ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
負けず嫌いなんですよ!!
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 


更新します

(。ノε`。 )ぷぷ



先日ね~

黒レイア嬢をこよなく愛するフレ様から~
お誘いが(*´Д`)アヒアヒ


フレ様 『ラムさん♪今、お時間いいですか??』

フレ様 『先日お話した方と今いるんですよ』



ラム 『まぁぁぁじ?!取材おk??撮影おk??』


そぅ!!
あの伝説の黒レイア嬢防具

女子バージョンを見せてくださるというのです

゚+。ワーイ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。ワーイ+゚




ハァハァ~しながら~
お逢いさせていただきました!!
(*´Д`)アヒアヒ


うん。
女子防具も素敵ですょ
(*/ω\*)))ウウゥ~ン



赤と黒の色が・・・もぉ・・・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・
 



はぃ、ドカーーーーーーーーーーーン


黒レイア嬢の皆さん 

美しい色ですよねぇぇ

大迫力ですよねぇぇぇぇぇぇ

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



(。´・ω・)ん?

さりげなく、ラムも赤黒で合わせてる系??



はぃ、すいません。。。

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ




そしてね・・・(*´▽`*)



それはそれは目立つの!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


撮影中~
ギャラリーの皆さんに囲まれましたね

(*´▽`*)うんうん



貴重な体験を、ホントにありがとぅございます!!!!

是非また~ご一緒お願いします!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。






そんでね、実はこの数日前に~
フレ様と黒探しに逝きましたら~

1日に2回も遭遇できたんですょ!!!

ものの数時間に2回だよ
アハン((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))ウフン



フレ様~幸運の持ち主だよね
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



フレ様 『そろそろ黒が来るよ。臭う( ̄ー+ ̄)


ラム 『さすがプロは違うね♪』


フレ様 『彼女、ああ見えてガテン系なんです( ̄ー+ ̄)


ラム 『えΣ(○д○ノ)ノ汗臭いの?!』



フレ様~意外にも妄想族だったんだね
Ψ(`▽´)Ψケケケ


そいえばね~
黒に遭遇する【衝動】っていう称号はもらえます

F2からの新しい称号らしいデス♪


黒の片手を~
龍属性に強化したくなったラムです

(`∇´ゞ うすっ



さぁ!!!
黒いきましょ~~~よ!!!!!





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


下位デュラの尾が欲しいラム。

ラム 『ズムりん~手伝ってぇ~』


ズム 『TAならいいぉ~』


ラム 『えっ・・・それ・・・手伝いじゃないし(-"-;)



とか言いつつ。


売られた喧嘩は買います(`∇´ゞ


(。ノε`。 )ぷぷ



ルール説明

ノーマルの下位デュラがターゲット
ソロで討伐すべし
装備アイテム戦法は全て自由
尻尾破壊マスト
同時出撃で早く帰ってきた者が勝ちのタイムアタック


ズム:ガンス

ラム:弓

アタック開始( ̄^ ̄)



結果→ラムの勝ち

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




ラム 『お~~~ほほほほほほほほほほ(´Oノ`*)

ズム 『武器種選択のミスだな』



その後、普通に下位デュラの尻尾破壊をお手伝いくださいましたw

ありがちょん♪
(*´艸`)




これで、この話は終わったように思ったが・・・・



数日後の深夜。



ズム 『この前のリベを申し込む』


まぁぁぁぁじかっっ(@Д@;


ラム 『いいよぉ( ̄ー+ ̄)



思わぬ展開を見せたのです。。。。


断腸の権力行使で~
強引に集められた暇人団員の皆様、合計6名。

そして突如開かれたTA大会!!!!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!




ルールは前回同様

ノーマル下位デュラ
ソロで討伐(ラスタなし)
装備アイテム戦法は全て自由
尻尾破壊マスト
同時出撃で早く帰ってきた者が勝ちのタイムアタック
 


ε=ε=┏((; ≧∇≦))┛ドタドタドタ


広場を忙しくウロウロしだす一同


ドタドタドタ┏((≧∇≦ ;))┛=3=3



『え?火事場ですか?!』

ラム 『アイテム自由ってことは・・・』

『ハンマー不利じゃん?!』

エロ太 『ちょっと、、、待って、、、やっぱ。。。ああああ』



これだけ真剣になるのも無理はない( ̄ω ̄)

だって・・・



ラム 『最下位の人は、髪型3日間、アフロね♪』

Ψ(`▽´)Ψケケケ


『1位の人は??』


ラム 『1位の人はみんなから光蟲を10匹づつもらえる』


一同 『了解(`∇´ゞ


では、各選手&武器を紹介

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪


ズム:双剣  (悪女)
:双剣  (悪女)
ゲニ:連射弓 (燦然)←しかも秘伝!!卑怯!!
:ハンマー  (キャラハン)
エロ太:片手  (渇愛)←チャレンジャー
ラム:双剣  (ドラ双)←だって悪女生産してないの



ラム『準備おk??』

出発ゲートに並んだ6人 。

(。・`ω´・。)(。・`ω´・。)(。・`ω´・。)(。・`ω´・。)(。・`ω´・。)(。・`ω´・。)


一同『おk( ̄‥ ̄)b



ラム『出撃!!!!!!』




これ、マジで真剣勝負!!!

負けたくないラムは~

劇薬【緑】を飲んだ♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ



デュラかかってこいやぁぁぁぁ

ε=ε=┏((;`皿´))┛メェェェェェェ~



ソイソイ♪ ソイソイ♪


”(ノ><)ノ ヒィ~~



ちょっっ  マジかっっ (+д+ノ)ノ


ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!!





ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!








乙っただなんて言えない・・・・

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・・・・・・





デュラ手加減しろよぉぉぉぉ

ε=ε=┏((;`皿´))┛メェェェェェェ~



ソイソイソイソイソイソイソイソイソ


誰よ
尻尾壊せとか言ったやつは?!

ヾ(#`皿´)ノ まんどくさい




あたしだネ・・・σ( ̄∇ ̄o)






ズム『ノ』


ズム『終わった!!』


エェェェェェェェェ(((;゚Д゚;)))ェェェェェェエエエ



そいそいそいそいそいそいそいそいそい
ヾ(;`皿´)ノヾ(;`皿´)ノヾ(;`皿´)ノ





ゲニ『ノ』

ゲニ『俺も終わった』



ガーン(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


そいそいそいそいそいそいそいそいそい
ヾ(;`皿´)ノヾ(;`皿´)ノヾ(;`皿´)ノ





(((;´д`)ゼェゼェゼェ・・・・・




ラム『ノ』

ラム『ハァハァ・・・・』


ラムさん、3位に終わる。


。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 悔しいぃぃぃぃぃ





一同『かなりドキドキしたぁ!!!!』


皆様にもお楽しみいただけたようです。
(*´艸`)ムフフ




では・・・・
栄えある最下位のアフロ姿をどぞぉ~
 

TAアフロ2 


あれ?意外と普通に似合ってなぃ??

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


せっかくなので~アップでね

どーーーーーーーーーーーーーーん

TAアフロ1




イケメンじゃんかよ。 (マジで)
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;





ラム『てか、めっっっっちゃ悔しい(≧ε≦)!!!』


ズム『同じ武器なら、負けねぇよ( ̄∀ ̄)フッ


ラム『次はランスで逝ってやるっp(`⌒´q)!!!


ラム『必ずリベさせていただくわっ(;`皿´)ノ メェェェ


参加された皆様、それぞれ反省点&改善点があったようなのでw


またタイムアタックやりますょ!!!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



打倒ズム先生だぁぁぁぁぁ!!!!!!!

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) 





☆☆ぁひ団の話☆☆


はぃ、ぁひ団に~

またまた楽しいお仲間が増えましたよ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



スロー太、改め→エロ太

(ヒドイあだ名だょ・・・ごめんねぇ~ごめんねぇ~これも愛です)

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



入団早々にアフロの刑、どんまい

まぁ、アレよ。

入団の洗礼ってやつ??



(*´艸`)愛です


達人様ですので~
皆様ガンガン絡みついてコキ使いましょ♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ




こんな団ですが・・・・

こんな断腸ですが・・・・・



どうぞヨロシクお願いしますメェェェェェ

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;








関連記事
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<奇面王の遺産をよこしなさぃ!!キングチャチャブー無限わき♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 極集めよ!!ゴリラーズ!!>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

>こんちは~っす
> おっ…ヾ(´▽`*)ゝ
>
> またまた、更新している(*^3^)/~☆
>
> グッジョブっすヽ(*´▽)ノ♪

ありがちょっす!!
たまには~~ねw

更新しないとねw
(*´艸`)

> ん…アムロの刑~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

(。ノε`。 )ぷぷ

それ~新しいっ!!!
どんな刑ですかいっ!!


> さすがは…ズム先生っすなヾ(´▽`*)ゝ

ズム先生は偉大です・・・

いつか・・・倒します!!!!
(。-`ω´-)bぅぃ
2011-11-04 Fri 15:09 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おっ…ヾ(´▽`*)ゝ


またまた、更新している(*^3^)/~☆


グッジョブっすヽ(*´▽)ノ♪




ん…アムロの刑~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



さすがは…ズム先生っすなヾ(´▽`*)ゝ




2011-10-29 Sat 12:25 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
