ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラムさんの特4連射弓装備♪F2バージョン!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 

はい!!


特4連射弓装備でけたじょぉぉ!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



いやぁ~~
悩んだねぇぇぇぇえええww



ビジュアルにどぉ~しても納得できなくてw

(´-ω-`;)ゞポリポリ


Fってさぁ~試着できないじゃん??



だから・・・・・

完成図を妄想するしかない!!!!!

( ̄ω ̄)ムッツリ・・・



これ~つらいよね???

(妄想は得意分野ですけどね♪)

(*´Д`)アヒアヒ




で、精一杯ムッツリして~

完成したのが~これデス!!!



ニョローーーーーーーーーーーーーーン

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

特4連射弓


猟団員の証【闘技】 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
リオデュオFレジスト ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
気功F腕環   ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エスピナUガイツ ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
プラムFレギンス  ●●● 剛力珠 剛力珠 毒瓶珠G

連射カフPB1


スキル
攻撃力UP【特大】
見切り+4
高級耳栓
ランナー
通常弾・連射矢威力up
連射
回避性能+1
早食い
火事場+2




うむ。
スキルは完璧( ̄^ ̄)b




ビジュアルは・・・・・
まぁ~~いいんじゃないかな??


意地でも~
コーヒージャージから逃れた??

FXから逃れた???

みたいな???

(。ノε`。 )ぷぷ



リオデュオってのも新しくていいでしょ??


カワイイってことにしよぅ
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



こちら、先日作った→特4貫通弓装備の~

胴と腰を入れ替えればおk~な仕様♪

特4貫通弓装備が見たいかたは~コチラ♪

特4拡散弓装備も見たいかたは~コチラ♪

エコですねw
(*´▽`*)うんうん


リオデュオのF強化クエに~
お付き合いくださいました団員様サマに~


めちゃめちゃ感謝します♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



ありがちょ~~~ん
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




その恩。買いましたょwww

(。ノε`。 )ぷぷ







☆☆本日のオマケ☆☆



実はね。

この特4連射装備ねぇ。

リルスレジストとか~
ラヴィFXでも~できるんです♪


どぉ~~~しても見た目が気になってw

生産してみちゃったw
結局~採用はしませんでしたけどw

(*´Д`)アヒアヒ



そのリルスにキャラバンのレア素材が必要だったので~
久々キャラバンマップ採取にいってきましたw


そしたらね(*´∀`*)

秘密の場所にいけました!!!!!!


こちらが~密林の秘密の場所w


はぃ、ドーーーーーーーーーーーーン

密林の秘密2


一面のキノコーーーー\(☆o☆)/ーーーーーー!!!!!




達がびっしり


なんだか~
一瞬すごくメルヒェ~ンな感じなのです

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


妖精が話しかけてきそぅ

小人が隠れてそぅ




が、しか~~~~し(;`皿´)ノ







ラムさ、キノコが大嫌いなのよ!!!!!

マジでリアルに嫌いなのね(-_-#))))

 


キモイじゃん??
不味いじゃん???
臭いじゃん????


オ・・・オェ・・(´ロ`ill)ノ゙


うん。

だから、まさに地獄絵図ょ・・・・・







ここに降り立った瞬間。。。。

ギャァァァァアア!!!!(゚ロ゚屮)屮って叫んだょ。。。。

恐怖でフリーズしたよ。




秋だねぇ・・・・・・(@* ´ I`)  メェェェェ・・・・




密林の秘密



別窓 | 特4連射弓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラムさんの特4拡散弓装備♪F2バージョン!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラムさんの特4貫通弓装備♪F2バージョン(*´Д`)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
