ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祭り勝ったべ!!東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY♪

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)

 

紅組勝ったどぉぉぉぉぉ!!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




こんなに気持ちよく勝ったの久々じゃん??


ああああぁぁぁ~よかった♪
(。ノε`。 )ぷぷ



なんだ、やっぱりアレは迷信じゃない??


ラムさん~

入魂そこそこしたけど~
ガッチリ勝ちましたよ( ̄ω ̄)



ラム入魂したけど~

勝ちました( ̄ω ̄)
 


大事な話だから~3回~言っとく??

もぉ~いいか(´▽`*)ゝ ??






というわけで~( ̄∀ ̄)
 

今回も!!今回も!!!!

(*´Д`)ぁひぁひ♪団頑張りましたねぇ!!!!

( ↑ 珍しく正式名称で打ってみた♪)


入魂 59位

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



優秀賞ゲットンでさらにウマーーー!!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



みんな~素敵ですょ~~
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


 

入魂祭まっことお疲れ様でしたぁぁ!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



で~

気のなる今回のラムの入魂数は~

4320魂

団内 第4位(*´Д`)アヒアヒ

 


って、あれ(@Д@;??



いつの間に抜かせれたのじゃぁ??

確か・・・ずっと3位だったのに・・・・(+д+ノ)ノ



次こそは・・・

1位になっちゃるぜょ(。-`ω´-)o ぅぃ!!!






では~ココから先は~モンハン関係ないデス♪

ついに逝ってきましたw
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



東京事変 
LIVE TOUR 2011 DISCOVERY 

大宮ソニックシティー!!!!!

東京事変グッズ 

ぁひっぷりのお話♪
(*´Д`)アヒアヒ






☆☆ひつじ萌えてきました☆☆



気合ムンムンで会場入りした~ワタクシ!!

鼻息フンガフンガで席について~ ( ̄‥ ̄)フンガー 

1番にしたことは・・・


ヒールブーツを脱ぎ捨てること!!!


こんなヒールじゃ~スタンディングしてらんないでしょw

( ̄∀ ̄)これで完璧だなw




今回見事に~
1階席正面ど真ん中の席を引き当てたの


林檎ちゃんが~チョ~~~近かった!!!!

オ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!


表情もはっきり見えました!!!!
(*´▽`*)カワイイ


最初は~全員真っ白のお衣装で登場


すごおぉぉぉぉい!!!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



事変の皆様・・・・・

全身秘伝フルFXなんですねぇ!!!!

わかります(*/ω\*)        (違います・・・)



宝石PTなんですね!!!!!

素敵です(*/ω\*)      (ある意味あたりか?)





でもね、ひつじのお目当ては~




刄田 綴色 さま

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


このかた、事変のドラマーなのですが~

左利きで、いわゆるオープンハンド奏法をされる方w
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



ドラムの配置も独特で~まぁ~なにはともあれ~


カッコイイイイイの!!!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


ひつじ、以前もお話しましたが~
学生時代はドラム叩いてまして
(´-ω-`;)ゞポリポリ



ドラムが大好きなんです

刄田 さまが大好きなんです


刄田 さまがぁぁぁ\(☆o☆)/ぁぁぁあ
 

( ̄∀ ̄)お、落ち着け・・・・



それにしても~
東京事変パネェェェェェ!!!!


ひつじ、今回も2曲目で早くも歓喜の涙・・・


音楽ってホントに素敵ですよね
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



癒し効果すごいですよね
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



そして~始終、刄田さんに釘付けw

刄田さんってメッチャパワードラマーなんですよw

渾身の力で叩かれますw

すごいアクションなんですw

派手なんですww


一生懸命なんですw


それがカッコイイイイんです!!!!

いやん((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))あはん



そのあまりの暴れように~
曲のラストに椅子から転げ落ちるとこも!!!


刄田 綴色 大丈夫かぁぁぁぁぁ!!!!

私が支えてさしあげますぅぅぅぅ!!!!



はぃ、ひつじ失神1回目\(☆o☆)/



そのあまりの暴れように~
マイクが吹っ飛ぶことも!!!

刄田 綴色 おちつけぇぇ!!!!!

そんなとこにいるマイクが悪い!!!!
わかります!!!


はぃ、ひつじ失神2回目\(☆o☆)/!!!




その激しい暴れようで~
苦しげな表情を浮かべつつ~

盛り上がる客席をチラリと見て~
ニコリと微笑む


刄田 綴色がこっちみたぁぁぁぁ!!!

(大いなる勘違い)


はぃ、ひつじ失神3回目\(☆o☆)/
 




そんな感じで~(どんな感じだぁ?)

あっっっという間にライブは終了w
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 アアアアァァァァァァ♪



ヤバイねぇ・・・・
やっぱり~もっかい逝きたい ヾ(。>д<)シ


東京事変最高!!!!
ありがとぉ~~~

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;





あw
これオマケ話なんだすが~

林檎ちゃんの行き着けと噂の~
お蕎麦屋さんにもいってきましたw

(*´Д`)アヒアヒ



美味しいお蕎麦を食べつつ~
店員さんを捕まえて~雑談♪


ひつじ『あの、こちらのお店に椎名林檎さんよく来られます?』

店員さん『よく来られますよw』

ひつじ『まぁぁぁじっっすか(@Д@;


店員さん『他にもいろんな方がいらっしゃいますね』

ひつじ『みたいですねwサインがいろいろww』


店員さん『この前は、江原さんが来られましたwあのオーラの方w』

ひつじ『ぷぷぷぷwほぉぉぉぉ~』


うむ。噂は真実でしたw



教えてくださったフレ様!!!!!
ありがとぉ~~~!!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



で、林檎ちゃん&江原さんの気配を感じながら~
食べたお蕎麦御膳が~~~



これだぁ( ̄ω ̄)!!!!


お蕎麦




写真撮ろうと思ってたんだけど~
気が付いたときにはすでに遅かったw
(´-ω-`;)ゞポリポリ



ちょ~~~
美味しかった!!!!


ご馳走さまでしたw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・




☆☆本日のボヤキ☆☆


でもさ、やっぱり~

一生懸命な姿って惚れますよね


ドラムに限らずね、どんなこともw
(*´▽`*)うん



一生懸命な人は輝いてるし応援したくなる

そぉ~いうもんだよね。
(*´▽`*)うんうん



別に~


上手じゃなくても~
失敗ばかりでも~
ダサくても~


いいんだよねw

一生懸命な姿はカッコイイのデス


( ̄ω ̄)いいんです。




だから~
モンハンでも同じでさw

一生懸命がんばってる方を見ると~

マジで惚れますぅ

ラムさん貴方を応援します

見てると元気をもらいます



そしてラムさん自身の頑張る力になります




ううううんw


いい話ジャマイカッ(*/ω\*)あはん


関連記事
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<広域2麻痺剣3早食い♪ガルルガハメ用ハンマ装備!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラムさんの特4拡散弓装備♪F2バージョン!!>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420


> 林檎さんはヤバす!!!
>
> 綺麗過ぎてパネっす!!

パネっすよ!!

舞台の上でも超セクシーょ♪
(*/ω\*)あはん

> 見ただけで、ハァハァしちゃう……
>
> アハン(*´Д`

しちゃうと思うょ??

エロ太には刺激強すぎかもw
鼻血ぶぅ~~ょ♪

(*´艸`)ククク
2011-10-26 Wed 18:14 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> お砂糖とスパイスワームで出来ている♪

さすがっっ!!
ウマイねぇぇぇぇ♪

> こんばんわ~
> 当ブログ事変情報担当:黒ごまです~

ようこそ♪
お待ちしておりましたぁ!!
(*´Д`)アヒアヒ


> ラムさんより前の公演に行ったから、
> ネタバレすると悪いので、じっと我慢しておりました。
> やっぱライヴは最高だよね♪泣けるよね♪

ちょ~~~最高だよぉ!!!
これは、泣けるっす!!

号泣っす!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 閃光少女で泣いた・・・

わっっかる♪

でもさ~
ラストで新しい文明開化ってのも~ヤバかった!!!

゚.ァァァ:・*(´∀`人)*・:ウウウゥウゥ.゚+


> 林檎さんは「なんでもできちゃう」のが凄いところですね。
> こんな女性アーティストは日本では他にいないと思うんです。

そのとおりですね!!
素晴らしいと思う♪

これからも~
応援しつづけます(`∇´ゞ
愛しつづけます(`∇´ゞ

> ラムさんのブログを見て、林檎&事変ファンが
> メゼポルタにも増えてくれるとうれしいな~

そだねぇw
メタボ広場で事変話できたら~
嬉しいよね(*/ω\*)♪

> そば屋さん情報、お役に立ててよかったっす

すっごく感謝します!!!
ホント美味しかったし♪

いい思い出できましたぁ!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-10-26 Wed 18:04 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~~ぃe-420

> わにゃ(罠)が言えない・・・
> プライベート満喫のようですなwww

ちょ~~満喫ですわっ♪
(*´Д`)アヒアヒ


> 一生懸命が大事!!まさにその通り!!

(*´▽`*)うんうん


> 一生懸命・・・
> 一生懸命やって噛むのは仕方ないよねwww

(*´▽`*)仕方ない


> 救いの言葉にかんさ感謝!!ん?噛んだ?

か、かんでにゃいっ(*/ω\*)


> 最後に・・・
> 「カミカミ王に俺はなるっ(´Д`)ノ」
>
> もうなってるって!?自覚なし!!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

カミカミ王は君しかいない!!
その道を極めるのだぁ!!!

応援しちゃうわっ♪
(*´艸`)ウヒヒヒヒ
2011-10-26 Wed 17:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
林檎さんはヤバす!!!



綺麗過ぎてパネっす!!



見ただけで、ハァハァしちゃう……



アハン(*´Д`


2011-10-22 Sat 10:02 | URL | エロ太 #-[ 内容変更]
こんばんわ~
当ブログ事変情報担当:黒ごまです~

ラムさんより前の公演に行ったから、
ネタバレすると悪いので、じっと我慢しておりました。
やっぱライヴは最高だよね♪泣けるよね♪
閃光少女で泣いた・・・

林檎さんは「なんでもできちゃう」のが凄いところですね。
こんな女性アーティストは日本では他にいないと思うんです。

ラムさんのブログを見て、林檎&事変ファンが
メゼポルタにも増えてくれるとうれしいな~

そば屋さん情報、お役に立ててよかったっす
2011-10-20 Thu 19:44 | URL | 黒ごま #-[ 内容変更]
プライベート満喫のようですなwww

一生懸命が大事!!まさにその通り!!

一生懸命・・・
一生懸命やって噛むのは仕方ないよねwww


救いの言葉にかんさ感謝!!ん?噛んだ?


最後に・・・
「カミカミ王に俺はなるっ(´Д`)ノ」

もうなってるって!?自覚なし!!!
2011-10-20 Thu 19:20 | URL | カミカミ王 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
