ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会やったどぉぉぉぉおお(*´Д`)ノぁひ♪
皆様、こんにちわ (*゙ω゙*)


ただいも
・:*:・(*´エ`*)・:*:・




ぁひ団オフ会@大阪

逝ってきましたぁぁぁぁ!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



ちょ~~~
楽しかったねぇ(*´▽`*)うん




なんていうのかなぁ~
もぉ~一言では語れないあの興奮だよね

(*´▽`*)うんうん


とにかく確かなのは~
みんな最高にステキな人だったことだね

今回は全国から~
10名の団員サマが集結したんだけど~

みんなの中間点ということで~

大阪大会となりました
(*´Д`)アヒアヒ



ほぼ全員初対面ですw

なのに、逢って挨拶をした瞬間~

ずっと昔から知ってる友達みたいな~
そんな安心感が溢れるというw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


お昼からビール片手に~
大阪の難波をみんなでぞろぞろ観光~

このときも~
みんなマイペース炸裂でちょ~ウケたねw

(。ノε`。 )ぷぷ



その後、夕方5時から大宴会開始

そのまま9時間も飲みっぱなしですよw
およそN2回分の時間ですよw
(。ノε`。 )ぷぷ

みんなよくしゃべったよねw

全員が全員~
あそこまで楽しんでくれるとは~
思わなかったってくらいw

大爆笑の連続だったり~
リアルにお涙しちゃったマジ話だったり~
ビックリハプニングだったり~



すごくキラキラしてたね
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



なんかね、そんなみんなを見て思ったのw
(*´艸`)ウフフ



このモンハンっていうオンラインゲームってさ~ 

基本、非現実的な世界でしょ??

みんなは~そんな架空の世界で出会った~
架空の人物たちでしょ??
 
実際、その本人の~
本名も、真の姿も、実際の生活環境も、これまでの生き様も~

な~~~んにも知らないもの同士なんだよねw

な~~~~んにも知らずに~
仲良くなった仲間なんだよね



それが逆に~よかったのかなってw
(*´▽`*)そぅね


その人が持ってる現実界のしがらみを~
みんな知らないからこそ~

ホントの自分の思いを~ 

ちょ~~素直に~サラリと~
ドカッと出せたような気がするw 

(*´Д`)アヒアヒ



本気で自分の言葉で語れたもんね♪
マジでみんな良い顔してたもんw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



誰しもさ、なにかしら現実界のしがらみに~
悩みとかいろいろ・・・あるでしょ??

現在の自分に不安だったり~
これからの将来に悩んだり~

それはみんな一緒なんだよね
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


まったく違うように見えても~
みんな、同じなんだよねw


それを素直にパ~~ッと吐き出せる~ 

そんな特別な空間だったように感じた


みんな優しくて~
思いやりいっぱいで~
素直で~

正直、感動しました(*/ω\*)





ホントにオフ会できてよかった

みんながさらに好きになったよ

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




ラムさんさぁ。

ず~~~~~っと断腸職、自信なかったんだけどねw
ず~~~~~~っと断腸が嫌だったんだけどねw


ρ(・ω・`*)モジモジ・・・・



ぁひ団の断腸でよかったなぁ~って

初めて心からそぅ思えた日だったかも


.:・*(´∀`人)*・:.゚+



あの集合写真がブログに載せれないのが~
ちょっと悔しいなw

めっちゃいい写真だったからねw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



では、最後に~
この日のためにゲニ画伯が描いてくれた~
ウェルカムボードをご紹介!!

はぃ、ボヨーーーーン
ゲニありがと♪



ゲニィありがと!!!!
ちょ~~嬉しいよ

最高の思い出として大切にします
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




アシュさん!!!
ピーがピーでピーやけん♪ひ・わ・い♪
腹筋が筋肉痛になったのは君のせいだ!
いっぱいの笑いにありがとぉ♪



うみぼうず!!!
電車とか宿とか道案内とか~
わたしの苦手分野でのヘルプに感謝w
とりあえず酒飲み王だったねw



ゲニキチ!!!
大阪幹事ありがとね♪腕筋ラヴ♪
ゲニが語ってくれた言葉、わたしも嬉しかったよw
なんだか自信が持てた気がするw
ゲニのハートにありがと♪



チャラタロウ!!!
タロウちゃん可愛いねw
やる気スイッチ全開でどんどんいっちゃえw
大丈夫さ!いつでもアドバイスするよ??
とりあえず、にゃんにゃん筋を鍛えてね♪




天さん!!!
忙しいとこ来てくれてマジありがとw
ツッコミどこ満載のトーク面白かったねw
みんなとも仲良くなれてバンバンザイだよ♪
てか私、若いですから!!!!!
 


マユちん!!!
飲んだよねぇぇぇぇww
マユちんの可愛らしさにメロメロだったしw
お買い物も楽しかったなぁ♪
もっと一緒に遊びたかったょ!!!
今度は女子会しよか♪
 


よういち!!!
結局どこでも寝れなかったねwどんまいw
全然イケイケじゃんかぁ!!
とりあえず、アシュさんのレッスンを受けなきゃねw
ちょ~眠そうなガチャピン可愛かったしw
 


麗ちゃん!!!
れいちゃんは人気が高くて~
なかなか近寄れなかったじゃんかw
あれやこれや聞きたいこといっぱいあったのに♪
だから、また飲みに逝くこと決定ね!!




れんれん!!!
いや、マジで人相よくなりすぎてて~困ったしw
そしてあの酔ってる姿は可愛かった♪どんまい♪
漆黒サマのあったかハートにみんな癒されたでしょw
いろいろ案内もありがとwまた酔ってもらおうw






今回、参加できなかった皆様も~
次こそは絶対に一緒に飲もうねw

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




オフ会お疲れ様でした!!!!!
皆様ありがとうございました!!!!



☆☆番外編☆☆


翌日、まだまだ千鳥足の吹く断腸とともに~
ユニバーサルスタジオに遊びに行きました

その目的は~
原寸大の銀レウスが展示されてるのを~
見にいこうって


レウスちょ~~~すごかったよ!!!!!
銀レウス



てか、マジでこんなの出てきたら逃げますw
むしろ、失神します(`∇´ゞ


しかし、そこは頼れる吹く断腸

果敢に鬼人化してくれたよ


銀レウスきじんか


想像してくださいw

通りすぎる人々をさえぎって、みんなの熱い視線を浴びて~
ビシッと決めてくれた1枚です♪



どんだけ恥ずかしいか

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



その他のアトラクションも満喫w
腹筋がボコボコに割れそうなくらい笑いましたw

楽しいひとときをありがとうw





関連記事
別窓 | MHF | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<赤ラ~ララ~ラララ~ラララ~~♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | おひさです♪(*´Д`)アヒアヒ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-03-09 Mon 09:40 | | #[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> お疲れさま☆彡
> いぁ~オフ会楽しかったねぇ(*´∇`)
> いっぱいお酒のんだねぇ(o>ω<o)

飲んだ飲んだ!!
ちょ~~飲んだでしょ!!!!
(*´艸`)グフフフフ


> なになに?俺の言葉がそんなに良かった?
> 酔っぱらってたから何言ったか覚えてないや(^_^;)

なんだよっっ忘れたの。。。(ーAー;)))))

(:¬д¬)ちっ。

感動して損したし。
フー ( ̄‥ ̄) 


> またオフ会しようなぁ(・∀・)ノ

またしよねw
東京でも来てくれるぅぅ???
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
2011-08-28 Sun 20:09 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> うむうむ♪
> すっごぃ楽しかった
>
> またやりたいねぇ~

うむうむ♪
ちょ~~~すごかったね、アシュさんw
(。ノε`。 )ぷぷ

ヤバイ…また思い出し笑いがががが…
(。ノε`。 )ぷぷ


(。ノε`。 )ぷぷ
(。ノε`。 )ぷぷ


> 俺の鬼神化しか写真ないじゃん
>
> 断腸のへっぽこ上段突きは

え。。。Σ( ̄д ̄;)))

ちょ、ヘッポコとは何事ですか??
華麗な上段尽きだったでしょ???

惚れぼれしちゃうね!!!
(*´Д`)アヒアヒ


> み~た~い

恥ずかしすぎるから封印しました( ̄∀ ̄)♪
2011-08-28 Sun 20:03 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> こんちは~っす
> ふむふむ…(*⌒3⌒*)
>
> やっぱり…持つべきものは『友』ですかねヾ(´▽`*)ゝ

うんw
やっぱり友の力は偉大なんですねw
そぅ~思いました!!!!


> オフ会…グッジョブっすo(*⌒O⌒)b
>
> チャンスがあったら…まぜてもらお~かな(^_-)≡★

次回は是非ご参加を!!!
アムロ絶対に召集いたします!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-08-28 Sun 19:56 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> お疲れsummer days♪
> 幹事ご苦労様でした!
>
> おかげで滅茶苦茶楽しかったさ~

いえいえw
幹事といえるような働きは…してません♪
(*´艸`)グフフフ


> しかしみんなはしゃいだね(笑)
>
> そしてみんな本当にイイヤツだった♪

うんうんw
ホントよかったぁw
素晴らしいオフ会だったねぇ!!!

> また何かのときは影ながらサポートしまっせ!
>
> 本当に乙でした!

ありがちょです!!
サポートをおおいに期待してます♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

2011-08-28 Sun 19:51 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんちわ
> ありがとう(^O^)
>
> 本当にたのしかっねw

よういちさんもありがとねぇw
お忙しいとこ感謝デス♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

> 老体にムチ打ってでも、次も参加させてもらいます。

老体??!!
な~~~に言ってんの??w
イケイケなくせにw

次もあちこち連れまわすから~w
覚悟しててねw
(*´Д`)アヒアヒ
2011-08-28 Sun 19:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 君かわうぃーね♪

君ちゃらうぃ~~ね♪
(。ノε`。 )ぷぷ

> オフ会お疲れさまでした~♪( ´▽`)
>
> そして最高に楽しかった~ヽ(◎´∀`◎)ノ

お疲れさまぁww
うん、チャローのはじけっぷりにはウケた!!!
チョ~楽しかったよぉ~!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

> 楽しすぎて酒抜けてても
> ラムさんとれんさんに入れられた
> スイッチ全開で楽しんでました♪w

だよねw
そして~いまも~~全開でしょ??
人生楽しいでしょ???
Ψ(`▽´)Ψケケケ

> やっぱUSJ行けばよかったな~。

そんなに鬼人化したかったの??
恥ずかしいょ??

(。ノε`。 )ぷぷ


> 本当に本当に楽しかったです♪♪
> ぁひ団に入ってよかったと
> 改めて感じれたオフ会でした!
>
> うみさんにもヨロシクお伝え下さい☆
> 次回の決行が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

チャローのくせにいいこと言うじゃんか!!
ありがちょw幸せデス(*/ω\*)

次回もまた盛り上がろうね♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-08-28 Sun 19:41 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ぉつかれさま~♪
> ラムち~ん
>
> 遠ぃ所~ぁりがとぅね~開催してくれて感謝だょ(*´Д*)ハゥ♪

いえいえ、こちらこそだょ♪
集まってくれてありがとぉ!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

> オフ会、超~~~楽しかったょ~
>
> みんな~友達だょね~良い仲間だょね~
> また参加したぃね♪

ホントによかったぁぁぁぁw
こんなにステキな方ばっかりだったなんて♪
嬉しいよねぇぇ(*/ω\*)))!!


> ラムちんまじ可愛ぃぃぃぃぃぃぃぃ~ヤバぃから~ま~じ~惚れたょ
> (*/ω\*)ぃやん

(*´艸`)むふふふ♪
かわいい??かわいいいい??

もっと大きな声でいってぇぇぇぇ!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> 女子会しよしよ~
> ピ~がピ~でピ~な話しよ( ´艸`ィヒヒ

いいねぇぇぇw
ピーがピーでピーな話したぃ!!
めっちゃしたぃ!!
(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ


2011-08-28 Sun 19:28 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 皆様お疲れ様でした☆
> みんなすっごく楽しかったみたいだね~♪
> (*゛ω゛*)

楽しかったよぉ~♪
(*´艸`)ニヒヒヒ

> はぁ…
> いきたかったな~

来て欲しかったなぁ~

> せっかくお誘いいただいて、行くの楽しみにしてたのに…。
>
> このクマのタイミングの悪さ、何とかなりませんかね。
> (¬з¬)

( ̄ω ̄)うむw
タイミングは仕方ないょw

きっとまたチャンスはあるから♪
(*´Д`)アヒアヒ

> それにしても、アシュさんの壊れ具合(笑)
>
> メゼポよりリアルの方が凄かった?
> (*´艸`*)

かぁ~~~なり見事に壊れたょ!!
感動しちゃったねw
(。ノε`。 )ぷぷ


> しばらく皆さんとはお会いしてませんが、賑やか具合が目に浮かびます☆
>
> これもひとえに断腸様の魅力ってやつですね♪

そそそそそ!!!
断腸サマの魅力がムンムンなんですねw

(*´艸`)知ってた♪


> 次回開催の際は、何事もなく参加できますように☆
> (≧Д≦)

うん♪
次は東京開催かな??
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-08-28 Sun 19:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> みんな最高じゃい!
> 遠いトコまっことありがとでした!

最高だったねぇ♪
就学旅行気分で新幹線たのしかったよ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> みんなイイ顔してたねー
>
> マジで超楽しかった♪

いい顔してたねw
イキイキしてたねぇw
嬉しかったなぁw
(*´Д`)アヒアヒ


> ラムちんが断腸でホンマよかったよ!
>
> これからも大変やけど、ヨロシクねー

まぁぁぁぁぁじでw
そんなにおだてても何もでないよ♪
(*´艸`)グフフフフ


> またオフ会しようね!
>
> 11月に。

この楽しさはァヒァヒものだよねぇw
クセになる!!!

うむw11月にやっとこ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

2011-08-28 Sun 18:30 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
> こんばんわ~

> お疲れ様です(´ω`)
>
> 皆さん素敵な方で本当に楽しかったです♪
> 参加できてよかったです!
> ありがとうございました(^^)

うんうんw
天さんに逢えてよかったよぉ!!
忙しいとこありがとねぇ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> ・・・(--;)
> 若くないなんて言ってないですよ!
> 若くないと思ってただけです(*´д`)

ちょ~~若かったでしょ?
って言ってるから勘違いされるのか?

> USJ行きたかったな~

でしょ~??
かなりはしゃげたよ♪
天さんもキジンカ!!決めてくれる??
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-08-28 Sun 17:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> ただいまぁ★
> さっき帰ってきたよ、家にw

おかいもぉ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> オフ会、ちょぉ~~~~~楽しかったね!!!
> ほんとにほんとに、参加できて良かったぁぁぁ★

(*´▽`*)うんうん


> みんながますます大好きになりました♪
> (*´▽`*)

うんうん(*´▽`*)


> マジでマジで、女子会もやりたいねw
> ちょっと今回は~~若干男臭かったからねww
> (*^艸^*)グヒヒ

んだねw
臭かったよねぇぇぇぇw
ぷんぷんだったねぇぇぇぇww
(。ノε`。 )ぷぷ


> よし、次回も頑張って参加するぞぉ!

おぅ!!頑張って参加しちゃおぅぞぉ!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

> さ、そろそろ「この世の終わり顔」なパンダが会社から帰ってくる時間…w
>
> またねー(^^)ノシ

パンダってそんな顔しちゃうの??
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

うふふふふふふw
(*´Д`)アヒアヒ
2011-08-28 Sun 17:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
いぁ~オフ会楽しかったねぇ(*´∇`)
いっぱいお酒のんだねぇ(o>ω<o)

なになに?俺の言葉がそんなに良かった?
酔っぱらってたから何言ったか覚えてないや(^_^;)

またオフ会しようなぁ(・∀・)ノ
2011-08-26 Fri 21:01 | URL | †ゲニ† #-[ 内容変更]
すっごぃ楽しかった

またやりたいねぇ~


俺の鬼神化しか写真ないじゃん


断腸のへっぽこ上段突きは


み~た~い
2011-08-25 Thu 23:11 | URL | 鬼神化吹く断腸♪ #-[ 内容変更]
ふむふむ…(*⌒3⌒*)


やっぱり…持つべきものは『友』ですかねヾ(´▽`*)ゝ


オフ会…グッジョブっすo(*⌒O⌒)b


チャンスがあったら…まぜてもらお~かな(^_-)≡★
2011-08-25 Thu 12:49 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
幹事ご苦労様でした!

おかげで滅茶苦茶楽しかったさ~

しかしみんなはしゃいだね(笑)

そしてみんな本当にイイヤツだった♪

また何かのときは影ながらサポートしまっせ!

本当に乙でした!
2011-08-25 Thu 11:34 | URL | 酒呑み王 #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとう(^O^)


本当にたのしかっねw


老体にムチ打ってでも、次も参加させてもらいます。
2011-08-24 Wed 12:00 | URL | よういち #-[ 内容変更]
オフ会お疲れさまでした~♪( ´▽`)

そして最高に楽しかった~ヽ(◎´∀`◎)ノ

楽しすぎて酒抜けてても
ラムさんとれんさんに入れられた
スイッチ全開で楽しんでました♪w

やっぱUSJ行けばよかったな~。

本当に本当に楽しかったです♪♪
ぁひ団に入ってよかったと
改めて感じれたオフ会でした!

うみさんにもヨロシクお伝え下さい☆
次回の決行が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
2011-08-24 Wed 09:44 | URL | チャロー #-[ 内容変更]
ラムち~ん

遠ぃ所~ぁりがとぅね~開催してくれて感謝だょ(*´Д*)ハゥ♪


オフ会、超~~~楽しかったょ~

みんな~友達だょね~良い仲間だょね~
また参加したぃね♪



ラムちんまじ可愛ぃぃぃぃぃぃぃぃ~ヤバぃから~ま~じ~惚れたょ
(*/ω\*)ぃやん


女子会しよしよ~
ピ~がピ~でピ~な話しよ( ´艸`ィヒヒ
2011-08-24 Wed 07:50 | URL | マユちん #-[ 内容変更]
みんなすっごく楽しかったみたいだね~♪
(*゛ω゛*)



はぁ…
いきたかったな~

せっかくお誘いいただいて、行くの楽しみにしてたのに…。

このクマのタイミングの悪さ、何とかなりませんかね。
(¬з¬)


それにしても、アシュさんの壊れ具合(笑)

メゼポよりリアルの方が凄かった?
(*´艸`*)


しばらく皆さんとはお会いしてませんが、賑やか具合が目に浮かびます☆

これもひとえに断腸様の魅力ってやつですね♪

次回開催の際は、何事もなく参加できますように☆
(≧Д≦)
2011-08-24 Wed 07:48 | URL | クマいぬ #-[ 内容変更]
遠いトコまっことありがとでした!

みんなイイ顔してたねー

マジで超楽しかった♪


ラムちんが断腸でホンマよかったよ!

これからも大変やけど、ヨロシクねー


またオフ会しようね!

11月に。



2011-08-24 Wed 03:20 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
お疲れ様です(´ω`)

皆さん素敵な方で本当に楽しかったです♪
参加できてよかったです!
ありがとうございました(^^)



・・・(--;)
若くないなんて言ってないですよ!
若くないと思ってただけです(*´д`)

USJ行きたかったな~
2011-08-23 Tue 22:34 | URL | 天 #-[ 内容変更]
さっき帰ってきたよ、家にw

オフ会、ちょぉ~~~~~楽しかったね!!!
ほんとにほんとに、参加できて良かったぁぁぁ★

みんながますます大好きになりました♪
(*´▽`*)

マジでマジで、女子会もやりたいねw
ちょっと今回は~~若干男臭かったからねww
(*^艸^*)グヒヒ

よし、次回も頑張って参加するぞぉ!

さ、そろそろ「この世の終わり顔」なパンダが会社から帰ってくる時間…w

またねー(^^)ノシ
2011-08-23 Tue 19:59 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
