ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フロンティア生命をかけて・・・・今・・・
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



さきほど、やっと~

韋駄天の結果を見てきました♪

(*´Д`)アヒアヒ



今日はあんまり時間もないので~
サクサクいきます!!!





すばり~ラムさんの結果デス!!!
今回もランスのみ参加♪



はぃ、ドカーーーーン

韋駄天ガルルガ 

39位



ほとんど順位に変動なかったねw
まぁ、まぁ、まぁ、満足です♪

(´-ω-`;)ゞポリポリ




ランキング版をジーーーっと~

眺めましたら~


フレ様のお名前もチラホラホロポロ♪
皆様がんばってますねw



韋駄天参加された皆様

とってもお疲れ様でした

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



そぉ~こぉ~してるうちに~
また次の韋駄天きますねw

次回は・・・なんだろなぁ・・・・・・・





あ!そうそう(*´▽`*)!!!



入魂祭のほうもね~ご報告だw

お祭りには惜しくも負けちゃったけど~
 

今回も『ぁひ団』~
見事に努力賞いただきましたよ!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



公式サイトに~
キラキラ輝くァヒ顔(*´Д`)アヒアヒ!!!!



おめでとうございます!!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



次回はなんとポイント4倍ってことなので~
また~~ほどほどに・・・がんばりましょか?



入魂お疲れ様でしたぁ!!!!!!

(*´Д`)アヒアヒ




☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆



うん。
ここからが今日の本題だねw

(*´▽`*)そうね。



ねぇ。
ちょっと聞いてくれる???

ラムさんさぁ・・・・・

(((;ーAー) ハァ・・・




まぁぁぁぁじで・・・・
1%素材がひけなくてねw



ホンキで心が折れる5秒前です。

(((≡_≡))) ドヨ~~ン・・・・・



いままで~ずっっっとモンハンやってきてさ。

そりゃ~ね。
素材の引きゴッツ悪いほうなのは~

自覚してます( ̄ω ̄)
 



でもさ、このHCの1%は。



さらに厳しいんだよね・・・・

(*´▽`*)そうなのね。



秘伝防具には、決められて2種類のモンスの~
1%素材が各5個つづ、求められるんですねw

つまり、秘伝を強化するには~

1%を10個ひかなくちゃいけない。


HCを連戦・・・・

普通に吐き気がするよね?

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク… チーーン…



ランスの秘伝には~
バサル上位&ディア変種の素材が必要なの。


それがまた・・・手ごわいのよね・・・・


ラム柱]д ̄) コソッ ・・・ディアとかPTによっては15ラスタかかる。




けっこう、狩ってるんですよ。
真剣に取り組んでるんですよ。

祭り中もシクレ以外はずっっっっっっと~
HCディア変種の部屋に引きこもりました。


でも、収穫はなし!!!!!!



1歩も前に進みません・・・・・

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ママァァァン




もぅね。。。。ぶっちゃけ。。。。楽しくないの。。。。


(*´・ω・。)σィヂィヂ


テンション落ちまくりなの。。。。。。


((((((;_ _)σ∥イイモン…イイモン…





だから・・・・


勝負にでることにします
ε=(。・`ω´・。) フンガガ!!


今日からアシスト入れて~
3日間、地下室にこもります。


残り素材は~

上位バサル@3、ディア変種@2

さらに欲を言うなら・・・・
HC剛クシャも欲しいょ・・・・・


これでも、引けなかったら~ ( ̄ω ̄)


もぉ~~~諦めよかなってw

つまんないから~
引退しよかなってくらいな覚悟ですw


(´-ω-`;)ゞ マジっす



まずは~
ディア変種から逝きます(`∇´ゞ

求人にこの部屋があるうちに・・・
頼れるランサー様方がいるうちに・・・・

なんとかディアを卒業したいなぁ・・・・(≧∇≦)クゥゥ~



そして・・・バサル・・・・・

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ヤダなぁ・・・・・



そんなわけで・・・・
しばらくお空とはお別れデス・・・・・

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ




頑張ってきます p(´⌒`q) うん!!






はぁ・・・・



始める前から・・・ちょ~憂鬱だし・・・・




どこかの地下街で~
瀕死の、ぁひ顔みつけたら・・・・

全力で応援してあげてください♪


(。ノε`。 )ぷぷ



きっと泣きながら狩してますw

(つд`) シクシク・・・・




フロンティア生命をかけて、今・・・・


ラムは旅たちます!!!!!


εε=((≧∇≦))ノ゙  さらばじゃッッ!!!!!


 














関連記事
別窓 | MHF | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<強欲とひつじとありがとうの気持ち♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 影武者の暴走・・・ 第三弾・・・>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> 秘伝かぁ
> こちわー(・ω・)/

秘伝ょ・・・
(*´Д`)アヒアヒ


> 秘伝FX… 先は長いなぁー

長いよねぇ~~(ーAー;)
やんなっちゃうよねぇ~~(;_;)


> もぅこの一週間、ドスランポスとガノ変しかやってないょ~

ぞっくんホンキじゃん?!
そんなに回してんの????

いま~どこまで強化できたの??
ねぇ~ねぇ~~ちょっと!!!

ラムも連れてってよ~♪
(*´Д`)アヒアヒ

> えっ!? 強化素材?
>
> アシスト入れて、2日で5個ずつ揃ったのは秘密です(笑)

なにぃ??!!щ(゚Д゚#щ))))
2日で5個づつそろっただと?!


なぜなんだぁぁぁぁ・・・・p(´⌒`q)

> お互いに頑張りましょう
>
> (^o^)v-~~~

へぃ(*´▽`*)♪
がんがるぅ~♪

ぞっくん~遊んでぇ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-08-01 Mon 18:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> モンハン生命賭けないで下さい
> こんばんは♪
> (・o・)ノ
> 初めましてデスデス♪

はじめましてデスデス♪
モンハン生命・・・賭けちゃいました♪
(*´Д`)アヒアヒ


> そろそろ、モンハン生命(HC素材集め)の結果が出ると思いますけどモンハン生命賭けないで下さい
> 代名とタイトル道理にルンルン♪…まったりと、ゆったりとで行って下さい♪

あはははははww
ありがとぉ~ございます♪

ルンルンですね♪まったりが~いいですね♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 僕はラムさんのブログの寄生&ストーカーデスデス♪
> 今回はモンハン生命かけると言うことでコメントのこして行きます。

おひょ♪
寄生カマ~~~ン!!ストーカーーーラヴ♪
もっとじろじろ見てもいいんですよ??
(*´Д`)アヒアヒ


> 最近、自分もフロンティア初めました。PC新しくしたので
> (・o・)ノ

おおおおw
デビューおめぇぇぇぇ!!
PC版なんですね♪

箱だったら・・・お逢いできたのに(つд`)シクシク

> PSP(MHG2)からの延長で参戦しました。(サードはプレイしてませんけど)

なるほどですw
これから~ワンダフォ~な毎日が始まりますね♪
存分にァヒってくださいね!!!
(*´Д`)アヒアヒ

> だからなおさらラムさんのブログ(モンハン生命)無くなって欲しく無いです。
>
> HC素材出ます様に♪♪

ありがとぉ~ございます!!!
ホントにありがとぉ~~!!!!

素直に嬉しいです♪
モンハン大好きです♪
みなさまも大好きです!!

がんばります!!
がんばりましょぉ~!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-08-01 Mon 17:34 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こちわー(・ω・)/


秘伝FX… 先は長いなぁー

もぅこの一週間、ドスランポスとガノ変しかやってないょ~
えっ!? 強化素材?


アシスト入れて、2日で5個ずつ揃ったのは秘密です(笑)


お互いに頑張りましょう

(^o^)v-~~~

2011-08-01 Mon 15:45 | URL | ぞっく #-[ 内容変更]
こんばんは♪
(・o・)ノ
初めましてデスデス♪
そろそろ、モンハン生命(HC素材集め)の結果が出ると思いますけどモンハン生命賭けないで下さい
代名とタイトル道理にルンルン♪…まったりと、ゆったりとで行って下さい♪

僕はラムさんのブログの寄生&ストーカーデスデス♪
今回はモンハン生命かけると言うことでコメントのこして行きます。

最近、自分もフロンティア初めました。PC新しくしたので
(・o・)ノ
PSP(MHG2)からの延長で参戦しました。(サードはプレイしてませんけど)

だからなおさらラムさんのブログ(モンハン生命)無くなって欲しく無いです。

HC素材出ます様に♪♪
2011-08-01 Mon 01:46 | URL | タイゾウ #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> うん、わかる~(泣)
> 俺も同じようなもんよ…

わかってくれる??
この気持ちを!!!!
o(TヘTo) クゥゥ…


> 秘伝防具は、9月の緩和を待つことにしました
> 一緒に~9月に作ろうよ~

これででなかった~9月だね♪
(*´Д`)アヒアヒ


> なので、セミリタ系なワタクシなのです(笑)

アシュレ~~イ!!!
手伝ってくれるって言ったのに~~

オンしてないし♪
もぉ~~今度は逃がさないぞ!!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2011-07-30 Sat 20:14 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> やれやれ…┐(´~`;)┌
> なーにを言っておるのかね。ひつじくん。

( ̄ω ̄)なんですか?漆黒殿。


> ってかさー、あんなにもHC武器を作って凹んでいてはな。
>
> 秘伝作ってる時はよそ見厳禁!

(*´・ω・。)σィヂィヂ

だって~浮気ものだから・・・
ついつい、よそ見を、しちゃうでしょ???


> 韋駄天はモンスによってはかなり面白いから否定はしないよ!
>
> ただかぶってる素材を使っちゃったのはマズかったな(゜∀゜ ;)

うぅぅぅぅん・・・・

だって・・・・

私の時代がきてたんだもん・・・・
ジタバタヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ジタバタ


> 最近は影武者サマもかなりヒキわるいしな。
>
> これでアカンかったらF2で5%になるん待ったほうがいいな…。

影武者の時代も終わったのか?!?!

5%じゃさ・・・なんか・・・
感動がさ・・(つд`)今欲しいょ・・・


> ラムちんの執念に期待してるで!
>
> がんがれー!

執念ならある!!!
めっちゃネバネバの執念!!!!

まかせとけっっ(`∇´ゞ
2011-07-30 Sat 20:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 引退とはまた思い切った・・・^^;

まぁ~~その・・・・
それぐらい~気分がね・・・・

(ーAー;)))どよ~ん・・・


> 弓なら今のうちにオーラで集めとけ~ってなるけど、ランスは基本ガチのみですからね。
> なかなか大変><

そぉ~~~なんですょ。
まじでガチですしねw

いろいろ相性とかね、気難しい武器でしてw
そこがまた、魅力なんですけどね♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

> 思いつめないで、自分が楽しいと思える方法を見つけたほうがいいですよ~^^
> 僕は弓ですが、素材狙いの時でもコックでオーラばかりじゃないですね。
> 拡散弓担いで火事場してますww

なるほどデス♪
楽しくできたら~一番ですw

なので~ランサー友達を作ってますw
ルビ友♪

ランスについて熱く厚く暑く語ります♪
(。ノε`。 )ぷぷ

> 僕も秘伝生産できたんですが、超カッコイイですね!!
> 次はこれをちゃんと使えるようにしてやりたいです^^

秘伝を着ると~
なんともいえな、いいい気分になりますw

頑張って強化して~
秘伝に負けないPSを身につけたい・・・・

ですねw
(*´Д`)アヒアヒ

2011-07-30 Sat 20:04 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 極が集まるまで連戦すれば5個貯まるよ!

ですよねぇぇぇぇwww

そんなにディア連戦したら~
ディアに~なっちゃうよ~~~!!!

ディアに嫁ぎ~~~の!!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

> ってか、もう極集まってるとか…………?
>
>

いや、さすがにねw
まだまだ~極はたりません♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-07-30 Sat 19:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おぉ~凄い意気込み~

すごいよ~ホンキだよぉ~!!!
鼻息でなんでも~飛ばすよぉ~!!!!

フー ( ̄‥ ̄) 


> 9月?のF2で、HC素材の確率が緩和されると聞きましたよ?
>
> 何処かで発表されてて決定事項だと・・・

うんw
確立は5%になるんだっけ??

だからさ・・・・
手に入れるなら~その前に欲しい!!!

意地だよね♪
(*´Д`)アヒアヒ

> 目標達成出来なくても、それまでに帰ってお出でな?

そだねw
F2になったら~帰ろかなwww
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011-07-30 Sat 19:18 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ラムさぁーーん♪
> とりあえず…地下室がんばってね!!

うんうんw
麗ちゃんの応援嬉しいぞぉ!!!

> そして、問題なのはそのあとよ♪
>
> フロンティアやめちゃうの?
>
> やりつくしちゃったかんじかしら~??

全然やりつくしてないよww
まだまだ~山盛りあるよ♪

そのひとつが~秘伝防具なんだよw
そこで・・・大ブレーキ!!

ほら・・・この性格だから・・・・
頑張りには~それなりの成果が・・・

ほしいの♪
(*´Д`)アヒアヒ

> 素材集めだけが全てじゃないさ~
> そんなに籠らないで、青空の下、アホな格好してバカな狩り方してゲラゲラ笑って、
> で、たまにHC やって3年後くらいに揃えればいいんじゃない?w
>
> その頃には私もHCにいけるようになってるかもしれないしww

あははははははwww
そぉ~~~だねw

そうじゃん!!!
麗ちゃん!!!

早くSRとって!!!!
私を手伝ってょ♪

これで~~~全て解決だわ♪
(*´艸`)グフフフ


> そんなたった3日で勝負つけないでさw
>
> その戦いに破れたら、ギャグ路線まっしぐらになるのも、いいかもよw
>
> そうそう、気楽に、楽しいことやろうよんw

すでに~ギャグ路線なら~まっしぐらかもだけどw
ネタ装備なら~まけせてw

ボックスにいっぱいつまってるよ♪
(*´Д`)アヒアヒ

うふふw

麗ちゃん~ありがちょ♪

愛してるょ!!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2011-07-30 Sat 19:13 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

そぅなんですw
思いっきり決意表明しちゃいました!!!


うんw
そうかも・・・・

焦ってるかも・・・・(ーAー;)

そぅだよね♪
HC素材なんて・・・狙ってでるもんじゃ・・・

ないよねぇぇえぇぇ(つд`) シクシク…


確かに~
魂【中】&【極】はそこそこたまったけど~
まだまだ全然たりないデス♪

時間はかけてるけど~
効率はうんと悪いからw

意外と数はこなせてないんだよね♪

そこがまた・・・凹むとこだw

例のカニクエとか回してるかたは・・・
もぉ~~こんなに・・・って思うと・・・

切ないんデス・・・・
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


レスタ豚ねぇw
わたしも相性悪くてさ!!!!

全然役に立たないのは事実w
でも~剥ぎで出なくても~
報酬見る楽しみがあるから~

そのモチベーション維持的な意味では~
ありがたいかも♪
(*´Д`)アヒアヒ


ステキな情報に悶々しながら~
地下街をウロウロしてましたww

お見かけできず・・・
(*´Д`)アヒアヒ

またお時間あいましたら~
ヨロシクお願いします♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2011-07-30 Sat 19:06 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
俺も同じようなもんよ…


秘伝防具は、9月の緩和を待つことにしました
一緒に~9月に作ろうよ~


なので、セミリタ系なワタクシなのです(笑)




2011-07-30 Sat 11:01 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
なーにを言っておるのかね。ひつじくん。

ってかさー、あんなにもHC武器を作って凹んでいてはな。

秘伝作ってる時はよそ見厳禁!


韋駄天はモンスによってはかなり面白いから否定はしないよ!

ただかぶってる素材を使っちゃったのはマズかったな(゜∀゜ ;)

最近は影武者サマもかなりヒキわるいしな。

これでアカンかったらF2で5%になるん待ったほうがいいな…。


ラムちんの執念に期待してるで!

がんがれー!
2011-07-29 Fri 12:42 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
引退とはまた思い切った・・・^^;

弓なら今のうちにオーラで集めとけ~ってなるけど、ランスは基本ガチのみですからね。
なかなか大変><

思いつめないで、自分が楽しいと思える方法を見つけたほうがいいですよ~^^
僕は弓ですが、素材狙いの時でもコックでオーラばかりじゃないですね。
拡散弓担いで火事場してますww

僕も秘伝生産できたんですが、超カッコイイですね!!
次はこれをちゃんと使えるようにしてやりたいです^^
2011-07-29 Fri 05:04 | URL | ucchaso #-[ 内容変更]
極が集まるまで連戦すれば5個貯まるよ!




ってか、もう極集まってるとか…………?

2011-07-28 Thu 22:18 | URL | スロー太 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-28 Thu 21:14 | | #[ 内容変更]
9月?のF2で、HC素材の確率が緩和されると聞きましたよ?

何処かで発表されてて決定事項だと・・・


目標達成出来なくても、それまでに帰ってお出でな?
2011-07-28 Thu 20:47 | URL | 元ガイムの、嫌われ者♪ #-[ 内容変更]
とりあえず…地下室がんばってね!!

そして、問題なのはそのあとよ♪

フロンティアやめちゃうの?

やりつくしちゃったかんじかしら~??

素材集めだけが全てじゃないさ~
そんなに籠らないで、青空の下、アホな格好してバカな狩り方してゲラゲラ笑って、
で、たまにHC やって3年後くらいに揃えればいいんじゃない?w

その頃には私もHCにいけるようになってるかもしれないしww

そんなたった3日で勝負つけないでさw

その戦いに破れたら、ギャグ路線まっしぐらになるのも、いいかもよw

そうそう、気楽に、楽しいことやろうよんw
2011-07-28 Thu 19:59 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
