ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
広域2麻痺剣3早食い♪ガルルガハメ用ハンマ装備!!
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


ギャルルガをぶん回すための~
火事場麻痺剣ハンマー装備を~

ココにメモります(`∇´ゞ




はぃ、ニョローーーーーン

麻痺ガルルガ



猟団員の証【鉄壁】 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
アオノコFベスト ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
千裂F腕環 ●●● 剛力珠 剛力珠 気短珠
アオノコFコイル ●●● 痺剣珠G 痺剣珠G 耐麻痺珠
レイルFグリーヴ ●●○ 毒剣珠G 体力珠

麻痺剣カフPA1



スキル
攻撃UP【大】
見切り+3
麻痺剣+3
広域化+2
火事場+2
斬れ味+1
早食い
ランナー
睡眠無効
オートガード




アミーゴピアスを使用した
広域麻痺剣装備は
コチラ♪


通常~
ハンマー3人とかのお部屋では~

だいたい~主が広域2をつけて~

怯まずの実を飲みますw


これで、他の皆さんを吹っ飛ばす心配なく~

存分にハンマーをブンブンできるのねw

( ̄∀ ̄)そそ




だから~部屋主になるなら~
広域化+2は必須だと思っていいかなw


ちなみに~
怯まずの実ですが~

マイトレの管理人さんから~
ギルドの追加依頼を受けることで~
もらえちゃうんです!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



しかも~
ちょうどガルルガの追加依頼なの♪


1クエ~ガルルガこなすと~2個もらえます!!



えええ?!

そんな追加依頼ないっっ(@Д@;?!





さては・・・・( ̄ω ̄)ふふふ
 

おねぇ~ちゃんにプレゼントあげてないでしょ???






ラムさんは~あげてませんでしたぁ!!!

だから、ガルルガ追加依頼なんて・・・なかったょ!!


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


素材を貢いで~
喜ばせてあげてくださいねw



そしたら~きっと依頼でますからw



乙女心をつかむのょ!!!

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!




関連記事
別窓 | ギャル用広域2麻痺剣装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<極集めよ!!ゴリラーズ!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 祭り勝ったべ!!東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
