ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラムさんの防具ファッション♪ランス装備のまとめw
皆様、こんにちわ(*´Д`)アヒアヒ


えっとねぇ~(*゙ω゙*)
 


今日は、タンスの整理します
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



いや、ほら、最近さぁ~

ランス装備についてのご質問をうける機会が増えましてw
(´-ω-`;)ゞポリポリ



でもね~

ラムさんさぁ~~
いつもその場でなんとなくガッチャンガッチャンやってるわけw

だから~あらためて聞かれると~



えっ。。。Σ( ̄д ̄;)



自分の装備がわかんない!!!!!

ガ━(((;Ω□Ω;)))━ン!!
 

あの防具そのスキルついてたっけ?????  

アタフタ?!?!(((゚Д゚≡゚Д゚)))?!?!アタフタ



あれ。。。珠なんだっけ(・◇・)??????




あれでもなぃ

ジタバタ((ヾ(;>ω<;;)ノ゙ヾ(;;>ω<;)ノ゙))ガサゴソ

これでもなぃ




ってなるわけよ(¬з¬)。。。





洋服タンスの中身~
またグッチャグチャなんですよぉ~!!!!


゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テヘヘ♪




ってわけで。

少し自分のために整理しますw

(*´▽`*)ぁひ



今回は全てランス装備(ガ性があるもの)デス!!!


参考になるものがありましたら~どうぞw
ちなみにカプ畜なので・・・課金多数デス


(*´Д`)アヒアヒ



防御力は爪護符込みの数値ねw

(*゙ω゙*)うんうん

まだまだ改良の余地ありw
また新作ができたら~紹介しますw


アクラFXとエディオ!!F2の最新バージョン!!はコチラ

回避7の新カフ登場で起きたミラクル♪
ランスの完璧な汎用装備がようやく完成しましたね!!




エディオをフル活用!!はコチラ

ガ性2&激運 

超絶ピアス不要で、低ランクの方でも作れます!!
とりあえずこれで間違いないランス装備!!

 
メレティで可愛くカッコこく♪はコチラ

超絶6を使った基本的ランス装備
業物2はありませんが、愛用してた思い出の装備。



アクラFXがカワイイから…はコチラ

業物2&ガ性1
基本的なランス装備!!これ完璧♪



ミクセス&闘技を使用はコチラ

業物2&早食い
猟団の恩恵モリモリ装備w
ベル&ガノ&蟹さん用装備ですねw



影武者の暴走が悔しくて作った~
ブリッツでブリッツな装備はコチラ



ここからは~マニアックな世界♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ



HC用ランスガチ装備

バリバリ守りに入った高防御ランス装備はコチラ

攻撃スキルは匠のみ!!
でもねぇ~生き残ることも大事デスw



HC剛クシャをガチるためのランス装備はコチラ

高防御装備改造版w
根性バージョンですね♪



HC剛テオをガチるためのランス装備はコチラ

こちらも改造版♪
火耐性をギュイ~~~ンとアップ!!!



ナールフォラーズ専用装備はコチラ!
関連記事
別窓 | ランス装備 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Mっ子のつどい? 赤ラーを近接でガチり隊♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラムさんのランス装備♪ エディオは優秀よ!>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~~ぃe-420

茶々サマ!!はじめましてぇぇぇ!!!!

コメありがとうございます♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ようこそいらっしょいましたぁぁあ!!!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

そんなにも長く長く・・・
こんなブログをお読みいただきまして・・・

ホントにありがとうございます!!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

感謝感激ですって!!もぉ~~(*/ω\*)))ウルウル♪


> 長いこと憧れてました。

もっと大きな声で、もう1度言ってください!!!!
(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ



> ランスが好きっていう点と、ラムさんの装備のセンスが私の好み過ぎて、勝手ながらいつも参考にさせてもらってます><

誉めすぎデス(*´▽`*)
調子にのっっちゃうょ~~???
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホントに嬉しいデス♪
ありがとデス♪

実は、このコメを見てすぐに~
Fで【茶々】で検索をしてみちゃったんですね、わたし。

そしたら、たくさんの【茶々】サマがヒットしてしまい・・・
結局わかりませんでした。。。(ーAー;)

どうか。あなたに逢わせてください!!!
好きです!!!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> この日記を読みながら、私も色々学んで成長出来た!

ほ、ほんとですか??

いつも、ほとんど役にたたない話ばっかりで・・・
まことに申し訳ないデス;;
ヾ(´▽`*)ゝ テヘッ

> ありがとうございます!大好きです!
> これからも更新頑張ってください☆
>
> 突然失礼しました(*´`*)

こちらこそ、ほんとにありがとですw
こんな暖かいアツアツなコメ(*/ω\*)

すごく嬉しいです!!!
励みになります!!!

どうぞこれからもヨロシクめぇえぇええw
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2011-09-09 Fri 12:30 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> (*´Д`)ハァハァ
> 股々沢山載せましたね~w
>
> 更新され過ぎてアワアワなりましたよ(*ノε`*)

(*´Д`)アヒアヒ
たくさん載せましたょ♪

タンスの整理しないとねw
最近、記憶力が低下してましてw

わかんなくなるんでしゅねw
(´-ω-`;)ゞポリポリ

> じっくりたっぷりねっぷり見させて頂きますた。

ありがとうございます♪
(*´▽`*)あはんw


> …そして
>
> ブリッツサイコウ━━(゜∀゜)━━!!
>
> 卑猥じゃないですか~ん(*´Д`)ハァハァ
>
> 影武者様ナイスです♪

うむ( ̄ω ̄)

確かに、ブリッツは可愛い♪
とてもキレイな防具デス。

が。。。。。。

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

2011-09-09 Fri 12:14 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
初めまして!
同じく4鯖で毎日遊んでいます、茶々といいます。
ラムさんのブログを、auブログでTriやP2Gの出来事を書かれていた時からずっと閲覧させてもらってます!
長いこと憧れてました。
ランスが好きっていう点と、ラムさんの装備のセンスが私の好み過ぎて、勝手ながらいつも参考にさせてもらってます><
ラムさんがMHFを始める事を知って、私もFに手を出し毎日遊んでました。
勇気が出なくてF内で話しかけることは出来ませんでしが、今回装備のまとめをされていて、過去の日記を思い出し最初から最後まで読み返してしまいました。
どの日記も愉快で、見ていて楽しいです
気付いたら朝にw

毎日更新を楽しみにしてブログを訪れるのが日課なので、更新されてた時はうきうきです(*´`*)ノ♪

好き過ぎて思わず自分の思い出のように感じてしまい、我慢できずコメントしました><
この日記を読みながら、私も色々学んで成長出来た!
ありがとうございます!大好きです!
これからも更新頑張ってください☆

突然失礼しました(*´`*)
2011-09-05 Mon 07:08 | URL | 茶々 #JalddpaA[ 内容変更]
股々沢山載せましたね~w

更新され過ぎてアワアワなりましたよ(*ノε`*)

じっくりたっぷりねっぷり見させて頂きますた。


…そして

ブリッツサイコウ━━(゜∀゜)━━!!


卑猥じゃないですか~ん(*´Д`)ハァハァ

影武者様ナイスです♪
2011-09-05 Mon 01:39 | URL | chikamo #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
