ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラムさんの特4貫通弓装備♪F2バージョン(*´Д`)
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



爆撃部屋が~すっかり消えましたねw

弓界も~
大きく~さま変わりした今日この頃な~

わ~~け~~で~~~



ようやく~作りましたw

(´-ω-`;)ゞポリポリ


これからの時代は特4らしいので

(え??すでに遅い???)



いや、試行錯誤しまくったんです(ーAー;)

コーヒージャージーや~ベルドラの胴を使った~
テンプレ装備は知ってますw


それじゃ~~~なんか悔しいじゃん??

もっとキレイにまとめたいじゃん????

ε=(。・`ω´・。) フンガガ!!


って~悩みまくってたら・・・・



F2で~あっさり~解決しちゃったのよw

はぃ、ドーーーーーーーーーーン
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

特4貫通弓



これ、わたし好きょ????
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



猟団員の証【闘技】 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
翔影ノ羽織・魁 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
気功F腕環   ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
翔影ノ帯・魁  ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
プラムFレギンス ●●● 剛力珠 剛力珠 音無G

カフ無し♪


スキル
攻撃力UP【特大】
見切り+4
火事場+2
高級耳栓
ランナー
早食い
回避性能+1
連射
貫通弾・貫通矢威力UP




どぅ???

すごいでしょ?!?!?!

キャキャッ((q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p))キャキャッ



カフ未使用なので~
@1なにかスキルつけれそうですね


翔影は新しい祭り防具です

剣士のほうも優秀だと~睨んでます!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ



プラムTPの第5弾( ̄ω ̄)
 
脚パーツをすんなりゲットんょ
(。-`ω´-)b


プラム~まぁぁぁぁじ優秀すぎ!!!!



今回もラムさんは満足じゃw
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


最近なにかと闘技の需要が増えたのよねw

勢いで~もぅ1個つくっちゃう????


コインが足りないよねぇぇぇ~~♪
道連れ大募集中( ̄∀ ̄)




次は~特4連射装備なんだけど・・・・

いまだ超絶苦悩中です・・・・(-.-;)
 


上手にできたら~
またご紹介しますねぇ~

(*´Д`)アヒアヒ



ラムさんの特4連射弓装備が気になる方はコチラ♪

ラムさんの特4拡散弓装備が気になる方はコチラ♪


☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆



皆様~ラヴィ~狩ってるかぁ~い??

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ふにゃふにゃのはんぺんラヴィ~だけど~

どんなPTでも気楽に逝けるっていう意味では~
いい感じですよねぇww

(*´▽`*)うんうん




がっっつり遠慮なく乙れる
(*´Д`)アヒアヒ


皆様とキャッキャウフフをエンジョイできる

これ、楽しいよねぇ

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




そんなこんなで~先日のこと。

( ̄ω ̄)うむ。



なんだか~超スピードでラヴィが討伐され~
皆さん~ご機嫌で勢いついて~


ココ 『もぅ1戦いっちゃう(*゙ω゙*)??』

皆様 『いいよぉ~(*゙ω゙*)


ココ 『ラムちん~好きぃん


ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)ワタシも好き・・・


ラム 『逝っちゃおぉぅぅ~(*´Д`)

ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ


あの犯罪的なセクシーボイスに~いざなわれ・・・・


気が付いたら~ラヴィ~3連戦目に突入してましたw

(´-ω-`;)ゞポリポリ



ラヴィ~3連戦は初のこと。




楽しすぎて~自覚はなかったけど~

やっぱり~多少疲れてたのかな?????




元気に出撃して~
気球から降り立った・・・・



その時でした Σ( ̄д ̄;)))







ラム『がぁああああ”あああ”Σ(○◇○ノ)ノ



まさかの光景にラム絶句・・・・・・ \(☆o☆)/・・・・・・・





(´゚ω゚):;*.':;ブッ


一同『ぎゃははははははははははははは』

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ





大爆笑をいただきました。

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


なぜなら~~~~???









剥ぎ取り装備のまま~

きちゃったからぁぁぁぁ!!!!!!!

アリエネェ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━ィ!!!!


ピンクのコックが舞い降りたぁぁ
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




ラム『ちょ~~~~まじで・・・(((;゚Д゚;))



ラム『ごめん~ごめん~~ごめん~~ヾ(TДT;))))



スロ『ラムちん。。。どこ剥ぐの??まだないよ(ーAー;)??』





ラム『ちょ・・・・ヾ(。>д<) なんで誰も教えてくれなかったのよ!!!!!』



。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 クゥゥゥゥゥゥン!!!!!



もぅ~~意地ですよw


死んでたまるかっ!!!剥ぎ取り装備なめんなっ!!!!


おらぁぁぁぁぁあああ!!!!

火事場だぁぁぁぁ(;`皿´)ノ!!!!



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



一同『剥ぎ装備、火事場つかないょ???』



ラム『・・・( ̄д ̄)・・・・・そか・・・』





慌てて秘薬飲みましたが、何か( ̄3 ̄)???



そんなこんなで~無事1P終了・・・( ̄∀ ̄;)))




妖精『ラムちん。。。ビックリしたぁ(゜∇゜;)?』



ラム『うん。。。。ビックリした。。。。(;´д`)




妖精『こっちがビックリしたょ(((;`皿´)ノ゙!!!!』


ひぃぃぃ!!!!(゚ロ゚屮)屮

ラム『ですよねぇぇぇぇぇぇぇぇええ((((((゜Д゜=)



ε=ε=┏((;;≧∇≦))┛ ギュ~~ン!!!!




ダッシュでお着替えにいきましたとさw






皆様も連戦のさいは~
ご注意くださいね!!!!!!

(*´Д`)アヒアヒ




それからというもの。。。。




出撃前のキャラバンでは・・・・・


コソッと~
ラムの装備を~

皆様がチェックしてくださるように・・(*/ω\*)
 



|д・) ソォーッ…コソコソ… 



まえ『ラムちん・・・・・』

まえ『腕が・・・・装備なしになってるょ・・・』



ラム『まぁぁぁぁぁあじ(@Д@;????』



ラム『危なかったじぇ・・・ありがちょ・・・( ̄∀ ̄;)





ε≡≡≡ へ((;⌒~⌒)ノ  サササササッ コソコソコソコ・・・・



 ( ̄∀ ̄;)))) セーーーフ・・・・・・ スタスタスタ・・・・・






ココ『あれ(・◇・)?ラムちん~どした???』




ラム(* ´ I`)ん?なんでもないょ?』






(*´Д`)アヒアヒ







☆☆ぁひ団の話☆☆



新しいお仲間がまた1人加わりましたw


騎士サマこと、ゴウさんデス

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ずっと昔、トライ時代からお世話になってたフレ様w


ここまで・・・・長かったねぇ・・・・・・(つд`)ウルウル・・・・



ラムは貴方を待ってましたょ

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



ゴウさん♪

どうぞ、のんびり~まったり~お過ごしくださいねw
(*´▽`*)うんうん




皆様もどうぞ~ヨロシクお願いします!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


別窓 | 特4貫通弓装備 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ラムさんの特4連射弓装備♪F2バージョン!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラムさんのランス装備♪業物+2装備!!F2バージョン!!>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
> コックでラヴィ。。。。
> わざとだよね?
> ( *´艸`)クスクス

えっ(:¬д¬) 

てか、あの状態で~
キャラバン街にずっといたってのがヤバいでしょ??

こいつ~採取装備でラヴィいくのかょ??
晒します。。。

って・・・ならなくてよかったぁ・・・(*/ω\*)



> 修正入ったから、パピコでラヴィ行けないね
> ヾ(´▽`*)ゝ

だねぇぇぇぇぇww
パピコ美味しいのにねぇぇぇぇww
(*´▽`*)うんうん


> 今日からギャルルガでぬ~こんだぬ
> らむらむは~頑張ったらアカンでw
> 頑張ったらアカン!!!
> 二回言ったょ?

(。´・ω・)ん?

ギャルルガ~頑張るよ!!!

よ~し!頑張るよ!!!!!!

Ψ(`▽´)Ψケケケ

> 紅勝つためだから
> ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

大丈夫!!
今回も!!勝つってwww

負けたら~あの団長のせいだよ♪

ラムではない。
ねぇ??
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-10-17 Mon 11:03 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> こんちは~っす
> おっヾ(´▽`*)ゝ
>
> その装備…いっただきま~す( ̄∇ ̄*)ゞ

お♪
気に入っていただけましたぁ???
(*´Д`)アヒアヒ


> も~
>
> ドンピシャ…好みっしょ(*´∇`*)

まぁぁぁぁぁじですかぁ??

ああああ・・・
やっぱり~お胸ですかぁ??
(。ノε`。 )ぷぷ


> って…命懸けのウケ狙い( ̄▽ ̄;)
>
> グッジョブっすヽ(*´▽)ノ♪

まかせてくださいな!!
ウケのタメなら~えぇ~んやこぉ~~らぁ!!!

って。。。。
マジで無理っすぅ・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011-10-17 Mon 10:52 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
コックでラヴィ。。。。
わざとだよね?
( *´艸`)クスクス

修正入ったから、パピコでラヴィ行けないね
ヾ(´▽`*)ゝ

今日からギャルルガでぬ~こんだぬ
らむらむは~頑張ったらアカンでw
頑張ったらアカン!!!
二回言ったょ?

紅勝つためだから
ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
2011-10-14 Fri 12:35 | URL | 妖精 #K47MgfVQ[ 内容変更]
おっヾ(´▽`*)ゝ


その装備…いっただきま~す( ̄∇ ̄*)ゞ


も~


ドンピシャ…好みっしょ(*´∇`*)



って…命懸けのウケ狙い( ̄▽ ̄;)


グッジョブっすヽ(*´▽)ノ♪
2011-10-11 Tue 16:09 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
