ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラヴィ用の笛装備♪耐震2回避2だょ☆
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



お祭り終わって~

真っ先にやったこと。



それは・・・・・・





情欲の大量交換ですよ!!!!!!


情欲情欲に萌え萌えですよ!!!!!!

(*´Д`)アヒアヒ



それでやっっっっっと完成させたもの!!!!!



それは・・・・・

パリアFX ヾ(。・`ω´・。)ゝシャキーン



念願ラヴィ用笛装備なんだなぁ~~ん

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



はぃ、ドカーーーーーーーーーーーーン

ラヴィ用笛パリアFX




超絶のピアス10 ●●● 笛吹珠G 匠珠
パリアFXメイル ●●● 剛力珠 剛力珠 神足珠
千裂F腕環 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
イーリスベルトSP ■ 強腰珠SP
クックUグリーヴ ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠

匠カフPA1
武器スロ ●●● 神足珠 神足珠 軽足珠

防御力:633(爪護符込み)

スキル
攻撃力UP【大】
超高級耳栓
耐震+2
見切り+3
回避性能+2
状態異常攻撃強化
火事場力+2
斬れ味レベル+1
笛吹き名人
はらへり倍加【大】





どぉぉぉですか?????

完璧じゃない????

フォ━(((▼∀▼)))━ッ!!!!!




ラヴィの笛装備はねぇ・・・・悩んだのよ

なかなか~いい装備が作れなくてね(ーAー;)



耐震2は必須だけど~回避も欲しくてw

(*´▽`*)そそ


アニバのブレイズFを使うのがいいらしいのょ。

そちらが気になるかたは~漆黒サマのブログまで♪



でも。。。

手羽先装備は高くて買えないヾ(TДT;))))
 




もぅ・・・・


なんとかならないのщ(`Д´#щ)))?!?!



ラヴィ廃人サマたちに相談しましたw

(´-ω-`;)ゞポリポリ







そしたら~なんとかなったのょ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



漆黒サマ

めっちゃグッジョブ(`・д・´)b


頼りになるねぇ~~♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ひゅ~ひゅ~ 

ヽ( ゚ 3゚)ノ"ヽ( ゚ 3゚)ノ"


(こんくらい上げとけばいいかな?)





ラムさんのこの組み合わせですと~
回避2をつけるために~武器スロを3個使いますw


でも~~~

くろくろ【アオーン】、もしくは~御斑太鼓なら~
スロ3なので問題ないかなってw



さぁぁ~~て、これでもぉ~言い訳はできませんねw


乙の回数~どこまで減らせるかなぁぁんw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




あんまり変わらんじゃん?とか言うなっ!!!!

((((;;;`皿´;)ノ メェェェ







ちなみにw
それまで使ってた耐震2笛装備はコチラ

メレティーを使ったお手軽装備w
これでも十分いけますょ♪






☆☆本日のボヤキ☆☆



なんかさ~

最近、求人部屋でも~

秘伝に燦然バチバチさせてる方が増えたよねw


この前なんて~
秘伝燦然の皆様にラムさん囲まれちゃってw

もぉ~~~ぁひっった
(*´Д`)アヒアヒ


両方持ってない人は~
どぉ~~すればいいの??



なんか・・・・寄生すいません( ̄ω ̄)
 


て~~~き~~~~な?????

♪ヽ(^ω^ヽ)( ノ^ω^)ノ♪





だからさ。


ついに、やってしまったのねw




ずっと悩んでたんですよ。。。。( ̄∀ ̄)




ラヴィ武器に手を出すのを。。。。


だって~
強化マゾイでしょ?!?!?!


イヤイヤ(((∋_∈)))イヤイヤ




でも。



ついに・・・
やってしまったんだ(*゙ω゙*)



タンマリため込んでたゲキを~

一気に大放出したよ!!!!


このランスのためにっ!!!! 

(。・`ω´・。) うむ。

大蛇の鉾

作っちゃった大蛇ノ鉾w
派生前LV100です♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


攻撃:598
龍属性:450

この時点ですでに最強ですょ
(プッチババはもっと強いけどね♪)




こうなったら・・・・

これ強化しなきゃだよね♪


ラヴィ~~~怖いからなぁ・・・・( ̄ω ̄)


 

お願い心温かな皆様!!
寄生させてぇぇぇ!!!!!


ヨロシクヾ(´ω`=´ω`)ノ ドモドモ





関連記事
別窓 | ラヴィ用笛装備 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラヴィ~狂暴期♪笛視点の動画なんデス!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラヴィ用の笛装備♪メレティで可愛く耐震2☆>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> 呼んだかね?!
> うむ!

呼んでないデス(`∇´ゞ ウィッス!!


ウソウソ(*´▽`*)

> ってか上げるの妥協するなよ・・・。
>
> 足りないと思うよ???www

だ、妥協だなんて~してませんってば!!
(*´Д`)アヒアヒ

足りなかった??
か~~なり上げておいたのに・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> まぁ~必要なスキルとある程度の見た目やったら~それかな??って思っただけやから、他にも色々あるやろうけど・・・なかなか他のブロガー様もうpしてないし、当分それで我慢してくださいwww

十分に素敵でございますw
レガーノだっけ?とか使ったやつもあるねw

悪魔のガチャだけど・・・・
(。ノε`。 )ぷぷ


> また~ええのあったら提案しまっす!!

ありがちょ~ございます♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

てかね・・・わたし・・・
ラヴィ~進歩しないんですけど・・・・

(*´・ω・。)σィヂィヂ
2011-09-20 Tue 09:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
うむ!

ってか上げるの妥協するなよ・・・。


足りないと思うよ???www



まぁ~必要なスキルとある程度の見た目やったら~それかな??って思っただけやから、他にも色々あるやろうけど・・・なかなか他のブロガー様もうpしてないし、当分それで我慢してくださいwww

また~ええのあったら提案しまっす!!
2011-09-18 Sun 17:57 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
