ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤ラ~ララ~ラララ~ラララ~~♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



ラムさん、疲れたょ
(*´Д`)アヒアヒ


そぉ、マジで

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



今回はやれそうっっって思ったんだけど~


やっぱり熱が出たしっっ
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




うん( ̄ω ̄)
大阪ぁひ会ではしゃぎすぎたんだねw


うん( ̄ω ̄)。

すべて、卑猥な吹く断腸のせいだねw


納得っ(`∇´ゞ
 


そんなわけで~~~

赤き金獅子が来てるにもかかわらず~~

逝きたくて逝きたくて~
ムズムズしてたにもかかわらず~


果敢に挑戦して~
ァヒァヒ言ってる漆黒サマを横目に~

(¬з¬) ジィィィ・・・・


思考停止でひたすら~
グークのガラクタ集めてました


ガラクタ~どこぉ~~ここ??

(´I `*))キョロキョロ((*´I`)


だってさ…


38度の熱で~
赤ラー逝ったら吐き気が倍増したんだよ!!

うらめしやぁぁぁぁぁあああ!!!!!!
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン



グークのガラクタいっぱい集めたし!!!
全然いいし ( ̄‥ ̄) !!!!

Big グーク  Oh yes ( ̄+ー ̄)b



まぁ~、グークの話は今度またゆっくりするとしてw



その後、爆睡しましてw
目覚めたら夜の10時を過ぎてましたw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


気分もよくなったので~
さっそく愛しき赤ラ~~のもとに♪

シャララ~~ン
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まずはランスで挑戦



まったくお話にならない。
ガーン(ll゚д゚ll)ガーン




つづいて大剣で挑戦



気持ちはわかるけどって、ふられた。
ヒュ~彡(-_-;)彡ヒュ~



ここで素直に団員サマのお教えとおり~
弓で挑戦



弓なら、なんとか口説けるかも
Ψ(`▽´)Ψケケケ


というわけで~
団員サマのPTに参加させていただきましたw


もぅね。。。。。


戦いが激しすぎて~
よく覚えてません・・・
 


あちょぉぉぉおおおΣ((〇д〇ノ)ノ


覚えてるのは~
途中、ゲニの亡骸を~
ぐいっと踏んで回避したってことかな・・・・・


ギャァァァァァァァァァ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ドドドドドドドドド逃げるぅ~


ムニュッ ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ ぁ?


(:¬д¬) なんか踏んだ・・・・???





黒レイア以上の緊迫感で~
 
手がプルプルしてくるし~
 
悪夢のフェスタ04のラージャンを彷彿させる恐怖・・・・




てか、ラーーーこっち向くなっ!!!!

きゃ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!


緊急回避~とぉうっっ”(ノ><)ノ




おらぁぁぁぁ!!!
おりゃぁぁぁぁくらえぇぇ!!!!
死ねこらぁ死ねこらぁぁ!!!

(((;`皿´)ノ” メェェェェ~




ぁひん・・・・(´ロ`ill)ノ゙ 

痛い・・・ちょっっ~~マジで・・・・

ごめんなさぃ・・・・・

ああっぁあぁっぁヾ(TДT;))))もぉ~無理・・・・

 



粉塵~粉塵~


ありがとぉぉぉぉお
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



の繰り返しだよw

伝わった???
(*´Д`)アヒアヒ





ものすごく長い時間戦った気が・・・

2乙で~
粉塵も底をついて~
意識が遠のきそうになった~


その瞬間Σ( ̄д ̄;)!!!!










メインターゲットを達成しました!!!!!

フォ━━━━(((▼∀▼)))━━━━ッ!!



よっしゃぁぁ\(☆o☆)/ぁぁぁぁ!!!!!!!!!

全員雄叫びあげたねぇぇぇ
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。








あ。。。(°□°;)))))))




ちょ、、、写真を・・・・・・・



カメラカメラ━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━カメラカメラ!!!!



全く準備してなくて・・・・
チョ~~~テンパッたジャマイカ

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


はぃ、ボヨォ~~~~~ン♪

赤ラ~~討伐 


赤ラ~~~討伐!!
やったぁぁぁっぁぁぁぁあ

・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・


2乙、19ラスタ

(2乙目は~ラムですよ、そうですよ。)




まぁ。

赤ラ~~余裕ですね♪

ε- (´ー`*) フッ 


ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ

はぃ、すいませんでした。

完全に皆様のおかげですw
間違いありませんw
 

赤ら~~王牙 

討伐の記念品【金獅子の王牙】
いただきました。

どうやら、マジでただの記念品みたいデス・・・・・

ま、いっかw






ふぅ~

でも~こそっとソロで自主練習しといて~
よかったぁぁ・・・・・

(*´Д`)アヒアヒ




では、今回ラムさんが着た装備を紹介!!

ドカ~~~ン!!

赤ら~~弓装備


猟団員の証【闘技】 ●●● 強精珠 強精珠 強精珠
イクスFスーツ ●●● 仙人珠 剛力珠 
イクスFガード ●●● 根性G 根性G 根性G
イクスFコート ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
イクスFブーツ ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠

スタカフPC1
根性カフPC1 
武器スロ ● 強精珠




スキル
攻撃力UP【大】
女神の抱擁
見切り+2
高級耳栓
回避+1
連射
貫通強化
根性
早食い
ランナー


完璧な全10スキルじゃぁ~щ(゚Д゚#щ)!!!


当日考えた即席なので~
多少ジタバタした作りですがw


赤ラ~成功のためのポイントは~
 
1に根性!!
2に女神!!

3、4がなくて~
5に早食い!!!!





そぉ。

生き残ろうぉ( ̄^ ̄)!!!!!!!


最低限の攻撃スキルを残しつつ~
貪欲に生き残る装備デス♪

(*´Д`)アヒアヒ



さらに~
助け合いの精神も大事な鍵ですから~

キャラバンスキルの、へそくり回復術がおすすめデスw

これで粉塵をかなりヘソクリできました

(*´▽`*)うん


武器は氷の貫通弓w

貫通が楽だと思うよw
ほど良い距離も保てるしね



赤ラーの写真なくてごめんねw
余裕がなくて~ねぇ・・・w

今度とれたら・・・撮りますよw


久々に大興奮の戦いでしたw
なんか~ちょっとクセになりそうw
(*´艸`)ムフフ



今回ご一緒くださいました皆様
本当にありがとぉございました!!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



今度は近接で逝ってみよかな♪
無理かな♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ






ちなみに~
某超有名MHブログのほうに~
赤ラーソロの動画がすでに載ってましたw

ソロ火事場貫通弓で~14ラスタだってw

動画みたけど~
ちょ~~~~~~~すごかったょ(-"-;)

うむ。

別窓 | 赤ラー貫通弓で逝く装備 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<グークのガラクタを集めて♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | オフ会やったどぉぉぉぉおお(*´Д`)ノぁひ♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> すまねぇー
> コメしたつもりが、なってなかった不具合…
>
> すまぬ(;´д`)ノ| 柱 |

いえいえw
ぜんぜんダイジョウブよぉ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> しかし強かったね(゚∀゚ ;)
>
> クリア出来ると思ってなかったから、かなり興奮したしwww

ですよねぇ~~w
最初は、これ無理だろっって思ったし!!!
(*´Д`)アヒアヒ

> ってか、人がぁひ♪ってるの、堂々と書いてるし…
> (*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、

(。´・ω・)ん?


だって、ぁひってたじゃん♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ


ちょ~~うまやらしかったんだょ!!!
(つд`)シクシク…


> ヤツがいなくなるまでには、ソロでやり遂げたいよ!
>
> ラムちんはランスソロでクリアしてくれるんよね?( *´艸`)クスクス

ちょちょちょ~~ぃ!!
ランスは無理w

でも~ちょっと弓でソロは…

やってみたい…欲求は…あるぅ…
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
2011-09-05 Mon 10:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
コメしたつもりが、なってなかった不具合…

すまぬ(;´д`)ノ| 柱 |


しかし強かったね(゚∀゚ ;)

クリア出来ると思ってなかったから、かなり興奮したしwww


ってか、人がぁひ♪ってるの、堂々と書いてるし…
(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、


ヤツがいなくなるまでには、ソロでやり遂げたいよ!

ラムちんはランスソロでクリアしてくれるんよね?( *´艸`)クスクス
2011-09-02 Fri 16:39 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> お久しぶり

モジロ~~~!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> ねーさん お久しぶり 相変わらずガンガンやってるね~
> おいらは今、PS 3でサードやってま~す

おおおおw
噂のサードかぁ♪

キャラはモジローって名前??
それとも・・・・・
(*´艸`)ウヒヒヒ


> 機会あったら遊びに来てね

うんw
PSPとも一緒にアドパできるみたいだしねw

わたしのキャラさ~
中途半端なとこで止まってるよw
(*´Д`)アヒアヒ

> フロンティアも たまに行くので その時は遊んでくだしゃい まったねー

待ってるw
かわいくしゃべるモジロー姉さんをね♪

(*/ω\*)あはんw

2011-08-31 Wed 11:12 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> いやはや…
> 恐いねぇ…( ̄▽ ̄;)

怖いよぉ~~ww
もぉ~~ね、ぁひぁひしすげてのどがかわくw
(。ノε`。 )ぷぷ


> でもやってみたいよね(笑)

でしょ??ちょ~~やりたいでしょ?

知ってるよぉ~聖夜さんがドMだってことw
(*´Д`)アヒアヒ

> でも…女神とはなんぞ?←

それはだね、スキルだw

女神の抱擁とは~
『1/4の確立で、受けたダメージが1になる。』

簡単にいうと~
それ喰らったら死ぬしっっってときに~
女神サマに愛されてると~
救われるわけだねw

(*´▽`*)モテたいね♪
2011-08-31 Wed 11:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 負けじと…
> おらがライトで使った装備を紹介してあげよう(゜-゜)

おおおおお~~いえすw
紹介しちゃいなよぉ~~~!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 超絶のピアス?
> 以下、イクス一式
>
> スキル
> 攻撃・大
> 見切り+3
> 火事場+2
> 回避+2
> 絶倫
> 女神の抱擁
> 貫通強化
> 根性
> 高級耳栓
>
> 連射(゜-゜)

連射(・◇・)?


> そう…
>
> 武器を弓からライトに持ち替えただけだよ(゜-゜)

ですよねぇぇぇぇぇww
(*´艸`)ウフフフフ


> 倒せたからいいジャマイカ?(゜-゜)

うんうん(*´▽`*)
とっても素晴らしかったしw

倒せちゃったジャマイカ!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

2011-08-31 Wed 10:54 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ねーさん お久しぶり 相変わらずガンガンやってるね~ おいらは今、PS 3でサードやってま~す 機会あったら遊びに来てね フロンティアも たまに行くので その時は遊んでくだしゃい まったねー
2011-08-29 Mon 12:40 | URL | モジロ~ #-[ 内容変更]
恐いねぇ…( ̄▽ ̄;)

でもやってみたいよね(笑)

でも…女神とはなんぞ?←
2011-08-27 Sat 12:11 | URL | 聖夜@カリピスト #-[ 内容変更]
おらがライトで使った装備を紹介してあげよう(゜-゜)

超絶のピアス?
以下、イクス一式

スキル
攻撃・大
見切り+3
火事場+2
回避+2
絶倫
女神の抱擁
貫通強化
根性
高級耳栓

連射(゜-゜)





そう…

武器を弓からライトに持ち替えただけだよ(゜-゜)



倒せたからいいジャマイカ?(゜-゜)

2011-08-25 Thu 22:55 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
