ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
極ガノを連戦するために…(*´Д`)ハァハァ
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


ねぇ~、みんなホルク頑張ってる??


ラムさんのホルクは~
 
今日、龍属性になりましたょ 




はぃ、にょろ~~~~~~~~~ん
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホルク1 



ホルク2


プチミラって感じかな??


これに麻痺でもつけようかなってw
そぅ~思ってます♪

(*´▽`*)ブレス吐かせたぃ






ところで、皆様( ̄∀ ̄)

【やせやせフード】って知ってます???


ガーデンのグーク猫が~
グークのガラクタ3つと交換してくれるんデス


イイクスリアルヨォ~♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ



これをホルクにあげると~
満腹度が30下がるんですねw

これで~
さらに追加で餌があげれる!!!


ラムさんもフレ様に教えていただいたんですが~
これで~少し早く強化できますね



あw

ホルクのお名前何にしました??



ラムさんのは・・・・
 


影武者サマが~

かってに名づけてくれました(*゙ω゙*)
 


【海坊主】と書いて『ファルコン』と読むらしい・・・・・




(:¬д¬)・・・・読めないよね・・・・





ラム『ねぇ~Qちゃん、これ何て読むと思う??』

『ぎょぎょっ(@Д@;???』

ラム『うみぼうず、じゃないんだってよ♪』


海坊主・・・海坊主・・・・海坊主・・・


『じゃ。。。。( ̄∀ ̄)







『うみぼう・・・・・・しゅ(・◇・)????』


∵ゞ(´ε`●) ブ!


しゅって・・・・・カワイイ・・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!




『ち、ちげーーーーーしщ(゚Д゚#щ)!!!!』




そうなりますよねぇぇぇぇ!!!!!!

アハハ((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))イヒヒヒヒ








☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆



秘伝って~ホントにマゾマゾだよねぇ~


あの連戦・・・単純作業クエ・・・・(つд`)



心が折れそうになります・・・・


でも~
フレ様とワイワイしながらやれば~
それも楽しいものw


(*´▽`*)うんうん





それでも~~~~~
つらくなった・・・・・・(=_=)



どうしても~~
つらくなった・・・・・(≡_≡)



これは~
そんな、とある晩の出来事です。。。。。



・:*:・(*´エ`*)・:*:・






ダルダルムード漂う砂漠。。。。

ガノハメに飽きて~
みんなに睡魔まで襲ってきた。。。。
 


VCの声も・・・沈んできて・・・・・
みんな~死んだ魚の目をしてるのが浮かぶ・・・・




・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・・・・・





ラムさんは~考えた。





なんとか~テンションあげるもの・・・

ないかなぁ・・・・(。>д<)うぅぅぅん





ガノノノの翼ハメじゃ~
得意の爆弾も使いどこなし・・・・


ε- (´ー`*) フッ 






そこで思い出したんデス(◎o◎)

今、話題のフレ様のサイトを♪



( ̄ー+ ̄)キラーン




ラム『ねぇ!小悪魔の衣裳部屋って検索してみ♪』



ラム『ちょ~~素敵なエロカワ下着がいっぱいょ(*´艸`)ムフ



一同『えっ(@Д@;???』

一同エロ下着(Д;??』



皆様は~強烈に食いつき・・・・・





ラム『フレ様のサイトなんだけど~コスプレってやつが面白いよ♪』

(*´艸`)ウヒヒヒヒ



一同『ええっ(@Д@;???これか??これか?』





一同『おおおおお ( ̄‥ ̄) おおおおお』



サクッと簡単に釣れましたw

(。ノε`。 )ぷぷ




そして、この後・・・
ガノそっちのけで~このサイトに魅了されていくのですw

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ハァハァな大人の世界♪

(以下、名誉保護のため、一部お名前は伏せます♪)





●♪ 『あはんヾ(*>∀<)ノ゙~この天使カワイイ

●キチ 『どれどれ?何番目(@@;)))?』

●太 『(*´Д`)ハァハァ



ラム『あ、アイテム補充忘れたw』

ココ『晒しますね♪』




●(*´Д`) 『このメイド風のがいいょ~』

一同 『何番目のやつ???』

●太 『(*´Д`)ハァハァ




ラム『あの、ココちゃん??出発しますよ(゜∇゜;)??』

ココ『あぁぁ・・・ごめ。』


●♪ 『このモデルお尻キレイ(*´エ`*)


一同 『どれどれどれ(@Д@;????』




一同
『ああああ(*´▽`*)ああああ』



ラム『ちょっっっ(+д+ノ)ノ 』 ←乙。。。


ゲニ『ああぁぁ~~んヾ(>ω<*)ノ゙、ゴメン!!ハメ外れた・・・』




●キチ 『やっぱ、ガーターベルトがいい(*´Д`)ハァハァ


●(*´Д`) 『普通にブラショーツってとこにいっぱいあるよ』


●キチ 『まじで??(*´Д`)ハァハァ





ゲニ『あああああ(°□°;)、飯・・間違えた・・・リタで。』


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ラム『てか、グダグダだし!!!!』

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



そして、いつしか~

●♪先生のランジェリー講座に・・・・(*´Д`)アヒアヒ
 


●(*´Д`) 『ベビードールって何??』

●♪ 『一般的には、〇番目のがベビードールやねぇ~( ̄ω ̄)


一同 『ああああ(*´Д`*)あああああ




ゲニ『ちょっっ(;゚Д゚;))、まだアプケロスが残ってるやん?!』

スロ『・・・・・・・』←掃除役




ラム『ねぇ??聞いてる????』



スロ『・・・んσ( ̄∇ ̄o)???・・・・(*´Д`)ハァハァ





●(*´Д`) 『てかさ~これみんな安いよねぇ♪』

●太 『(*´Д`)ハァハァ

●(*´Д`) 『うっかり買える値段だよねぇ♪』


●太 (*´Д`)ハァハァ




●♪『でも~安物買うと、いろんなとこがチカチカすんねん!!!』


一同 『ほぅほぅ(Д*)
 


●♪ 『レースの端の処理があまい( ̄^ ̄)!!』


一同 『なるほど(Д*)!!!!』




●♪『でも・・・・その時だけ頑張ればいいんだよ(*´▽`*)



一同 『うんうん(*Д*)




って。。。。



どの時ですか、先生??!!

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ









●太『(*´Д`)ハァハァ





ゲニ『やべぇ。。目が冴えてきちゃった・・・・』

(。ノε`。 )ぷぷ





●キチ 『ああああああああぁぁぁんんん』



一同 『なにぃΣ(○д○ノ)ノ?????


●キチ 『あぁ@☆うぅ\(☆o☆)/<%%#え■!$*』


一同 『落ち着け(-"-;)・・・・





●キチ 『こ、こ、これ・・・ただのやし・・・・(*/ω\*)



(´゚ω゚):;*.':;ブッ




一同 『あははははははははは!!ホントだ!』

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



●(*´Д`) 『漁師のアミにひっかかった的な??』


●太『(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ





ハァハァ(*´Д`)ハァハァ




こうして~ガノノノな夜は~
楽しく~ふけていき~


気づけば・・・

イキイキと超大連戦を成し遂げた一同ですた。




めでたし、めでたしw


・:*:・(*´エ`*)・:*:・










☆☆本日の格言☆☆






『エロスは世界を救う!!!!!!』


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


皆様も~ぜひお試しあれw

(なにを??)



本日のアレコレが気になった方は~
『小悪魔の衣裳部屋☆』で検索だぉ♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


きわめて健全で爽やかな普通の通販のサイトですw
残念ながら?エロサイトでは、ありません

乙女の皆様も安心してご覧になれます♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




●キチ 『俺は紫がいい!!』

●(*´Д`) 『えええ~黒だしょ?!』







ハァハァ(*´Д`)ハァハァ










関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱりフレ様っていいものですね♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ルビーFX 完成披露会♪ >>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> こんちゃ♪
> さっきはつまんないクエばっかり付き合わせてしまってごめんね♪

こんちゃ♪
いえいえ~~いいのよぉ♪

大事なクエばっかりだったでしょw
(*´Д`)アヒアヒ

> でもなぜか楽しかったww

うんうん♪
楽しかったぁぁ!!!!

・:あはん*:・(*´エ`*)・:*あはん:・

> もーーー、みんなのハァハァぶりが目に浮かぶよ…
> (´・ω・`;A)

ですよねぇぇぇぇぇ~~~♪
(。ノε`。 )ぷぷ

ハァハァしだしたら~
止まんないもんねぇぇぇぇぇ♪
(*´Д`)アヒアヒ


> それにしても、ズム先生の…

(*´艸`)ぷ


> あ、何でもないwww
> Σ(-∀-;)

(*´艸`)ぷぷぷぷぷぷぷ


2011-10-06 Thu 09:11 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 久々おぢゃましますm(_ _)m

おっっひさで~~す♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おべんきでしたかぁぁ???
(*´Д`)アヒアヒ

> Fはまだまだ賑わってますね(´∀`)

変わらず~平穏な日々ですよぉ♪
あなたの参戦を待ってます♪
(*´Д`)アヒアヒ


> ぬぐぐ…新作は頭を抱えておりますorz

そですねぇw
オンラインできないのが・・・残念ですw
(´-ω-`;)ゞポリポリ

> い…伊集院さん…(´д`)

おおおぉ(+д+ノ)ノ

お分かりになっちゃう系ですねぇ??
さすがデスwww

(*´艸`)ムフフフフ
2011-10-06 Thu 08:54 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> おはよう~ござい
> おっヾ(´▽`*)ゝ
>
> なにやら…ピンクな話しじゃないっすかヽ(*´▽)ノ♪

そそそw
アムロさんの得意分野~ピンクな話です♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> ふむふむ…
>
> ラム姫は、黒が好きと…φ(..)

な、なぜ・・・バレたぁぁ??

(*/ω\*))))あはん♪
2011-10-06 Thu 08:31 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> お久しぶりっすw
> こんちは~

おひさですぅ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 小悪魔、見てみました~!
> 完全にエロサイトじゃないすかwwww

あははははははww
そんなことないって~

完全な通販サイトでしょ??
(。ノε`。 )ぷぷ

> うちのホルクは雷マヒにしてます。
> 龍とか氷とかありきたりなのはイヤだったのでw

おおおおw
雷もいいですねぇ♪

お名前は何てつけたのかなw
(*´Д`)アヒアヒ

> 昨日やっと秘伝がフルFになりました~o(^▽^)o
> 胴だけはFXなんですがね。
>
> 大3皆伝が特4より強いらしいので、がぜんヤル気が出てきましたね!

おおおw
フルFおめぇぇぇぇぇです♪

うんうん、やっぱり秘伝は強いですよぉ♪
ワタシも少しづつ最終強化がんばってます!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

2011-10-06 Thu 08:26 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おっヾ(´▽`*)ゝ


なにやら…ピンクな話しじゃないっすかヽ(*´▽)ノ♪




ふむふむ…



ラム姫は、黒が好きと…φ(..)
2011-10-04 Tue 07:33 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
こんちは~

小悪魔、見てみました~!
完全にエロサイトじゃないすかwwww

うちのホルクは雷マヒにしてます。
龍とか氷とかありきたりなのはイヤだったのでw

昨日やっと秘伝がフルFになりました~o(^▽^)o
胴だけはFXなんですがね。

大3皆伝が特4より強いらしいので、がぜんヤル気が出てきましたね!
2011-10-03 Mon 14:33 | URL | ucchaso #pYrWfDco[ 内容変更]
さっきはつまんないクエばっかり付き合わせてしまってごめんね♪

でもなぜか楽しかったww


もーーー、みんなのハァハァぶりが目に浮かぶよ…
(´・ω・`;A)


それにしても、ズム先生の…
あ、何でもないwww
Σ(-∀-;)

2011-10-02 Sun 17:29 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
Fはまだまだ賑わってますね(´∀`)


ぬぐぐ…新作は頭を抱えておりますorz

い…伊集院さん…(´д`)
2011-10-02 Sun 00:59 | URL | ぶ #qs0HhZFY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
