ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤ラー近接でガチり隊♪ 執念の再チャレンジ編!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



昨日ね、フレ様から嬉しいお知らせをいただきましたw
(*´Д`)アヒアヒ


赤ちゃんが産まれたんだって♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


カワイイ写真付きでね
(*/ω\*)))キュート



フレ様とはもぅ何年のお付き合い?

いまでは~
なかなか一緒に狩りには逝かなくなっちゃったけど。


こうしてつながっていれること~
すごく嬉しいよねw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



もぅ名前は決めた??

 
【ラム】って付けてもいいよ??

(*´艸`)ウフフ


めっちゃカワイくてステキな子に育つよ!!!!

Ψ(`▽´)Ψケケケ



フレ様おめぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 頑張れよパパ!!!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!









さて(*´▽`*)


本日はロマンなお話です。




赤ラー近接でガチり隊!!!!!!!!

再出撃してきました( ̄^ ̄)



赤ラーはホントに強いね

ギャグなしにマジで強いょ

(´-ω-`;)ゞポリポリ


なんで近接でなんて・・・・


アホだよねぇ♪


心から、そぉ~~思うよ!!!


ε- (´ー`*) フッ 




☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

前回。

赤いモンチィー(赤ラージャン様)に~
めっためたにされたラムさん。


ただただ残るのは悔しさでした・・・・・





絶対に倒したいっ(((≧∇≦)))


絶対に赤モンチィーを~
近接部隊で倒したいっ(((≧∇≦)))



久々に、本気で狩りに萌えましたよ

(*´Д`)アヒアヒ


ラム、マジでメンバーを募りました(`∇´ゞ



またモンチィーに逢える喜びで~
足取りも軽く~

チャレンジを開始したのは~
夜12時過ぎのこと。


腕利きの精鋭部隊にかこまれて~
ルンルンで太刀を振り回したラムさん。

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



でも・・・・


何度戦っても、モンチィーは強い!!!!!!

q(≧∇≦;;)(;;≧∇≦)p




やっぱり今回も悲鳴続きですよっ




ちょっΣ( ̄д ̄;))))) イテェェェ・・・・

今の当り判定あるわけ??!!!



なんなのょ(°□°;)?!



だ~~か~~~ら~~~~!!!

回避したじゃんかぁ!!!!




もぉ~~щ(゚Д゚#щ)!!!!!






そぅ。。。。
あのラー様の暴走には逆キレするね(ーAー;)うむ。。。



粉塵は粉の調合までフル持込み!!!

キャラバンスキルはヘソクリ術!!!

根性!!回避!!早食い!!!



これ以上はどぅにもできないくらい~
マジで挑みつづけること2時間。。。


なんとか15分以上は戦っていられるように。

ゼェゼェ(((;゚Д゚;)))ハァハァ



でもね。

そこからがね。。。。


ホントの戦いってやつだよね( ̄∀ ̄)そそ





がんばってがんばって~

がんばってがんばって~


がんばって~~~(≧∇≦)
 



でも乙っちゃうんだもん!!!!

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン




ちょ~~~~~ごめんなさいっ

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン








重いため息がひとつ。

(≡_≡) ハァ。






かなりな集中力が求められる戦い。

しかも1戦が20分あまりと長期戦に。


それで失敗の繰り返し。


それを2時間休み無しで連戦。


正直、めっちゃしんどいの。









やっぱり無理なのかな・・・ (;TдT;)






ラムさん・・・・

みんなの足をひっぱってるのよねw




やっぱりわたしには無理なのかな

(*TωT*)ゞ ウルウル・・・・エヘエヘ・・・・







付きあわせちゃって、、、ホントに申し訳ない。。。





ぼちぼち今日は、やめようかww



そりゃね・・・
すごく悔しくて悔しくて泣きそうだったけどw



さすがに限界だよねw


そぅだよねw
(つд`)











でもね・・・・
 


皆様は最後のチャンスをくれたのです♪
ラスト1戦のチャンスをくれたのです♪


ありがとぉ(*/ω\*)))ウルウル・・・・



マジ頑張ります(`∇´ゞ




作戦を変更して笛をいれて~
立ち回りも復習!!!


うん。

欲張るなp(´⌒`q)!!

突っ込むなp(´⌒`q)!!




最後はやっぱりチームワークですよねw
みなさまを信じて頼って。。


今度こそ絶対に勝ちたい!!!!!



赤モンチィー覚悟しろょ

(((#`皿´)ノ ガルルルルル 






ラスト1戦ヨロシクお願いします!!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;






いい流れで始まった最後の戦い


冷静に冷静に冷静に・・・・



ビームキターーーー\(☆o☆)/ーーーー!!!!!!




攻撃チャンスだぁぁぁよぉぉぉぉぉぉ~


オケツをズバズバズバと斬って~


っっっで逃げる”(ノ><)ノ トゥッ!!!!




呪文のようにつぶやきながら・・・

一手一手~的確に動こう・・・・



粉塵も上手に飲まれて~
いいリズムらしいょ??!!



漆黒サマ『これ、いけるでぇ~!!』



そぅなの(°□°;)?そぅなの(°□°;)???



ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!






ここで魔のタイム15分に突入!!


もぅ~ね・・・

眉間に深いシワができちゃいそうだし・・・

ラムさん~
か~~なりゴッツイ顔になってますw





奇跡の20分に突入!!!


ここで2乙・・・・


やはり追い詰められた一同。。。。


・ヾ(。>д<)シ  ゼェゼェ・・・・




粉塵も残りわずかに・・・


ここからは自力回復するしかない・・・・

p(´⌒`q))) クゥゥゥゥ・・・・・







次々に根性発動 !!!!!


ヒエエェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!




でも・・・

もぅ秘薬飲むしかない!!

もぅ頑張れって言うしかなにもできない!!

クゥゥ((ヾ(>ω<;;)ノ゙ヾ(;;>ω<)ノ゙))ヌゥゥゥ
 




誰かが追い詰められて瀕死になったら~
必死に願うしかないんです!!



赤モンチィーこっちに来いよぉ!!!!

((ヾ(>ω<;;)ノ゙ヾ(;;>ω<)ノ゙))






もぅ少しやでぇぇ!!!!



どっかから・・・
そんな声が聞こえたような気がした。。。。





まぁぁぁぁじですか????

ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ




もぅ少しなんですか?????

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




もぉ~ね・・・

ラムさん・・・・ 



 

か~~~なり泣き入ってきたんですけど?!

ママァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



2撃はどぅしても耐えられないから・・・
1発ブンブンパンチを食らって飛んだら~


あっさり死亡フラグがハタハタします。。。


ニャァ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!



上手に抜けれなければ~
すべてが終了。。。


ヤバイ呼吸がおかしくなってきた

ドキドキドキ(((;゚Д゚;)))ハァハァハァハァハァ



てか。。。。
もぅ~泣いていいですかあぁぁぁ???

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン




回避お願い(((≧∇≦)))!!!





間に合って((((∋_∈))))!!!!!




必死で走ったその瞬間でした!!!!!






























メインターゲットを達成しました!!!!!


フォ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!






倒したじょぉぉぉ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!



ママーーーーーーーーーーン


 
ラムやったよぉぉぉぉぉ!!!!!

☆━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━☆











一気に全身の血液が流れ始めたのを感じましたw
(*´Д`)アヒアヒ


自分がちょ~~~熱いことにやっと気づくw


(*/ω\*)ホホホホホ




手が震えて写真もうまく撮れませんでしたって!

明るさとかガン無視でとりあえずパシャリ!!!


赤ラー近接でガチり隊2






いいんだyooooooooooooooo

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




記録 24ラスタ

Qちゃん:片手(巨龍長剣)
れんれん:片手(巨蟹鋭剣・氷)
ズム先生:笛(シュバルツトーン)
ラムさん:太刀(エール=ダオラ)




近接でガチり隊!!!!


無事生還いたしましたぁぁぁ(`∇´ゞ!!!!!





ホントにありがとぉぉぉおお!!!!


ちょ~~~~~~~~~~~~~~
嬉しいです!!!!!!!


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




ホントにありがとぉぉぉ!!!!!



ちょ~~~~~~~~~~~~

お疲れ様でしたぁぁぁ

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。







みんな大好きです(*´▽`*)






☆☆本日のボヤキ☆☆



すごかったね。。。。


もぅさ、あの後、マジで頭がクラクラしちゃってさw

素で焦ったよw

若干過呼吸状態っていうのかな

(*´Д`)アヒアヒ



手足の感覚がなくなっててさw


わたし、ヤバかったんだなってw

(。ノε`。 )ぷぷ




ホントに~
P2Gのモンハンフェスタ04を彷彿させる戦いでしたねw


ガッツリ目も冴えちゃって!!!!
全然眠れなかったよww



あああああああぁぁぁ♪


楽しかったぁぁぁぁぁぁ♪♪♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



ホントにありがとでした♪

関連記事
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お祭り勝ったし!!尻尾も切るし!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | Mっ子のつどい? 赤ラーを近接でガチり隊♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> こんにちわ♪
>
> 赤ラー近接クリアおめめです(*^^*)

ありがちょ~~~んw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 羨ましくなんてないだからね(>_<)
>
> よし当分枕を涙でぬらしてよう…(ToT)

(*´艸`)グフフフフ

フェルセ~大丈夫さぁ!!!
わたしはいくよ♪

誘って誘って!!!

HC剛クシャ~もリベしちゃう???
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

2011-09-16 Fri 10:16 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> ねーさん ありがとうー

どぅも、ねーさんデス(*´▽`*)

って、ねーさんヤメレょ!!
まるで私がちょ~~年上みたいじゃんかっっ!!!

モンジーよりめっちゃ若いんですからっっ( ̄‥ ̄) 

モジローのことおじいちゃんって呼ぶぞぉ!!
(。ノε`。 )ぷぷ

> ねーさん 祝福の お言葉ありがとう 感激で涙ちょちょ切れそうだよ

うふふw
だって~めでたいもんね!!
モジローおめぇぇぇぇぇぇぇぇだよ♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> ねーそうだよねーなんだかんだで ねーさんとは3年以上の付き合いなるよねー
> もう、他人とは思えねー

3年かぁ(@Д@;

そっかぁ~懐かしいよねw
モジローが一番古いフレ様なんだからw

誰も知らないラムを。。。貴方は知っている♪
(*´Д`)アヒアヒ


> なかなかゲームで会えない感じだけど繋がってるだけで なんか安心感
> これからもヨロシクね

うんうん(*´▽`*)

これからもヨロシクめぇぇぇw
久々にモジローの癒し系トークが聞きたいなぁ♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> そーそー名前ね 分厚い本買って来たけど決まってない
> うーん…さすがにラムはないわ~ (廃人なりそ…)

ちょっっっ(+д+ノ)ノ

廃人って~どゆことщ(゚Д゚#щ)?????

絶対にラムちゃんがカワイイでしょ( ̄^ ̄)


> まぁ、決まったら教えるね~ ほんじゃ バイちゃ

(*´艸`)うふふ

楽しみにしてるわ♪

モジローまじでおめでとねw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

2011-09-16 Fri 10:05 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> お疲れさんでした~☆
> いあーマジ強かったねー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
>
> けど、萌えた★*゚*(感´∀`激)*゚*★

まぁぁぁぁぁぁぁじで強かったねぇww

あんなに苦労したの~
ちょ~~久々じゃんか?!

すこぶる萌えたわぁ・・・・
(*´Д`)アヒアヒ



> なかなか体験出来ない貴重な時間を
> アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

こちらこそ!!!

クリアできてよかったょ!!!
(*/ω\*)ウルウル



> ってな事で次はラヴィやなwww
>
> 早く防具作ってね♪

笛のほうは完成しました!!!
あとは・・・練習あるのみデス (`∇´ゞ



> まっこと♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)でした☆

まっっこと~お疲れさまでしたぁぁぁ!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-09-16 Fri 09:50 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ♪

赤ラー近接クリアおめめです(*^^*)

羨ましくなんてないだからね(>_<)

よし当分枕を涙でぬらしてよう…(ToT)
2011-09-15 Thu 17:39 | URL | チバッ子(felse) #mQop/nM.[ 内容変更]
ねーさん 祝福の お言葉ありがとう 感激で涙ちょちょ切れそうだよ ねーそうだよねーなんだかんだで ねーさんとは3年以上の付き合いなるよねー もう、他人とは思えねー なかなかゲームで会えない感じだけど繋がってるだけで なんか安心感 これからもヨロシクね そーそー名前ね 分厚い本買って来たけど決まってない うーん…さすがにラムはないわ~ (廃人なりそ…)まぁ、決まったら教えるね~ ほんじゃ バイちゃ
2011-09-14 Wed 20:24 | URL | モジロ~[e:756] #-[ 内容変更]
いあーマジ強かったねー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

けど、萌えた★*゚*(感´∀`激)*゚*★


なかなか体験出来ない貴重な時間を
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


ってな事で次はラヴィやなwww

早く防具作ってね♪


まっこと♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)でした☆

2011-09-14 Wed 18:38 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。