ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラヴィ用の笛装備♪メレティで可愛く耐震2☆
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



では~さくっと紹介しちゃうよ!!!


ラヴィ~用の笛装備デス♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



はい、にょろ~~~~ん

ラヴィ用笛メレティ




超絶のピアス10 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
メレティFベスト ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
メレティFアーム ●●● 仙人G 仙人G 仙人G
メレティFコイル ●●● 仙人G 仙人G 仙人G
メレティFフット ●●● 仙人G 仙人G 仙人G

気絶カフSC6
底力カフPC1
武器スロ ●● 剛力珠 笛吹G



スキル
見切り+5
耐震+2
超高級耳栓
気絶無効
火事場+2
斬れ味+1
笛吹き名人
状態異常強化
体力アイテム使用強化
はらへり倍加【大】



見た目の統一感もいい感じですw

まぁ、言ってしまえば~

防具に斬れ味だけついてれば~
あとは珠でなんとかしちゃう!!!

そんな装備ですw
(*´Д`)アヒアヒ



だから、メレティじゃなくてもできますw

バーニー使ってるかたも多いですねw

(*´▽`)σ カワウィ~ね




スキル的な話では~

やっぱり耐震2は必須だね♪

なにげに~気絶無効もいいスキルですよw

石つぶての時とかねw


ただ~~~
回避は乗らないので~

緊急回避しないと~いろいろ怖いですね♪


でも~
これでも十分ステキな装備だと思いますw


ラムさん~お世話になりました
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;






☆☆本日のボヤキ☆☆




人の流れがまた少し増えましたねw


メタボの街を去りゆく人もいれば~

また帰ってきた人もw



ラムさん思うんです。
・:*:・(*´エ`*)・:*:・





それでいいいいんじゃない?????

(*´艸`)ウフフ






リアル世界だって同じだもんw

大事なのはそこにいることじゃなくて~
ハートがつながってるとこですからねw


友達はどこにいても友達ですw


良いこと言ったょ(*´▽`*)





そんななか~
また新しいフレ様も増えましたw


ラムさん思うんです。
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



楽しいからいいんじゃない???



人それぞれ~いろいろあるけど~
やっぱりここはゲームして楽しむ場所じゃん?

自分が楽しくないと~意味ないからねw


ここ大事だよ!テストでるよ!!




みんな楽に逝こうよ
そんなに考えなくても大丈夫ですよ!!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




私は楽しんでますw
いつでも皆様との時間を楽しみにしてますw



(*´▽`*)ん




さっっ!!!!

今日も秘伝強化がんばろぉっと


ε=ε=┏((*´Д`))┛ ァヒァヒ♪








関連記事
別窓 | ラヴィ用笛装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラヴィ用の笛装備♪耐震2回避2だょ☆ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | お祭り勝ったし!!尻尾も切るし!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
