ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
極集めよ!!ゴリラーズ!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


え?

ブログ放置しすぎ(°□°;)?!



まぁぁぁぁ、待て。

落ち着け( ̄∀ ̄)うむ!!!




いや、マジで最近リアルに忙しくてね(;´д`)
 
限られた時間を精一杯狩りに当ててね(;´д`)


ブログは・・・・って感じなのね(;´д`)



フロンティア忙しいのょщ(゚Д゚#щ)!!


はぃ、逆キレすいません(;_;)


反省します(*´▽`*)

変なネタがたまりまくって~腐りそうなのよw


いろいろ書かなきゃねぇw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



今週はマッタリいきましょか♪
(*´Д`)アヒアヒ

貴方に逢いにいきたいので♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・







☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


今、メタボの流行は~?!

ガルルガですね♪

(*´▽`*)うんうん


特に集めは~
もぅガルルガで決まりでしょ


(*´▽`*)うんうん


でもさ、求人の多くは~
【崖下オーラ】か~
【麻痺剣槌3】って募集がほとんど。


麻痺剣槌でやるギャルルガは~


火事場で~
ガルルガを穴に落として~
麻痺らして~
スタンして~
終わる。


ハンマーが鍵を握るっぽいこのクエ。



あえて・・・( ̄^ ̄)
 



ハンマーなしでやってみた!!!!

 ♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




(大胆ですねぇ・・・・(-"-;))




全てはさりげないヒトコトから~
始まりました♪


サクサクとガルルガを回す一同。

ハンマー&笛&ランス&双剣のPT。
ホントに瞬殺でさ!!

ウマーすぎて感動しちゃうのねw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




でもね、気づいちゃったのょ。


スタン前に~
クリアするとこがある( ̄ω ̄)


ラム 『これさ。。。。ハンマーいらなくない??』

ココ 『わたし、双剣でもいい??』


妖精 『やってみよょ♪』


ハンマー指定のこのクエを~
火力のみでゴリ押す作戦にでた!!


ε=d(。・`ω´・。)bウスッ!!





降りてくるギャルルガ





構える一同



かかれぇぇぇぇぇぇぇぇ~(;`▽´)ノ 


一斉に襲い掛かるっ!!!


ラム『麻痺れぇぇぇコラァァァ!!!』




麻痺んねぇぇぇ((ヾ(≧∇≦)ノ゙))ヒィー



でもくじけねぇp(´⌒`q)))


わにゃ(罠)から飛び出るギャル!!


暴れだすギャル!!!


まえ『もぉ~わにゃが~ぽにょだょ!!』←テンぱって噛んでるイメージです。

ポニョ((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))ポニョ



一同『ギャァァァアア!!!!(゚ロ゚屮)屮

流石に変種!!
喰らったら一撃死!!!!

それでも果敢に挑む一同!!!!!!!!



ラム『いけいけいけいけっヾ(;;>ω<)ノ゙!!!』



麻痺るギャルルガ



一同『よしっっ(。・`ω´・。)b

麻痺中は・・・ガゼン強気だしっっ




ラム『ゴリ押せぇぇぇぇ\(☆o☆)/ぇぇぇぇ!!!!』


妖精 『いけるぅ!!!!いけるよぉ(`▽´;)!!!!!!!』 


麻痺が解けるギャルルガ



まえ 『やばいなぁぁ~(((@д@)))

吠えるギャル!!!!
耳をふさぐカミカミ王!!!! 





ラム ゴリろぉ!!!ゴリろーo(`・д・´;)o!!!!

*ゴリろ:ゴリ押せの意味




サブA達成
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ココ 『もう少し( ̄^ ̄)!!!



ラム『ゴリろぉ((((;○Д○;)ノ゙)))


一同 『ぐおおおおおお\(☆o☆)/おおおおおおおお』



メインターゲットを達成しました
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



ラム『ゴリ勝ったぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´(00)`゚)゚。



ここに1つまた伝説が生まれました。
 


ギャルルガは、ゴリ勝てる。
 

(。-`ω´-)bぅぃ



その後~ゴリplayにハマル一同


限界を求め~次々と進化を遂げる。




あああ、麻痺剣忘れたぁぁ・・・(´ロ`ill)ノ゙


ラム『麻痺剣なんかいらん!!!』

(まじか?)


これ、旋律もいらなかったり?

ラム『いらん!!!』

(おいおいっ)





それでもね(*´▽`*)





ゴリ勝てることが判明!!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


そぉ!!!!

恐れずゴリ押す強い心さえあれば、他にはなにもいらない!!

( ̄∀ ̄) キッパリ!!


(いいえ、安定させるには火事場麻痺剣は必要ですw)

(´-ω-`;)ゞポリポリ



ここに・・・・

最強戦士ゴリラーーーーーズ誕生!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


(相変わらず、適当なネーミング(ーAー;))



足を狙って転かすのがポイントですねw
(*´▽`*)ですね♪


ココ 『足だ!!足狙ってぇぇ!!!』



一同 『ぐはぁぁΣ(○д○ノ)ノ





一瞬で3乙全滅することもあるぞ。


気をつけろぉ!!!!!

( ̄∀ ̄)ふふ



スリルも満点ですね

(*´▽`*)ですね♪



まえ 『これ、楽し~いなぁ~

(*´Д`)アヒアヒ




頑張れ~ゴリラーーーーーーーズ!!!!!


(^^)/~~~

(続?)




☆☆本日のボヤキ☆☆


そそ、このギャルルガ。
どなたでも出来ますょ!!!

(*´▽`*)うん


火事場はつけたいですが~
麻痺剣はPTに2人ついてればゴリれますねw
(たぶん・・・)

武器種問わずです!!!

あとは・・・・



いかなる状況でも死を恐れず攻める心。

(*´艸`)ムフフフ


そぉ、君も今日からゴリラーーズだぁ
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;





でもハンマーで逝きたい時のための広域麻痺剣ハメ装備はコチラ♪

 

関連記事
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<負けず嫌いなんですよ!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 広域2麻痺剣3早食い♪ガルルガハメ用ハンマ装備!!>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~~ぃe-420

> 昇進ψ(`∇´)ψ
> こんちゃ!!
>
> カミカミ王からカミ神に昇進したょwww

まぁぁぁぁじ??!!

神ですかぁぁぁw
(。ノε`。 )ぷぷ


> 何故か?
> それはね…
>
> カミは伝染?蔓延?するみたい!!
> (=´∀`)人(´∀`=)

ええええっっ(+д+ノ)ノ

伝染だとっっ蔓延だとっっ!!!

やばいなぁぁああ~
(*´Д`)アヒアヒ


> またゴリラーズやろうね!
> パピコ2コーン2とかでwww

うんうんw
ゴリラーズめっちゃ萌えたわぁ・・・w
(*´Д`)アヒアヒ


> パピコ「足いけぇぇぇ」
> コーン「スタンとれぇぇぇ」
> でギャルルガと、ウフフキャッキャッなんてのも(爆笑)

もぉ~貴方も好きねぇ♪
ちょっとだけょ??

(*´Д`)アヒアヒ
2011-10-29 Sat 21:22 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> こんにちはー
> 超おひさの(失礼)ブログ更新待ってましたぁ♪

うっっ(+д+ノ)ノ
そ、それを言われると・・・・呼吸がががが・・・



> うんうん(^^)魂集め大変ですものねー
> わたしはラピスでして、チケット3枚は痛かったけど、爆撃でサクっと集めておいてよかったです~^^

爆撃は素晴らしかったねぇw
弓のかた~うらやましかったですょ・・・
 
> しかし・・・茶ナスがトゲをくれません><
> あのヤローがアクビしながらドヤ顔しているのがぁ(;д;

わっっかるw
あのドヤ顔には~カッッとするねw

ヤルかヤラれるかって場面で~アクビだもんねぇ♪
(*´艸`)ウフフ


> ムロフシ装備さすがですねぇ~ またもやスキル充実+美的センスの両立 |ω・)マネシタイ

あはん~!!!
もっと~誉めてぇぇぇぇぇ!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 
> そういえばジャイアントコーンも出回り始めましたネ
> いつかのプチババみたいにパピコorジャイアントコーン大討伐なんて辛いときの清涼剤かもですネ^^

ジャイアンもぅでてる?!
早いねぇぇぇぇ!!!

さっそくコンビニいかなきゃw
では~ε=ε=┏( ・_・)┛

2011-10-29 Sat 21:17 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんちゃ!!

カミカミ王からカミ神に昇進したょwww

何故か?
それはね…

カミは伝染?蔓延?するみたい!!
(=´∀`)人(´∀`=)

またゴリラーズやろうね!
パピコ2コーン2とかでwww

パピコ「足いけぇぇぇ」
コーン「スタンとれぇぇぇ」
でギャルルガと、ウフフキャッキャッなんてのも(爆笑)

2011-10-27 Thu 09:26 | URL | カミ神 #-[ 内容変更]
こんにちはー
超おひさの(失礼)ブログ更新待ってましたぁ♪
うんうん(^^)魂集め大変ですものねー
わたしはラピスでして、チケット3枚は痛かったけど、爆撃でサクっと集めておいてよかったです~^^ 
しかし・・・茶ナスがトゲをくれません><
あのヤローがアクビしながらドヤ顔しているのがぁ(;д;

ムロフシ装備さすがですねぇ~ またもやスキル充実+美的センスの両立 |ω・)マネシタイ
 
そういえばジャイアントコーンも出回り始めましたネ
いつかのプチババみたいにパピコorジャイアントコーン大討伐なんて辛いときの清涼剤かもですネ^^

2011-10-27 Thu 08:54 | URL | ☆せりぃな☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
