ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕焼ノ羽織でセクシーのハンマー装備♪

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

ってやつはさ~

連射、貫通、拡散の3種類がありますw

うん。

ありますね( ̄ω ̄)
 


それぞれクリティカル距離ってのが違うんですねw

うん。


真面目な話してますよ( ̄ω ̄)


んで、拡散がもっとも近くて~

矢が拡散しきる前に当てる必要があるんですねw

ちょっと距離感が難しいんだよねw



そうなんです( ̄ω ̄)



具体的には~こんな感じだぁ!!!!


どぉ~~~~~ん!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


拡散矢です

レウス連戦してたら~偶然撮れた1枚w


ラムを上を矢が飛ぶフィニッシュ


(*´Д`)アヒアヒ







☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


これまたレウスを連戦してましたらね

(最近レウスかガノか蟹しかやってないのよ(=_=))


カワイイ装備のハンマーさんがいたんです
゚.トキメキ:・*(´∀`人)*・:ドキドキ.゚+


ラム必殺!!!!!

覗き見発動( ̄∇ ̄o) ムフ




ラム壁|д`) ソォーッ… チラッッッ



ロビー装備かと思ったら~

なんとクエスト装備だぁぁぁぁぁ

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



どんな感じだったのかというと~~~


はぃ、ぼよ~~~~~~~~~ん
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


ハンマーお胸装備 


カワイイよねぇ(*´▽`*)
 


この~お胸にはそそられるよねぇ

(*´Д`)アヒアヒ



超絶のピアス6 ●● 剛力珠 剛力珠
夕焼ノ羽織 ○
千裂F腕環 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ディールFフォールド ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エディオFフット ●●● 腕力珠 神足珠 軽足珠

回避カフPB1

スキル
攻撃UP【大】
見切り+3
龍風圧無効
高級耳栓
火事場+2
回避+1
ランナー
斬れ味+1


必要最低限のスキルですが~
普通にハンマーで使うには十分でしょ?

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪


ってわけで~~


パクリましたっ(`∇´ゞ


うん。



パクリましたっっっ(`∇´ゞ


大事なことだから2回言ったよ。
(* ´ I`)ノ ねっ?





だがしかしよ( ̄∀ ̄)

このお胸ちゃんがさぁ~
強化チョ~~~~~~マゾイの!!



ちょっと

夕焼ノ羽織の素材見てよっっщ(゚Д゚#щ)





強化必要素材】
Lv2:
飛竜種の堅頭:7個
黒鎧竜の頭殻:10個
虹色鉱石:2個

Lv3:
飛竜種の剛尾:5個
飛竜種の真肝:3個
鎧竜の堅殻:10個
ネオジムメモ:1枚

Lv4: 
天蚕絹布:1個
飛竜種の重顎:5個
飛竜種の真髄:5個
鎧竜の骨髄:10個

Lv5:
飛竜種の剛翼:5個
虹色鉱石:2個
鎧竜の延髄:10個
ネオジムメモ:1枚

Lv6:
飛竜種の重顎:5個
虹色鉱石:2個
飛竜種の剛尾:10個
メルクリメモ:1枚

Lv7:
天蚕絹布:1個
ギルドコイン:1個
飛竜種の真髄:8個
飛竜種の剛翼:8個




そんなに持ってるわけがないでしょ?!

鎧竜攻めですかっっщ(゚Д゚#щ)))



新しいプレーですね。
(*´Д`)アヒアヒ



もぉ~~~~~p(´⌒`q)

ラムさんのNポイントががががががががががが

(結局Nで解決かぃっっ(-"-;)



Nポイントがががががががががが・・・・

ヒィ━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))ハァ━━━━ !!!!



そぅなの、どこの世界でも~

オシャレには多少の我慢忍耐が必要なのよ。


( ̄∀ ̄)そそそ



ラム~~o(`▽´)o

歯~食いしばれぇ~!!!!!!!




(*´Д`)アヒアヒ


関連記事
別窓 | ハンマー装備 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ルビーFX 完成披露会♪  | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 影武者の暴走と・・・・願い・・・・>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> こんばんは~っす
> そ~そ~♪ヽ(´▽`)/
>
> 彼女…好みなんっすよね~(/▽\)♪
>
> おじさんには、たまらんですなヾ(´▽`*)ゝ

でしょ~でしょ~~!!!
おじさんの好みは~ちゃんと押さえてますよ♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> あっ…((((;゜Д゜)))
>
> 当然、ラム姫の方がイケテますぜ(/▽\)♪

そ、そんなこと、わかってますよw
世界の常識ですよw

(*/ω\*)あはん♪


> (;¬_¬)…たぶんね~


う、うん・・・・

(:¬д¬)・・・たぶんねぇ
2011-09-29 Thu 19:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> こんばんわ^^

ばっちり見に行っちゃいましたw

なかなかシステム複雑で~
まったく使いこなしてませんけどw

今度~一緒にクエいきましょねぇ!!!
マゾマゾがお好みですか??
裸がお好みですか???

Ψ(`▽´)Ψケケケ
2011-09-29 Thu 19:04 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 更新待ってました~

お待たせしちゃって~すいませ~~~ん♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> この前はお取り込み中に、くだらない質問してすみませんでした。

いえいえw
大丈夫ですよぉ!!!

疑問はいろいろありますからねぇ♪
(*´Д`)アヒアヒ


> 今回の装備も参考にさせて貰います。
> トライの頃からいつもですがね…

ありがとぅございます(*゙ω゙*)w
(今回のは~パクリだけどね♪)

> これからも良い情報宜しくです

ご希望にそえるよぅ~がんばります(`∇´ゞ

どうぞこれからも~ヨロシクめぇぇぇぇ!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
2011-09-29 Thu 19:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おひさしぶりぶりブリブリ…(〃ω〃)

> やっほ。
> 霊…麗泉ですw

よぅっ!!
霊、、、麗ちゃん♪

もぅ~秋だしぃ~(*´Д`)アヒアヒ


> 夕焼可愛いぃぃぃ!!
>
> 欲しい欲しい欲しい欲しい…
>
> もうこっちのイベは終わったのかな?
> 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。

うぅぅぅん・・・
残念ながら終わっちゃったのよねぇ♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 青着流しはなにか使えないかなぁー

そだねぇ~♪
けっこうスキル優秀だもんねぇ~♪

(*´▽`*)うんうん


> いいの思いついたら教えてね♪
> ファッションリーダーのラムちん♪
> (よいしょ!)

わっしょい!!わっしょい!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> 昨日今日と、
> 手伝ってくれてサンキュ(〃▽〃)
> 影武者サマにもよろぴくみん♪

いいのょ~いいのょ~♪
か~なり楽しかったしww

(*´艸`)ムフフ

また~あそぼねぇw
女子会しよねぇ~♪

(*´Д`)アヒアヒ
2011-09-29 Thu 18:56 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
そ~そ~♪ヽ(´▽`)/


彼女…好みなんっすよね~(/▽\)♪


おじさんには、たまらんですなヾ(´▽`*)ゝ




あっ…((((;゜Д゜)))


当然、ラム姫の方がイケテますぜ(/▽\)♪









(;¬_¬)…たぶんね~
2011-09-26 Mon 22:35 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-26 Mon 22:22 | | #[ 内容変更]
この前はお取り込み中に、くだらない質問してすみませんでした。
今回の装備も参考にさせて貰います。
トライの頃からいつもですがね…
これからも良い情報宜しくです
2011-09-25 Sun 19:45 | URL | linkinpark #-[ 内容変更]
やっほ。
霊…麗泉ですw

夕焼可愛いぃぃぃ!!

欲しい欲しい欲しい欲しい…

もうこっちのイベは終わったのかな?
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。

青着流しはなにか使えないかなぁー
いいの思いついたら教えてね♪
ファッションリーダーのラムちん♪
(よいしょ!)

昨日今日と、
手伝ってくれてサンキュ(〃▽〃)
影武者サマにもよろぴくみん♪
2011-09-25 Sun 18:03 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
