ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラムさんのランス装備♪ エディオは優秀よ!
皆様、こんにちわ(*´Д`)アヒアヒ
 

エディオはマジで優秀なんですよ!!

あんなにお手軽なランス装備~
ありませんからw


これは当り防具デス!!
(*´▽`*)まじですw



超絶ピアスがない方でも~
ちゃんとしたランス装備として使える!


低ランクの方にも優しい装備デス!!
ラムの一押しじゃ!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!



はぃ、ドーーーーーーーーン
ラムランスエディオ

イーリスピアスSP ■ 文鎮SP
エディオFメイル ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エディオFアーム ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エディオFコイル ●●● 剛力珠 怪力珠 軽足珠
エディオFフット ●●● 音無G 音無G 音無G

回避カフPB1    防御力 652 

スキル
攻撃UP【大】
見切り+3
龍風無効
高級耳栓
ガ性+2
回避+1
激運
アイテム使用強化
斬れ味+1


残念ながら~火事場はつきませんw
でもさ、ランスで火事場って・・・・・

ほとんどないじゃん??

(*´艸`)ですよねぇ~


剛ヤマさんくらい??

そしたら、耳栓いらないので~
音無Gはずして剛力でも突っ込めば~

いいんじゃない??
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
関連記事
別窓 | ランス装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラムさんの防具ファッション♪ランス装備のまとめw | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラムさんのランス装備♪ HC剛テオをガチる装備。。。耐性うp。。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
