ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mっ子のつどい? 赤ラーを近接でガチり隊♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


祭りですね。

今回は~普通のお祭りということで~
入魂もそこそこな今日この頃です。

でもさ。

そろそろ~勝ちたいですp(´⌒`q)
 


先日ね、団員サマがたが~
ガンナー装備のアドバイスをしてたんです~


団員U『とりあえず、エクエスの足は優秀だから~生産しときな!』


団員T『了解です!おおお、これですね。』


団員U『うむ( ̄ω ̄)


団員T『あの。ところで・・・』


(。´・ω・)ん?





団員T祭典の思い出ってなんですか(・◇・)???』


団員U『え。。。もしや・・・・(°□°;)



彡(-_-;)彡ヒュ~彡(-_-;)彡ヒュ~




断腸『ごめんねぇ~ごめんねぇ~~♪』

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



そぅなんデス (`∇´ゞ!!!


彼が入団してかれこれ数ヶ月。
HRも300台になるというのに・・・・・

まだ、祭りに勝った思い出がないという異常事態!!!!


これ、ヤバイでしょ???????
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




まぁぁぁぁぁじで、申し訳なくて(≡_≡)


せつない思いのラムさんデス(≡_≡)



ぜひ、今回こそは~
ステキな思い出を作っていただきたい!!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


がんばれ紅組の皆様!!!!

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪





☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


ドMのフレ様のヒトコトから始まったこの企画。


フェル『ラムさん!!赤ラーいきましょ!!』


ラム『うんうん(*゙ω゙*)




フェル近接で(( ̄ω ̄))ドヤ顔


ラム『え・・・(°□°;))))えええぇえぇぇ』




ヤバイでしょ、これはヤバイですよ。


どうなの???(((゚Д゚≡゚Д゚)))???やれんの??




この話を受けて~ラムがまずやったこと。


それは、武器と装備つくりw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



な~~んだ

ラムさん、けっこうヤル気ムンムンじゃんかよ??

(*´Д`)アヒアヒ
 

(でも、ラムはMじゃないからねっ!!)



まずは、ラムさんが実際に使用した~
赤ラー近接ガチり装備デス


はぃ、ニョロ~~~~~~ン♪

赤ラーガチり装備 




アオノコ買っちゃったんだぬ~~~ん
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(豚のぬいぐるみは邪魔なんだぬん)


猟団員の証【闘技】●●● 音無G 音無G 音無G
アオノコFベスト ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
アオノコFアーム ●●● 剛力珠 仙人珠
アオノコFコイル ●●● 根性G 根性G 斬空G
ベルドラRグリーヴ ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠

根性カフPB1
武器スロ ● 達人珠


スキル
攻撃UP【大】
見切り+3
斬れ味+1
業物+2
回避+2
早食い
毒無効
高級耳栓
根性


これ、スキル完璧ですね
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
 

武器は、エール=ダオラ(剛クシャ太刀)
わざわざ赤ラーのために生産ました



この装備の注目ポイントは~
足の【ベルドラRグリーヴ】ですw

韋駄天装備を考案してる際に~
皆様の注目をあびた今話題のパーツw

攻撃+3 斬れ味+5 匠+3 麻痺+5 麻痺剣-4

で、スロ3あるんですw


なんかいい感じでしょ??
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



というわけで~
いよいよ本番!!!!


ドM達が、つどった深夜。

熱い戦いが始まりました!!!!!!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!





初戦( ̄^ ̄)



ものの数分で~
強制送還されましたが、なにか??

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!




ちょ、なんなの???

あの、一方的で圧倒的な暴力は???
 

ヒエェェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!




達人様の~極上のぁひ声と~

完全に逝っちゃった笑い声が~


夜空に響き渡ります


+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+





人は。。。。

瀕死状態で壁際に追いつめられた時。。。。


真の強さを発揮するもの・・・・





必死に粉塵を願いつつ~
貪欲に生き続けるために~

渾身のタイミングで回避行動を出すのデス。

それは、まさしく神業なんですw






(゜∇゜;)。  ヤバイ。。。  目が合ったょ。。。。



お願い!!!!助けてぇぇぇぇぇ!!!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




決死の回避だぁぁぁ!!!!


しゅわっっっち!!!!! ”(ノ><)ノ










生きたぁぁぁぁ\(☆o☆)/ぁぁぁぁあ!!!!!




回避まんせぇぇ\(☆o☆)/ぇぇぇぇ(万歳)!!!!!!





何度も何度も挑戦するも~
敗れ去るドMの皆様。

ハァハァが止まんないよぉぉぉ!!!!!

(*´艸`)じゅるり


さすがに集中力も限界を迎え~
ラスト1クエに。




5分針・・・・・




10分針・・・・・・




15分針・・・・・・・


ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!



確実にラー様の動きに対応し始めてる一同。



ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!



少しだけ、希望が見えてきた。。。

そんな気がした~


その時でした!!!!








クエストに失敗しました!!!!!






うむ。
これはね、マジでやむを得ないょ

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪





Qちゃん『この赤い人、ホントに死ぬんですかぁ~??』




人ではありませんが。たぶん死にますww

(。ノε`。 )ぷぷ



今回は残念ながら~討伐にはいたりませんでしたがw
けっこう~ニンマリで楽しかったデスw

うふふふふ(*´▽`*)




ご参加くださいました皆様

ホントにありがとでしたぁ!!!!!


そして、お疲れ様でしたぁぁぁ!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。






☆☆本日のボヤキ☆☆


赤ラーまじで強いねぇw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


でも、これ、もう少しで逝けると思うよ?


てか、めっちゃ悔しいんですけど!!!!!!
フガァァァー ( ̄‥ ̄) 


ラムさん、ドMじゃないけど~
挫けず再び挑むことにします!!!!!


赤ラー近接で倒し隊!!!!!
ドMな隊員サマ!!!! 再急募!!!!  ココ!@3


ロマンです o(`▽´)o


別窓 | 赤ラー近接ガチり装備 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<赤ラー近接でガチり隊♪ 執念の再チャレンジ編!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラムさんの防具ファッション♪ランス装備のまとめw>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> この前はどうも

いえいえw
こちらこそ~突然でスイマセンでしたw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> 憧れのラムさんからの、いきなりの個チャ。緊張しまくりでした。

あははははははww
ずっと最初からそこにいたのにぃ~!!!

気が付いてなかったなんてぇ・・・
(。ノε`。 )ぷぷ


> でも嬉しかったです。今度は一緒にクエスト行って下さいね 

あはん(*/ω\*)

こちらこそw
どうぞヨロシクねぇww
2011-09-14 Wed 15:37 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
憧れのラムさんからの、いきなりの個チャ。緊張しまくりでした。でも嬉しかったです。今度は一緒にクエスト行って下さいね 
2011-09-11 Sun 20:37 | URL | linkinpark #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
