ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりフレ様っていいものですね♪

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


先日ねぇ~フレ様から突然コチャがw



フレ様『ラムさ~ん!!!見せたいものがあるんです(*゙ω゙*)

ラム『おぅ(・◇・)??』




このフレ様は~

伝説の黒レイア嬢を初討伐した時に出会った~
頼もしい戦友様デスw


もしや・・・・
黒レイア武器が強化できたのかな??

゚.:ワキワキ・*(´∀`人)*・ワキワキ:.゚+





フレ様『ちょっと、あまりにも目立つんで…(´-ω-`;)ゞポリポリ


ラム『おおおぅぅ(@Д@;????』




そう~おっしゃるフレ様のもとに駆けつけて~



ビッッッックリΣ(○д○ノ)ノ!!!!!!!!



闇がいるぅぅぅ\(☆o☆)/ぅぅぅうう!!!!!


フレ様が見せてくださったのは~

なななななんと~~







黒レイア嬢の防具でしたぁ!!


はぃ、ドカーーーーーーーーーーーン

黒レイア嬢防具!!





すごぃ~~(((≧∇≦)))


ラムさんも始めて見ました
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


ちょ~~~すんげぇぇぇぇ
☆─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─☆


まさに黒レイア嬢デス
 






興奮ムンムンなテンションで~
いろいろ~お話を伺いましたが~

黒レイア遭遇回数が~


なななななななななんと~(+д+ノ)ノ 



11回

うち、8討伐、2失敗、1サブクリ だそうですw


ラム『ホントにすごぃ(*/ω\*)


ラム『探し続けた根性に乾杯ですw』

(*´▽`*)うんうん




フレ様『でも、あの時・・・』


フレ様『あの時、黒に逢えて討伐できたからです(*´エ`*)


ラムさんも~
今でも、まだハッキリ覚えてます(*´エ`*)

黒に初対面して、みんなで全力で戦って・・・


感動の討伐を果たした時の、あの喜びw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





フレ様『だから改めて、お礼を』


フレ様『ありがとうございました(*´エ`*)




そ、そんな・・・お礼だなんて・・・(@Д@;


いつも熱血で元気いっぱいのフレ様がおっしゃった~
とっても丁寧なヒトコト・・・・(*/ω\*)


なんだか~そのハートから~

とっても温かなのもを感じましたw


・:*:・(*´エ`*)・:*:・



もぅ~~そんなこと言われたら・・・・

ラムさん嬉しくなっちゃうじゃんかぁ(*/ω\*)



こちらこそ
ホントにありがとうございます



フレ様
黒防具おめぇぇぇぇぇぇぇえええ

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



また・・・


黒レイア嬢に逢いに逝きたいなぁ

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪







☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


ことの始まりは~

ほんの些細なこと。



妖精さんがコムラダをロビーで着てたのょ。

めっちゃ…カワイイって…思ったのょ。



( ̄∀ ̄)うむ。。。。





ずっと前から~欲しかったんだけど~
なかなか製作するキッカケがなかったわけ。




今でしょ??????



ってわけで~

作りましたぁぁぁぁぁぁ
 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


(すっごく暇だった影武者サマがね)

コムラダできたよw



めっちゃカワイイイイ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




こうなると~
やっぱり4色揃いたくなるじゃん???


なるよねぇo(`▽´)o???





でもね、このコムラダ・・・・


生産だけでも・・・

超ミラクルにマゾイんデス・・・・( ̄∀ ̄)
 



まず、コムラドから生産強化していくわけw


大量の団チケ、コイン各種、そして・・・・・・


モスの苔皮を60枚使うのだぁ(≧ε≦)



ひたすらモスを剥ぎ剥ぎする・・・・(-_-#)
 


120回モスを剥いでも~
苔皮0枚とかあるらしいょ?????





そうとう病む行為であるのは、間違いない。




この忙しい世の中で・・・・

そんなこと・・・・

誰もしてくれないょね・・・・( ̄∀ ̄)・・・・
 




って思ったら(°□°;)))




ゲニ爺が…

ゲニ『ラムちん!!コムラダできた


まぁぁぁぁぁぁぁあああじ?!?!?!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

 
さらにQちゃんも…

『楽しみにしててください



まぁぁぁぁぁああああじ?!?!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿







あの。。。。。(。>д<)。。。うぅぅ。。。。
 



素で感動しちゃうんですけどぉぉぉおお

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ドカーーーーーーーーーーン


コムラダーず





みんな~ありがちょぉおおお
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




妖精『ラムちん、どんだけすごい権力発動したの(゜∇゜;)?』




ちょちょちょちょっっっっっヾ(TДT;))))
 

人を酷く極悪な~
独裁者みたいに言わないでょщ(゚Д゚#щ)))


そりゃ~~
作ろうよっって連呼したけどw




(*´▽`*)ゞ テヘッ



やっぱり4色そろうと~
さらにカワイイし!!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



せっかくだから~~~~~

コムラダで1戦いきますょw



やっぱ~ゴゴゴモアですよね???



もちろん防具は未強化ですし~
スキルは広域+1&探知のみ!!!!


ラム『スキルなんていらなぁぁぁい!!!』



はぃ、問答無用で出発
(*´Д`)アヒアヒ


ゴゴモアってさぁ~

背中の子をぬっ殺すと~
怒って赤くメラメラするって知ってた???



ラムさん、まだ赤ゴゴを見たことないのw


狙ってみようじぇ~♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ





チビ猿が落ちたのを見るや~


ラム『子供からやっちまえ\(☆o☆)/




ラム『子供から殺せぇぇ~ぃ\(☆o☆)/



(´゚ω゚):;*.':;ブッ


妖精『それ・・・人の言う言葉じゃないし』


一同『ひくし・・・・(*´艸`)ぷ




ちょちょちょちょちょちょ(´ロ`ill)ノ゙!!!!


だ~~か~~ら~~~~

人を極悪な~
独裁者みたいに言わないでって!!!!!
 
(;`皿´)ノ メェェェェ





でも・・・・確かに・・・冷静に聞くと・・・・・


酷く最悪な発言です・・・・(-"-;)・・・反省・・・・・






そんなこんなで~

無事に赤ゴゴを討伐♪



(*´▽`*)ゞ テヘッ

コムラダーずで上位ゴゴ


これ、剛種のゴゴきたら~
またコムラダで逝こうね!!

Ψ(`▽´)Ψケケケ




せっかくだから~こっちのショットもw



コムラダーず♪







ラム『撮影おつかれさまで~~~す!!!』


ラム『はぃ~みんな~おkよ~~!!』




( ̄ー+ ̄)キラーン




『おりゃぁ~~(;`皿´)!!!』


『ひぃぃぃ~!!!!(゚ロ゚屮)屮


『てぇぇぇぇいっ(`ε´)


『どはぁぁぁ”(ノ><)ノ





おk~の合図とともに~

やっぱり始まる対人戦・・・・・・(*゙ω゙*)
 
飛ばしあい・・・飛ばしあい・・・・飛ばしあい・・・・・





これもまた~モンハンだよね♪

(*´Д`)アヒアヒ






☆☆本日の格言☆☆




フレ様って、いいものですね♪



みんな、ホントにありがとねw


大好きだよぉぉぉ!!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




関連記事
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ラムさんのランス装備♪業物+2装備!!F2バージョン!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 極ガノを連戦するために…(*´Д`)ハァハァ>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
> ぅわ~~ぃ♪ヾ(´▽`*)ゝ 
> センターで写れた~w

そりゃ~妖精さんだもんねぇw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

総選挙を勝ち抜いただけあるわぁ~♪
(。ノε`。 )ぷぷ


> コムラダーず、綺麗に撮れたね^^
>
> 今度は~コムラダパピコーずでクエ&撮影だねw
>
> (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

うんうんw
パピコみつけたじょぉ!!!

白が当るまでがんばろ!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2011-10-08 Sat 21:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 小村だ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

小村だぁっって♪
ウケちゃったじゃんかぁww


> らむさん、ちゃお~~(≧∀≦)
>
> おひさしぶりぶり♪

ちゃお~ちゃお~ちゃおぉ~♪
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

> 黒レイア装備スゴいね
> うちまだ遭遇したことないし~
> 早く狩ってみた~~ぃ

黒レイア嬢すごいよぉ!!
ぜひ~探しにいってみて♪
(*´Д`)アヒアヒ

> コムラダ完成おめめ~~
> 団チケ、モス苔皮、ガウシカ毛皮……
> タイヘンだもんね(^^;)

ありりりりぃ~♪
大変だよねぇ。。。( ̄∀ ̄)うむ


> らむさんは残り3色??
> なんて(>_<。)
>
> うちは橙と緑作った
> でも赤もいいなぁ(*^_^*)

ちょちょちょ(°□°;)
2個つくったのぉ?!

ぎょぎょぎょ~だねぇ!!!

赤もカワイイよぉ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


> でわまたねん

まったねぇ~~♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-10-08 Sat 21:21 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> りっぱなっ記事ありがとうございます

いえいえ!!
そんなに立派なものでは♪
(*´Д`)アヒアヒ


> 黒も一段落したとおもきや、やぱり武器も全部強化したくって…
>
> まだ、続けてますぅ~(汗っ)

うひょぉぉぉ~~!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

武器も強化ですかぁぁい!!
いいなぁぁぁぁぁ!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> ラムさんとの楽しい狩りっ、またやりたいですね♪

やりたいです!!!
マジで黒またやりたいんです!!

(*´艸`)じゅるり♪

> ツラいクエあったら、いつでもお供しますよぉ~♪
> 気軽に誘ってくだだいねっ(^^)/\(^^)

誘いたいっっ!!
お時間あったら~是非是非ヨロシクです!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
2011-10-08 Sat 21:09 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ぅわ~~ぃ♪ヾ(´▽`*)ゝ 
センターで写れた~w

コムラダーず、綺麗に撮れたね^^

今度は~コムラダパピコーずでクエ&撮影だねw

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

2011-10-05 Wed 14:24 | URL | 妖精 #QBs7AdsI[ 内容変更]
らむさん、ちゃお~~(≧∀≦)

おひさしぶりぶり♪

黒レイア装備スゴいね
うちまだ遭遇したことないし~
早く狩ってみた~~ぃ

コムラダ完成おめめ~~
団チケ、モス苔皮、ガウシカ毛皮……
タイヘンだもんね(^^;)

らむさんは残り3色??
なんて(>_<。)

うちは橙と緑作った
でも赤もいいなぁ(*^_^*)

でわまたねん
2011-10-04 Tue 08:28 | URL | Penelope #-[ 内容変更]
黒も一段落したとおもきや、やぱり武器も全部強化したくって…

まだ、続けてますぅ~(汗っ)

ラムさんとの楽しい狩りっ、またやりたいですね♪

ツラいクエあったら、いつでもお供しますよぉ~♪
気軽に誘ってくだだいねっ(^^)/\(^^)
2011-10-04 Tue 07:39 | URL | ストライク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
