ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぃ(*´▽`*)晒しますねぇ♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


ラムさんねぇ~

新しい防具を手に入れましたょ




にょろ~~~~~~~~ん
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

プロギアシリーズ


(* ´ I`)ノプロギアシリーーーーーズ!!!!



え?いまさらこれ??

とか言わないの (。-`ω´-)ブゥ~!!



『?????』クエ→通称なぞクエを~
クリアすることでもらえる~
 
ポルタ輝石とかいうやつで作る防具でして
 
(*´Д`)アヒアヒ


ずっっっっと気になってたんだけどねw

ついにゲットン(。・ω・。)b






みんなで着ると~
ちょ~~いい感じなの

男子の皆様も~素敵ですねぇ♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


というわけで~
4人並んで記念撮影に。




ラム 『ちょっとさ。。。その立ち位置。。( ´ ω `)σ"

ラム 『ココちゃんとエロタ。。。ラヴラヴ過ぎな感じじゃない??』


ココ&エロ .。*†*(愛´Д`人´Д`愛)・.。*†


(¬з¬) ジィー・・・・・



ラム 『よういちさん!ラムに~もぅ1歩~近づいて

(*/ω\*)あはん


よう 『えっ(((;゚Д゚;)))  こ、こう(@Д@;?』



そんなに嫌がらないでよぉ ( ̄‥ ̄) フンガー

はい、パシャ


謎クエ防具あか



とういわけで~
(*´艸`)ムフフ


ラムさんは~
こんな感じに組み合わせて着てます

プロギアロビーで




カワイすぐるぅ~~~

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


今度、蒼バージョンも一緒につくろうねぇ

(*´Д`)アヒアヒ




こちらの防具、強化すればいいスキル乗りそうですよ

また~考えてみよかな

(*´▽`*)うん






☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


とある穏やかな夜(*゙ω゙*)



団員サマのラヴィ提案にのっかった~

愉快な仲間達人 ヾ(*´▽`)ノ



7人。。。Σ( ̄д ̄;))))
 


@1足りなぁぁぁぁぁい!!!!!

きゃ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!

(おおげさデス・・・はぃ・・・・)




そこに響く優しいお声・・・ (*/ω\*)ポッ



フレ様 『らむた~ん』

達人様ラヴィ廃様
のフレ様ではありませんかっ

゚.:アハン・*(´∀`人)*・:ウフン.゚+


ご無礼承知で即ラヴィに捕獲!!!!
εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ パサッ





8人そろいましたぁぁぁ
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


(いつもワガママを聞いてくれてありがとデス)

(´-ω-`;)ゞポリポリ



無事に2ぱーてぃーに別れ~
ドタバタなラヴィラヴィを堪能する一同♪



『いやぁぁぁ~~~(+д+ノ)ノ


『ぐあぁぁぁヾ(。 ̄□ ̄)ツ



そうそうw

人のァヒ声 蜜の味

(*´艸`)じゅるり・・・・もっとァヒって~
 




ラム『ぎゃぁぁぁぁぁΣ(○д○ノ)ノ



・・・チーン・・・( ̄д ̄)・・・・・・・・・





みんなの体も温まってきた6フェーズめ。



事件は突然・・・おきました( ̄∀ ̄)





ココ 『えっっ。。。(・◇・)?

クエ板の前で立ち尽くすひとりのハンター




ココ 『誰か・・・入った??!!』


ココ 『おいて行かれた・・・・(∋_∈)


ボイチャから聞こえてくる~
寂しげな声・・・・


妖精PTに他のハンターが入ってしまって~
サクッと出撃しちゃったもよう


ゲニ 『まぁぁぁぁじで?!』


まえ 『誰か野良さん入ったん??』


ラム 『やっちまったねぇ(-"-;)


妖精 『そろってたから・・・出発しちゃったよ(;´д`)




あわただしく出撃するハンターの波・・・

そう、ここは戦場( ̄∀ ̄)



1秒を争うハンター達だからこそ~
うっかり慌てて違うPTに入ってしまうことはよくある。

うむ。それは仕方ない。


だがこれは完全なるNG行為なのも確かである。


ココ 『わたし、準備遅かったかな・・・(≧∇≦)?』


まえ 『いや、それはないなぁ~』


一同 『うん、そんなことないって!!』




取り残されたハンターを励ます一同。







ラム『あ、あれ。。。( ̄∇ ̄o)??』






いまだ・・・出撃できない・・・・ラムさんのPT。


・・・・(゜∇゜;)



なぜかって( ̄ー+ ̄)?!?!




ガンナーが行方不明だからだ!!!!!!

(;`皿´)ノ ドコイッタァァァー!!!!



ラム 『ま、まえちゃん?いなくね(-"-;)??』


まえ 『え・・・(°□°;)


一同 『ま、まさか・・・・(¬з¬)






まえ 『あああああヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ああああああ』




まえ 『俺やぁぁ・・・・(´ロ`ill)ノ゙



∵ゞ(´ε`●) ブ!



一同『お前かよっっщ(゚Д゚#щ)

一斉にツッコミ入ったし!!


マジで大爆笑ですねぇ~

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!




事態を理解した一同。。。。


ココ 『はい(*゙ω゙*)

とりあえず~
ラムPTに参加して出撃していただきました。



うん。

PTを間違えたのは~
野良さんなどではありませんでした。


お仲間の犯行だったのデス( ̄∀ ̄)



なによりウケたのは~

犯人が~自ら違うPTに参加しておいて~



そ知らぬ顔で~

『野良さん入ったん??』などと言ってたこと。



一同『お前だよっっっっっっ(;`皿´)σ



バンバン((ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッヾ(*>∀<)ノ゙))バンバン




まえ 『ごめんんんんん。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。



まえ 『まじ凹むわぁ~(。>д<)




まえ 『ないわぁぁぁ~(つд`)




(。ノε`。 )ぷぷ


戦いを終え・・・

3まわりくらい小さくなった~
ガンナーが・・・


もとのPTに~
トボトボ戻ってきました......(。_。*)))  トボトボ・・・・


(*´艸`)おかいも




とりあえず~大爆笑ですねw

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



まえ『もぅ・・・熱くなったきたぁ・・・(;´Д`A





確かにね~
いつも一緒にPT組んでる妖精さんが~

クエ貼りしてたら~

無意識にそっち入っちゃうよねw




わかるよ。すごくわかるょ。




でも・・・・・


晒しますね(*´▽`*)




ちょ~~ドンマイ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






これは~美味しいネタだったw
やっぱりラヴィ~では何かが起こるw

またまた大爆笑の大討伐でしたw

ご一緒いただいた皆様!!
ドタバタ楽しかったデス♪

ありがとうございました
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



まえちゃん~ゴチでしたっ

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪




まだまだどんどんネタ提供待ってるょ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪






皆様も~
自分のPTの貼り主はしっかり確認しましょうねw


(*´▽`*)うんうん






☆☆ぁひ団の話☆☆



お祭りワッショイワッショイなこの頃ですが…

ぁひ団にまた新しいお仲間が増えました♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



いつもお世話になってる~

踊って歌える~
カワイイ?妖精さんデス


はぃ、拍手っっっ

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



現在、激しいセンター争い中o(`・д・´)o
(なんの話だぁ?)





まぁ、そんなわけでw

どうぞ~今までどうり~

のびのびっっとお過ごしくださいw



これからもヨロシクめぇぇぇぇぇぇ
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


関連記事
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<わっっっっしょいヾ(*´▽`)ノ♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 奇面王の遺産をよこしなさぃ!!キングチャチャブー無限わき♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> おひさ~ おべんきそうでなによりです(*´∇`*)

猛烈におべんきですわ♪
(*´Д`)アヒアヒ

> ワタクシ、最近ちょと手が空いてきたので3rdをちまちまやってます(・ω・)
> やっとアカムウカムアルバが出たの。一年かかったわ(笑)

おおおおおおおw
アルバが出たですとぉ???

バッチリ追いつかれたわっっ(+д+ノ)ノ


> ほんとはフロンティアやりたいんやけどね~(;´д`)

おいで~おいで~♪
(*´▽`*)もほおほほほ♪


> 来年の夏にはできるといいな~………
>
> ひつじさん来年も殺ってるよね?ね?
>
> お願いだから待っててーーーー!!!

おおおっおおおおお(@Д@;

マイマイ落ち着け!!
(。ノε`。 )ぷぷ

殺ってるってwwwなんか・・・まいっかw

来年もガンガン殺ってるよ!!!!
待ってる!!!あなたを待ってるわ!!!!!

・:うふっ*:・(*´エ`*)・:*:・

2011-11-11 Fri 16:21 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事遅くなりまして~
大変に申し訳ありませんです!!!!

> あざ~~す
> 昨日は シクレを一緒にやってくれて ありがちょん 
>
> しかも急にお邪魔しちゃって 申し訳ないです 

いえいえw
全然おk~です♪

ワイワイいきましょ~ァヒァヒいきましょ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 夜には 久しぶりにオンした れんれんまで レンタルしてもらってしまって…
>
> まっ えろ~太は おいといて(笑)

(*´艸`)ムフフ
こちらこそ~突然ありがとねぇ♪
レンタルって。。。。そんな。。。。


> それと…
>
> らむちゃんの ハンマー捌きの上手さに びっくり   
>
> また なにかあったら よろしくお願いします 
>
> らむちゃんの ハンマー捌きでね(汗)

ちょちょちょっっっっっっと(ーAー;))))

ぷりりん・・・
わたしの???ハンマーさばきですか????


よろしかろぉ。
バサバサさばいてあげるわ( ̄ω ̄)


> うちの猟団は 幽霊部員ばかり だからまた お力添えをいただくかも しれないけど その時は また宜しくお願いしますm(__)m
>
> 愛着ある猟団だから なんとか 頑張って維持だけはしてみるよ(笑)
>
> ノシ

o(`・д・´)o おすっ♪
頑張れ~頑張れ♪

ぁひ団も~頑張るじょぉ~~~♪
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

2011-11-11 Fri 16:13 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事遅くなって~
ごめんなさぃ(+人+)


> (*´∇`)ノ こんばんは~
> ラム様
> これからは~ぁひ団員として
> よろしくね󾬌(*´д`)


こちらこそ~ヨロシクめぇぇぇぇぇ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> それから、まだ絡んだことのない団員さん
> この場をかりて、ご挨拶♪
> これから宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

(*´▽`*)うむうむ♪


> でもね、ラムちん。。。
> 妖精だけ引き込んでもサブクリなのです。
>
> カミカミ王を引き込んでメインターゲット達成なのです。
> ガンバレー(・∀・)ニヤニヤ

(。-`ω´-)ぅぃ
メインターゲットのほうもガンバロ♪

いっぱい噛んでもらわないとねぇ~♪
(*´艸`)ムフフ


> ところで、レクイエムだっけ?プロギアシリーズ。。。
> 妖精ももってるし!!。。。ρ(-ω- ) イジイジ

まぁぁぁぁぁぁじ???
持ってるのぉ??

さすがは妖精・・・抜かりないねぇ( ̄ー+ ̄)

> 五人ならセンターは妖精じゃね??
> (´・ω・`)ショボーン

センターは選挙で決まる!!!!!!

でも。。。

妖精。。。普通にカワイイからなぁ。。。( ̄∀ ̄)
2011-11-11 Fri 15:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おひさ~ おべんきそうでなによりです(*´∇`*)


ワタクシ、最近ちょと手が空いてきたので3rdをちまちまやってます(・ω・)
やっとアカムウカムアルバが出たの。一年かかったわ(笑)

ほんとはフロンティアやりたいんやけどね~(;´д`)

来年の夏にはできるといいな~………


ひつじさん来年も殺ってるよね?ね?

お願いだから待っててーーーー!!!
2011-11-08 Tue 13:27 | URL | マイアヒ #-[ 内容変更]
昨日は シクレを一緒にやってくれて ありがちょん 


しかも急にお邪魔しちゃって 申し訳ないです 


夜には 久しぶりにオンした れんれんまで レンタルしてもらってしまって…


まっ えろ~太は おいといて(笑)


それと…

らむちゃんの ハンマー捌きの上手さに びっくり   

また なにかあったら よろしくお願いします 

らむちゃんの ハンマー捌きでね(汗)


うちの猟団は 幽霊部員ばかり だからまた お力添えをいただくかも しれないけど その時は また宜しくお願いしますm(__)m

愛着ある猟団だから なんとか 頑張って維持だけはしてみるよ(笑)

ノシ
2011-11-07 Mon 18:40 | URL | たらこ #7bBJltH2[ 内容変更]
ラム様
これからは~ぁひ団員として
よろしくね󾬌(*´д`)

それから、まだ絡んだことのない団員さん
この場をかりて、ご挨拶♪
これから宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

でもね、ラムちん。。。
妖精だけ引き込んでもサブクリなのです。

カミカミ王を引き込んでメインターゲット達成なのです。
ガンバレー(・∀・)ニヤニヤ

ところで、レクイエムだっけ?プロギアシリーズ。。。
妖精ももってるし!!。。。ρ(-ω- ) イジイジ

五人ならセンターは妖精じゃね??
(´・ω・`)ショボーン

2011-11-04 Fri 17:53 | URL | 妖精 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
