ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
影武者の暴走と・・・・願い・・・・
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 


(:¬д¬)はぁ。。。。
 


皆様の大好きなワード、また来ましたねw

『影武者の暴走』シリーズ。




(ーAー;)そぅ。



事件はいつも週末に起こるんデス。





とくに連休は厳重注意なんデス。




この3連休、必ず奴は動くと。


ワタシはそぅ予感してました( ̄∀ ̄)




だから・・・・・



今回は絶対に阻止してやるっっ!!!!!

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!






☆☆ラムの徒然なる日々☆☆


連休初日。

ご機嫌でコントラーラーに手を伸ばす影武者。



そこに待ったをかける、ひつじ。


『ちょっと、あのさ。』


『ん(*゙ω゙*)??』




『かってに作ったりしたら、許さないからね・・・』



『ハンマーの秘伝とか( ̄∀ ̄)



『・・・Σ(@□@;) ギクッ・・・』






さては、図星ですね( ̄∀ ̄)??


ランスの秘伝強化も~
ボチボチ先が見えてきてる今日この頃w

そろそろ2着目をどぅするか、考えてるわけなんデス。
 



やっぱりでしょ???



ラピスFX(。・`ω´・。)でしょ????



魂もすでにいっぱいあるしw
生産なら今すぐにでもできそうデス


わたしは、そぅ考えてました。





『ハンマーだろ…次は…( ̄ω ̄)


『俺は・・・近接Loveなんだよ・・・(≡_≡)




『へっ(゜∇゜;)??』





『正々堂々、を叩いてこそ狩りなんだょ・・・(-"-;)
 


『モンスターと直に語りあうんだp(´⌒`q)



目と目で見つめ合うんだよ(((≧∇≦)))
 


『それがモンハンだろ\(☆o☆)/




『もはや意味がわかりません(-_-#)』




『ハンマーが好きなんだよ・・・(つд`)・・・


『知ってんだろ?!?!』


(¬з¬))・・・・・・




『知らないし~ε- ( ̄3 ̄)



『知らなくないだろщ(Д#щ)





コントラーラーを握りしめ直す影武者。





しばしの沈黙。




ひつじ、ここは譲らないからね( ̄^ ̄)






工房のガチャンガチャンいう音だけが流れている。
 





画面を見つめる影武者。





『ランスなんかいらねぇーー(≡_≡)


『はぁ(ーДー )??






影『もうランス全部売っちゃうしщ(`皿´#щ)!!!



『ちょっっっちょちょちょちょちょちょ(´ロ`ill)ノ゙』



ひ『
影武者殿!!
落ち着けぇぇぇぇヾ(TДT;))))





必死にコントラーラーを押さえ込むひつじ

ヤメレェ━━━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━━━ !!!!




てか、コヤツ、マジだし!!!

ヒィ((ヾ(;>ω<;;)ノ゙ヾ(;;>ω<;)ノ゙))ヒィ




影『弓もいらねぇぇぇぇぇ(#`皿´)ノ



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


わかっったから(∋_∈)





影『全部売っちゃうしщ(`皿´#щ)!!!



落ち着けっっヾ(TДT;))))




ドォドォドォォォォォ(°□°;)ゞ
 






・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ハァ・・・・・










『だって。もう作ったし(`ε´)






『えΣ(○д○ノ)ノ




はぃ、ドカーーーーーーーーーン


エメラルド頭 





(´゚ω゚):;*.':;ブッ




なにこのお約束の出落ち感は?!?!
 
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!




やっぱり???

作るとしたら~
頭ですよねぇ~~~~~~


ε- (´ー`*) フッ 









(≡_≡)ハァ・・・・・・




わかりました。


そこまで言うのならば・・・・





2着目はハンマー作りましょ!!!!!

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ



ラムさん、ハンマーの修行しましょ( ̄ー+ ̄)ゞ
 


目と目で見つめあい語り合いましょo(`▽´)o




そぅ、決まりました。



ラムさん、やっちまったのか????

(:¬д¬) うむ。








さりげなく~ハンマー秘伝を調べたラム。

φ(◎ω◎*) ふむふむ・・・・




エメラルドシリーズ

(これ、ひつじの誕生石です♪)

(*´Д`)アヒアヒ



強化に使う1%素材は・・・・・



上位レイアと~

変種のバサルねぇ~




って Σ( ̄д ̄;)








またバサルかょ((;○Д○;)))



しかも、、、、変種にランクUPしちゃった。



♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪





もぉ~~~~~~~~~

やっちまったなぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン






関連記事
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夕焼ノ羽織でセクシーのハンマー装備♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラヴィ~狂暴期♪笛視点の動画なんデス!!>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> な~んだ…
> 1つでもだけでも売ってみてもらいたったですよ!影武者さま!!
> ☆゚ *。(?`∀´)ケケケ

1つでもないないないないないないw

笑えないよぉ~君!!!
(:¬д¬)まじで。

> まぁ~自分がやられたら間違いなくFやめるな。
> ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \。。。

でしょぉぉぉぉぉおお???

( ̄ω ̄)うむ。


> ラムちん~マジよかったね~素敵な影武者さまがいて(T∀T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!
>
> 影武者さまgjです♪
> :*.;\\\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\\\";.*:


ウン、スゴクヨカッタヨーー。

( ̄∀ ̄)ぺっ



> お次も期待してますよwww
> フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr

その期待にはお答えできかねますw

てかさ、絵文字がかわいすぎなんですけど!!!

(*´艸`)ウフフ
2011-09-25 Sun 13:35 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こばわ~^^
> 先日はラヴィどうもでした♪

いえいえw
こちらこそ~♪

今度はPT組んでくださいねw
思いっきり乙りますけど♪

ワラって~許して~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> エメラルド作成&完成?おめでとです(^^

ちょちょw
完成は~~その~~いつか・・・

手伝ってくれてもいいんだょ~♪
(*´Д`)アヒアヒ

> 影武者様はとっても素敵な方ですねw

どぉ~ですかね。
(:¬д¬)


> これからも影武者様の言う事をよく聞いて、ハンマの紙切れ集め頑張ってくださいねw
>
> ぷぷぷw

アンさん・・・・( ̄ω ̄)

手伝ってくれてもいいんだょ!!!!
フンダー ( ̄‥ ̄)

スカイポしよぉ~よw
(*´Д`)アヒアヒ
2011-09-25 Sun 13:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
1つでもだけでも売ってみてもらいたったですよ!影武者さま!!
☆゚ *。(?`∀´)ケケケ

まぁ~自分がやられたら間違いなくFやめるな。
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \。。。


ラムちん~マジよかったね~素敵な影武者さまがいて(T∀T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!

影武者さまgjです♪
:*.;\\\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\\\";.*:

お次も期待してますよwww
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
2011-09-22 Thu 12:08 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
先日はラヴィどうもでした♪

エメラルド作成&完成?おめでとです(^^

影武者様はとっても素敵な方ですねw

これからも影武者様の言う事をよく聞いて、ハンマの紙切れ集め頑張ってくださいねw

ぷぷぷw
2011-09-21 Wed 12:09 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
