ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルビーFX 完成披露会♪ 

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

ルビーを全身生産したのが~

約4ヶ月前のこと。。。



月日の流れるのは早いものだ・・・(ーAー;)





やっと。。。


やっとだょ。。。。。。(*/ω\*)ウルウル



ラムさんのルビーが~

やっと
全身FXになりました!!!!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





とりあえず、嬉しいので見て

はぃ、ぼよ~~~~~~~ん

ルビーFXに♪




ってこれじゃわかんないねw


(´-ω-`;)ゞポリポリ






はぃ、どよ~~~~~~~~~~~~~ん


ルビーFXです♪

まだ1パーツも最終強化できてないので~
穴は全部で10個デス


カフと武器スロ2個を使って~
こんな感じのスキルになりました

槍技【天槍】
(心眼、超高級耳栓、4連ステップ、攻撃力1.2倍)
攻撃力UP【大】
絶倫
防御+30
龍風圧無効
見切り+3
ガード性能+2
火事場+2
回避+1





病んだねぇ~これ病んだねぇ~


(:¬д¬)うん。。。



最後の1週間は~
完全に引きこもったねぇ・・・・

ε- (´ー`*) フッ 






レウスレウスレウス~

のち

カニカニカニカニカニ・・・・



やってたんですが・・・・

なんだかね・・・・



カニ連戦って、とっても切ない気持ちになるの。


(つд`)・・・シュン・・・・


カニってなんか・・・・

ムカツクんだよねщ(゚Д゚#щ)





最後はほとんどガノノノノでしたw

ガノキチの皆様を強制連行ですよw
 


寄生ゴチでしたぁぁぁああああ!!!!!

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)


ガノの翼ハメ

優秀な弓師じゃないと~
安心してハメができないからねw

(*´▽`*)そそ



ゲニキチ!!!
ホスト弓ありがちょ

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
 

安心してガノの下で貴方に声援を送れました!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ ガンバレェ~☆+:;



ホントに助かったぁよぉぉ♪
(*´Д`)アヒアヒ
 


まだまだ強化に極が必要なのでw
どしどしお誘い待ってます!!!!

・:*:・(*´エ`*)・:*:・





で、この秘伝( ̄∀ ̄)


 

初クエはラヴィって決めてたんだ!!!!!

みんなに見守ってもらいたかったんだ!!!!!


ルビーFXの初乙\(☆o☆)/!!!!!



というわけで~逝ってきましたw
(*´Д`)アヒアヒ






☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


ラムさん、ずっと夢みてた日が。

ついにやってきましたw






宝石PTでラヴィに逝きたい

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


白く荘厳な衣装で逝きたい・・・・・・

心清らかな乙女の憧れですよねぇ

白いドレス・・・
(*´▽`*)あはん





そんなワガママに~
ドップリお付き合いしていただきましたw



秘伝デビューですよ!!!!奥さん!!!!!

ヴァージンロードですよ!!!!お父さん!!!!




テンションフルMAXで開始です♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



うひょ~~!!!!!
みんな白いぃぃぃぃぃいぃい!!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


ラヴィ~やほぉぉぉぉぉおおお!!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿






とりあえず~叫んでました( ̄ω ̄)




そして1P開始1分のこと。






ド~~~~~~~~~~ン


秘伝乙 


秘伝乙

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


一同『ラムちん~おめでとう!!!!!!!!』

(´-ω-`;)ゞアリガチョ・・・・



一同『かなりアッサリ逝ったなぁ( ̄ー+ ̄)


(´-ω-`;)ゞ スンマセン・・・・



地雷ですが、なにか ( ̄‥ ̄)???




その後も乙の嵐で大盛り上がり

ヒィ~((q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p))ハァ~


 

ラピス様『このPTはランス次第やなぁ・・・( ̄∀ ̄)


ラム『ですよねぇぇぇぇぇぇ~(゜∇゜;)


って・・・・


乙ってんのラムさんだけじゃないしщ(゚Д゚#щ)
 



ほぼラムさんだけどw
(*´艸`)ダメダ




どうして~~~こうして~~~


ドンチャン騒ぎでも~
100万はいきましたょ??

そりゃ~~宝石PTですからっっ!!!
(*´Д`)アヒアヒ



もちろん~最後は記念撮影です!!!!




はぃ、皆様!!

素敵な笑顔がデロリア~~~ン♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

宝石ラヴィ 
妖精『ちょっと、そのランスあたしの顔にかぶってない??』

ゲニ『俺の弓がかぶってない???』

まえ『これ、やばいなぁ~恥ずかしいなぁぁ~~』

ラム『てかっっちょっっかってに動くなっっ(;`皿´)!!』


もぉ~撮影までドンチャン騒ぎ・・・・

みんな、どうよ??


キレイに撮れてるでしょ???

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ちょ~~~楽しかったw
ランスでラヴィ~楽しい!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



早く地雷から脱っせるように~
ラヴィ~練習しなきゃねw

な~~んか~~~
ラヴィ~は全然上達しない気がする。

(*´▽`*)ですよねw




やばいなぁぁぁ~~(フレ様風)



ラムさん、大丈夫かぁ???




今回、初秘伝乙を見届けてくださった皆様!!!!

ホントにありがちょ~~~でした!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



いい思い出がまた1つできましたw
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪






どうぞ、また連れてってくださいませw

コロコロコロ・・・・
(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)





☆☆本日のボヤキ☆☆


さて、いよいよF2ですね。
大量のリファイン情報もでてましたねぇw


潮島、探索にいきたいですねぇ♪


そんでね。

今度、ルビ友の会をやろうと思うんです

秘伝ルビーを着て集合して~
みんなで記念撮影したいなってw

ルビーが集合したら~
すごい迫力だと思わない???


もちろん強化とか全然してなくても大丈夫です♪
撮影するだけだから~バレません!!!

(*´艸`)むふふ




ルビ友の皆様、ヨロシクメェェェェ!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

 
関連記事
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<極ガノを連戦するために…(*´Д`)ハァハァ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 夕焼ノ羽織でセクシーのハンマー装備♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> 綺麗に撮れたね
> 秘伝乙~おめおめぇぇぇw
> ( *´艸`)クスクス

ありがちょ~~~~ん♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キレイに撮れたでしょ???
頑張ったでしょ???
(。ノε`。 )ぷぷ

> 槍もかぶってないし
> (*゚▽゚)*。_。)ウン
> 楽しかったし
> (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

うんうんw
妖精さんの笑顔が輝いてるょ!!!!
(。ノε`。 )ぷぷ


> でも、あたし、、、写るなら、、
> センターがいいぃぃぃ!!
> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なにぃぃぃぃいい(+д+ノ)ノ

せ、せんたーーーだとぉ???

総選挙しなきゃなぁ・・・
(。ノε`。 )ぷぷ

> んじゃ、今日も遊んでね
> (〃▽〃)ポッ

いいょ♪
(*/ω\*)))あはん♪

2011-10-03 Mon 08:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 秘伝初乙おめ~&やばいなぁぁwww
> ラムちんこんばんちゃwww

ありがちょ~~ん♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

まえちゃん~こんばんちゃ!!!!
ようこそ!!いらっしゃ~~~~ぃ♪

・:*ヤバイ:・(*´エ`*)・:なぁぁ~*:・


> 今日はマイフレに実はあんの写真に乗ってるんのん・・・
> やっばいなぁぁぁさん?って聞かれちゃいましたよwww
>
> バレたか!?という返信をしつつ、ラムちんのブログを見てくれてるみたいでやばいなフレとしても嬉しい限りでした(^Д^)

あはははははははははww

やばいなぁぁぁ~さんwバレちゃった???

もぉ~~これで悪いことできないょ??
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> またラヴィいこうね!!
>
> なんかF2になって白ラヴィ弱体してるみたいよ・・・

ラヴィ~ラヴィ~いこいこぉ~ww
乙回数を少しづつ減らしていくわぁ♪
(*´艸`)ムフ

うんうんw
フニャフニャのハンペンラヴィよ♪
(*´Д`)アヒアヒ



2011-10-03 Mon 08:40 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> お久しぶりぶり~
> この間は例のブツ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

てのり~♪
いらっしゃ~~~ぃ!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いえいえw
例のブツ、お役に立てれば~嬉しいでぇ~す♪
(*´艸`)ムフフ


> って作成開始から4ヶ月で全身FXかよщ(゚д゚щ)
>
> 早いな~おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

ありがちょ~~ん!!!

ええぇ~早くはないでしょwww
(´-ω-`;)ゞポリポリ

> 俺なんてこの間やっとこさ全身FXに強化出来たとこなのに~
> もう追いつかれた~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
>
> いつ作成開始したかなんて覚えてねぇよ・・・

あはははははww

あれ??てのり~???
もぅ1着、ルビーも同時進行なんでしょ??

そろそろ~完成したころかな????
(。ノε`。 )ぷぷ

> ラムちんのために秘伝着てる状態で乙ったら
> 強化が一段階下がるように要望出しておこうか?^^

ちょっちょっちょっ(+д+ノ)ノ

ダメだよぉ~!!!それはヤバイでしょ!!!!

あっと言う間に~生産状態でしょ!!!!

ガ━(((;;@□@;;)))━ン!!
2011-10-03 Mon 08:34 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
秘伝乙~おめおめぇぇぇw
( *´艸`)クスクス

槍もかぶってないし
(*゚▽゚)*。_。)ウン
楽しかったし
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

でも、あたし、、、写るなら、、
センターがいいぃぃぃ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んじゃ、今日も遊んでね
(〃▽〃)ポッ
2011-09-30 Fri 10:47 | URL | 妖精 #K47MgfVQ[ 内容変更]
ラムちんこんばんちゃwww

今日はマイフレに実はあんの写真に乗ってるんのん・・・
やっばいなぁぁぁさん?って聞かれちゃいましたよwww

バレたか!?という返信をしつつ、ラムちんのブログを見てくれてるみたいでやばいなフレとしても嬉しい限りでした(^Д^)

またラヴィいこうね!!

なんかF2になって白ラヴィ弱体してるみたいよ・・・
2011-09-29 Thu 02:48 | URL | やばいなぁぁぁぁ(フレ風)より #-[ 内容変更]
この間は例のブツ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

って作成開始から4ヶ月で全身FXかよщ(゚д゚щ)

早いな~おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

俺なんてこの間やっとこさ全身FXに強化出来たとこなのに~
もう追いつかれた~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

いつ作成開始したかなんて覚えてねぇよ・・・

ラムちんのために秘伝着てる状態で乙ったら
強化が一段階下がるように要望出しておこうか?^^
2011-09-28 Wed 00:37 | URL | ての #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
