ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ァヒ顔をちゃんと打てますか?
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


最近やっと~
セミが鳴くようになったと思いません?


夏だねぇ~

・:*:・(*´エ`*)・:*:・



というわけで~
メタボの広場にはまた巨大ケーキが!!

懐かしいよねぇ~♪
(*´▽`*)うんうん


ラムさん~
もう1年もこのァヒ顔をHNに~
くっつけてるんだねw

(*´Д`)アヒアヒ


ご苦労さまですわw

( ̄ω ̄)うむ






1%の戦いを終えてからは~
フラフラと~あちこちで狩りを楽しんでますw

いいょ~~この広い空の下w

自由な感じがたまんない!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



どのモンスでもいいんだもんw
魂さえゲットできればw

Hな素材が出なくてもいいんだもん!!!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


って思ってると~

ポコポコ出ちゃうのかょ!!!!(゚ロ゚屮)屮 


もぉ~~~(≡_≡)

それがモンハンだよね・・・



そうだよね・・・・( ̄∀ ̄)
 




さぁ~!!!
 
今週は魂集め&ラヴィ~だぁ!!!!!!!

ヤッホイヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ヤッホイ



張り切っていってみよぉ~!!!

ヽ(*´∀`)ノおおおおぅぅ!!



って。。。


韋駄天もあるんだったΣ( ̄д ̄;))))ゲゲゲッ
 
ワンコでチケもくるし(@Д@; ガガガッ
 

もぉ~~運営めぇ・・・
また韋駄天にかぶせてきやがったщ(゚Д゚#щ)!!!



黒レイアも探しにいきたいし!!!!
ヾ(。>д<)シ  もぉぉぉぉ~



あああああああ((((;○Д○;))))あああああああああああ




どうしよぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!

ギョ━━━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━━━ !!!!







☆☆ぁひ団のお話☆☆


うむ( ̄ω ̄)
 

そぅ!!
わたしが噂の断腸Rum(*´Д`)デス


って!!

だから違うょ?!?!
ブンブン(((≧∇≦;)(;≧∇≦)))ブンブン




団長です ( ̄‥ ̄) 


もぉ~~1年以上やってるんだから~
いい加減覚えてよね!!

(*´Д`)アヒアヒ




なんか最近ね、たまにウッカリ団チャとかで~

あの方とかその方が ~

『団長!!!』って呼んでくださるのw


もぉなんかワキワキしちゃうんデス
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


団長って文字を見慣れないものだから

ぁはん(*/ω\*)  

呼んだぁぁぁあ??(*´Д`)アヒアヒ


 

私をよんだぁぁのぉぉ???

キャッキャq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pウフフ


って喜んだ直後に・・・・
 


『あ   断腸でしたね・・・』

って~
わざわざ訂正されちゃったしщ(゚Д゚#щ)!!!



みんな腕上げたよ。
上げてから落とすっていうね。。。


(*´Д`)アヒアヒ




というわけで・・・・


ええぇぇ~~と。


なんだっけ(・◇・)???




あああ~~~そぅそぅ!!!

( ̄∀ ̄)ゴホン


我が~ぁひ団の新しいお仲間が増えました!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



ムスカ大佐の化身こと、『あら~ん』

ぁひ団のカワイイnewァヒドル、『ムク姫』

ぁひ顔に大苦戦する紳士、『吉良』


3名サマご案内デス~!!!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



それでさ~

ラムさんね~とくに深い思いもなく~

ギャグでこんなことを言ったんだすよw

ラム『ねぇ!!ぁひ顔ちゃんと打てる??これ入団テストなんだよねぇ~』

ラム『だって団名だから、自分の団名打てないとさ~』

(*´▽`*)うんうん



これがまた、まさかの事態になっちゃったわけよw
(。ノε`。 )ぷぷ


団チャに、崩れたぁひ顔が大量発生!!!!!!

もぉ~~大爆笑!!!!!!   (そして大迷惑)

いがいとサクッとぁひ顔を完成させたムク姫w
その傍らで大苦戦する吉良♪


ラム『ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ

吉良『ハァハァ(* 』


(*´艸`)プププッ


ラム『顔が・・・ないし・・ww』


ゲニ『アンパンマンに食べられたんだ・・・』

(-.-;)??

ゲニの話はつまらん!!!!



吉良(´Д`)』  ド~ン!!!


ラム『おしい(≧∇≦)!!ほっぺに半角の*』


ゲニ『ほっぺ!!ほっぺ!!』


ほっぺほっぺって…
なに真剣に連呼してんだろ(*/ω\*)))



吉良(*Д`)』  ど~ん


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

目がぁぁ…目がぁぁぁぁぁぁああ……


吉良『(*’Д‘)』  どど~ん


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

目がぁぁ…目がぁぁぁぁぁぁああ……


顔が・・・・いっちゃってるし・・・・



ゲニ『もうこれでいいんじゃね??』

ラム『キラ!!がんばれぇp(´⌒`q)!!!』



吉良『(* 』

おっ(゜∇゜;)


吉良『( 』

あぁっ(°□°;)



ゲニ『どんどん食べられていく…(-"-;)

ラム『だね・・・・(〃ω〃)ウルウル




吉良(*´Д`)』  どどどか~ん


おおおおおぉΣ(○д○ノ)ノ
 

一同『おしい(´ロ`ill)…ほっぺが…半角なのょ…』


ここまでくると~
団名に変なァヒ顔をつけてしまったことを~
かなり申し訳なく思う・・・・
 

(*´Д`)アヒアヒ



その後しばらく個人練習をすることになった吉良♪

(´-ω-`;)ゞ 変なことやらせてゴメン・・・・



突然 !!!!!!!!!!





吉良『(*´Д`)』  ふぅ~


うひょっっ(+д+ノ)ノ  

おおおおぉお!!!!!!!
お見事!!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



ラム『キラ合格\(☆o☆)/!!!』

吉良『あざ~~す』




若干キラの打ったァヒ顔が~
深いため息をついたように思ったのは~

わたしだけかなw
( ̄∀ ̄)



入団そうそうに~

変な顔を打たされたり~
ビームを打てとかってムチャ振りされて…


まじでドンマイです!!

ごめんねぇ~~ごめんねぇぇぇ~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんな団に入ってしまったことを~
後悔してないといいなぁ・・・・


そんなかんじで~
どうぞとれからもヨロシクお願いしますw
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ァヒ顔は定型に入れておけよ!!!!


(*´Д`)アヒアヒ


関連記事
別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ラムが~砂漠で~黒レイアに・・・・・・・・・ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 強欲とひつじとありがとうの気持ち♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> リンクありがとうございました。

いえいえw
こちらこそです!!!
(*´Д`)アヒアヒ


> 生の(*´Д`)アヒアヒ は素敵でした。
> 惚れてしまいそうです

ふふふw
惚れても・・・・いいですよぉ??

(*/ω\*)))あはん♪


> 芸はありませんが何でもお供しますので
> またよろしくお願いします。

あははははwww
こちらこそ~どうぞヨロシクお願いします!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

> アヒ顔は定型入れて団で使いまくってみます!

ナイスです!!
団に限らず~あらゆるとこでどうぞ!!

きっと、ァヒ仲間ができますよ!!
(*´Д`)アヒアヒ
2011-08-08 Mon 12:33 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> (*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


> (*´Д`)ハァハァなら即出ますしビームも3種類程撃てます変態ですがァヒる事は少ないですねw
>
> 最近モンハン離れてたし

ビーム3種類ですと?!
ちょ~~~見たいんですけど!!!!

見せてくださいませ!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今度の参考にしますからw

> ひつじはんのブログを活力に久しぶりに狩りいってみます♪
>
> 多分ァヒるね(*ノε`*)

ァヒるよ♪
chikamo さまも箱。

買うといいよぉ~♪
ァヒァヒのパラダイスですよw
(*´艸`)ウヒヒヒ
2011-08-08 Mon 12:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> お久しぶり~!

お久しぶりぶりです!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> ァヒ団に入れる予定はありゃしませんが…

そんな~冷たいこと言わずに!!
ほらっっ!!そこに箱売ってましたよぉ??

お買い得だってよぉ~~!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ

> 携帯で打てるかにゃ?
>
> …ムリッス(>_<)
> って事で必殺!!
> 『テキストコピー』
>
>
> (*´Д`)アヒアヒ

あははははははははwww
ウケました!!!

完璧ですよ!!合格♪
(*´Д`)アヒアヒ

> いやぁ携帯の機能は優秀だぁ(≧∇≦)

ですねぇぇぇwwww
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-08-08 Mon 12:25 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

あら~~んw

ちょ~~~真面目な挨拶ありがちょww
(*´艸`)ムフフ

で、いつアゲハちゃんとお話できるのかな??
ず~~~っと待ってるんだけど…ww
(*´艸`)ウヒヒ

> まだまだ追加トランクとかフロンティアのシステムが分からずリアルにアヒアヒ(´Д`) しておりますが、楽しく狩りたいと思いますので宜しくお願いします。( ̄∇ ̄*)ゞ

ぁひってるよねぇww
とりあえず、慣れるのが一番!!
早くランクあげよかw
(*´艸`)うむ。


2011-08-08 Mon 12:20 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おはよう~ござい
> おっ…
>
> さっそく…新入団員様イジメっすか(((((((・・;)
>
>
> グッジョブ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

いやいやいや!!!
イジメてないよぉ~~!!!

愛です!!大きな愛です!!!
(*´Д`)アヒアヒ


> それにしても…
>
> 懐かしい名前が…o(*⌒―⌒*)o

あら~~~ん??
懐かしいねぇwww

アムロさんも箱おいでよww
(*´Д`)アヒアヒ
2011-08-08 Mon 12:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> うむ(*´Д`)
> ァヒ顔ねぇ…
>
> もちろん吹く断腸たる私も打てますとも(^0^)/

おおおw
さっすが!!!吹く断腸さま!!!

> さあ、いくよ~♪

(*´▽`*)うんうん




> (゜-゜)
>
> ありゃ?(゜-゜)
>
> なんかちょっと違う??

(:¬д¬)これズム顔だし・・・・




> どうでもいいジャマイカ(゜-゜)

(:¬д¬)オヤジギャグが言いたかっただけでしょ??


でも・・・
なんか今日のズムりん~
なんかカワイイ顔してるような・・・・


気のせいか!!!!!

2011-08-08 Mon 12:12 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> その顔打てる自信ないよね←
> 携帯変換に慣れすぎて…( ̄▽ ̄;)\(^o^)/←まぁこの二つしか使わないけど(笑)
>
> 今度教えて貰おうっと( ̄▽ ̄;)

打っていただきましょ!!!
携帯に登録してまらいましょ!!!

教えてあげるから~♪
さぁ~~~!!!!

おいで(*´Д`)アヒアヒ
2011-08-08 Mon 12:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
リンクありがとうございました。

生の(*´Д`)アヒアヒ は素敵でした。
惚れてしまいそうです

芸はありませんが何でもお供しますので
またよろしくお願いします。

アヒ顔は定型入れて団で使いまくってみます!
2011-08-06 Sat 08:49 | URL | Shishio #-[ 内容変更]
(*´Д`)ハァハァなら即出ますしビームも3種類程撃てます変態ですがァヒる事は少ないですねw

最近モンハン離れてたし

ひつじはんのブログを活力に久しぶりに狩りいってみます♪

多分ァヒるね(*ノε`*)
2011-08-05 Fri 22:42 | URL | chikamo #-[ 内容変更]
ァヒ団に入れる予定はありゃしませんが…
携帯で打てるかにゃ?








…ムリッス(>_<)
って事で必殺!!
『テキストコピー』


(*´Д`)アヒアヒ


いやぁ携帯の機能は優秀だぁ(≧∇≦)
2011-08-05 Fri 18:47 | URL | 彩とも #-[ 内容変更]
ただいま、ご紹介にあずかりましたロックラック出身のあら~んでございます♪

シリーズでは2作目の経験になりますので、まだまだ右も左も本当に分かっていませんが、一生懸命睡魔と戦いますので皆様宜しくお願いします!!

しょうもない理由で戦列を離れておりましたが、もうすぐ皆様に会いに行けると思います。

まだまだ追加トランクとかフロンティアのシステムが分からずリアルにアヒアヒ(´Д`) しておりますが、楽しく狩りたいと思いますので宜しくお願いします。( ̄∇ ̄*)ゞ
2011-08-05 Fri 12:38 | URL | あら~ん #-[ 内容変更]
おっ…


さっそく…新入団員様イジメっすか(((((((・・;)


グッジョブ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


それにしても…

懐かしい名前が…o(*⌒―⌒*)o
2011-08-05 Fri 05:19 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
ァヒ顔ねぇ…

もちろん吹く断腸たる私も打てますとも(^0^)/



さあ、いくよ~♪








(゜-゜)



ありゃ?(゜-゜)



なんかちょっと違う??



どうでもいいジャマイカ(゜-゜)

2011-08-05 Fri 01:51 | URL | ズムりん(*´Д`) #viN9z5A6[ 内容変更]
その顔打てる自信ないよね←
携帯変換に慣れすぎて…( ̄▽ ̄;)\(^o^)/←まぁこの二つしか使わないけど(笑)

今度教えて貰おうっと( ̄▽ ̄;)
2011-08-05 Fri 00:01 | URL | カリピスト聖夜 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
