ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさです♪(*´Д`)アヒアヒ
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

おひさしぶりぶりデス
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


みんな、元気だった?????



お盆休みということで…
ワタクシ、ひつじもモンハンを離れておりましてw

(´-ω-`;)ゞポリポリ



ブログも完全放置プレー!!!!
申し訳ありませんでした!!!



だってさ・・・・
お盆休み中、影武者サマが…


コントラーラー譲ってくれないんだもん!!!!!!!!

メェェェェヾ(>ω<#)ノ゙ヾ(#>ω<)ノ゙メェェェェェ




ちょ~~~~すねたし(¬з¬)



そんなわけで、お祭り期間中だったけど~
ほとんどひつじは入魂してません!!!

影武者サマが頑張ってくださいまして~
ラムさんの入魂数は~

4395魂

なんとか団内第三位を獲得♪
(*´Д`)アヒアヒ



ラムがんばったじゃんw
(*´▽`*)うん。





ラムがんばったじゃん!!!!!!!
(。・`ω´・。)うんうん。





だから祭り負けたじゃん!!!!!
 
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!







ちょ~~~~~ヾ(TДT;))))

中身がひつじじゃなくてもやっぱダメなの??





今回は入魂に力を入れている~
某猟団サマとも同じ組だったし。

(前回もでしたが…)

ε- (´ー`*) フッ 




なのに・・・また負けましたょ。




『ラムが入魂頑張ると祭りに負ける』



これ、定説のようです( ̄∀ ̄)
 

(ラムは認めないけどね…(-"-;))




全国の蒼組のハンター様!!!!!!

大変に申し訳ありませんでした(。>д<)!!!!!
 



ラム入魂がんばっちゃって~

ドウモゴメンナサイ ( ̄∀ ̄)









でもさ、今回も我がぁひ団はすごかったよ!!


努力賞をまたまたゲット!!!!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

入魂~54位でした

やるぅ~~~~ぅ!!!!!


ぁひ団の皆様!!!!
おめでとうございます!!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



入魂祭、大変にお疲れ様でしたw

(*´艸`)ウヒヒ







で、韋駄天の結果ねw

桜レイアちゃんをツンツンした結果。。。


ラムさんは~78位


なんかさ、ランスレベル高くない??
これでも一応Aランクなんだよ??

((((((;_ _)σ∥イイモン…イイモン…



まんどくさいから証明写真も割愛!
ホントに??って思ったら掲示板眺めてみてw

ぁひ顔がそこにいます。
(*´Д`)アヒアヒ



今回も各武器でフレ様のお名前を~
ちらりポロリと拝見しましたw


皆様、おめでとうございます!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






☆☆ぁひ団のお話☆☆


そうなの、だ~~~~いぶ報告が遅れちゃったんだけどねw

またまた、ぁひ顔仲間が増えましたw


ココちゃん、レクさん、マティーニさん


3名サマご案内デス

わっしょい♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪わっしょい



どうぞヨロシクお願いしますw
地味に地味にぁひ顔が増殖中デス♪
(*´Д`)アヒアヒ


というわけで~
本日も元気な挨拶で始めましょ!!!!



こんДДわ~~~い(*´Д`)ノ

 

関連記事
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会やったどぉぉぉぉおお(*´Д`)ノぁひ♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラムが~砂漠で~黒レイアに・・・・・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
