ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祭り勝ったし!!尻尾も切るし!!

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 


紅組勝ったどぉぉぉぉぉぉおおお

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まさに奇跡ですよ!!!


かなり素で嬉しいんだけど・・・(*/ω\*)ウルウル



夜シクレを蒼にとられたときは~
絶対負けたと思ったもんねw


勝利の女神が~ぁひ団に微笑んだって感じょ♪

(*´▽`*)そゆことにしようw



まぁね、確かに不具合発生もあったため~
正々堂々って感じではありませんがw


でも、勝ちは勝ちだよ!!!!!!

(*´艸`)グフフ




よ~~~し!!みんな!!!!!


今のうちに勝ちクエを堪能しといてね!!

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪


しっかり思い出作っておくんだよ!!!!!



次は、いつ勝てるかわかんないからね( ̄∀ ̄)






ε- (´ー`*) フッ  









そして~そして~~~

今回も~ぁひ団の皆様がんばってくださいましたw



みごと優秀賞もいただきましたよ

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



ガーーサスです(。-`ω´-)ぅぃ
 




今回は88位




素晴らしいじゃあ~~りませんか!!!!

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



皆様、おめぇぇぇぇぇぇぇ

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



入魂祭お疲れさまでした!!!!!


つぎは~10月5日から登録際だってw
(*´艸`)ムフ






というわけで~
感動の勝ち組となったわけですが~



韋駄天のほうはっと・・・・・



えええええっと・・・・ラムさん・・・・


今回もランスのみ参加w


結果は~~~~~~








81位



か~~なり控えめな順位ではありますがw

うん、がんばったよ(*/ω\*)


タイムは4分ジャスト♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ



今回のお題はティガですw

それを、ランスで火事場餓狼でやるんです



しんどかったょ・・・・ママ~ン・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


最初は0乙でクリアすることさえ出来なくてねw
(*´Д`)アヒアヒ



頑張ったと思うよw


ラムちょ~~お疲れ
・:*:・(*´エ`*)・:*:・




そして~今回もフレ様のお名前がポロポロリ

ホントにみんなすごいですよねw




皆様入賞おめぇぇぇぇぇぇぇデス!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




かなりPSの問われる韋駄天でしたw
けっこう楽しかったかもw


(*´Д`)アヒアヒ


ラムさんも~
フレ様を見習ってもっと頑張らなくちゃねw



(*´艸`)うふw






☆☆本日のオマケ☆☆


先日ね~


CDを買いに近所のワンダーグー行ったんです。
(って、みんなワング知らない??)



目的のCDをサクッと発見して~
お買い上げしようとした瞬間・・・・・


おっっΣ( ̄д ̄;))))




思わず手にとって~
サラリと一緒に購入しちゃったものがあるんですねw




これぞ衝動買いってやつだよ

(。ノε`。 )ぷぷ



ちょうどPS3でモンハンが出て~
MHグッズがいっぱい販売されてたんですねw


(*´▽`*)そそそ



その中から~ラムさんが選んだものは・・・・・・




これだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

尻尾を切ったのは私 






尻尾を切ったのは私 σ( ̄ー+ ̄)






自己主張・・・・

強すぎだろぉぉぉおΣ(○д○ノ)ノ
 






・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!




これ、かばんに付けちゃったもんね
(*´Д`)アヒアヒ



関連記事
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ラヴィ用の笛装備♪メレティで可愛く耐震2☆ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 赤ラー近接でガチり隊♪ 執念の再チャレンジ編!!>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> おい~っす

ちょりーーーーーーす!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> おひさしぶりぶり~あは~ん(*´∇`*)

マイマイ~おひさじゃんかっよ!!
(*´▽`*)おべんきかぃや?


> ワングってなんぞ~?ツ○ヤみたいな?

そそそそそw
そんなかんじですね、そうですねw

( ̄ω ̄)うむ。


> わたし~が尻尾切りました<(`⌒´)>エッヘン
>
> 自己主張いいね~

でしょ~!!
なかなか主張しないからさ~

これ新鮮で、なんかツボなのょ♪
(*´Д`)アヒアヒ

> そうです、わたしが変なおじさんですみたいな?
> だっふんだみたいな?

(:¬д¬) うぅぅぅん・・・・


そ、そうみたいな??



> あたしも欲しいわ~
> バッグには付けないけど~┐(  ̄ー ̄)┌ ぷっ

ちょっっっヾ(TДT;))))

なんでょ?!つけなさいょщ(゚Д゚#щ)!!!!

2011-09-20 Tue 08:35 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> こんちは~っす
> ふぅ~ん(;¬_¬)
>
> 勝ち組ね…

そぉデス!!!

勝ち組なのです!!!
(*´Д`)アヒアヒ


> あ~
>
> 懐かしい響きだな~(T^T)

その気持ち・・・

わっっっっっかる( ̄ω ̄)


> あっ…
>
> ワングだ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
>
> よってみっかな(*´∇`*)

あはははははははw
ワング~そちらにもありますねw

ぷぷw
ワングいってみてぇ~(*´▽`*)
2011-09-20 Tue 08:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おひさしぶりぶり~あは~ん(*´∇`*)


ワングってなんぞ~?ツ○ヤみたいな?


わたし~が尻尾切りました<(`⌒´)>エッヘン

自己主張いいね~
そうです、わたしが変なおじさんですみたいな?
だっふんだみたいな?
あたしも欲しいわ~
バッグには付けないけど~┐(  ̄ー ̄)┌ ぷっ
2011-09-17 Sat 00:19 | URL | マイアヒ~ #-[ 内容変更]
ふぅ~ん(;¬_¬)


勝ち組ね…


あ~


懐かしい響きだな~(T^T)




あっ…


ワングだ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


よってみっかな(*´∇`*)
2011-09-16 Fri 12:06 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
