ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇面王の遺産をよこしなさぃ!!キングチャチャブー無限わき♪
皆さん、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


ハロウイィ~~~ンだねぇ!!!!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


仮装パーチーで乾杯してるぅ???

(*´艸`)ウヒヒヒ




そんなメタボの街も~
ハロウ~ン一色ですね

イベ武器~盛りだくさんです!!!

(*´▽`*)うんうん



ラムさんも~
全4武器強化分の素材~
無事げっとんしましたの

(´Oノ`*)オ~ホホホホホ




せっっっっかくだから~強化しようかなってw

工房のおっちゃんとこ逝ったらさぁ~




おっちゃん『ラムちゃん~去年も言ったけどよ~(`ε´)


おっちゃん奇面王の遺産、ないと無理だって』



ラム『ああ(゜∇゜;)・・・・そうでしたね・・・』



ラム『持ってきますょ・・・・(ボッタくりジジイめ(-"-;))






,,,,,( ´ ω `)  トボトボ・・・・





調べました(`∇´ゞ
 

奇面王の遺産:上位キングチャチャブーから剥ぎ取り3%




バカじゃないの(#`皿´)ノ?!?!


奇面王の遺産:36Nポインツっ




安いような・・・・高いような・・・・・

( ̄∀ ̄;)もぅ・・・Pないょ・・・・




そこで~ふと思いだす。

キングチャチャブー無限わき・・・・できるって・・・・



昔聞いたような・・・・(¬з¬)うううぅん・・・・
 






調べました!!!!やってみました!!!!できました!!!!!


ウマーーー゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚ーーーーーーィ♪



というわけで~




☆☆ラムさんのプチ講座☆☆




はぃ、本日は~これ!!

『キングチャチャブー無限湧きのやり方』



クエは、上位火山温暖期の昼を選ぶ。


ラムが実際に逝った推奨クエは『欺瞞の岩肌』
上位バサルのクエです!!


開幕、モドリ玉でキャンプに帰ります。

エリアスタートの場合はリタします。
7に立ち入ると失敗するらしいです。


とりあえず、4と8にいるチャチャブーを倒します。

チャチャブーの配置はこのあたりです。

キング 登場場所




キャンプスタートして、8までのルートはこんな感じ。

キング 順路

けして7には立ち入らないこと!!!

いいわね( ̄∀ ̄)??



まず、4にでるチャチャブーを2匹退治します。

このチャチャブーは~ちっさい岩に化けてます。


こんなやつです。

キング 4


これに~近づくとチャチャブーが登場!!

でもね、みなさんご存知のとおり・・・・
毎回必ずチャチャブーってわけではないのw

たいがい、ただの岩です ( ̄ー+ ̄)))ドンマイ・・・





だから~岩に近づき~ダメなら~
キャンプにエリチェンして~

また4に来てぇぇぇぇ~~~~ってのを~

繰り返します。。。。。



このエリア4で~2匹のチャチャブーが倒せたら~

おk~です!!


根気強くね!!
逝ったり来たりを繰りかえそうねぇ!

(*´▽`*)んだ



走るのが面倒なら~
モドリ玉調合分まで持ち込みってのも~

悪くはないねw

(*´▽`*)んだんだ


これは次第よ

ラムは~15回往復しましたょ。


ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!



2匹退治できたら~順路にしたがって~


ここも同じように~岩が~チャチャブーに化けるまで~
6と8を逝ったり来たり。


そうよ!けっして7には立ち入らないことっ!!
(*´艸`)ウフ




この岩ですねw

キング 8 

ここは、これ1匹退治したら~おk!!!


退治できたら~またエリチェンしよう!!
8に戻ってくると~キングが登場!!!!


キング 無限

ガシガシぬっ殺して~剥ぎ剥ぎを楽しもう

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



8と6を~エリチェンしながら~無限湧きにァヒァヒします

(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ




遺産がそろって~もぉ~~~いいよって思ったら~
火山で3乙して帰ればいいんじゃない??


(*´▽`*)バサル倒してもいいけどね?



そんな感じ!!!!

わかったぁ?????

(*´Д`)アヒアヒ



ちなみに~
そこそこ長時間火山に滞在するので~

スキルで→暑さ無効

もしくは~

キャラバンスキルで→自然の達人【暑】


をつけるのがオススメ

あとは~せっかくだから~
剥ぎ装備でいってみるといいかなぁw


地味に【始まりの唄】も集まりますねw
ウマーーーーーーですよw





遺産たくさんゲットンして~


ぼったくりジジィにドヤ顔してやろぅじゃないかっ!!!!!



( ̄ー+ ̄)ドヤっっ





☆☆ぁひ団のお話☆☆


えっとね。
またまたまたまた~新しいお仲間ですw


としさんです

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


ラムさんがトライ時代にとってもお世話になったフレさまw

この度、感動の再会をいたしました

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




Fにはいたらしいのですが。。。。

『恥ずかしいじゃないですか』と。。。

逢いにきてくれなかったわけなの。

(つд`)シクシク



このブログは見ててくれてたようでw

ブログ続けてて~よかったぁぁぁあぁ

((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))



またお逢いできて嬉しいです!!

これで、トライ時代の三銃士がそろいましたねw
ゴウさん&たけさん&としさん



ラム姫をお守りくださいね(*´▽`*)

(自分で姫って言っちゃったょ・・・これは・・・痛いね・・・(ーAー;))






皆様~どうぞヨロシクお願いしますメェェェェェ

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



関連記事
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はぃ(*´▽`*)晒しますねぇ♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 負けず嫌いなんですよ!!>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事遅くなって~
大変申し訳ありません(。・Д・)ゞ

> ラムちん、ラヴィ以来おひさです♪(・∀・ノ

あはん♪
アンさん~おひさですぅ~♪

> 相変わらず(*´Д`)ァヒってますなぁ~w

はい (*´Д`)アヒアヒ


> てか今頃、チャチャ武器作ってるって・・・ww
> しかも今頃、奇面王の遺産って・・・www
> 無限沸きやってるって・・wwwww
>
> アンはそんなもの最初のときにぜーんぶ集めて今回もサクサク強化完了♪

まぁぁぁぁぁぁじっっっっすかっ(+д+ノ)ノ ?!

ぜーーーーんぶ最初に強化したのぉ????

(:¬д¬)す、すげぇ・・・


> 遺産どうしたのって?そんなの、もちろんNポインツでゲッツ!ww
>
> カプ畜ですから( ̄ー ̄★キラン

(。ノε`。 )ぷぷ

Nかょっっ♪


> まだ8000Pもあるじぇい(∀ ̄*エヘヘ
>
> まぁせいぜいがんばってゲットするんだぉ~♪

ゲットしちゃったじぇ~~ぃ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-11-04 Fri 15:40 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ラムちん、ラヴィ以来おひさです♪(・∀・ノ

相変わらず(*´Д`)ァヒってますなぁ~w


てか今頃、チャチャ武器作ってるって・・・ww
しかも今頃、奇面王の遺産って・・・www
無限沸きやってるって・・wwwww

アンはそんなもの最初のときにぜーんぶ集めて今回もサクサク強化完了♪


遺産どうしたのって?そんなの、もちろんNポインツでゲッツ!ww

カプ畜ですから( ̄ー ̄★キラン

まだ8000Pもあるじぇい(∀ ̄*エヘヘ

まぁせいぜいがんばってゲットするんだぉ~♪
2011-10-31 Mon 12:08 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
