガンス。
これで、嵐の型の属性連撃砲をかますと~すごい威力がある。
剛ナヅッチが簡単に瞬殺できる!!


だがしかしΣ( ̄д ̄;)!!!!


ガンス神のズム先生いわく・・・・


ズム『まぁ~実際、剛種のナズチくらいでしか使えんな』

ε- (´ー`*) フッ 



先生っ(((;;TдT;;))))涙ドォォォォ!!!!!

 
そんなロマンにぃぃぃぃ~

ブリッツ2パーツ作っちゃった人は~

ど~~すればいいですかぁぁぁ???



発狂しちゃいますが、いいですかぁぁぁ???? 

 ニャ゙━゙ヾ((;`皿´))ヾ(≧ε≦))ヾ((◎皿〇))ノ゙ ━━イ!!






今回の影武者暴走。

実は爆弾を仕込まれてから~
1週間もの間、ワタクシ気が付きませんでした。

つまり。
爆弾の存在を知っていながら~
団員どもは、ずっとクスクスと黙っていたようです。


(# ̄3 ̄) ぺっ




さすがに1週間たっても気が付かないために~
シビレをきらせた漆黒サマが起爆してくださいました。


きづかねぇぇ~~~っつ~~~の!!!!!
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



その起爆もいやらしいこと・・・・


ダンディーだの、稀珠だの、ブリッツだの・・・・


深夜のシクレ中にムフムフ~ニタニタ匂わせるからさ!!!


えええ????なぁに(°□°;)???


なんなのょ(≧ε≦)???


言いなさいよっщ(゚Д゚#щ)))メェェ



ラム『よういちさんも知ってんの(-"-;)ネェ???』


よういち『ぼ(°□°;)、僕は~なにも…知りませんヨ!!』


いい人だから・・・嘘つけないのね・・・・

それ、知ってますって聞こえるょ??



吐けコラァァァァ!!!!!!!
ε=ε=┏((;`皿´))┛       ε=ε=┏((;;≧∇≦))┛ァヒァヒ




シクレどころじゃないってば!!!



もぉ~~ね。



ブリッツ発見した時には~
意味不明だったよ。


とりあえず、悲鳴だよね(*´▽`*)





ちょっっっΣ(○д○ノ)ノ、、、、なにこれっ????


ギャ━━((((;〇Д○;))))━━━!!!!!!



まさしく、真夏の夜の怪談です。




発見前から、かなりな興奮状態にあったらしく~

超うるさかったのか~
尋常ならぬ殺気を感じたのか~

事態に気づいた影武者サマは~
クスクスと笑いながら~
必死に寝たフリをしておりました。


もぉ~~~~これ。


カッチーーーーーンですよね(-_-#)




蹴り上げて~
テレビの前までひっぱりだし~

その場に正座ですよ。


タコ殴りオンラインですよ。

死ねこらっ死ねこらっ死ねこらっっ
(c=(c=(c=(c=((`皿´c=アチャチャチャチャチャ-!!





その後、すっかり数が減った情欲を眺めつつ~

ベッコリと凹みました。 


 
・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ハゥ・・・・・・・・



ブリッツって・・・・・

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ハゥ・・・・・・・・




情欲20枚使ったって・・・・


・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ハゥ・・・・・・・・


普通、ここまで、やらないでしょ・・・・・


・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ハゥ・・・・・・・・




深い深いため息しかでないって・・・・・






こうなったら~ (ーAー;)

この、うっぷんは団員サマで晴らすしかないね!!


覚悟してっ!!!

しばらく砲撃&爆破しかしないからっっ!!!!
ドカーーンヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ ドカーーン



( ̄ー+ ̄)フッ





影武者『いやぁ、でもさ~ブリッツってカワイイよなぁ』
;:+(*´∀`*)ノ+:;





ぁん(ーAー)????


(# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜))) ボカッ










☆☆本日のオマケ☆☆


お祭り。
蒼組~負けたみたいですね

ドンマイです(*´Д`)アヒアヒ

まぁ~まぁ~次回はP4倍らしいので~
そこで~また、がんばりましょ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



今日は入れないので~
まだ韋駄天の結果も見てません

次回結果報告しますね
(´-ω-`;)ゞ 何位だろぉか・・・・






関連記事
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<フロンティア生命をかけて・・・・今・・・ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | バババババババッサル・・・・・>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> ぎゃばばばばwww
> 最高!!
> もーーー素敵♪
> 素敵すぎますわ影武者さま~

コラコラっ!!!
そんなに崇めないのっ!!!!
(((≧ε≦))) ブゥ~

> や~~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)vだよ♪
>
> こちとら~嫌われ者♪だから~余りでしゃばらないようにしなきゃと思ってたけど影武者暴走シリーズ続編に期待!!

その期待には~お答えできません!!!
暴走シリーズはこれが最後です♪
(((≧ε≦))) ブゥ~


> どんどん、そそのかして吹く断腸♪
> どんどん、そそのかされて影武者さ~ん☆

ダメダメダメダメ!!!
まぁぁぁじで・・・・ヾ(TДT;))))


> ・そこで提案?・剛防具は・・きりんと・もう1種類・・あるよね?
>
> 剣士剛防具・・作ったな・ら・・ガンナー剛防具も作っちゃいな~yo
>
> 自称ランサー様は、ガンナーで現在はガンサー?きっとガン剛防具作ればガンナーに戻っるし!喜んでくれるDARO^^

はぃはぃはぃはぃ!!!!
喜ばないよっ!!

ランサーですから!!!
もぉ~~~~~まじで・・・・泣くよ??
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2011-07-30 Sat 18:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ご無沙汰です
> お久しぶり~

ラッケンローロー!!!!

おっっひさしぶり~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おべんきしてたぁ????
(*´Д`)アヒアヒ

> 影武者様、相変わらずやりますなぁー クスクス…
> 作っちゃったもんはしょ~がね~ゃね

そぅ・・・・つくっちゃっうからね。
しょ~~がないよねぇ・・・・

(;`皿´) ガルルルル

> ひつじさん!!
>
> ガンサーデビュー、おめでとうございます~

ガンサーデビューしちゃったよw
前回の暴走でガンスのSRとられたしねw

(:¬д¬) ぺっ

> you やっちゃいましたなぁ~ クスクス

やっちゃいましたょ~♪
p(´⌒`q) クッッ

2011-07-30 Sat 17:27 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> タイトルみた瞬間吹いちゃいましたwww

タイトルで吹いちゃったのですか??
(。ノε`。 )ぷぷ

おぬしも・・・悪だねぇ・・・・・
かなりな~いたづら好きとみた・・・
(*´Д`)アヒアヒ


> 影武者さんぱないス(^-^)b
> 僕は稀玉なんて出た事ないので安心ですね^^;;;;

影武者ハンパないよ♪
もぉ~~ヤバイょ・・・・

安心なの????
じゃ~~~試しに影武者配信してあげよか?
(*´艸`)ウヒヒヒ

2011-07-30 Sat 16:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> うぷぷぷ♪
> 気付くの遅いよ~(笑)

気づかないよぉ~~~!!!
あんなことに隠しておくんだもん!!!

(`ε´) ブゥゥゥ~


> 設置されてたの忘れそうや~ん♪

もっと早く匂わせてくれればよかったのに!!!
みんな~知らん顔がうまいんだから・・・

怖い怖い(≧ε≦)


> まあ、可愛いし、専用装備だし~やったね♪


ヤッターウレシイー・・・(-"-;) 


> 今週もやることないから、バサルでも何でも~起きてたら手伝うよ♪

手伝ってほしいもの~
いっぱいあるんだから!!!!

起きてて!!!
呼びかけに答えて!!!!

アシュレ~~~~~イ!!!!!!
( *`◇)<炎炎炎炎


> う~ん、影武者様…素敵…♪
>
> また、機会をみて…
>
> そそのかそう…(笑)

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ゴラァァァァ!!!!

モォ~~~~~ヤメレ!!!!!!!


((((((;_ _) 暴走連載中止デス・・・・!!!

2011-07-30 Sat 16:30 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> タンスから出て来たら取り敢えず、虫が食べない様にタンスにゴン入れておくかな……
>
> 俺なら(笑)
>
> youも置いちゃいなよ!!

タンスにゴンで~
影武者予防できたら・・・・

ゴン箱買いして入れとくよっ!!!


> (;´ω`)


(-.-;))))) はぁ…



2011-07-30 Sat 16:16 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
最高!!
もーーー素敵♪
素敵すぎますわ影武者さま~


や~~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)vだよ♪

こちとら~嫌われ者♪だから~余りでしゃばらないようにしなきゃと思ってたけど影武者暴走シリーズ続編に期待!!

どんどん、そそのかして吹く断腸♪
どんどん、そそのかされて影武者さ~ん☆


・そこで提案?・剛防具は・・きりんと・もう1種類・・あるよね?

剣士剛防具・・作ったな・ら・・ガンナー剛防具も作っちゃいな~yo

自称ランサー様は、ガンナーで現在はガンサー?きっとガン剛防具作ればガンナーに戻っるし!喜んでくれるDARO^^
2011-07-28 Thu 15:31 | URL | 元ガイムの、嫌われ者♪ #-[ 内容変更]
お久しぶり~

影武者様、相変わらずやりますなぁー クスクス…
作っちゃったもんはしょ~がね~ゃね

ひつじさん!!









ガンサーデビュー、おめでとうございます~



you やっちゃいましたなぁ~ クスクス


2011-07-28 Thu 06:30 | URL | ぞっく #-[ 内容変更]
タイトルみた瞬間吹いちゃいましたwww

影武者さんぱないス(^-^)b
僕は稀玉なんて出た事ないので安心ですね^^;;;;
2011-07-28 Thu 00:33 | URL | ucchaso #-[ 内容変更]
気付くの遅いよ~(笑)

設置されてたの忘れそうや~ん♪


まあ、可愛いし、専用装備だし~やったね♪


今週もやることないから、バサルでも何でも~起きてたら手伝うよ♪













う~ん、影武者様…素敵…♪

























また、機会をみて…














そそのかそう…(笑)


2011-07-27 Wed 19:12 | URL | 笑いが止まらない吹く断腸♪ #-[ 内容変更]
タンスから出て来たら取り敢えず、虫が食べない様にタンスにゴン入れておくかな……


俺なら(笑)



youも置いちゃいなよ!!



(;´ω`)
2011-07-27 Wed 17:58 | URL | スロー太 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
