ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラムが~砂漠で~黒レイアに・・・・・・・・・

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



最近、メタボの街を騒がしているあの子。

どうやら、人生いろいろありすぎて~
毒毒しい何かをため込んで~

真っ黒になっちゃったレイア嬢。

怖いねぇぇぇ~
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


目は真っ赤に燃え上がり~
蒼いビームをはき~

来る者すべてを息絶えさせるという・・・・

恐怖の古生種なんだってさ。
(*´▽`*)へぇぇぇぇ


ラムさん、この子タイプかも
(*´艸`)ウフフフ


お友達になりたいじゃん!!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


というわけで~
いってきましたwwww

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



地下街にステキなリタマラ部屋を発見w


ラム乱入です!!!

(*´Д`)アヒアヒ


黒レイアの出現については~
まだ解析されてないみたいなのですが~

要はテーブルを回せばいいとw

今回使ったテーブル回し方を軽く解説!!

簡単に言えば~3リタ1討伐

主サマを親に。

親から順番にクエを貼り~
出なければ即リタ。

また親にもどってきたら~
そのクエは討伐でクリアする。

これによって、参加者全員のクエのテーブルが1つ動くので~
また順番に貼って~出なければリタ。

これを繰り返しますw

ただただリタを繰り返しても~
出ないらしいょ?


ちなみに~
クエは普通のハンターズクエでも出たとの確認ありw
衝撃クエじゃなくてもいいみたいw

レイアが出る場所ならなんでもいいのかな?

そしてリセットのタイミングで当りテーブルがくる可能性もありますw
なので~
リセットクエも簡単な変種クエがいいかもw


でも~単純にリタを繰り返すより~
1討伐みんなでやるほうがいいですねw

なんか、準備運動みたいな?
しだいに野良PTがなじんできます。

(*´▽`*)そぅそぅ


噂では3乙失敗が多発という黒レイア嬢!!!!!!

でも~
せっかく逢ったんだったら~

口説き落としたいp(´⌒`q)!!!!

じゃなくて・・・

悩みを聞いてあげたい!!!!




そうでしょ??!!
(*´艸`)ムフフ


だから~やっぱりチームワークよね!!!!

(* ´ I`)ノ いいこと言ったっ♪


なんだかPTの空気も~
和気あいあいデス♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



今回お集まりになった皆様は~
笛&フルグル&悪女&ラム(ウルティオ)

皆様~どの方も達人サマですよ!!

狩りの息も合ってまいりまして~



なんだか逝けそうな気がするぅ~!!!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あると思います( ̄∀ ̄)....



途中HCカニを討伐クエにしてみたり~
ウッカリ1%剥いでみたり~(悪女さんがね♪)


こんなとこで運つかってる場合じゃないょ(@Д@;



いやいや・・・
これは前兆ですよ・・・・( ̄ω ̄)うむ。
 

このPTに時代が来てるってことだよね???


もぉ~これ逝けそうな気がするぅ~~!!!!!!


ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


あると思います ( ̄‥ ̄) 



そぅ思った矢先のことでしたw



クエ貼りはラムさんの番。


ぺたり。


出発。。









降り立ったのはBC。
見渡せば、みんないる。




砂漠の・・・・夜・・・・??!!





Σ(°□°;))))






キターーー─゚+。:.゚ヾ(*@□@*)ノ゚.:。+゚ーーーーーー!!!!!!!



黒レイア 開幕w 


突然の襲撃

引きましたよ!!!!!!!





影武者サマがね(≧∇≦)!!!!!!!


途中若干の飽きをみせ~
影武者に交代してたのは秘密です。
(´-ω-`;)ゞポリポリ





だって~ほら!!!
ひつじじゃ~~~引けないと思ったからね!!!!


交代しててよかったじゃんかw
(*´Д`)アヒアヒ





一気に緊張感漂う一同。

皆、興奮が伝わりますw


いよいよ戦闘開始です!!!!!


( ̄ω ̄)ドキドキ・・・・・




そして・・・・・・


その裏で・・・・・・

もうひとつの戦いも・・・・
 
始まった・・・・・




うん。



コントローラーの!!!!!!
奪い合いじゃぁщ(゚Д゚#щ))))ゴラァァ



ひつじ『ちょちょちょ!!!!貸してよ(≧∇≦)!!!!』

影武者『バカ!!俺が引いたんだよ(`皿´#)!!!!!


ひつじ『じゃ、5分で交代ね( ̄∀ ̄)!!』
 
影武者『ふざけんな!!ちょっ!!!見えねぇ!!!ひつじ邪魔!!』






くっそぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!! 


 ジタバタ ヾ(>ω<#)ノ゙ヾ(#>ω<)ノ゙ ブンブン



やむえず、戦場カメラマンに… (-.-;)


黒レイア 実績解除 

おw
なんか実績が解除されましたよ!!!

そして遠くに黒い影!!!!

いよいよだぁ!!!!
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



ひつじ『てか、死ぬなよ?(¬з¬)武器ランスだからね・・・・』

影武者『ハンマーに持ち替えればよかった(-"-;) くっ







黒レイア 真っ黒!! 

うひょ~~~~!!!!
まぁぁぁぁじで~これ真っ黒じゃんか!!!!!


美しいねぇぇぇ!!!!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ひつじ『もうちょっと右いってよ!!レイアが画面から切れるっ!!』

影武者『うるせぇ!!こっちは戦ってんのщ(゚Д゚#щ)





黒レイア 閃光きいてるw 

お!!

閃光ききましたねw

麻痺も入りましたよ♪
これはなかなか有効ですねw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


写真がぶれてる?!
それが、何か( ̄∀ ̄)????



ひつじ『もぉぉぉぉ!!!5分たったよ!!!ねぇぇぇ(TдT)!!』


影武者『なんでだよっ!!俺が引いたんだってば(`皿´#)!!!』




ひつじブリッツ勝手に作ったのは~?』

ひつじ『どこの誰だっけ?!(¬з¬)え?!』


影武者『・・・・(゜∇゜;)・・・・・』



ひつじ『ねぇ~。まだ返してもらってないよ( ̄∀ ̄)?』



ひつじ『わたしの情欲20枚(-_-#)


影武者『・・・・・・(;_;)・・・・・・・・』



影武者『・・・・((´ロ`ill)ノ どぞ・・・・・・』


ひつじ(´Oノ`*)ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ!!!!!』



ひつじ『いただきますΨ(`▽´)Ψケケケ♪』





黒レイア 目が真っ赤よ♪ 

ホントに目が真っ赤ですよ
完全に逝っちゃってますねぇ~レイア嬢♪

黒と赤の色が~ちょ~~~キレイ!!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



この子、お怒りになるたびに~
攻撃のパターンが変わります!!

さらに痛く強烈にw


よっぽど~ストレスたまってんのね!!!




ひつじ『そこ、ボーっとしないで!!カメラしっかりね!!!』

影武者『・・・・(ーAー;))))・・・』



黒レイア つんつん!! 


いろいろなモンスターの攻撃を~
いろいろ混ぜ合わせた感じですねw

レイア&茶ナス&ディア&グラビ&デュラ・・・・・


それがどんどんパワーアップしますw
最大が5段階かな?


15分針でサブA達成!!!
一定ダメですねww

まだまだ~~~余裕でしょ~~~
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



黒レイア 月をバックにw 

月をバックに黒レイア嬢&ラム姫♪

アゲアゲですねぇぇぇぇぇぇwwwww
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




ここで両翼の破壊成功!!!

いいよぉ~~~~~みんないけてるよぉ~~~!!!!
ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪


そして20分針!!

ここで尻尾が~~~~
切れたぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

これ逝けるんじゃないの??!!


マイヤヽ(¬`)ノヒィー♪マイヤ(*艸`)フー♪マイヤ( ∀`)ホー♪マイヤヽ( ゚ 3゚)ノハッハ




黒レイア 尻尾きったど~~!! 

*けして尻尾を一目散に剥ごうとしているわけではないよ!!

ラム最後まで剥いでないからね(≧ε≦)!!



このあたりからでした・・・・・

レイア嬢がホンキを出し始めたのは・・・・・・

次第に皆様の苦痛な悲鳴が聞こえ始める・・・・・・


ちょちょ~~~~ヾ(TДT;))))
 


デターーーーーーーーーーー!!!!!!!!

蒼ビーーーーーーム(@Д@;!!!!!!!!!!!!


しかもなぎ払うのかょ(+д+ノ)ノ ヒィ~ 


黒レイア 蒼ビーム文字入り 

ちゃんと回避したよ!ギリギリのダイブを決めたよ?!

レイア嬢!!
そんなことも出来ちゃうのですか??

攻撃が激しすぎて~
エフェクトが派手すぎて~~

もはや貴方の姿がわからないのよぉ!!!!



なんなの~この一方的な暴力は?!
ヒィ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!



エリチェン時の皆様のチャットです・・・・・



黒レイア みんなの会話♪ 


かなり限界のご様子・・・

でも~もう少しですょ!!!!
(きっと・・・・・・・)

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!




あっちも~こっちも~飛び交う粉塵!!!!

剛デュラの一撃死攻撃と同じやつ~
このレイア嬢もやりますねw

地面に落ちる前に粉塵を飲めば~
助けれます!!!


ちょ~~”(ノ><)ノ


てか・・・・・

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




もぉ~~~~~わけわかんないし!!!!! 

コエェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!



あたりが一面~
真っ青な炎なんですよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



痛いよぉ~~~~~~
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン



ついに粉塵も底をつく!!



そのときでした!!!!!!






黒レイア 達成!! 


メインターゲットを達成しました!!!!!!!!


倒したじょぉぉぉぉ\(☆o☆)/ぉおおおおお!!!!!!


久々に感激で震えちゃったよぉ~(((@д@)))


ママ~~~~~ン
◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・




黒レイア 剥ぎ♪


剥ぎますっ(`∇´ゞ!!!!
聞いたことない素材がワッサワサ!!!

4回剥ぎ剥ぎできますw
(でも剥ぎの極意は使えません♪)

持ってたのラムじゃないよ?!
ラムより強欲なかたが残念がってたんだよ!!!
(。ノε`。 )ぷぷ




黒レイア 達成状況! 

こんな感じですw




奇跡の戦いを制したハンター。

無事、また地下街に帰りつく。

みなさま・・・・・

ちょ~~~~~放心しちゃってるよ!!!!!


わっかる(´-ω-`;)!!!!
 



緊張と興奮と感動と安堵と・・・・・


いろいろ混じって~
泣きそうです(つд`) ウルウル・・・・ 


お互いの功績を称えあうw
そして感謝の言葉w
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



でもなにより~
ステキな仲間に出会えたことが嬉しいですw
 
この皆様だったからこその結果ですからw
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



最後に記念撮影までしていただきましたww
(*´Д`)アヒアヒ


ラム『あの、これをブログに載せてもいいですか?』

一同『いいですよ(*´▽`*)♪』


笛サマ『これを載せずして何を載せますかщ(゚Д゚#щ)?!

ラム『ありがとです(*´Д`)アヒアヒ




黒レイア 熱い仲間たちw 


一期一会な求人街ですが~
ひとつの同じ目標を持ったとき~

そこには確かな絆が生まれるんですねw


皆様!!!!!!!!
とっても素敵な時間をありがとうございました!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



どうぞ~
またヨロシクお願いします!!!!!
(*´Д`)アヒアヒ


☆☆本日の補足☆☆

今回リタマラにかけた時間は~
およそ~1時間半。

そして、豚が黒レイア素材を持ち帰ることを確認!
ちゃんと豚の寝床はキレイに回収しておくように!

黒レイア素材で作れるのは~
片手&大剣。

強化に牙やら爪やらも必要なので~
頭とか翼も破壊することをおすすします。

今回は頭が壊せなかったのよねw
(*´Д`)アヒアヒ


粉塵は調合まで!
防御ダウンがあるので、忍耐の種!
サマソ対策で解毒的なにか!

これは必須ですねw


これまた逝きたいよぉ~!!!!!!
てか、絶対いきます!!!!!

黒レイアマラソン、ご一緒してくださるかた!!
ココ!@3♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




Σ( ̄д ̄;)


興奮のあまり影武者サマの存在忘れてた・・・・

写真、ご苦労だった。

うむ。







関連記事
別窓 | MHF | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<おひさです♪(*´Д`)アヒアヒ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ァヒ顔をちゃんと打てますか?>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> こんばんわ~^^
> 個チャ送ったときには、出会ってたのですね・・・・

そぅなんですw
出逢ったのですょぉ~~♪
(*/ω\*)うふ♪


> そういえば、リタ3討伐1やリタ4猿蟹1以外でも
> 出る可能性がある??の発見しましたよ~^^

おw
普通にハンターズクエを回してると~
出るみたいですよねw

シクレ回して出たってかたがけっこういましたw
(*´▽`*)うんうん♪

> 先ほど、4クエ目で遭遇しましたが・・・3乙失敗^^

あはははははw
わかります!!!

あれはホントに厳しいと思います!!!
ぜひ、リベいきましょw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-08-19 Fri 13:49 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 出逢った~~

そぅそぅw
それですwww
(*´艸`)ウフフ


> おー
>
> 強そう…

強いよw
アシュさんの最も嫌う~
一方的な暴力を振るわれますw
(*´Д`)アヒアヒ


> 実績解除で一度会えればいいな…

実績解除が魅力なのねww
たぶんどっかで逢うよw
突然(*´▽`*)♪

> ここでブリッツ効いてくるなんて…
>
> ウミさんどんまい(笑)

そりゃ~しかたないよw
だってさ・・・ブリッツだよ???

フー ( ̄‥ ̄) 
2011-08-19 Fri 13:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

なんとなんと!!!
いらっしゃいませぇぇぇ!!!!

コメントありがとぉございます♪
(*´Д`)アヒアヒ


> 黒レイアおめです^^

ありがとぉございます!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

黒レアイ遭遇できましたか!!!!!
おめでとうございます♪

そぉです!!!!
わたしのおかげです!!!!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

はぃ。黙ります。。( ̄∀ ̄)


乙は問題ありませんょ!!!
ドラマチックな展開にァヒァヒできましたでしょ??

さすがですw
(*´Д`)アヒアヒ

わたしも、皆様のためによく2乙しますw
(*´Д`)アヒアヒ


> まだまだ未熟な黄色ですが、
> 時間があえばご一緒しますんで
> 宜しくお願いしますm(_ _)m
>  
> 長文失礼しました

こちらこそです!!!
ぜひぜひヨロシクお願いいたします!!!
ぁひぁひしましょ!!!
(*´Д`)アヒアヒ
2011-08-19 Fri 13:31 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> こんばんわ~
>
> 黒レイアいいなぁ
> 出会ってみたい…
> まぁ会えても討伐できる気はしませんが(--;)

黒レイアいいよぉ♪
普通にある日バッタリ逢えるかもしれないしw

討伐はちょ~~きつかったww
でもあの子とは出会う価値あるからw
戦ってみたいよね♪
(*´Д`)アヒアヒ

> それにしても影武者サマ相変わらず引き強いですね~
> その引きの強さ少し分けてください(´;ω;`)

引き強いよねぇ…
天さんも…引かないもんねぇ~~ww
(。ノε`。 )ぷぷ

って私には言われたくないか…
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-08-19 Fri 13:16 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> ん?
> このタイトルは…
>
> ま…
>
> まさか…
>
> 下條アトム!?

であっったぁ~~~・・・・・



うん♪
わかってくれた???

さすがです!!!
(*´Д`)アヒアヒ
2011-08-19 Fri 13:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> …惚れた(笑)

え(+д+ノ)ノ

そんな・・・彩ともサマ。。。
こんなとこでラムさんに大胆告白って(*/ω\*)


はぃ( ̄∀ ̄)。。違うね。。。。

> ヤバい、レイアは元々好きだけど黒レイアはかなりセクシー!!
> なんかこれまでの黒い奴らが霞むほどに見た目にインパクトありますね(≧∇≦)

そぅなんですよ!!!
お試しの女王レイアだなんて言わせないっ!!!
って感じですねw

ちょ~~~惚れますょ♪
しかもめったに逢えないってのが、またね・・・セクシーw
(*´Д`)アヒアヒ


> …でも攻撃はえげつない感じだなぁ(*´Д`)アヒアヒ

えげつないですw
最初は余裕なんですよw

でも、どんどん強くなる。これが厳しかったですw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-08-19 Fri 12:59 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

ようこそ!!!
いらっしゃいませ~~~!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

コメントありがとぉございます!!!
(*´Д`)アヒアヒ

> 昨日は楽しい一時をありがとう!
> とっても楽しかったですぅ

こちらこそです!!
とっても素敵な時間でしたぁ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> あれから、12時間以上クエ回していますが・・・
>
> 一度もガングロ娘に会ってません(涙)
>
> 今日の夜も、彼女との出会いを求めてがばりますっ(汗)
>
> また、お時間あれば遊んで下さいねぇ♪

ガングロ嬢へのストライク様の愛は素晴らしいですw
私ももぅ1度逢いたいなぁ・・・♪

武器強化できたら見せてくださいね!!!!
是非また遊んでくださいませ♪

一緒にァヒァヒしましょぉ~~!!!
(*´Д`)アヒアヒ
2011-08-19 Fri 12:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おはよう~ござい
> ふぅ~ん…(# ̄З ̄)
>
> 討伐っすか…(# ̄З ̄)
>
> おめ~…(# ̄З ̄)

ありりりりりぃ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> いいな~…(# ̄З ̄)
>
> 準備万端だったんだ…(# ̄З ̄)
>
> ふぅ~ん…(# ̄З ̄)

そぅw
粉塵山盛りとアイテムフルで持っていきましたよw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> 突然現れても…音爆しか持ってない自分には、ど~する事も出来ませんよ( TДT)

そぅだと思います!!
だって、ちょ~~~強かったもん♪
(*´Д`)アヒアヒ


> あっ…ちなみに音爆は、ヤツには効きませんので…(T^T)
>
> 悪しからず…゜゜(´O`)°゜

ナイス情報ありりです!!

音爆はヤツには効かない・・・・φ(◎ω◎*)メモメモ・・・
2011-08-19 Fri 12:46 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ガングロ~(´▽`*)アハハ
> えーなになになにぃーー(°ロ°; 三 ;`ロ´)
>
> そんな90'sのガングロギャルみたいな
> レイア現れたんだーヾ(;´Д`●)ノ

あはははははははww
90’って・・・

タロウもガングロなんじゃなかったっけ??
(。ノε`。 )ぷぷ


> もういかにも腹黒って感じw
> 見てみたーい!

女王様だからね!!
腹は黒くないよぉ~~心が黒いのさw

まだまだ~甘いなぁ~タロウ♪
(*´Д`)アヒアヒ


> てか
>
> モンハンやりたーーい・゜・(PД`q。)・゜・

ですよねw
黒レイアよりレアキャラになりつつあるw

おいで♪
こっちへ~~おいで♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-08-19 Fri 12:41 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~^^
個チャ送ったときには、出会ってたのですね・・・・
そういえば、リタ3討伐1やリタ4猿蟹1以外でも
出る可能性がある??の発見しましたよ~^^
先ほど、4クエ目で遭遇しましたが・・・3乙失敗^^
2011-08-11 Thu 19:02 | URL | hiyori #-[ 内容変更]
おー



強そう…



実績解除で一度会えればいいな…






ここでブリッツ効いてくるなんて…




ウミさんどんまい(笑)
2011-08-11 Thu 08:27 | URL | 放置しまくり吹く断腸 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-10 Wed 10:59 | | #[ 内容変更]
こんばんわ~

黒レイアいいなぁ
出会ってみたい…
まぁ会えても討伐できる気はしませんが(--;)


それにしても影武者サマ相変わらず引き強いですね~
その引きの強さ少し分けてください(´;ω;`)
2011-08-09 Tue 23:01 | URL | 天狼 #-[ 内容変更]
このタイトルは…













ま…










まさか…






















下條アトム!?
2011-08-09 Tue 13:19 | URL | Lee #YYfwMadI[ 内容変更]
ヤバい、レイアは元々好きだけど黒レイアはかなりセクシー!!
なんかこれまでの黒い奴らが霞むほどに見た目にインパクトありますね(≧∇≦)

…でも攻撃はえげつない感じだなぁ(*´Д`)アヒアヒ
2011-08-09 Tue 02:30 | URL | 彩とも #-[ 内容変更]
とっても楽しかったですぅ
あれから、12時間以上クエ回していますが・・・

一度もガングロ娘に会ってません(涙)

今日の夜も、彼女との出会いを求めてがばりますっ(汗)

また、お時間あれば遊んで下さいねぇ♪
2011-08-08 Mon 17:06 | URL | ストライク #-[ 内容変更]
ふぅ~ん…(# ̄З ̄)


討伐っすか…(# ̄З ̄)


おめ~…(# ̄З ̄)


いいな~…(# ̄З ̄)


準備万端だったんだ…(# ̄З ̄)


ふぅ~ん…(# ̄З ̄)



突然現れても…音爆しか持ってない自分には、ど~する事も出来ませんよ( TДT)


あっ…ちなみに音爆は、ヤツには効きませんので…(T^T)


悪しからず…゜゜(´O`)°゜
2011-08-08 Mon 09:27 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
えーなになになにぃーー(°ロ°; 三 ;`ロ´)

そんな90'sのガングロギャルみたいな
レイア現れたんだーヾ(;´Д`●)ノ

もういかにも腹黒って感じw
見てみたーい!

てか


モンハンやりたーーい・゜・(PД`q。)・゜・
2011-08-08 Mon 08:35 | URL | すぴ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
