ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強欲とひつじとありがとうの気持ち♪

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


♪~♪~♪

贅沢は味方♪
もっと~欲しがります!!
負けたって勝ったってこの感情は~
揺るがないの!!
貧しさこそが敵!!!!

♪~♪~♪

By 東京事変 

これ、キラーチューンの冒頭の歌詞ですw

ワタクシの一番好きな歌♪
まさしく人生のお手本かなw

ここだけだと、単なる強欲な歌に聞こえますが…
とっても素直にまっすぐな恋の歌なんですよ♪

ま、でも要は。。。。

何事にも貪欲にまっすぐに!!!!ってことですw



いい歌ですから!!!!
聞いてね♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



この数日・・・・

ラムさんは~
どこまでもまっすぐ貪欲に進みました。

最初は・・・(ーAー;)


今にも止まってしまいそうなほど~
ズルズルと引きずるような足取り。

まぁぁぁぁぁじでテンション低かったよねw



ホントにね~
すごく~嫌だったんだよ(≡_≡)
 


でもさ。
いいこともいっぱいあったんだw

読者サマやフレ様から応援メッセをいただきました♪

いっぱいお手伝いしてくださいました♪

ランサー仲間、ルビ友ができました♪


ホントありがとう♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


まぁぁぁぁじで!!!!!
みんなありがちょ~~~~~!!!!!


ではラムさん執念の3日間を~
ダイジェスト版でお送りします!!!


つらつら書くので・・・・
まったく面白くはないですが!!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ



☆☆ラムさん地下牢1日目☆☆


夜8時。
アシスト課金をすませ、お空にお別れを言った。

求人版を見てみる。

HCディア変種部屋・・・やっぱないよね・・・・(ーAー;)



いつもどうり、ラム、自ら地下室を建てる。



・・・・が、誰も来ない・・・・(≡_≡)



暗い部屋で独り♪
クエスト貼ったまま~

ラムはふるえているぅ~♪
誰か~来てくれょ~と。


THE YELLOW MONKEY JAMの替え歌を~
ぼ~~~っと歌ってみた。

 

病はかなり悪化してるね。
ε- (´ー`*) フッ 



そこに突然見慣れたハンター名が!!
まぁぁぁじっっΣ(○д○ノ)ノ

いつもどうり~
ちゃかしてみるものの~

嬉しくて泣きそうになるw
。゚(●゚´Д)ノ。゚ アリガチョ~


SRだなんて、武器種も制限せれてて~
さぞかし戦いにくかったでしょ??

だってディアだもんね

ホントにありがとぅ♪
(*´▽`*)救われたょ・・・・・



その後、入れ替わりで~
いろんな方が来てくださるw

がしかし・・・・1%素材は出ない。


辛くなる。眠くなる。。。。。(TдT)



応援メッセには励まされたなぁ♪

少し顔がほころぶ。
ホントにありがたい。
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



気づけば、時刻は真夜中・・・・
ずいぶんたったんだね・・・・

お部屋にはランサーさんがそろった♪
みなさま達人ですw

心地よく狩りが進む。
同じ目的どうし、会話がはずむ。

みんな苦しんでるねw
実際、先週からよくディア部屋で遭遇してますしw

開始から4時間
ここで久々の1%と対面!!!!!

ビックリしすぎて~感動を通り越した♪


リーーーーーー\(☆o☆)/ーーーーーチ!!!!!!!!!!


精一杯叫んだ♪

でもその後は収穫なく、スタートから6時間経過。

1時まで・・・いや2時まで・・・・と。
気合を入れなおして頑張ったけど。

ここで力尽きる。

今にも沈みそうなとこを~
みんなに支えられた1日。

いま思い返せば。。。
ただただ~感謝の気持ちでいっぱいです。
(*´Д`)アヒアヒ



☆☆ラムさんの地下牢2日目☆☆


気合で8時にまたオン。
今日も自ら部屋を建てる。

昨日の収穫は1個のみ。
このペースだと、引退だなぁぁぁ・・・

( ̄ω ̄)うむ



この日はサクサクと連戦できたのですが・・・・
やっぱりでにゃぃ~・・・・

彡(-_-;)彡ヒュ~


黙々と狩ること3時間。
 

ついに1%女神がほほ笑んだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

キタ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ッ☆



ありがとぉ~~~!!!!
ディア卒業しちゃったもんね!!!!!!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


リアルに~
よっしゃぁぁ(≧∇≦)!!

って叫んでガッツポーズしちゃったよ♪
これはまぁぁぁじで嬉しかった♪

駆け足でディア部屋を出て~
そのまま上位バサル部屋に駆け込む!!
ε=ε=┏((;´Д`)┛


時刻は11時。

まだいけるはずo(`▽´)o!!



しばらく連戦していると~
ルビ友さんからお声がw

バサルいきましょうか??って(@Д@;
 

もぉ、先日1%卒業されたのに(°□°;)

またこの地獄に戻ってくると(°□°;)?!

魂も欲しいし武器にもバサル素材使いたいのでw
だなんて言って下さった。

p(´⌒`q)クゥゥゥゥゥ・・・・・


惚れてまうやろぉぉぉぉ~~!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


抱きつけるものなら~
抱きついちゃいましたね!!
(*´Д`)アヒアヒ


さっそく2人でバサルデート開始ですw

このルビ友達人ランサー様w
美しいんですよ(*/ω\*)))

ランスってさ、不思議なリズムがあるんですよねw
これが合うとすごく心地いいんです。

立ち位置や立ち回りとかw
お互いの相性がねw

ホント、ランスって気難しい武器だよねw

でもルビ友さんは、お互いの火力を~
最大限に発揮できる立ち回りをしてくださいます。

ラムさんはルンルンツンツンしてるだけですが!!!

だからルビ友さんと狩ると~
2人なのに早いっ!!

ヤバイ!!
超達人だし!!!!

そこにさらにランサー様もご来店♪
ワイワイサクサクとクエが回ります。

なぜかバサルを連戦すると~
みなさん壊れはじめるようでw

いつしかこんな会話に・・・

『やっぱりHな素材でませんね』

おぃっっ、が抜けてるしっ(*´艸`)


『悶々』

『悶々♪ ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ

この時間帯のァヒァヒって妙にウケがいいんですw
(。ノε`。 )ぷぷ



この日もフレ様をはじめ、いっぱいの方に感謝ですw
4時間まわしてバサル1%を1個ゲット。

残る素材はバサル2個。

少し希望が見えてきた夜でした。





☆☆ラムさん地下牢最終日☆☆

引退まで残り5時間。

この日は土曜日だったため~
朝は影武者担当でした。

すでに、ラムさん、どこか開き直った感も。
なるように~なれ的な。

・:*:・(*´エ`*)・:*:・


バサルを黙々と狩る影武者。

ほどなくして~
忙しいふりをしてたゲニを捕獲。

バサル部屋に連行してきました。
(。ノε`。 )ぷぷ



昼過ぎに1個ゲット!!!
ここでリーチとなります!!!!

ゲニには~
残りわずかな貴重な爆撃を容赦なく使わせ~

ラムはコック装備に着替える。

野良さんいますが~
剥ぎ取り装備でいかせていただきます!!!

ここまできたら~手段は選ばず!!!

( ̄ω ̄)me  やっちゃうよ~♪



引退まで残り2時間。

さすがにゲニも壊れ始める♪
バサルってマジでつまんないよね??


3・2・1・!!!
バッサル!!バッサル!!!(小川な〇や風)


1・2!!!1234!!!
バサルバ~サルバサルバ~サル♪
バサバサバサバサ~・・・・
(Dj Ozma アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 風)
 
全てがバサルに聞こえてくるわけだw



引退まで残り30分。

ゲニの爆撃も底を尽きる。
ついにラム・・・・

武器を弓に持ち替える。
(。・`ω´・。) 最後の手段!!


爆撃うっちゃうもんね!!!!!


ドカーーーーン!!!!

ドカーーーーン!!!


ドカーーーーーーン!!!!









あ。





出た  Σ(○д○ノ)ノ








豚報酬の中に~
確かに『岩竜の頑殻』が!!!!


やっっっったぁぁ\(☆o☆)/ぁぁぁああああ!!!!!!


立ち上がって万歳三唱ですよ!!!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



秘伝素材そろっっっっったぁぁぁぁ!!!!!!!!!

感激q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p感激




そのころゲニは・・・・・??
(:¬д¬)



コーヒー入れに退席中

間の悪い人とは君のことだ♪

(。ノε`。 )ぷぷ


地下室に帰る付くなり~
PTの皆様にサクッとご挨拶をすませ~
一目散に退出!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ゲニが帰ってきたころには~
そこのラムはいないのです♪

(*´艸`)ウヒヒヒヒ


少し遅れてゲニも帰還♪

VCから流れる歓喜の声で~
そろったのはわかった様子♪

(*´▽`*)うんうん


ゲニ『え(@Д@;???出たの?????』

ラム『うん、出たよ♪ありがとね(*゙ω゙*)♪』


ゲニ『おおおおお(*´∀`*)・・・・っって、もういねぇぇぇしΣ(○д○ノ)ノ

ゲニ『ちょっっヾ(TДT;))))酷でぇぇ・・・・・おいてくなよ(≧ε≦)!!』



ラム『あはははは(*゙ω゙*)ははははは』


期待どうりのリアククションありがとねw
Ψ(`▽´)Ψケケケ


この後、抜けるに抜けれなくなったゲニは~
もう1戦バサルを堪能し~

出てもいないのに~『デターーーー』と叫んで~
なんとかバサル部屋をあとにしました♪

ドンマイ♪
(*´Д`)アヒアヒ



そのころ~ラムさんは???



残り30分、あわよくば~最後にもう1つ!!
HC剛クシャの1%も欲しいからと~

サッサと爆撃を撃っておりましたw


ゲニには~薄情なやつです(`∇´ゞ




燃やすこと数戦!!!!

あ。。。デタ♪




フォォォフォ━(▼∀▼)━ォォオオオオ!!!!!!!!



ここでタイムアップ♪




苦悩の3日間が終了しました。
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


ラ~~~ラ~~~ラ~~~♪
ララ~~~ラ~~♪


ディア素材2個ゲットするために~
かけた時間。。。。9時間。


貴方に~逢えて~~~
ホントに~~~よかった~~~♪


バサル素材3個ゲットするために~
狩ったバサルの数。。。。。270体。


嬉しく~~~うれしくて~~♪
言葉に~~できない~~♪


みなさまのくれた応援メッセ~
みなさまのご支援~

プライスレス!!!!!


ラ~~~ラ~~~ラ~~~~♪
ララ~~ラ~~~♪


強欲に求めつづけて~
目標の全てをゲットいたしましたw

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



引退しなくてすみそうです♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ



ホントにありがとうございました!!!!!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


今回何度もお手伝いくださったフレ様!!!
なにかお手伝いできることがあったら~
言ってください!!!

頑張りますから(`∇´ゞ
 

マジでねw
(*´Д`)アヒアヒ



というわけで~


どうぞこれからも~
ラムさんをヨロシクお願いします!!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



☆☆本日のボヤキ☆☆


もぉ~~~1%には懲りた。
燃え尽き症候群になりそうですw

やっぱり1%は狙っていくもんじゃないねw
うっかりひくもんだねw

(*´Д`)ハゥ

関連記事
別窓 | MHF | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<ァヒ顔をちゃんと打てますか? | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | フロンティア生命をかけて・・・・今・・・>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> こんにちわー
> ディア、バサルお疲れ様でした!

ホントにお疲れさまでした!!
大連戦でしたねぇ♪
(*´Д`)アヒアヒ


> いやー、自分も素晴らしいルビ友が出来まして…(笑)

いやいや、そこ笑うとこじゃ~なんですよ!!
もぉ~照れ屋さんなんだから!!

> Hな素材集めするときは誘ってね―

はぃ!!!
Hな素材もHな魂もw

イガ龍さん誘っちゃいます!!
どうぞヨロシクねぇ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-08-05 Fri 15:40 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんばんは~
>
> HC素材…
> おめでとうございます(*^^*)

ありがとぉぉぉ!!!!
天さんの応援のおかげさぁ!!!!

(*´▽`*)にひにひにひ♪


> 日々連戦お疲れ様でした!

疲れたぞぉぉ!!!
天さん~ゴーーールドな天さん!!!

次は何を作るんだぃ???ww
(*´艸`)手伝うょ♪
2011-08-05 Fri 15:35 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめでと~~~~~~~~~~~~~ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

ありがとぉ~~~~~!!!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

あかねっち!!!!
あそんでぇぇぇぇぇぇ!!!!!

あかねっち!!!!!
あそんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

2011-08-05 Fri 15:32 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんちは~っす
> お~お~おめ~っすヾ(´▽`*)ゝ

あ~あ~あり~っす(*゙ω゙*)


> 凄い根性っすd(⌒ー⌒)!
>
> 女にしておくのはモッタイない♪ヽ(´▽`)/
>
> って…何でやねん┐('~`;)┌

何でやねん(@Д@;

(。ノε`。 )ぷぷ


> とにかく…良かったよ(/▽\)♪

ありがちょwwww
2011-08-04 Thu 21:25 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめめ~~~
> らむさん、ちゃお~~(≧∀≦)

ありり~~♪
ぺねちゃん、やほぉ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> 秘伝H素材げっちゅおめめ~~(≧∀≦)
> すごいね~
> その根性っぷり
> なでしこぉバリだね(^^;)

なでしこ♪
ありがちょ~ww

根性というか…意地と言うか…
うむw

> とにもかくにも
> 引退なくてよかったぁ

あはははははww
引退しなくてよさそうですねw
(*´Д`)アヒアヒ

> しばらくのんびりハンティングしてね~p(^-^)q
>
> ほんと、おめでとぉ~ヾ(^▽^)ノ
>
> でわまたねん

ありがとぉ~~!!!
のんびりハンティングしちゃうよ♪

また遊んでねぇ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-08-04 Thu 20:59 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
お疲れさま~~んe-420

> ちなみに270回で3つなので、平均すると1個90回・・・・
>
> 270回剥ぎ取り・・・・
>
> HC素材が270回剥ぎ取って1回も出ない確率って7パーセントにも満たないんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ステキな計算…どうもありがとです…(ーAー;)

なによ…
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

つまり私の引きが~
すんごい悪いって言いたいの???

そんなの知ってるしぃ~~!!!
(*´Д`)アヒアヒ

7%かぁ~♪
ある意味・・・すごいねw
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-08-04 Thu 20:52 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめっとさんです~~♪───O(≧∇≦)O────♪

ありっとさんです~~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

> 270もよく狩れましたね^^
> でも270まででないとか、なかなかの不運の持ち主www

えぇ( ̄∀ ̄)
とっとも可哀想なラムですよ…


> お疲れ様です!

お疲れさまですたぁ~ww
(*´Д`)アヒアヒ
2011-08-04 Thu 20:45 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃ♪

> おおっ
> 揃ったんですね!

揃ったんです!!!
(*´艸`)うふん♪


> まずはおめです~(・∀・

ありりいいぃいいいい!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


> (チッ・・面白くねぇなぁ・・・w)

ちょっ(+д+ノ)ノ

聞こえてますよぉ~!!
心の声がぁ~!!
(((; `皿´)ノ゙ メェェェ~


> 昨日?だったかな?揃ったかどうか気になって個チャしたんだけど、返事ナッシング!w
>
> まぁいいけどさ・・・もうフテ寝してやるっ!w

おひょw
それは~申し訳ないですw

土下座して謝ります!!
(*´Д`)アヒアヒ

☆アン☆さんだって…
わたしが飛ぶといつも放置プレー…

すれ違う運命なのかしら…??


> 引退宣言撤回でこれからもァヒァヒ言ってて下さいねww

は~~ぃw
ァヒァヒしまくります♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> で、ルビーフルFX&進化燦然マダー?

えΣ( ̄д ̄;)

も~~すぐ~~~ですょ~~…

で、パールフルFX&進化燦然マダー???
(*´Д`)アヒアヒ
2011-08-04 Thu 20:41 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわー
ディア、バサルお疲れ様でした!
いやー、自分も素晴らしいルビ友が出来まして…(笑)
Hな素材集めするときは誘ってね―
2011-08-03 Wed 14:44 | URL | イガ栗 #-[ 内容変更]
こんばんは~

HC素材…
おめでとうございます(*^^*)

日々連戦お疲れ様でした!
2011-08-03 Wed 02:11 | URL | 天狼 #-[ 内容変更]
らむさん、ちゃお~~(≧∀≦)

秘伝H素材げっちゅおめめ~~(≧∀≦)
すごいね~
その根性っぷり
なでしこぉバリだね(^^;)

とにもかくにも
引退なくてよかったぁ

しばらくのんびりハンティングしてね~p(^-^)q

ほんと、おめでとぉ~ヾ(^▽^)ノ

でわまたねん
2011-08-02 Tue 10:07 | URL | Penelope #-[ 内容変更]
ちなみに270回で3つなので、平均すると1個90回・・・・

270回剥ぎ取り・・・・

HC素材が270回剥ぎ取って1回も出ない確率って7パーセントにも満たないんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-02 Tue 05:25 | URL | ucchaso #pYrWfDco[ 内容変更]
おめっとさんです~~♪───O(≧∇≦)O────♪

270もよく狩れましたね^^
でも270まででないとか、なかなかの不運の持ち主www

お疲れ様です!
2011-08-02 Tue 00:52 | URL | ucchaso #-[ 内容変更]
揃ったんですね!

まずはおめです~(・∀・
(チッ・・面白くねぇなぁ・・・w)

昨日?だったかな?揃ったかどうか気になって個チャしたんだけど、返事ナッシング!w

まぁいいけどさ・・・もうフテ寝してやるっ!w

引退宣言撤回でこれからもァヒァヒ言ってて下さいねww

で、ルビーフルFX&進化燦然マダー?

2011-08-01 Mon 23:49 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM.[ 内容変更]
おめでと~~~~~~~~~~~~~ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
2011-08-01 Mon 16:11 | URL | AKANE #sSHoJftA[ 内容変更]
お~お~おめ~っすヾ(´▽`*)ゝ



凄い根性っすd(⌒ー⌒)!


女にしておくのはモッタイない♪ヽ(´▽`)/


って…何でやねん┐('~`;)┌


とにかく…良かったよ(/▽\)♪

2011-08-01 Mon 12:58 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
