ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金冠求めて三千里ε=ε=┏( ・_・)┛
皆様、こんばんわ(*^ー^*)

昨日、狩り中に突然→ブレーカーが落ちたんデス。

まじんこ……!!!!(゚ロ゚屮)屮

だって、ブレーカーとか落ちると、データが吹っ飛ぶって(@Д@;

吹っ飛んだんだって……(@Д@;




ラムさんが…消える……





(@Д@; キャ~~~~







無事いました(*^ー^*)ウフッ


☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

ペコちゃん→最大金冠を求めて

そぅです…前回…
モンハン史上最高に悔しい思いをしました…ペコちゃん。
(10月27日の記事参照)


神よ………

今日は頼みますよぉぉ…(:¬д¬)

念のために~復習しましょうか

神よ…ラムさんが欲しいのは~

   最大金冠デス



最大金冠…………大…大…大…


聞こえましたかぁ



    大



…よし( ̄∀ ̄)狩ろ。


ぷぅ~ぽぉ~~~

孤島→7に到着。

ウワァ…(+д+ノ)ノなんと…


神よ…!!!!(゚ロ゚屮)屮


ペコちゃん…これ…明らかに…














  最大金冠
ド━━━━━━━━━━━━ン

キタ━(▼∀▼)━ッ!!


一発で…( ̄∀ ̄)

神よ…
やればできるじゃん

神よ… (-"-;)
なんで前回…スミったの…(-o-;)


ロアル→最大&最小金冠求めて

(ハイ→そこのあなた…もぅ…本当に金冠持ってないんだなぁ…とかって…言わないデ)

ロアル部屋は…実に静かでした…。


どうやら~外国の方 ??
日本語通じないの ??

挨拶…なども一切なし。

ラム『2頭クエありますか』

……………………


…………シーン…………


ロアル捕獲を貼り…



(:¬д¬)…シカトですか?



…狩りはしっかりするんです。…静かに

そこへ→フレ様&から救いのメールが
『ロアル部屋つくったからやろ~』

ハイ→よろこんで

ラムさんダッシュで静かな外国の方?を残し部屋を脱出→
元気な新しいロアル部屋に ~
こんばんわ~\(^ー^)/

お話できるって…

なんと素敵なお部屋o(^-^)o

そしてなんと ~~~
すぐに~
最大金冠ど━━━━━━━━ん

   フォ━(▼∀▼)━ッ!!


 ワンダフォ━(▼∀▼)━ッ!!



テンション揚げ揚げ盛り上がりMAXなとこへ~


その方は…
やってまいりました…

そぅ…

静かに………………

ヒタヒタ…ヒタヒタ……







さっきの外国の方?じゃん
!?!?(゚ロ゚屮)屮

(@Д@; なっっっぬ~~ん

ラムさん慌てて事情をコソチャット…

もちろん→クエにはバリバリ来ます。…静かに


ここからはオープンチャット

フレ様『まぁ、害はないし、連れてくか( ̄ー+ ̄)』

ラム『ですネ…(;_;)』


とは言うものの、挨拶すらないのは許せん
すでに狩りが始まってましたが、ラムさん言いました。

ラム『★★さん、ヨロシクくらいは言えるでしょ

フレ様『英語で言わなきゃ(^_^)v』

ラム『(-"-;)えぇぇ~~と……』












ラム『say!!!!!!』


 『YOROSIKU~~~』


『wwwwwwwwwww』

何故か大爆笑…
突然ここから~
英語らしき言語が飛び交うぅ
\(^ー^)/

『come on~~(^o^)/』
『thanks!!』
『NO BIG(;_;)』
『GO~GO~GO~(^o^)/』

ロアル相手にチャット死寸前の3人(^_^)v

粉塵とチャットしかしてない~
腹筋痛いくらいおかしいの~~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ


何クエ回した頃か…

その方は………消えてました…

…静かに……ε- (´ー`*) フッ



♪♪本日のボヤキ♪♪

あの短時間でロアル部屋を見付けて入ってくるし~
やっぱり~あなた日本語わかるでしょ
ねぇ

『please~speak~NANIKA~』


不思議ちゃんでしたが、何故か物凄く楽しかった…o(^-^)o

悪いような…良いような…ネ…


ま、いっか( ̄ー+ ̄)フッ

関連記事
別窓 | MH3 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MH3 ラムさん防具ファッション♪へのコメント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 金冠求めて三千里ε=ε=┏( ・_・)┛へのコメント♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
