ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラヴィ~狂暴期♪笛視点の動画なんデス!!
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



先日ねぇ~


漆黒サマがラヴィ~

笛視点動画をとってくださいました!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


笛視点ってなかなかないじゃん??

だから~すっごく参考になりますw
感謝感激なんですよ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



でね。


この動画・・・・・

ラムさんもいます( ̄ω ̄)



ランスでw



ちょ~~~~乙りまくりよ?????

ワィワィ♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪ルンルン



何度みても赤面(*/ω\*)ハジュカシ・・・・


|д・) ソォーッ…

言い訳するよ!!
あれ、のランス火事場だったの!!





ま、乙ってるの~ラムだけじゃないけどw
(*´艸`)グフフフ



それにしましても~
人目線で自分の立ちまわりを見る機会なんて~
めったにないじゃん??

だから~そういう意味でも~
貴重な映像だなって思ったわw

(*´▽`*)うんうん


よく皆様がねぇ~

『そこのァヒ顔!!ウロウロすんな!!』

『その顔みると~集中できないし!!』


だなんて~よく暴言吐かれますけど・・・・・(-"-;)


動画観てて思った・・・・w


まぁぁぁぁぁじで~
ァヒ顔ってやる気ない顔してる!!!!


確かに~
あれがウロウロしてたら気になるわ!!!!


今まで・・・

どぅもゴメンナサイ
(*´Д`)





では、気になる動画はコチラからどぞw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


ツッコミどこ満載のルンルン動画ですw
(。ノε`。 )ぷぷ


最後になりましたが~
動画撮影&編集に奮闘してくださいました漆黒サマ!!
ありがとうございますw

ラヴィ狩りに参加されましたゲニ!!ベル!!
お疲れ様でした!!!

とってもいい狩りだったねぇ

またヨロシクめぇぇぇぇぇ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



関連記事
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<影武者の暴走と・・・・願い・・・・ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラヴィ用の笛装備♪耐震2回避2だょ☆>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> コンチャ━━━(o∀`o)ノ━━━ァ!!!
> リンクどもどもアリ(*´・ω・)(*´_ _)mガト♪

いえいえw
毎度お世話になっちゃってます♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> それにしても、お粗末な立ち回りで申し訳ない!許せ♪(^ω^)bペッ
>
> 改めて見直すとニヤニヤ笑ってまうのはオレだけか?www
>
> 5pの小タル爆殺は特にね。

ちょ~~ニヤニヤだよ!!
かなりなお宝映像だよねw

次はオモチャふる活用だなぁ♪
(。ノε`。 )ぷぷ

> 時間があれば~ラム乙特集とか出来るけどいる??
> ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

いらねぇ~~~~~(ーAー#))))

晒されるって。。。。(;´Д`A ァヒァヒ♪
2011-09-25 Sun 13:26 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
リンクどもどもアリ(*´・ω・)(*´_ _)mガト♪

それにしても、お粗末な立ち回りで申し訳ない!許せ♪(^ω^)bペッ

改めて見直すとニヤニヤ笑ってまうのはオレだけか?www

5pの小タル爆殺は特にね。


時間があれば~ラム乙特集とか出来るけどいる??
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
2011-09-22 Thu 10:16 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
